himajin top
お嬢の「脳内」

お嬢の心情はこんな風になっております・・・
↓バナークリックでお嬢のHPに飛べます♪
よかったら来てください(≧∇≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-13 祝:落選。
2003-03-06 (゜Д゜)!!
2002-11-20 静かなるディズニーシー@
2002-11-16 「地球」とその仲間達
2002-11-12 求職者
2002-11-07 武闘家なカップルくんずほぐれつ
2002-11-06 初めてのボーリング
2002-11-04 初恋の人
2002-10-31 おめでとう!
2002-10-18 恋愛論?


2003-03-13 祝:落選。

こっちの日記と、もう自分のHPから一つの「日常」(FONTいぢり無し)の方とごっちゃになっちゃってわかりづらいと思うんですけど。

こっちの日記しか見てない人はここを見よ。

つーか強制で見ろ。ヽ(`Д´)ノ




え〜、そんな訳で結果ですけどもね。




落選したみたいです。(笑)



本人は残念がってるフリしてるけど、多分残念じゃない筈です。


だって本人の希望は、



●土日休み

●週2日は休みがある

●拘束時間が短い

●接客業じゃない



この条件の「拘束時間が短い」だけが合ってるのかな?微妙・・・っていう感じですもの。

仕事する時間は、9時から(普通は)8時くらいまで。っていう。

土日は接客業だから当たり前に休めないし、あげく休みは週1だし。




おまえ的にダメぢゃん。むしろ全然合ってねーぢゃん。


「プレッシャーかけられて、やればやるだけあがるからっていうところだけみて、


他のところは見ないフリして、


「入りてぇ〜」って自分に言い聞かせてたみたいだけど、


どうみても妥協点多けりぢゃん。(つーか妥協しすぎぢゃん?(´∀`;))良かったね、落ちて。(´∀`)b」





って言ってあげました。


本人は大笑いしながら、



「おまえそんな風に俺を見てたのかよ!!」



って言ってました。






「うん、見てたよ。 (・∀・)ニヤニヤ」













「超失礼だよー!!!」←どうやら図星だったらしく言いながらも大爆笑する彼。










今度はもうちょっと妥協点無しでイイトコロが見つかるといいです(笑)

お金に余裕があっても、時間にゆとり、心に余裕が無いのは嫌だし、辛いもんね。


同棲がどーのこーのよりも、あたし的にはソッチが大切だったりするのでした。


つっこみ 先頭 表紙

できることなら私も・・・(笑)でも土日休みはどうだろう。平日休みだと混雑にあんまり当たらないから(笑) / お嬢 ( 2003-03-15 23:28 )
おさるさんとねこの希望がピッタリ一緒だ・・・。( ̄ー ̄;A / ねこ ( 2003-03-14 16:49 )

2003-03-06 (゜Д゜)!!

パス、メールあさったらひまじん管理部(謎)から来てたのが残ってた。

うーん、かなり不覚。パスワードがひらがなだったなんて。(謎)

今までTEXTのページをちょこちょこいじったり、表紙作ったりしてたんだけども。

松島ともこが決め手です。(。-_-。)ポッ

まーそれは良いとして。






突然ですが。





去年何故か突然サルの兄家に遊びに行ったんですが、

お嬢はサルの家族と会うのが初めてだったので、とても緊張していた。






バレンタインデーということで手作りケーキも作っていった。









ら、








見事に失敗。ガー――――(・д・lll)―――――ン






サル兄「これ、完全無糖だね(微笑)」






と言われる始末(´ー`)┌




もうねー、無駄な抵抗はやめとく。

それが原因かなんなのか、兄家のお子様方は



ケーキ嫌いになったみたいだし。


ごめんよ。。。・゜・(ノД`)・゜・。



今年はもう何も持っていかないから勘弁しておくれ。




といっても、何故あたしが一緒に兄家に行くのだ?

そこらへんがよくわからない。が、土曜に行ってきます・・・。

何故か今回もビミョウに緊張。


あたしがいる意味ってなんなのかが今だにわからない。

そして居場所はあるのか・・・。ヲイヲイ。




今回はお洋服持っていくので(←自分の店で購入してみた。)何も嫌いにならないよね。ウフフ・・・。(;´Д`A ```


あっ、前回のディズニーシーの続く・・・っていうのは忘れてください。



・・・。



ちなみに毒物は混入してません。
ただ、砂糖入れ忘れちゃっただけなの・・・てへへ(´∀`*)

つっこみ 先頭 表紙

うめぇよ!おい!誰からりほ隊長に座布団いちまーい!! / お嬢 ( 2003-03-13 21:24 )
あんだだし〜あんだだし〜♪ 砂糖を入れワスレたのは。アンタだし〜アンタだし〜♪ は。退散。 / らりほ ( 2003-03-13 01:40 )
あははは!!それで相手にあげたのかい?(笑)あたしは気がつかずにあげちゃったよー。やっちまったぜ。ちくしょう。 / お嬢 ( 2003-03-13 00:06 )
ねこは2,3年前のバレンタインの時、無印の混ぜて焼けば良いだけのシフォンケーキを作ったんだけど、粉砂糖と小麦粉を間違えました。オーブンから出したら速攻でしぼんでいくからおかしいなと思ったんだよねぇ(遠い目) / ねこ ( 2003-03-09 11:50 )
ありーーーーーーーーー(*ノノ)これからも気付いた頃に更新することを誓いマス(゜Д゜)!! / お嬢 ( 2003-03-06 20:05 )
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!復活オメ(*ノノ) またきてみた(*ノノ)  / ゆな ( 2003-03-06 16:24 )

2002-11-20 静かなるディズニーシー@

行って来ましたディズニーシー!!

結論から言うと、かなり楽しかった!きゃっきゃっ♪

ゲートをくぐるとそこはベネツィア!!

かなりツボでした。

入った途端にミニー・グーフィー・プルート・チップ&デールがいたし!!

しかも群がってる人は2、3人(。-_-。)ポッ(まぁ空いてたせいもあると思うけど)

ディズニーランドだとこうは行かない・・・と思う。


アトラクションも色々乗れました!(8つくらいは乗れた。ほぼ待たずに。)


中でも
マジックランプショー(アラジンの中に出てくるランプの精・ジーニーのムービーアドベンチャー。ちなみに3D眼鏡をかけて見ます。)と、

リトルマーメイドのアリエルのショー(中央が舞台になっていて、プラネタリウムみたいな座席。ミュージカルみたいなやつ)はファストパスをとっていざ出陣!!

なのになぜか、その時間になって、そこに向かうと待ち時間5分とかになってて
なんだかいたたまれない気分でした(;´Д`A ```


でね、アリエルのショーの方なんですけど。
トラブルが起こったんです。最初の方は、普通に上映(映画じゃないけど)してたんですけど、


♪アンダザシ〜(UNDER THE SEA)
♪アンダザシ〜ふんふんふふんふんふんふふん・・・←英語ね、英語( ̄m ̄*プ

♪アンダ〜ザ・・・・



・・・・。



おや?


その時、演者さんは・・・

アリエル(主役のマーメイド)
→客席に向かって、笑顔で手をふったり投げキッスしたりしてごまかしている。


名前ど忘れしちゃったけどカニ(ザリガニみたいなやつ。セバスチャンだっけ?ねこたん教えて(。-_-。)ポッ・・・
→はさみをチョキチョキしながら、頭を下げ、客席をぐるぐるまわっていた。

サルは、「今、上からなんか出かかってた人いたけどひっこんだから変だと思った」とか言っていました。


それを見て、ほんとに
「大変な仕事だなぁ・・・」と思いました。ちょっと間抜け(すいません・・・)で哀愁を感じたよ。あたしゃ。

そして小林克也(ナレーター?)の声が。
「システムが不調のため、そのままかけてお待ちください」
とのこと。

しばらく待ってみる。


そして会場にいたお姉さんのアナウンス。
「システムが不調のため、続ける事が出来なくなりましたので 申し訳ございませんがそのままご退場ください」


そして舞台の穴に笑顔で手を振りながら吸い込まれていくアリエル。
すいません、すいませんと後ずさりしながら会場ドアから消えていくカニ男・・・。


会場の反応→「エーッ・・・

さすがディズニーシーに来ているだけのことはありました。

みなさん、大人です。

あくまでも小声でした。大人だよ・・・。

しかし天化のディズニーランド・ディズニーシーなのにあるんだねぇこんなこと。

本当に休止してそのまま動いていないか確認しに行ったりしました。
わざわざ待ったのに(ファストパス取ったけどね)途中で終って、
また始ってたらなんかくやしいじゃん。(子ども)

これで次回のディズニーシーで一番に来るところは決まりました。

マーメイドラグーンに一番に来たいと思います。


ちなみにサルは、このアトラクションが一番楽しかったみたいです。
そんなわけで今、奴の携帯の待ちうけ画像(下図参照)。
サルが写メールでとりました。おみやげのお菓子の缶だそうです。


続く。


つっこみ 先頭 表紙

ええなぁーー(´∀`;)クスクス まだランドすら一回も行ったことないねんけど、そういう場合って、シーより先にランドには行っとくべき?(´∀`;)クスクス / ゆな ( 2002-11-29 19:44 )
呼ばれて飛び出てババババーン(* ̄m ̄) そうそう、セバスチャンだよぉ〜(*⌒▽⌒*)ほぇ〜、ディズニーでも止まるんだね。アメリカは途中で追い出されたりスペースマウンテンで不調のため2時間後に再開します。とかいう事多いけど日本はヤジられるからねぇ。( ̄ー ̄;A アラジン好きぃ〜。ジーニーらびゅ〜♪ / ねこ ( 2002-11-28 06:29 )

2002-11-16 「地球」とその仲間達

最近、世界情勢とかをサルと語る事が多い。

という訳で、脳たりんのお嬢が北朝鮮問題のことを書いてみようと思う。

まず北朝鮮は、TOPが悪い!

だって国民は、鎖国状態の中(インターネットも自国以外に繋げちゃいけないらしい)の中にあるわけだし、幼いころから「お父様バンザイ!」って教えられてきているから、はむかうなんて思いつく訳が無い。

TOPについている幹部も自分の生活が大事だからTOPに歯向かえる訳が無い。

今、北朝鮮は食べ物も不足していて、飢餓状態の国民がいっぱいいる。

電力も不足しているらしくて、かなり拘束された環境の中で生きている。

でも、TOPや、幹部、核兵器などを作っている場所などは当たり前のように
電力も食べ物も不足していない不自由ない状態である。

12月には重油も輸入STOPしてしまうし、
作物が取れたとしてもそれを他の国に輸出して、お金に変えて核兵器、生物兵器をつくる費用としてしまうので、作物をただ援助するっていうのも無しな話らしい。

で、なんでそこまでして核兵器を作るのかっていうと、
アメリカが「イラクの次は、北朝鮮を攻撃する」って言っているからという話らしい。

そこまでして、国民を義性にしてまでそんな核作りたいか?って思ってしまう。
昔の日本の二の舞でっせ。真珠湾のことを思い出してみなさいよヽ(`Д´)ノ

自分達はいい生活してるからいいだろうけど、国民達はもうすごいしんどいことになっている。見て見ぬフリなんでしょう。

だけど12月、寒い寒いあの国で、電気が制限され、食べ物もなくて、
多くの死者が出てしまうことだろう。

そうなったら「国民あっての国だ」ってTOPは気がつくんだろうか。

父親の方針を守り抜きたいっていう気持ちはわかる。
だけど、今の現状を見て、臨機応変にやっていかないと国としてTOPの手腕っていうものがないと思う。


あの「鎖国状態」の国を見て、お嬢は”教室”に例えてみた。


一つの「地球」というクラスに、「アメリカくん」「日本さん」「中国さん」「アフリカちゃん」・・・などなどいたとして、

そのクラスの中にみんなの意見を聞き入れない「北朝鮮さん」がいるとする。

学級委員的存在のアメリカくんや、その仲間達が注意しても、北朝鮮さんは受け入れない。クラスの中の友達にも昔いじめられたことがあったので根に持っていることもある。
そのこともあり、余計に孤立し、同じアメリカ敵対仲間の「イラクくん」と手を組んだりして、
他のクラスメイトに迷惑をかけたり、色々している。

そんな時どうする??

そうなったらやっぱり、周りのみんなで手を組んで、どうにかみんな仲良くなれるようにしなくてはいけない。
「中国さん」などは優しく北朝鮮さんに教えてあげようとしているのだが、
その甘さ故からか、北朝鮮さんと中国さんの話し合いは一向に進まない。
痺れを切らしたアメリカくんが、ちょっとした脅しをかけてみると
今度は何やら、自分の仲間も省みず、危険なモノを作り始めてしまった。
どうする「地球」!!


ここまで考えといて、お嬢は考えを思いつきませんでした。
そりゃーね、簡単に出ないよ、こんなに難しい問題なんだから・・・。

ただ、やっぱり国民は全然悪くないと思う。

日本人も弱いモノいじめすんなっ!!
在日の人に嫌がらせするなんて最低だぞ!罪は何もないのに、ただ北朝鮮出身だからって
そんなことしてるやつの気が知れない。

やっぱり国の体制から変わらないとどうにもならないと思うんですけど。

つっこみ 先頭 表紙

>ねこたん / お嬢 ( 2002-11-28 01:29 )
うん、亡命する人ってすごいと思う!そこまで追い詰められても逆に不動の人とかがとても不憫でしょうがない。例え、お金のない人が溢れ帰ってしまっても、それは仕方ないと思う。少しでも動かないとずっと変わらないと思うから。みやは、そこを助けてあげるべきだと思う!今の状態では援助してもお金に変えられて核兵器になってしまうからねぇ・・・。「忘れすぎてる」のもそうだけど、そういう歴史をちゃんと理解しないといけないよね。 / お嬢 ( 2002-11-28 01:28 )
更に日にちが経って、横田めぐみさん もしかしたら生きてるっぽい感じになったんよねぇ。やっぱ重要機密に関わる職場で働かされてるんやろうかねぇ。娘さんの会見はほんとできすぎだった。洗脳されてるなら泣くのとか簡単だろうしねぇ。だって国家だかなんだかで「大好きなお父様」っていう歌詞のところで、みんないっせいに泣けるらしいよ。>ゆな / お嬢 ( 2002-11-28 01:24 )
あと、日本が拉致問題で被害者なように、北朝鮮も被害者なんだよね。いくら半世紀以上前とは言え、日本が北朝鮮にした事は許されない事なんだと思う。日本人はそれを忘れ過ぎてるんじゃないかな。社会の授業で学ぶだけじゃダメなんだろうね、きっと。 / ねこ ( 2002-11-20 01:47 )
つづき>ただやっぱり日本にできる事って、否定だけするんじゃなくて、北朝鮮の人を助けてあげなあかんって事なんやろうねぇ。亡命する人がいるって事は少なくとも疑問を感じてる人はいるんやし、そういう人たちに何をしてあげる事が大切かって事を考えていかんとあかんし、早く国交が正常化されて北の人たちに少しでも多くの情報を与えてあげる事やとねこは思う。国対国の問題だから難しい事きわまりないけどね。 / ねこ ( 2002-11-20 01:44 )
ねこもゆなちんと同じで社会主義はよくないと思う。社会主義ってお金も入って来ないし、ロシアなんかがいい見本やん?でも社会主義国が突然民主主義国になるのもそれはそれで問題やねん。ドイツのベルリンの壁が崩壊した時、お金がない人が溢れ返ってしまったようにもし今北朝鮮が民主主義になった時に保障がないやん?今以上に悪くならんって言えへんわけやし。 / ねこ ( 2002-11-20 01:43 )
((二つにわけてる(爆)) でもなぁ・・・よく巷でもテレビでも「北朝鮮は悪い国や!」っていう言い方をするやん?ゆな、あれ嫌いやねん。「北朝鮮」すべてを含めてる気がするねんな(笑)まるで、外人から「日本は悪い国や!」って言われてるようなもんやん?一市民としたら、上が問題を起こしたら、自分らまで悪く思われてるような気がするねん。だから嫌い(´∀`;) だいたい・・・社会主義なんてやめて欲しいよなぁ。 / ゆな ( 2002-11-18 19:23 )
なんか、一言レスでは、足らんぐらい「つっこみ」書きたいぐらいやわ。みやん、おサルさんとプロレスばっかりしてたんじゃなかってんな(・∀・)!すばらしい! ちゅーか、ほんまに北朝鮮の問題は、ゆなもかなり考えるとこあるわ。ほんまになTOPが悪いと思うし、あのさ、横田めぐみさんの娘が日本のインタビューに答えてたの見たーーー?あれまじであったまきてわ!「言わされてる」の見え見えやし、かなり北朝鮮に使われてるやんなぁ!あんな子供まで使って「国」の問題を動かそうとする所あたりが、許されへんわ。 / ゆな ( 2002-11-18 19:22 )

2002-11-12 求職者

サルは今、仕事をする気が無いらしい。

だけど、企業説明会とか出ておかないと後々困るし、

何より出ないと失業保険がもらえないらしい。


そんなこんなで明日、大宮まで企業説明会に出かけると言っていた。


先日、サルのお兄さんの子どもさんの七五三にお供して、

親戚ご一同様が集まり、

やはり「仕事しないの?」とつっこまれたらしい。


そりゃそうだ。27だし。


そこで「介護」とかどう?って勧められたみたいで、


ちょっといいなと思っていたみたいなのだがあたしはハッキリ言ってやった。




ムリだと。(´ー`)y━^^



奴の性格上ムリだと思っただけです。すんまそん。



介護される方を投げ飛ばしそうなのでやめろと言ったまでです。



それに、将来的に老人が増えるからって言っても、介護するお前も老人じゃねぇかっていうことでです。


サルは今、仕事に対して結構迷いを持っているらしく
「これがいい」と言われれば、そうかも・・・と思い、
「あれがいい」と言われれば、それもそうかも・・・となってしまう状態。
結構思いつめているとみた。(本人はそんなことないよと言っているけど)


あたしは、どうせ仕事するなら自分の興味があることをしてほしいと思っているから。
興味がある事なら上達も早いと思うし、続けられるんじゃないかって思っている。
自分もその基準で今の「洋服屋さん」で働いている。

サルに、ちょっとでもやりたい職業はないのかと訪ねたところ、ハッキリ無いと言った。

「何をしてるのかわからないような職業がやりたい」っていうところだけは明確。

・・・なんだそれ。

そのあとも色々と仕事に関して話をしたけど、

ムリにやりたくない時に仕事なんてしなくたっていいと思う。

人間、マッタリゆっくりしてみることも大切だし、

今までサルが働いていた会社も会社だったので、あんなにムリしたんだから

今は休んでほしいって思う。


確かに日本は民主主義だし、「働かざるもの食うべからず」なんだろうけど、

あくせくしたってしょうがないと思う。

じっくり休んで気持ちが乗ったらまた働いたらいい。


という訳で、国外に出たらお昼休憩2時間でワインを飲むあの国や

夏休みとかアフター5(?)がやけに長いあの国とかに将来二人で住みたいねっていう話になった。

だったら今から英語を勉強しとかないとな、という結論がでた(笑)





とにかく、人間働きすぎてもいいことはないぞ!ということを言いたかった。




平和に穏やかに、健康で毎日泣いたり笑ったりしながら生きていくことが

人間の本当の幸せであり生き方だと思うのです。

みんなそうやって生きていけたらいいなぁ・・・。




つっこみ 先頭 表紙

更にわかりやすかったです、りさ子さん!定年まで勤められるっていう保証ないですからねー。やっぱ専門職の方がどっちかっていうといいのかもしれないですよね。 / お嬢 ( 2002-11-28 01:16 )
あ、なんかヘンな文章に..(・∀・;ごめんちゃい / りさ子 ( 2002-11-17 04:00 )
もちょっと詳しく書いたほうが誤解を招かないかも。全共闘世代からサラリーマンになるなら死んだほうがマシと言う人間はいた。でも会社人間として登りつめられる希望とか、会社のために尽くしてそれが報われる時代だった。今はそれすらなくなってしまったって感じですね。リストラの話題、倒産の話題ばかりがこう毎日出ると、まじめに会社に尽くす価値あるんだろうか?と前と違う意味で若い人たちは思うと思う。 / りさ子 ( 2002-11-17 04:00 )
つっこみありがとうございますm(_)mそういう感じ方もあるんだなーと初めて気がつきました。確かにそうだと思います。 / お嬢 ( 2002-11-16 23:24 )
今の若い世代って、先が見えてるとか、サラリーマンにいい印象ないとかで、就職に希望が見出せない最初の世代って気がします。こんな世の中を作った上の世代の責任は大きいよね... / りさ子 ( 2002-11-16 04:08 )
なんしか隊長っぽいから(*ノノ) / お嬢 ( 2002-11-16 01:12 )
あのう。なんでおれだけ「隊長」なワケ?って言おうとしたんだけど,悲しいかなおれは「弱味」を握られているんだった。とほほ。 / らりほ ( 2002-11-14 01:22 )
(*`Д´*)ギャァァァァアアアアア 名前書くの忘れました(;´Д`A ```下からゆな、さきさん、ねこたん、らりほ隊長の順番でゴザイマス。 / お嬢 ( 2002-11-13 23:52 )
ちょっと前はあたしも同じ状況にあったので「せかされる」ことだけはいやだなと思ってそれだけはしないようにしてます(´∀`)やる気の問題かなって。 / お嬢 ( 2002-11-13 23:51 )
そうだね。一人暮しだと辛いからねぇ。身に染みますわ。 / お嬢 ( 2002-11-13 23:50 )
やっぱりそうですよね。お金はそれなりでもゆとりある生活がしたいです。あたしも。 / お嬢 ( 2002-11-13 23:49 )
あら!三回も?!こんな日記をー(*ノノ)きゃっ。ありがとうゆな(´ε`*) / お嬢 ( 2002-11-13 23:48 )
らりほです。ご訪問,ありがとー。/ お嬢さんの思うとおりだとおれも思うなあ。彼は今エネルギーが出せない状態にあるみたいだし。って,よくわかんないけど。でも,こんなに思ってくれるひとがそばにいてくれるってのは,ホント彼にとって幸せなことだと思ったよー。 / らりほ ( 2002-11-12 23:08 )
今問題のゆとりの生活よね。ただ親には感謝しよう。仕事してなかったら家にもお金入れられないだろうし。両親が家に置いてくれるからこそ出きる事だもんね。 / ねこ ( 2002-11-12 21:23 )
私も幸せな生活って、つまんない日常にあるって事を最近身に染みて感じます。本当に、働き過ぎて疲れていたリッチな頃よりも今の生活のがよっぽど幸せでございます。 / saki@御来訪ありがと☆ ( 2002-11-12 17:35 )
うむ…なんか今日の日記は、ものすごく為になったらしい。3回読んだ(*´∇`*) / ゆな ( 2002-11-12 05:58 )

2002-11-07 武闘家なカップルくんずほぐれつ

えー、突然ですが


筋肉痛です。



理由は昨日サルと会ったからです。(。-_-。)ポッ



かなり激しい戦いだったわけで。。(。-_-。)ポッ



特にふとももの内側が痛い訳で(。-_-。)ポッ


まー言ってみたらほぼ全身が痛いんですけど(。-_-。)ポッ



なんであんなに激しいの???(´ー`)┌
















相手は身長155cmに満たないあたしなのに(ノ_<。)うっうっうっ






サルの得意技は、アキレス腱がため(゜Д゜)!!






あたしのアキレス腱を、サルの足の親指と人差し指でおもいっきしはさむ(´∀`;)



痛い!これ、本気で痛いんだよーぉぉぃぉぃぉぃぉぃ。








あたしの得意技は頭突き(´∀`)v ←石頭

それでもダメならもう


噛む(`Д´)


(。-_-。)ポッ


正直ちょっと闘いの最中は命の危険感じてます。マジで。(;´Д`A ```


ガクガクガクガク((((((;゜Д゜))))))ブルブルブルブル



奴は本気です。




なのであたしも本気で抵抗です。(゜Д゜)!!


いざとなったら頚動脈をチョップで連打か、みぞおちパンチしようと思ってます・・・。
(。-_-。)ポッ


そんな死闘をふっかけて来るんです、いつも。(;´Д`A ```



ふう・・・今日も体が痛いぜ・・・(;´Д`A ```

先頭 表紙

('-'*)フフまんまとかかりやがったなゆな(。-_-。)ポッそれが狙い(*ノノ) / お嬢 ( 2002-11-09 00:22 )
死なないけど落ちそう(;´Д`A ```>ねこたん / お嬢 ( 2002-11-09 00:22 )
まんまとはじめの方騙された・・・チッ(・д・) / ゆな ( 2002-11-08 17:34 )
ええ運動やのぅ。死なない程度に戦ってください(* ̄m ̄) / ねこ ( 2002-11-08 01:37 )

2002-11-06 初めてのボーリング

今日、職場の方々とボーリングに行って来ました(´∀`)


今までお嬢のスコアはまさに悲惨。


大体50〜80くらいでした・・・。


しかし今日はどうでしょう。


なんと!!


そんな女が


100越えました!!






ヤア \(・_・ )( ・_・)/ ヤア


…( ´_ゝ`)コレね、訳があるんスヨ先輩。




今までお嬢は「親指・中指・中指」で

球を持ってたんスよ。素で。(´ー`)┌


「親指・中指・薬指」だったんですね・・・。(;´Д`A ```


指摘してくれた千葉さんありがとうございました・・・。



ある意味今日初めてボーリングをやったことになりましょうぞ。



(*´∀`)<これでアイツを越せる!!(*゜Д゜)!!)

先頭 表紙

だから爪がいつも割れてたみたい(´ー`)┌気付いてよかったわ(´∀`) / お嬢 ( 2002-11-07 21:12 )
なんちゅー器用な持ち方しとねん(*´∇`*)クスクス、なんしか、バージンおめ(´ー`*) / ゆな ( 2002-11-07 03:36 )

2002-11-04 初恋の人

今日、たまたま入ったコンビニで

初恋の人(*ノノ)を発見しちまいました。

学年的に2つ上の先輩なんですけど、

め〜〜〜っちゃかっこいいんです。ほんとに。

小学四年生の時に初めて人を好きになったのがこの先輩だったんですけど

それからもうずーっと憧れっぱなし(*´∀`*)



なんと彼、




外見良し(顔は藤井尚之をりりしくした感じ(*ノノ))・性格(多分)良し・頭良し(偏差値75の高校に。)・スポーツ万能(バスケ部部長・留学経験有。)・そしてセンス良し(゜Д゜)!!




こんな人いていいんかっ?!神様、不公平です!!

って感じにやねんねー(*ノノ)(←あくまでお嬢の判断です。)


そんな人、恐れ多くて近寄れません。(; ̄ー ̄ゞ-☆





釣り合わないことくらい分かってる!!ヽ(`Д´)ノ


わかってるから何も出来ないで見てるだけ(´д`;)

でもそれだけでも本当十分なのですわっ(*ノノ)




なので今日も当時と同じように


チラ見しか出来なかった(´∀`;)


トイレを借りに入っただけだったんだけどその店から出られなかった。

何か買わないとまずいかな・・・とか

でも買ったモノ、チェックされてたらうかつな物買えない、とか

なんかぐるぐるぐるぐる考えてしまったんよね(;´ー`)y━^^



何人もいるお客さんのうちの一人やからそんな意識されてないんだっつーの!!ヽ(`Д´)ノ

わかってるっつーの!!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ


でもダメだったらしい・・・てんぱってたらしい( ̄m ̄*プ


まぁ結局何も買わずにささっと出て来てしまいました。(;´Д`A ```



だって!!!


お釣り渡される時に

      
     手が触れ合ったら多分

              
    死んでしまう
から・・・。(´∀`;)





ダメダメ!こんな下等でゲスな女が手とか触ったら!!(`ε´*)
溶けるっちゅーねん。ある意味お互い。(;´Д`A ```





憧れはいつまでも憧れなのだわ。きっとね。(*´∀`*)

先頭 表紙

かわいいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 溶けたら何になるんだろう・・・油性でなく水性であって欲しいもんです / 桃ぴょ ( 2002-11-16 07:59 )
溶けるて!手からどろどろどろーって(。-_-。)ポッ / お嬢 ( 2002-11-07 21:11 )
ぎゃはははははははは。みやーん。根性たらんなぁ|ェ・)ぷっ  んなもん!手触れるときに触っとけ!もったいない(*´∇`*) / ゆな ( 2002-11-07 03:35 )

2002-10-31 おめでとう!

おめでとう!おめでとう!

VIVA巨人軍(´∀`*)

ビールぶっかけあってたの見て、

あぁ、野球選手の奥さんっていうのはお金がたくさんもらえるだけじゃない・・・

こういうお祭り騒ぎの時に、喜んでふざけまわっている夫(とその仲間)を見て

至福の時を得ることもできるのね・・・と思いました。


男同士がわーわーなってるのっていいよねぇー(*ノノ)



よいのぉ〜よいのぉ〜飲めや〜歌えや〜騒げや〜(´∀`)ってテレビを見てた時に

ふとお嬢の目が光りました。


河原 純一選手です(*ノノ)


好みや・・・結婚したる!!(*ノノ)(←誰か止めろ。)



とか思いながら見てたんですけどね(´ー`)┌

あとは、




清原はうちのおとんソックリやなぁ〜(´┓` )(←激似です・・・)




っていうことと




真田選手、未成年やからってカワイソウに・・・。
(ビールに近づかなかったんですけど見事にかけられてましたね( ̄m ̄*プ)

っていうところしか見てませんでした(*ノノ)


あ、あとそのビールかけ最中にインタビューしてたアナウンサーもお疲れ様でした( ̄m ̄*プ

インタビューされてる選手の下に、テロップだしてた人もお疲れ様・・・。


これ、例えば原監督だったら

「就任1年で勝利を飾る」とか出てたんですけど、


阿部選手の時だけ何故か










『「最高でーす」で流行語大賞を狙う』






って出てたんですよね・・・( ̄m ̄*プとれるといいね・・・



っていうか他にないんかい!ヽ(`Д´)ノ

楽しいからいいけど( ̄m ̄*プ







来年も楽しみね!(´∀`)

ビールかけ(*゜Д゜)b!!



あー混ざりたい・・・・(´∀`*)




先頭 表紙

見せるゆーたけどなんか微妙やなー(´ー`)y━^^延期になるかも(;´Д`A ```>ゆな / お嬢 ( 2002-11-04 23:06 )
何よ〜何よ〜〜?クネクネ(*ノノ) / ゆな ( 2002-11-04 13:41 )
ゆなにちょっと見せたいものがあるねんで(*ノノ) / お嬢 ( 2002-11-03 04:12 )
おぉ!!オメデトウー♪ハッピーバースデーゆりこしゃ〜ん♪ / お嬢 ( 2002-11-03 04:11 )
あらまぁー!ゆりこさん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)ノ / ゆな ( 2002-11-02 20:53 )
あらやだ、ワタシ誕生日向かえたので、おめでとうの文字みてどっきりしちゃった(笑)ふふ / ゆりこ ( 2002-11-02 15:02 )
おおお!みやーんも巨人か?(*ノノ) 優勝したなー(*ノノ)ちゅうーか、みやーんのパパ紹介して(。-_-。)ポッ ちゅーか結婚して(。-_-。)ポッ / 油な ( 2002-10-31 18:44 )

2002-10-18 恋愛論?

こんばんちわ。どう見ても風呂上りのお嬢でございます。

昨日某友人さんとチャットをしていて、なんだか色々思うところがあったらしい( ̄m ̄*プ

のでちょっとtextにしてみようかなと。




********************************************************


今でこそ、サルと平凡(?)にお付き合いしているお嬢ですが、


昔は色々あったらしぃ( ´-)y-~~(´ー`)y━~~( ゜Д゜)y━~~



一番記憶に残っているのは高校1年生の時に付き合っていた学年的に3こ上の彼(゜Д゜)!!






3ヶ月で終幕したんですけどね・・( ´,_ゝ`)ぷっ




いやぁ・・・あの頃は若かった( ̄∀ ̄;A


辛いのは、別れた日よりも別れた次の日の朝!!(゜Д゜)!!




心に穴があいたような・・・(´_`)


なんだかとても寂しい・・・。


それでそっから泣き通しの毎日が始るんですねぇ・・・。( ̄∀ ̄;A



アレ見ては泣き・・・コレ見ては泣き・・・・。


あげくの果てにわざわざ失恋ソングを聞いては泣き・・・。




♪忘れ〜ないでぇ〜 指も髪も声もぉ〜〜 (´∀`)



・・・



うわぁぁぁっぁぁぁん!!!・゜・(ノД`)・゜・。





みたいな・・・。




泣き疲れて今度はもう一回チャレンジだ!!と意気込んで、

「絶対かわいくなってやる!!」ヽ(`Д´)ノ 






お前はエステかい。( ̄m ̄*プ






そして告白してみるのだが・・・。




あたさ玉砕しました。('-';)フフ




でも。



でもそれで良かったと思える日が来てよかった!

よく考えたらあんな理不尽な付き合いは疲れる・・・。

いくら追うのがスキだとて、追いっぱなしは疲れるもんさぁ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌


あのまま付き合ってたら今ごろはと思うと、正直怖いし・・・( ̄∀ ̄;A


(´-`).。oO(会わなかったらよかったのに)


なんて思う日もそりゃあったさ・・・。

でもその経験無駄ではないわけで・・・。


今、何より他の人の経験にも共感出来る自分がいる!(゜Д゜)!!


優しく出来る自分がいる(゜Д゜)!!


それはとても人間として大切なのだよ、ハニィ。

それに成長した自分には、それに見合う相手が絶対出来る!!(゜Д゜)!!



これはとってもお得なのさ(´∀`*)



好きな人はいつまで経っても好きな人。
結ばれなくてもいいから、自分がやりたいように、後悔しないようにするだけで
気分は全然違うものよ(´∀`*)


無理に好きな人を作らなくたっていい。好きならずーっと好きでいい。

そんなことを悟った時にサルと出会ったらしい( ̄m ̄*プ

人生うまくできとるわ。ヽ( ´ー`)ノ


先頭 表紙

素敵(。-_-。)ポッ / ゆな ( 2002-10-19 12:54 )
ぎゃははっはあ!!指二つでてる!!(大うけ)訂正しとく( ̄m ̄*プ / お嬢 ( 2002-10-19 06:50 )
忘れないで 指も髪も声もぉ〜♪ですぜぃ、お姉さん。(何気に突っ込む。)そんで、お嬢の言うとおりだぜぃ! / ねこ ( 2002-10-19 02:49 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]