himajin top
お嬢の「脳内」

お嬢の心情はこんな風になっております・・・
↓バナークリックでお嬢のHPに飛べます♪
よかったら来てください(≧∇≦)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-16 本日の会話〜HOW TO ボケ〜
2002-10-11 今更台風の真っ只中にいた時のことを。
2002-10-07 今ごろ大掃除
2002-10-04 久々にツボだったこのヒトコト。
2002-09-30 激痛の中で決意〜女の子って大変なのさ編〜
2002-09-28 趣味の提案〜お笑いと音楽と〜
2002-09-27
2002-09-24 関東徹夜組。
2002-09-21 同盟とか!!
2002-09-19 つぐない。


2002-10-16 本日の会話〜HOW TO ボケ〜

ノーカット永久保存版でお送りいたします。





お嬢:「昨日さぁ、本買ったんだけど。サルの好きな旅行記。
        小林聡美のやつ。読む?」


サル:「いや、いい。」

お嬢:「ふーん・・・。でも暇だからたまには本でも読みなよ。あ、典子(母)が倉本そうさんの本が面白いって。少年期みたいなやつ。」

サル:「へー。北の国から?


お嬢:「・・・違うよ・・・。あれどう見ても倉本そうの少年期じゃないし・・・。

       ましてや思いっきりフィクションだし・・・。」



サル:「あっ、わかった。

            ハーイ、たけしくん?








お嬢:「なんでそこでビートたけしになってるの?倉本そうって言ってるじゃん。しかもそれって

たけしくん、はい


                   のこと?( ̄m ̄*プ」






サル:「いいんだよ・・・。俺はテキトーに生きてるんだよ・・・。」




つくづく、父ヒロシみたいな男だナァと思ったお嬢であった。
(*キートンやまだ風。ここで顔に斜がかかる。*)






お嬢:「たけしもビックリだよ・・・。






先頭 表紙

オサルさん・・・マニアックすぎやって!素敵…ぎゃはははは / ゆな ( 2002-10-17 12:01 )

2002-10-11 今更台風の真っ只中にいた時のことを。

こんばんばん。お嬢です。

相変わらず、不定期テキスト万歳でございます。('-'*)フフ


さて、今日はこの間あった、戦後一番大きな台風のことをお話します。

この日、台風が来ると知りつつ、サルと遊びました。( ̄m ̄*プ

まぁ部屋にいる時はいいんですよ。時刻午後6時に帰宅しようと思ったのが間違いだったようです・・・。




どっどっどっどっどっ・・・

外に出て、何の音かなと思ったら雨の音だったんです・・。ご苦労様です・・。


車で走り出してビックリ。




ここはガソリンスタンドの洗車機械の中ですか?



見えない・・・。前が見えない・・・。(;つД`)




やっと開けた大きい道にでたと思ったら待ち構えたように渋滞・・・。


サルが切れ始めた・・・。絶望的なこの状況。

やっと動いたと思いきや、3m動いて止まる。そしてそこで30分止まり、

また3m動くと言った程度。あたしはこういう進まない状況も、助手席にいるからなんのそのなんですが・・・奴が・・・。


もう、これはダメだと思ったのでどこに抜けられるか分からない抜け道をチョイス。

おぉ〜♪快適〜♪ススムゥー!!!(´∀`*)とか思っていたら行き止まり。

あっちもこっちも行き止まり。( ̄∀ ̄;A

結局元の道へもどる。そんなこんなで家の側についたのが3時間後でした。


勿論、家の前にヨコ付けしてくれるんやろなぁ〜とタカをくくっていたら



「ここ曲がると、また道が混んじゃうから
こっから歩いて帰って?」



ガー――――煤i・д・lll)―――――ン


歩けってかい・・・ここから歩けってかい・・・。

まぁ5分程度やけども・・・。

とりあえず歩きで帰宅することにしたお嬢、(20)。


まず、

@まっすぐ立てない。

Aメリーポピンズの如く飛ばされそうになる。

B靴に水が入ってきてキモイ。

C道っていうか波打ち際である。



かなり非日常で、だんだん楽しくなってきてしまったお嬢(20)。


(´∀`*)←こんな顔で大笑いしながら帰って来ました。 

意外と面白かったのよ( ̄m ̄*プ


ちっちゃい頃、台風って窓あけたらブラックホールみたいなのがあって、
吸い込まれるモノだと思ってワクワクしてたお嬢だったんですが、

今回の台風は合格ですっ!(≧∇≦)こうでないとっ!←個人的な感想なのであんま気にしないでね(笑)

先頭 表紙

とりあえずはしゃぐよねぇ!!!非日常万歳!!>ねこたん / お嬢 ( 2002-10-14 00:05 )
雨に唄えば唄いながらあなたの元へ(´∀`*)>ゆなちん / お嬢 ( 2002-10-14 00:05 )
ねこも一緒に(´∀`*)こんな顔して歩きたかった・・・(うっとり) / ねこ ( 2002-10-13 10:28 )
メリーポピンズの如く飛ばされてるみや〜んを見て見みたい(*ノノ) / ゆなさん ( 2002-10-13 07:00 )

2002-10-07 今ごろ大掃除

今晩和、ご無沙汰してます。お嬢です。やっほー。やっほー。

突然ですが、私 



去年の大掃除を今ごろ


してるんです・・・。去年は忙しかったんよ・・・(遠い目)人足りなくてねぇ・・。(言い訳。)



んな訳でとにかくちょっとづつでもいいからやってしまおうと決めた所在です。


てゆーか・・・出るわ出るわ。ゴミが。激しくゴミがぁ〜・゜・(ノД`)・゜・。

まだ途中なんですけど、とりあえず二日間かたずけ続けて、



燃えるゴミ2袋分・燃えないゴミ2袋分・着なくなった洋服2袋分。



これだけのゴミがあの部屋に・・・


ガクガクガクガク((((((;゜Д゜))))))ブルブルブルブル・・・。


そしてまだ全部片付いてない罠。(笑)



BGMはミッシェルガンエレファントライブアルバムで盛り上がりつつ片ずけ。(´∀`*)

プラズマダーイブ!!(゜∀゜)☆


楽しい・・・楽しいっす掃除!!ビバ掃除!!(´∀`)ノ ☆ステキ・・・☆


テレビも音消してつけてたんですが、そんなときにナイスタイミング。



大迷惑!謎の汚家!!
(こんなような題名だった。)



ていう特番?やってて


思わずCD止めて凝視です。(──┬──__──┬──) ジー。



すごいんですよ・・・。もう・・・。( ̄∀ ̄;A

人家じゃないの。むしろゴミ家なの。ていうか、でっかいゴミなのーっ!

天井までギッシリ、ゴミなの。

階段とか、ふさがってた〜( ̄∀ ̄;A

んで、住んでるのがおばあちゃん。ちょっと泣けてきた。(;つД`)


でもああなるのはいやなので、っていうかああなる方がすごいんだけど

思い切って、ゴミ捨てまくりました。

「これいつか使うかも」っていうのは絶対使わない!っていうのがもう分かったからガンガン捨ててます。


色んなものを捨てて、手に入れて、捨てて、手に入れてってしながら

生きていくのよね、人間は。

( ´-)y-~~(´ー`)y━~~( ゜Д゜)y━~~

とにかくあの部屋をチリ一つない部屋にするのが当面の目標です。( ̄ー ̄ゞ-☆

先頭 表紙

ゆなちん>いあっ!いたたたたたたたたたたたた(笑) / お嬢 ( 2002-10-10 01:36 )
あゆさま>もったいない症候群・・・仲間やん(笑) / お嬢 ( 2002-10-10 01:35 )
ねこたん>大掃除とは・・・「お〜(たまには)掃除(でも)」の略よ( ̄m ̄*プ / お嬢 ( 2002-10-10 01:35 )
じゃ。。今年の大掃除は来年の今ごろの季節にもちこしやな!やるなぁ〜( ´A`)y-~~ / ゆな ( 2002-10-09 07:08 )
あゆも見習いたいでつ。お菓子の箱とか、いつか使うだろうと思って取っておくもんだから、だんだん山に。。。(汗 / あゆまっくす ( 2002-10-08 21:40 )
ねこも去年の大掃除してなぁーい。大掃除って何ですかっ?何なんですかっ?! / ねこ ( 2002-10-08 08:02 )

2002-10-04 久々にツボだったこのヒトコト。

最近、毎日サルと100円SHOPに行ってるお嬢です。うぉーあいにー。

あと、ホームセンター系もグルグル周っております。


先日、車の中でラジオを聞いていたら久々にツボだったCMがあったので

皆様にお伝えします。











さぁ、想像してください。

















つかれきった主婦の声を・・・。
































「私、最近までデジカメのことを







新種の亀だと思っていました・・・。」




























わははははははははははは!!!
あははははははははっははっはははははははははは!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン



久々に笑い転げました(笑)

ちなみに笑いすぎて何のCMなんだか覚えていません。

多分デジカメ?( ̄m ̄*プ






さぁ、みんなで聞いてみよう!ナック5を!(笑)

先頭 表紙

それ、テレビでも観たわよん / あゆまっくす ( 2002-10-06 23:31 )
ぎゃーーーーーーーーははは!それ知ってる!ゆなも笑った!何のCMやったかな・・・|ェ・)ぷっ / ゆな博士(謎) ( 2002-10-05 17:20 )

2002-09-30 激痛の中で決意〜女の子って大変なのさ編〜

アロハオエ〜。お嬢です。

私、先日恐ろしい事になりました。

気分害される?方かも知れないので理由は伏せておきます。(笑)

しがない●●痛なんですけど・・・。←バレバレ?


その日は、メッセでたまたまサルと妹が話してたんです。

そして姉を差し置いて「焼肉食べに行こう!」ってことになったらしく・・・。



んで、ノコノコ(サル姉弟妹)4人で出かけたんです。




某焼肉屋さんでお腹いっぱいになって、これでアッサリ帰るのもなんだかな〜という感じで、

カラオケに行ったんです。




お嬢の悲劇、ココから始まるんです。( ̄∀ ̄;A




カラオケボックスに入って、しばらくした頃。

アレ?

ちょっと下っぱらが重いぜ・・・って感じになってきたんです。

妹に、「薬切れたかも。ちょっとお腹痛い〜」

って、まだ言える元気があったんです、その頃は。




1時間後・・・




ダメだ・・・痛い・・・脱出だ・・・


カラオケの部屋の中だと、ベース音が腹に響いちゃって困るんです。

しかも弟の歌のオンチなことったらこの上なく、(しかも自覚症状なし。)
聞いてると頭痛までしてくるので、とりあえず煙草を持って、部屋から出たんです。



一服する・・・






直らない。






しばらくテーブルによっかかりグッタリしてみる。






直らない。








てゆーか激痛?( ̄∀ ̄;A









やばい・・・とにかく部屋に戻ろう・・・。


部屋に帰ってソファーに横たわる。


サルは何がなんだかわかってないらしく、

「ほら、学園天国入れたから歌えよ。」
等と言ってくる・・・。


歌えるかボケェ・・・・゜・(ノД`)・゜・。とか思っていると



妹:「大丈夫?お腹痛いの?」


あぁ・・・妹よ・・・(´∀`*)
アンタだけだよわかってくれるのは・・・。(;つД`)



どうにか「痛い」とだけ返事して、帰宅という事に。



しかし

ヨタヨタしちゃって、お腹を抱えてしゃがみこむしかできない・・・。

出来ればこのままここで永眠でも可・・・。(-人-)

車内でもうめき苦しみ、意識は朦朧としていたんです。

神様、陣痛っていうのはこの何倍の痛みなんですか?

これでも相当つらいです・・・。

神様に話しかけまくっていた頃、家に到着する。



妹が母を呼んでくるが、立てない。




仕方なく、サルが

「もう、俺がお前持ってくわ」と言って

お姫様ダッコで玄関まで運ぶ・・・。

そのまま、薬を飲み







意識がなくなる。






女って大変です・・・。 

ちなみにこの激痛は2回目でした。


深夜3時頃目が覚める。

弟が歌っている・・・( ̄_ ̄|||)

以前もこういう痛みに襲われた時、ようやく寝付いた頃、


弟のオンチな歌で起こされ


やめてくれと懇願した事を思い出した。



またかよ・・・。


本気で家を出たいと思うお嬢なのでした。

先頭 表紙

プロフ(ゆな)の姉さんたちに質問の82番やって(謎)(´ー`) / ゆな ( 2002-10-17 18:02 )
私も吐くくらいひどい(><)さらに・・・その痛みがひどい人は・・・難産よ( ̄ー+ ̄)by英語の先生 / さや ( 2002-10-05 12:45 )
内部の痛みもそれでなおるのかっ?!(笑)>あゆちゃん / お嬢 ( 2002-10-04 22:22 )
はいゆなさん、そこ笑いすぎ。(笑) / お嬢 ( 2002-10-04 22:21 )
ふらふーぷでイチ、ニッ、サ〜ン(爆 日頃からお腹を鍛えるのぢゃあ / あゆまっくす ( 2002-10-03 00:16 )
ぎゃははははははははははははははは / ゆな ( 2002-10-02 22:44 )

2002-09-28 趣味の提案〜お笑いと音楽と〜

こんちわ。お嬢でございます。

さて、前回の続きのようなもんなんですが、

映画を見た後、レストランに行ったんです。

そして、以前の日記でも書いた通り


サルに趣味の提案してみたんです。



「このままだとダメダメだから同じ趣味作ろうよ〜」




「今のままでいいじゃん別に・・・」






なんて向上心のない男なんだ!!( ̄∀ ̄;A



そしてあ〜でもない、こ〜でもないって話し合ったんです。






●サルの提案


□パラグライダー
□スキューバダイビング
□野球観戦








何か忘れてないですか?






・・・金がねぇんだよぉ・゜・(ノД`)・゜・。




野球観戦は、無理のない気候なら可(笑)
前回記憶なくしてますので。( ̄∀ ̄;A





●お嬢の提案


□お笑いライブ
□音楽ライブ





インドアですね〜(笑)


お笑いライブに関してなんですが・・・。

サルは芸人さんの趣味はちょっと変なんです。


好みは人それぞれだと思うんですけど、

そこを好きになるか?って言う人を好きなんです。











山崎邦正












ダチョウ倶楽部













出川哲郎











とどめに














柳沢しんご
















みなさん、わかりましたね。

いわゆるヘタレが好きみたいです。

仲間意識を感じるんでしょうか・・・。

そういう存在の芸人さんがいないといけないっていうのは分かります。

だからって好きになる事はなかろうぞ・・・。



リスペクトすることはなかろうぞ!!!




そんなサルの脳内お笑い革命を起こしたかったんですってば。







お嬢の好きな芸人さんは

ちょっとマイナーかもしれませんが、







バカリズム











ホームチーム















劇団ひとり









ぶっ( ̄ー ̄;)










ラーメンズ(゜∀゜)










ちょっとマニアック?(笑)
知ってる人は知ってるんですよ?(笑)


劇団ひとりはネタじゃなくってキャラが好き・・・(´∀`*)







なんとかしてサルをお笑いライブに連れて行きたいっ!!!
と熱望してたんですが・・・。





駄目っぽい(´д`;)










最終的に音楽ライブに決まったんですが、




そのアーティストとは・・・









東京スカパラダイスオーケストラ





に決まりましたー。O(≧∇≦)Oパフーパフー



オーケストラとか、クラシックがいいとか言ってたんで

そりゃ高いぜってことになって、スカパラに落ち着きました。

お嬢はチケット係です・・・。

とれるのか。

スカパラ。

先頭 表紙

おさるしゃん、柳沢しんごかよっ!(* ̄m ̄)あたしゃ存在すら忘れてたぜ・・・。イケてるよ、おしゃるさんΨ( ̄∀ ̄)Ψ / ねこ ( 2002-09-30 02:55 )
私も結構バカリズム好きです。独特な雰囲気が面白いですよね。 / ヒロコ@はじめまして。 ( 2002-09-30 00:30 )
そう、エスパー伊東を希望します! / KURT ( 2002-09-29 21:19 )
おおお!レス付日記やってんな!つっこみまくるわ(*ノノ) / ゆな ( 2002-09-29 15:55 )
既に鉄拳の本が、ほしいらしいです(笑)>魔人サマ / お嬢 ( 2002-09-29 08:42 )
あゆの日記に突っ込んでくれてありがとう〜。ライブいいな♪ / あゆまっくす ( 2002-09-29 00:19 )
チームへたれに、鉄拳とエスパー伊東を加えてくださいね♪ / 魔人 ( 2002-09-28 16:40 )

2002-09-27 涙

今晩和、お嬢です。

ついに@Daiaryから脱出してみました。

いや〜軽いっていいですね。('-'*)フフ

ちなみに以前の日記をコピペして移転しました。

まだ不完全ですけど、これでまぁまぁやっていこうと思っています。


最近のTEXTも@Daiaryさんで更新したかったんですが、

なんせあのザマなんです・・・。

色々(?)書きたいことあったんやけども・・・

まぁ仕方ない!

心機一転頑張りますっ♪

*ちなみに以前のものはコピペしました*

そいで、ここ、あんま長く書けないので、小刻みに書いていこうと思います(笑)


まず・・・

竜馬の妻とその夫と愛人見に行きました(゜∀゜)


見に行く前の出来事なんですが。
1時集合やったんです。

デートの時は割りといつもサルが迎えに来てくれるんですが、
その日はちょびっと家のことしてて遅れたんです。家を出るのがね。

んで、近くのコンビニにいるはずのサルが、お嬢自宅前を車で通ったんです。

んで、電話して「今出たけど、通り過ぎたよー」

って言ったんですね。そしたら・・・













「通り過ぎたじゃねぇだろ!

おせえんだよ!!」











って切れられまして・・・。


あたしも


プチ


って切れまして・・・。



電話もプチって切ってやったんです。無言で。( ̄m ̄*プ

んでコンビニに向かってる最中も、ずーっと

イライライライライライライライライライライライライライラ

しまして。

もう、殴られてもいい!ヤンキー姉ちゃんみたく汚い言葉(?)で

「もっと器大きく持てよなっ!バーカ」

くらい言ってやろうと思ってたんです。

切れられても殴られても、殴り返したる!!


くらい思っていたんです。


で、つきまして、よっぽど不機嫌だったのがバレたらしく、

「泣くなよ〜」って言われたんです。

泣いてねぇよ!!って思ったんですが、何故か涙が・・・( ̄∀ ̄;A

強くでてやろうと思ったのに・・・。

何でやねん!何で泣くねん自分!!

もっと強くならんとあかん!!

ガツンと一発!やってみよ〜ぉよぉ〜♪

あぁ・・・。




何で泣いちゃうんだろ・・・・。

先頭 表紙

2002-09-24 関東徹夜組。

こんばんわ、お嬢です。

前回同盟のお話書きましたが、おかげさまでいっぱい発見しました。(´∀`*)

でもどんなに探しても『ハラミ同盟』は無かったんです・・・・゜・(ノД`)・゜・。


うう。





しかも、可愛い中にひょっこりとタモさんがいい!!

違和感を感じさせたい!!







とかほざいてるくせに、可愛い同盟の方が少なくなってます(笑)





タモリ同盟・・・・




















増えてるし!!!!(笑)














タモリさん好きなんだもん・・・。('-'*)フフ


稲中同盟とか入ってるし・・・。
そいでその繋がりでmariちゃんというお友達が出来ました(笑)
mariちゃんち。
↑伝染るんです、稲中とここまで趣味が合うと面白い(笑)そんなmariちゃんのHPはこちら。

伝染るんです同盟も入ろうかと迷い中。
♪カワウソのぉ〜手と足としっぽぉ〜〜〜♪(カワウソ音頭ってこんなんじゃなかったっけ。)







話が脱線した(笑)



同盟を探しているうちにですねぇ、段々



モロに趣味が




出てきてしまった様子が伺えます(笑)





スカル同盟さんとか・・・(笑)
ラバーソール同盟とか、入りたくって仕方ないんです(笑)

生粋のパンクロック姉ちゃんだったりするんです。('-'*)フフ



かたや、「ファーファ同盟」とか。

だってファーファ飼いたいもんっ(´∀`*)



こう考えてみると、なんだかアンバランスな趣味ですね(笑)

いいんですけどね・・・それがお嬢なので(笑)




んで、「関東徹夜組」なんですけど



今日だって12時半(深夜)とかに起床(?)してますからね。
入らないと怒られますでしょぅ?ξ^▽〆オーホッホッホ(誰?)








続々と同盟は追加していく予定!

いい所があったら、是非教えてちょうだいっ!プリーズ!(≧∇≦)

先頭 表紙

2002-09-21 同盟とか!!

こんばんわ。お嬢です。

突然ですが、



シルブプレ〜!!!(´∀`*)




謎(笑)




まぁいいんです。お嬢は謎な存在なんですから・・・ ̄ー ̄)フフ。




さてさて今回は「同盟」についてなんですけど、
皆さん気付きましたかね。

今、あたしが入ってる同盟は2つ。

(あ、ダイアリーからいらした方はプロフィールまで戻って
是非ホームページまでいらしてくださいね。m(_)m
首を長くしてお待ちしております。大したもんは全然ないんですけど。笑)


フレームのところにあるんですが、ティガーちゃんとタモさんですね。

そいでもって、2つだけじゃなぁ〜と思って、
新しいのに入りたいんです。

てゆーか


タモさんをまぎれさせたいんです!!








・・・違います!タモさんが恥かしいとかそんなんじゃないんです!
断じてそうじゃないんです!

うちのサイトって、結構かわいめに出来てるんですよ。
来て頂いたことのある方はわかりますよね。



んで、タモさん。
隣にはティガー。


・・・。




どんなサイトやねん!!( ̄□ ̄;)!!





ダメなんです!これだとちょっとストレートすぎるんです!!

いっぱいある同盟のバナーの中に、












ひょっこりとタモさん。












・・・・アラ?( ̄∀ ̄;A





これがいいのにー!!!!!
ついそこだけクリックしてみたくなりませんか?
なるでしょ?ねぇ、なると言って!!










そんな訳で同盟探してみたんですけど、ピッタリ来るのがないんです。
あたしの探し方が悪いのかしら?
同盟いっぱいあるところに行って、よさげなのを探してたんですけどねぇ。







『ハラミ同盟』

とかないですかねぇ。

焼肉と言ったらハラミしか食べない女、それがお嬢。(笑)
あぁ・・・はい●ら亭と牛●サイコォー!!(´∀`*)



あ、でもハラミ同盟だとタモさんがいても不思議に思わなくなるかな。(笑)





そんな訳で今日もお嬢はぴったりフィットする同盟を探しているのでありました。

先頭 表紙

2002-09-19 つぐない。

みなさん、アロハオエー♪
お嬢です。あんなTEXTで終っててごめんなさい(笑)

悩み自体は抱えつつ、人生を闊歩するでやんす。うおー。人間って・・・

・゜・(ノД`)・゜・。



今日は、サルとCD屋行ってからその勢いでカラオケに行きました。
ちなみにサルはリップスライムの東京クラシックを。
お嬢は、DOUBLEのWHO THAT GIRLと、
カバーアルバムみたいの買って来た。
DOUBLEラブよ〜ん。(´∀`*)


んで、カラオケ。

いやぁ〜。久しぶり。久しぶりすぎて、何歌ったらいいかわからなくなりました。
とりあえず覚えたてのLetters(SONG BY・宇多田ヒカル)を
いれてみる。







♪あたたか〜いすな〜のぉ〜




んん。結構イケルんちゃう?!(≧∇≦)ノ”とか思ってたら、
サビにてあっさり撃沈。(゜∀゜)やっぱりか。





ダメじゃん・・・聞くのと歌うのはやっぱ違うんだな・・・。ちょっと音程とれんかったし。とか思いきや、果敢に2曲目も宇多田ちゃんを入れてみる。








♪真実は最高の〜うそ〜でかくして・・・
*NeberLet’goっていう歌れす。*










あたしの歌の下手さも隠して、(笑)おぉ。順調順調。やっぱ1STよねっ!
とかウキウキして歌ってたら



うぉ・・・サビ忘れとる。( ̄_ ̄|||)






幾年の歳月が流れたのが致命的だったらしい(笑)
いやー、宇多田ちゃんは聞いてるほうがいいわよね。ねっ?
あんなの素人にはよう歌えんばい(何処の人?)

そしてカーペンターズに走り出し、









最後にテレサテンのつぐないを歌いだすあたし。(笑)










♪ま〜ど〜に〜西日がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(´∀`*)








時に切なく・・・そして諭すように!!








♪こんなぁ〜女〜でも〜

忘れないで


ねぇ〜〜〜〜!!!!!!!(´∀`*)










熱唱してる隙にサルをチラっと見たら固まってた(笑)
そりゃそうや。( ̄m ̄*プ

彼の人生の中で、女にテレサテン熱唱されたことはこれが初めてであろう(笑)

ちなみにサルは、モンパチかハイロウズばっかりで、帰る頃には
喉が枯れていた(笑)

けっ(´д`)やわな喉やのぉ〜。
そんなんでライブはできないぞっ!!

・・・あ、しないか(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)