himajin top
koyuki●写真館●

シンガポールも刻々と変わってきています。
思い出を形に、撮っておきます。皆さんも楽しんでください。
本家はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-28 セント・パトリック大聖堂
2003-11-28 お気に入りのレストラン
2003-11-28 国立博物館
2003-11-28 アンティークショップ
2003-11-28 アンティークギャラリー
2003-11-28 財務省博物館
2003-11-28 財務省博物館
2003-11-28 アートギャラリー
2003-11-28 一人暮らししていたときにアパート
2003-11-28 夫家族が住んでいた家


2003-11-28 セント・パトリック大聖堂


外観

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-28 お気に入りのレストラン


ライゴンSTのシティよりあります。
是非ハウスワインをご賞味ください。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-28 国立博物館


只今休館中

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-28 アンティークショップ


2階を内緒で撮りました。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-28 アンティークギャラリー


家を探しにいった帰りに見つけたアンティークショップ
キャンバーウェル〜トゥーラックは、この手のショップがたくさんあります。
ココで旅の想い出に、アンティークの印刷物(絵)と香水入れを購入。200年ほど前の物。

つっこみ 先頭 表紙

2003-11-28 財務省博物館


ゴールドラッシュの時代の家の中

先頭 表紙

2003-11-28 財務省博物館


黄金

先頭 表紙

2003-11-28 アートギャラリー


ここに展示してある絵画は、購入する事ができます。

先頭 表紙

2003-11-28 一人暮らししていたときにアパート


目の前に教会がありました。

先頭 表紙

2003-11-28 夫家族が住んでいた家


人が住んでいたので、玄関だけ撮って逃げてきました(笑)。
ちかくにテニスコート(タダ)や公園などあって
のどかでいい所でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]