himajin top
サツエイサツエイ!


リッキさんひたすら贔屓目。ピンキィ;ストリィト愛好なトコとか。
なんともシュミ満載な気配のサイトへ参るワケで
「つっこみ」ポチリと押せば一言書けますのヨ皆様(´ー`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-12 帰り際のスタバー
2007-04-12 しんづく森もういちまい。
2007-04-12 桜ロケしんづく森w
2007-04-12 桜ロケぶくろ森。
2007-04-12 HONORグッズネタバレ
2007-04-12 記念ピンズ全12種
2007-04-12 チームナックステン。
2007-04-12 わんへす昼オフ画像しょのよん
2007-04-12 わんへす昼オフ画像しょのさん
2007-04-12 わんへす昼オフ画像しょのに


2007-04-12 帰り際のスタバー

お馴染み画像でw
つなみ新刊とか。
スタバのポテチうまいとか。
またじわじわしてきたよ(´Д`*)


つっこみ 先頭 表紙

元気ですかー?ポテチいいよねービールのつまみに・・・太るかな / K ( 2007-05-16 22:49 )
ポテチまた買いいかな! / イッチィ ( 2007-04-12 10:59 )

2007-04-12 しんづく森もういちまい。

激しくお気に入り(・ω・)


つっこみ 先頭 表紙

きっともう葉桜にちまいない。 / イッチィ ( 2007-04-12 10:57 )

2007-04-12 桜ロケしんづく森w

私の、どうぶつの森での村の名前は
グラコン村ですよー。「groundControl」からとった。
wifi早くかわないと。

当日丁度都知事選もあったとゆわけで。
ちゃんと投票してからのオデカケだったんだからねっw


つっこみ 先頭 表紙

あ、都庁展望台いきわすれた。そのうちいこ。 / イッチィ ( 2007-04-12 10:56 )

2007-04-12 桜ロケぶくろ森。

TOP別アングル。
はっきり乙女ロード店舗がみえたので
TOPにはやめといたw


つっこみ 先頭 表紙

ピント桜に合わせてどうするんや / 塗り壁 ( 2007-07-17 16:49 )
ピント桜側になったしな。でもこの時ちょうど吹雪いたんだよ!素敵だったんだよ…っ(´Д`*) / イッチィ ( 2007-04-12 10:52 )

2007-04-12 HONORグッズネタバレ

パンフと…ケンタウルスさんストラップとw
スタッフシャツがおされ。あとヤスバッグも買ったんだった。
今度色々駆使していこー。まずはしなっち先生サイン会で着ていくかw


つっこみ 先頭 表紙

けどこういう硬質フィギュアストラップって汚れやすいからね。もうはずしといた。今度の夏NACS公演につけてくよ。 / イッチィ ( 2007-04-12 10:50 )

2007-04-12 記念ピンズ全12種

あと一個なんですよー(´Д`*)
「FEEVER」だけない。
さてどうすべ。


先頭 表紙

違う11種、だ。ともあれあと一個。さてもさても。 / イッチィ ( 2007-04-12 10:47 )

2007-04-12 チームナックステン。

みてきた。奇跡チケ確保。
夜はカラオケオールでもりあがりw
もうすぐFCはいるんだからね。

いや大きいPOPだったこと(・ω・)


先頭 表紙

大阪の日休暇あるかな…北海道…いやムリだしなw / イッチィ ( 2007-04-12 10:45 )

2007-04-12 わんへす昼オフ画像しょのよん

小野さんとこのコ達など、おにゃのこオフが
さりげなくされてたので傍観にー(・∀・)
かわいいねかわいいね…。


先頭 表紙

右から三番目のコの格好したくてなー…よけろ戯言だ(・∀・) / イッチィ ( 2007-04-12 10:42 )

2007-04-12 わんへす昼オフ画像しょのさん

せりきょたんとこのコ達とごいっしょー(・∀・)


先頭 表紙

日差しがよい塩梅ですな。制服ピンキーまたいじろかな。私も。 / イッチィ ( 2007-04-12 10:40 )

2007-04-12 わんへす昼オフ画像しょのに

俯瞰サイコー(・∀・)


先頭 表紙

台座ないないと焦って撮影した苦い思いでがブワリ。その後洋服ポケットにあるハプニング。嗚呼。 / イッチィ ( 2007-04-12 10:38 )

[次の10件を表示] (総目次)