himajin top
タズラの「あさがお日記」

2シーズン目のあさがお日記。またベランダの賑やかな季節がやってきたので、気ままに観察してみよう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-05 紫3輪
2002-08-01 3輪
2001-10-31 朝顔なし
2001-10-30 2輪
2001-10-26 稲穂
2001-10-25 小ぶりなの2輪
2001-10-24 のぼたん
2001-10-23 イチゴのプランターに紫の朝顔発見
2001-10-22 2輪
2001-10-19 朝顔なし


2002-08-05 紫3輪

結構大きな花を離れ離れにつけているぞっと。


つっこみ 先頭 表紙

いいなー。私は夏休みが始まった頃に種を植えたのでまだまだです。夏休みが終わる前にひとつでも咲いてほしいなぁ。 / おとじろう ( 2002-08-05 13:06 )

2002-08-01 3輪

超ひさびさである。

でじこが生まれてこの2年、カミさんもまともに花をいじってる時間が取れず、ほったらかしにしている。
それでもどこかに種が残ってて、ちゃんと芽を出し、花をつけるから自然てたいしたもんである。


つっこみ 先頭 表紙

夏だ夏だ.祝,朝顔復帰. もうしぼんでるのもいるなぁ / 八百八六助 ( 2002-08-01 22:48 )

2001-10-31 朝顔なし

唐辛子がかわいい色になってるので、載せてみよう。


つっこみ 先頭 表紙

2001-10-30 2輪

それにしても朝寒くなりましたねぇ。


つっこみ 先頭 表紙

2001-10-26 稲穂

2クール目の稲が今ごろ穂をつけている。
朝顔は1輪。


つっこみ 先頭 表紙

2001-10-25 小ぶりなの2輪

小さいのが2つ咲いている。


先頭 表紙

2001-10-24 のぼたん

今朝、朝顔は無いが、ノボタンが好調である。


先頭 表紙

お〜、うちもノボタンは安定して咲き続けてます♪ 葉っぱはだんだん紅葉してきましたね〜 / とむじい ( 2001-10-24 12:36 )

2001-10-23 イチゴのプランターに紫の朝顔発見

今朝はその紫をいれて4つ。


先頭 表紙

2001-10-22 2輪

どうにかまだ咲いているぞっと。


先頭 表紙

2001-10-19 朝顔なし

替わりに唐辛子である。
そろそろ食べてみてもいいのだろうか…タイミングが分からない。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]