himajin top
cocoaの「趣味的♥覚え書き」

「ワンピース」についてあれこれ♪
「さくら日和」(通常日記)
お絵描きニッキ



ハム★日記に変更!?(笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-16 光ってるし(笑)
2003-11-03 チョロQ
2003-10-29 メリー号?(笑)
2003-10-26 相変わらず・・・
2003-09-04 ぼけぼけ
2003-08-18 乗ったよー!
2003-08-04 外に出して遊んではいるけれど
2003-08-03 ハム星は隅が好き。
2003-07-27 さみしい・・・。
2003-07-25 怖いよーー。


2003-11-16 光ってるし(笑)


前に日記で書いたターミネーター2の超合金っぽい孫の手。(笑)
せっかくもらったのに活用してないなぁ・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-03 チョロQ


いやはや、何とも・・・。
可愛いのでつい買ってしまいました。
日産マーチ型チョロQマウス。

もう、使いにくいったらありゃしません。(笑)
インテリアにお一ついかがですか?w

つっこみ 先頭 表紙

Ruriさん>たこ焼き、走るんですね!(笑)無事発掘(?)出来る事を祈っておりますーv楽しみっ♪ / cocoa ( 2003-11-07 22:55 )
たこやき型のん走りますよ〜(笑)何処にいったのかな〜?出てきたら画像アップしてみます(^^;;; マウスチョロQが走ったらそれこさ使いにくいですよ〜(笑) / Ruri ( 2003-11-04 23:03 )
Ruriさん>たこやき型・・・勿論走るんですよね?(笑)マウスチョロQは残念ながら走りません〜。パンダは「アランジアロンゾ」というユニットが描いているパンダです♪ / cocoa ( 2003-11-03 22:06 )
下のパンダの絵が気になる…(笑)うちにはたこやき型のチョロQありますよ〜ん♪子供たちより私が気に入ったらしい…(-∇-)ボソ... / Ruri ( 2003-11-03 09:38 )

2003-10-29 メリー号?(笑)


なんだかツボだったので撮ってみました♪

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-26 相変わらず・・・


彼は私の指だけ噛もうとするんですわ。
そんなに私の指は美味しそうか?(´▽`)
私の指でハム釣りが出来るよ。(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-04 ぼけぼけ


新しい携帯で早速撮ってみたけど
手ブレが痛い。(泣)
基本的に撮るの下手みたいッス。(´▽`)

つっこみ 先頭 表紙

私も大ボケ(笑) / cocoa ( 2003-09-10 00:34 )
手ぶれでぼけぼけ、こっちは頭がボケボケ(笑) / lion ( 2003-09-06 00:34 )

2003-08-18 乗ったよー!


ほんの少しだけど、餌で釣って!
手のひらに乗ったよー!(≧▽≦)
ああん、可愛いなぁv

でも餌が無くなったら私の手を囓ろうとしたから
すぐ放しちゃった。
私の手は肉付きよくて美味しそうかもしれないけど
食べ物じゃないんだよぅーー。(泣)

先頭 表紙

脂のってて美味しいよ、きっと!(笑)<自爆 / cocoa ( 2003-08-21 23:55 )
美味しそうな手ってどんなだぁ〜?味付けしたら食べ物になるかもしれん(笑) / lion ( 2003-08-21 21:29 )

2003-08-04 外に出して遊んではいるけれど


噛まれるのが怖くてまだ手を出してない。
いつになったら手に乗ってくれるかなぁ〜。(遠い目)

そういえば大宮そごうのペットショップが犬猫専門になってしまうと聞いて
悲しいッス。(T◇T)

先頭 表紙

2003-08-03 ハム星は隅が好き。


段ボール箱に入れて遊んでみた。
四隅が好きというか、何というのか
しきりに前足で掻いてる。
滑って後ろ足が左右に開くのが滑稽で。
可愛いヤツ。(笑)

先頭 表紙

2003-07-27 さみしい・・・。

大好きだったサイトさんのワンピコンテンツが無くなってしまった。
私もこんな暖かい小説が書けたらいいなぁ、と密かに目標にしていたサイトだった。
最近サイトを閉鎖する方々が身近にいるので余計悲しい。
そういう私も最近色々あって閉鎖を考えていた一人だけど。(笑)

熱が冷めたり、方向転換するなりはあるだろう。
更新が滞る事もあるだろう。
更新出来ないサイトに苛立つ事もあるだろう。

決めるのは自分。
良い意味で潔い自分になりたい。

先頭 表紙

2003-07-25 怖いよーー。


噛まれてから怖くてまだ外に出してあげてないの。
噛まれるの覚悟で明日出してみるかぁ・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]