himajin top
鱒RCの「あのね帳」

ただの絵日記です。
あまり面白くは無いかも・・・
写真中心ですがHPもよろしく

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-05 ・・・
2003-10-23 やばいわ・・・
2003-10-20 なんつーかね〜
2003-10-17 ふーらーれーたーぞー!!!
2003-09-04 異動の噂が出てたけど・・・
2003-08-28 はいはいはいはいはいっ!恋愛っぽい話だ!
2003-06-24 ゲッツ!
2003-06-17 いんいんや
2003-05-28 よしっ!
2003-05-28 今日はお休み


2003-11-05 ・・・

う〜ん、またPCから遠ざかり気味・・・っていうか!最近すぐ寝てしまうし!

帰って、ごろんっってしたら、五秒っす!これが昼間でもそうなんやなぁ〜
知らんうちに疲れてるのかぁ?

つっこみ 先頭 表紙

えー!パスワードを忘れたー!?また時間に余裕がある時でも、絵を見せてください^^仕事がんばってくださいね。 / てりー ( 2004-11-05 08:25 )
どうもです^^ 忙しいんです〜(T=T)また再起動計画中なんですが・・・作り方忘れちゃった・・・PASSも・・・ / 鱒RC ( 2004-09-06 03:19 )
お誕生日おめでとうございます!仕事が忙しいのでしょうか?お元気ですか・・・? / てりー ( 2004-08-22 00:46 )
お休みがないってツライですね。PCよりも、ゆっくり体を休めてください。 / てりー ( 2003-11-09 00:29 )
今日やっと二週間ぶりくらいに休みでした・・・でも来週も休みが無くなった・・・ / 鱒RC ( 2003-11-07 20:54 )
連休はないんですか?ゆっくり休みましょう。 / bonobono ( 2003-11-06 21:28 )

2003-10-23 やばいわ・・・


なんか、雨の日とか休日とかになると、一人やな〜ってしみじみ思う・・・

寂しすぎるね〜・・・

つっこみ 先頭 表紙

そうしよ・・・でもええかげんそんな事ばっかり言っとるのも何なんですけどね / 鱒RC ( 2003-11-02 01:18 )
わかります(T_T)現実逃避しましょ! / bonobono ( 2003-10-28 23:20 )
てり〜さん、紛れますかね・・・最近ちょこちょこ食いすぎて、へんに満腹状態です / 鱒RC ( 2003-10-28 01:25 )
bonobonoさぁん、一人でいることを楽しめる人なんですけどね〜、僕って。でも今は無理やな〜、なんか。 / 鱒RC ( 2003-10-28 01:14 )
bonobonoさぁん、一人でいることを楽しめる人なんですけどね〜、僕って。でも今は無理やな〜、なんか。 / 鱒RC ( 2003-10-28 01:14 )
ん〜ん、雨の日は憂鬱ですよ。1人でいることの楽さもありますが。 / bonobono ( 2003-10-24 22:06 )
うぅ・・・後ろ姿が寂しげ・・・。私も無性に寂しくなる時があります。秋は切ないです〜。 栗のお菓子とか美味しいもの食べて気を紛らわしましょ〜。 / てりー ( 2003-10-24 19:12 )

2003-10-20 なんつーかね〜


やる気ね〜〜〜!!

最近ピリッとせん日々が続いとります。
仕事も上手くいかんです。目標もくそもあったもんじゃない感じ。
このままじゃあかんのは解かってるけど・・・ぬるい日々が続いてる

つっこみ 先頭 表紙

初心か・・・ / 鱒RC ( 2003-10-23 01:02 )
やる気が起きないのはしょうがないです。自分でなんとかするしかないんだけど。仕事はね緊張感とかプレッシャ−や危機感があればできちゃうもんです。初心忘れるべからずです。 / bonobono ( 2003-10-21 00:49 )

2003-10-17 ふーらーれーたーぞー!!!


なんつーか・・・・ふられた!
先月の終わりに!ううううう・・・

とりあえず、今はましになったけど。ふられた日とかはすごい↓な状態やったらしい。
それから一、ニ週間はやばかった。
それからついてない日々が続くし・・・
まだまだこれからのつもりやったのにぃぃぃぃ!!!あぁぁぁぁ!!!
いまだにちょっとした事で、頭に出てきやがる!!いつまでも女々しいやつやねぇ僕は。

みんな、女は他にもようさんおるとか慰めてくれたけど、正直他に腐るほどいようがいまいが全然関係ないんやな・・・一人おってくれればそれで・・・(T_T)

あぁ!あかん!そんな事ばっかり考えてたら!
は〜い!ここにいい男が一人フリーになりましたよ〜、みんな来て来て!

・・・つーか寂しすぎ・・・

つっこみ 先頭 表紙

いいな、行きたいな〜旅行 / 鱒RC ( 2003-10-23 01:01 )
SP君を使ってあげないと!カメラ片手に小旅行? / bonobono ( 2003-10-21 00:41 )
写真撮ってねーですね〜最近。LOMOもぶっ壊れのままやし。SP君は使い方いまいち解かってないしなー・・・ / 鱒RC ( 2003-10-20 10:09 )
↓な気分ではありますが、写真は撮ってるよ。 / bonobono ( 2003-10-20 00:22 )
見た!日記。ちしゃさん、なんか微妙やね〜、でも凹んでるのは事実やしね。組みましょう!同盟。でも↓な気分の人が集まるといかんらしいですよ〜・・・僕はこれからが見えんっすぅ〜 / 鱒RC ( 2003-10-19 02:16 )
そうなんですよねbonobonoさん、こればっかりはね・・・・・惚れちまったもんはねぇ・・・ / 鱒RC ( 2003-10-19 02:09 )
寂しすぎ同盟組もうぜぃ。私もちょっとちがうけどかなり凹み気味なのよ(日記参照) / ちしゃ ( 2003-10-19 00:28 )
好きなんだからしょうがないんです。こればっかりは。 / bonobono ( 2003-10-18 01:06 )
どうも〜、てりーさん!慣れませんよね、まじで。慣れたくも無いけどねっ!癒してくれ〜〜!!付き合う?付き合うぅ?ふられてから何人かに言ったけど、うま〜い事かわされちまった。まー冗談やからえんだがね。三ヶ月か〜・・・短かった。 / 鱒RC ( 2003-10-17 04:17 )
“いい男”と聞いて、早速駆けつけてきましたー^^ 二人から一人になったときの寂しさって、何度経験しても慣れないですよね。こういう時くらい女々しくていいじゃないですか〜。 少しでも早く心が癒えますように。 / てりー ( 2003-10-17 02:30 )

2003-09-04 異動の噂が出てたけど・・・


どうやらなくなった・・・
まぁそいつはいいとして。
なんかねー、最近はみーんな空回りって言うか、なんて言うかなぁ〜。
でも正直全然何もできてないわけじゃないから、微妙な感じだ。う〜む・・・こんなもんなんか?

つっこみ 先頭 表紙

復活・・・かどうかは微妙ですが、ちょこっとずつ書くと思うんでまたよろしくです〜 / 鱒RC ( 2003-09-07 01:08 )
復活ですね(^o^)/。そういう時もありますよ。 / bonobono ( 2003-09-07 00:21 )

2003-08-28 はいはいはいはいはいっ!恋愛っぽい話だ!


久しぶりっす!!
つーかまた見てくれる人がいるのかな〜?

そんで!久しぶりに書く事なんですが。
僕には彼女がいるんですが、学生さんなんだな〜。この前にいた店の子なんだ

んで、僕は平日しか休みが取れないから普通に会えんのです、んでも夜に会えたりしてた。
でも最近は微妙なんだな〜、会えても誰か他にいたり、本間に数時間やったり、寝てもたりとか・・・今日も休みやから会いたかったんだが、最近生活乱れてたらしくて休みたいみたいやったし、明日も学校やしで結局会えんかったし!
確実に、前より会いたい感が感じられなく成ってきた・・・その割には会いたいって言ったら、私も見たいな感じ言ってくるし!なめられてるのかぁ〜?

正直、僕も前までは仕方無いな〜と思ってられたけど、最近はそう思ってもどっかいらついてる。
も一つ気になるのは、僕と会う事は無くても、ちゃ〜んと夜遊びはなさってるようで。まあそう言う子ってのは知ってたがね。

好きでも、会えんと意味無いよね〜

先頭 表紙

すんませんまた遅れた・・・珍しいですか?ってか書いたこと無かったですよね〜。それ!それですよまじで。あいつがほんまに会いたいんかどうかが謎や・・・  壁紙ぜんぜんOKですよ〜。ここの日記もかなりゆっくりになりますが、よろしく / 鱒RC ( 2003-09-03 00:34 )
この“ウキー”をPCの壁紙にしてもいいですかぁ? / てりー ( 2003-08-30 18:00 )
こんにちは。恋愛話なんて珍しいっ!^^時間がある時は出来る限り会いたいし、時間があっても会えない時があるってわかってるけど・・・会いたいなりの気持ちを態度で(?)見せて欲しいですよねー。 / てりー ( 2003-08-30 17:58 )

2003-06-24 ゲッツ!

コシナ20mm!
たーのしみだ、どうしてくれようかな〜。後はストロボとアクセサリーシューさえあれば、僕のSV君も完璧やってみたかった事ができるかも!

先頭 表紙

どもどもてりーさん、嬉しいっす。bonobonoさぁん、返事かけんでごめんなさいね〜 / 鱒RC ( 2003-08-28 03:40 )
お誕生日おめでとうございます! 体に気を付けて仕事がんばってくださいねっ! / てりー ( 2003-08-21 08:09 )
おぉ、どんな写真が生まれるのか楽しみ〜っ! / bonobono ( 2003-06-25 23:28 )

2003-06-17 いんいんや


ごぶさたっす、ごめん!寝てた!!←間違い、寝たかった!

っていうか、異動とかあって書く気力なかった!
でも、まだまだ忙しそうやわー。あぁしんどー・・・

HPも更新してないですねー、秘密ページちょっと更新したけど、あんまもんはちょこっと書くだけやし。
それにしても髪伸びたぞー!しかも、後ろ髪と、もみ上げのちょっと上らへんがびみょうーに。何か変だ。

先頭 表紙

夏ばてねぇ、どうなんやろう。夏生まれなんで基本的に強い方と思うんですけどね〜、気をつけよう! / 鱒RC ( 2003-06-18 22:52 )
お疲れっす。夏バテしないようにね,ってまだ6月やん。 / bonobono ( 2003-06-18 01:01 )

2003-05-28 よしっ!


決めたっ!これからは甘いもの控えるぞっ!っと

今思い返せば、結構食ってるし、昨日今日でケーキ3つ食ったし。
いかん、体にも良くないし、家計にも良くない。

ここは一つ我慢!・・・しようと思ってるんですがね・・・
ま、セーブするという事で。

デモも糖尿とかやったらどうしよう・・・人間ドックとかした事ないから不安で不安で・・・

先頭 表紙

すいませーん、僕も忙しくて・・・なんかいややね、忙しくて何もできなくなっていくのが。 / 鱒RC ( 2003-06-17 11:17 )
こんばんは。お仕事お忙しいんでしょうか? 引越しでバタバタしていて、久しぶりに鱒RCさんの日記を見にきたら、更新されてなくて、ちょっぴり寂しくなってしまったのでした。 / てりー ( 2003-06-12 01:58 )
そうそう、うまいんだなーあれが!・・・ってかすでに現在シュークリームを食ってしまっている・・・ / 鱒RC ( 2003-06-01 23:37 )
うまそぉ〜!あとちょっと焼いたやつも。今日も買いに行きますか(笑)。 / bonobono ( 2003-05-31 02:36 )
ぐふあー、ぷりん!あのナマクr−ムの乗ったプリンが美味いんだなー・・・やっばい、やめようかなセーブ・・・ / 鱒RC ( 2003-05-31 00:05 )
あっ、プリン食べたくなってきた。買ってこようかな(笑)。 / bonobono ( 2003-05-29 22:49 )

2003-05-28 今日はお休み


んで、同期で、異動になってた子とお食事。

最近髪も少し伸びてきたので、久々に整髪料をつけてみた・・・
す・る・と・・・くさいっ!
ひさびさにくさいっ!

同僚の車に乗せてもらったんやけど、なんか車酔い・・・こっちも久々やね

それと、どうやら車を買いそうな勢いだ

先頭 表紙

う・・・・ん多分買うぞ!っと・・・ / 鱒RC ( 2003-05-28 22:53 )
車買っちゃいますか?かっちゃえ〜っ(無責任)! / bonobono ( 2003-05-28 21:54 )

[次の10件を表示] (総目次)