himajin top
ひなたぼっこ

いろんな方とお友達になりたいなぁ〜♪
ひなたぼっこ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-23 あつすぎぃ・・・
2003-08-21 押し花万華鏡教室♪
2003-07-29 ボ−リング♪
2003-07-29 記念に・・・
2003-06-19 とこちゃん作♪
2003-05-17 すう君のバ−スデ−ケ−キ♪
2003-05-13 久々のパン作り・・・
2003-05-11 タオルばかりだけど・・・
2003-05-04 長い滑り台?
2003-04-24 晩御飯・・・ポリポリ


2003-08-23 あつすぎぃ・・・

今日もあちぃ・・・(涙

つっこみ 先頭 表紙

2003-08-21 押し花万華鏡教室♪


これは、私が作った物です♪
初めてで、少し失敗してけど(笑)

とこちゃんのは、もう一つの日記に載せてあります!

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-29 ボ−リング♪


こちらだと、この画像ペッタンできるのかな???
テスト・・・・・!!!

つっこみ 先頭 表紙

あれ???カキコしたのが消えてるぅ・・・なしてぇ・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。 / hina ( 2003-08-01 23:51 )
↓ごめんね・・・様がぬけてしまったわ・・・(涙)よびすて状態・・・(δδ;)ゴメンナサイ・・・ / hina ( 2003-08-01 23:23 )
ボーリング、いいなぁ。その昔は達人(オイオイ)でしたが、今は全然やってません。腰も弱いしもうダメかも・・・汗 / 昔野透夜 ( 2003-07-29 22:04 )

2003-07-29 記念に・・・


すう君が保育園で作ったもの。
「壁掛け時計」だそうぁ・・・o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ
本人はとてもお気になの。
最近時計もわかるようになったし、嬉しいみたい!

つっこみ 先頭 表紙

2003-06-19 とこちゃん作♪


学校で、作ってきたの!
ビ−ダマを転がして遊ぶそうだ・・・???

なんかね・・・絵が3年生にしては・・・幼いような・・・(笑)

つっこみ 先頭 表紙

昔野透夜@さまへ>カキコありがとう・・・☆〜(δ。δ)♪うふ。こんなんで、いいのかな?(笑)絵って性格がでるよねぇ・・・???くくくっ!イカさん>憎めない顔してるよね?(笑) / hina ( 2003-07-28 11:34 )
いや、これだけの色使いができれば十分だと思うのですが。イカさんが私は好きっす。 / 昔野透夜@久々に突っ込みに来ました ( 2003-07-25 00:01 )

2003-05-17 すう君のバ−スデ−ケ−キ♪


毎年ばばちゃんがケ−キを買ってくれるんです♪
今年はこの絵にしたみたい・・・
食べるのがもったいないくらいだわ・・・えへへ

先頭 表紙

2003-05-13 久々のパン作り・・・


今日はカレ−パンと、ウインナ−パンを作りました!

発酵しすぎて、少し失敗しちゃったけど、そこは良し!と、いたしましょう♪

先頭 表紙

2003-05-11 タオルばかりだけど・・・


最近大好きなメリ−ボンボンのタオルを(σ゜∀゜)σゲッツ!

仕事にしていこう・・・えへへ

先頭 表紙

2003-05-04 長い滑り台?


公園内の滑り台・・・
すんごく、急で、狭い滑り台でしょう?(笑)
思わず写真を撮ってしまったわ・・・あはは

ちなみに、左端のおじさんは知らない方どえす・・・。

先頭 表紙

2003-04-24 晩御飯・・・ポリポリ


まだおかゆのすう君・・・とほほ!
普段おかゆを、あんまり食べさせてなかったので、
全然食べないのぉ〜ぐすん!
これじゃぁ・・・いつまでたっても退院できんぞい?
ヤレヤレ・・・

私がほとんど、たいらげ〜付き添いなのに、母のが栄養ついて
元気モリモリ・・・かも?
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

だから・・・やつれないのか・・・な???(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]