himajin top
ぴよの「画」

ぴよのホムペ おかしくてゴメンちゃい にも
よかったら遊びに来てくださいね〜♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-27 つないだ 手
2003-12-12 箱庭写真・ラスト
2003-12-12 箱庭写真・その9の若者達アップ
2003-12-12 箱庭写真・その9
2003-12-12 箱庭写真・その8
2003-12-12 箱庭写真・その7
2003-12-12 箱庭写真・その6
2003-12-08 レトロな小箱
2003-12-06 箱庭写真・その5
2003-12-06 箱庭写真・その4


2003-12-27 つないだ 手

いつか ちかい未来
はなれてしまう
ココロも いつか はなれて しまうの?


つっこみ 先頭 表紙

心は離れない。そう信じたいです。カメでごめんなさい。今年もよろしくお願いします。 / ぴよ ( 2004-01-04 11:27 )
心は離れないよん♪だって親子だもの(*^^*)  来年もお薬飲みながら 行きまっしょい! / *あおぞら* ( 2003-12-31 07:24 )

2003-12-12 箱庭写真・ラスト

サファリ


つっこみ 先頭 表紙

ぅおお、apoさん、つっこみありがとうございます^^材料が限られてるので飽きちゃって、これが最後になっちゃったんですけど、楽しかったですよー(=^-^=) でも、専門家がみたら、これにもぴよの病理が現れているのでせうか(ぶるぶる / ぴよ ( 2003-12-15 11:06 )
まぢすげ〜。素敵。 / apo ( 2003-12-14 23:15 )

2003-12-12 箱庭写真・その9の若者達アップ

こんな人たち。
てか、ボケボケです。ごめんなさい。


つっこみ 先頭 表紙

2003-12-12 箱庭写真・その9

ホリデ〜♪
水遊びする若者たちー るるるー
ああー ホリデー♪


つっこみ 先頭 表紙

2003-12-12 箱庭写真・その8

爬虫類〜
ヘビ うにゅるる〜
うへー


つっこみ 先頭 表紙

2003-12-12 箱庭写真・その7

またまたさみしげな風景です・・・
その4と似てるね。


先頭 表紙

2003-12-12 箱庭写真・その6

太古の世界ですな。
中央の砂に埋もれた時計がポインツですの( ̄ー+ ̄)ふっ


先頭 表紙

2003-12-08 レトロな小箱

実家の引越し準備で出てきたかわいい小箱。
昔のものってかわいいですね〜(=^-^=)
左の赤いのはお薬を入れる箱に使ってます。
となりのお花柄のは何入れようかな^^


先頭 表紙

かわいいですよね〜^^ 手作りかどーかはわかんないんです。母が昔々に買ったかもらった物なのかなーと思ってますけど・・。 / 庭先ひよこ ( 2003-12-10 11:15 )
この箱は手作りなの?お薬箱に使うのもったいないような気がする。かわいいもん♪ / *あおぞら* ( 2003-12-09 18:02 )

2003-12-06 箱庭写真・その5

うぉぉぉ これはなかなか上手く写らなかったので、すごい見辛いですが、どこかのお家をイメージして作りました。
ぴよ、一軒家に憧れてるからねぇ。
向こうのお部屋では、大人がイスに座ってくつろいでます。
手前はベッドルームで、ベッドのそばに赤ちゃんが寝てます。
お庭には木や芝生。遊具もたくさん^^
手前にいる青い服の人は郵便屋さんで、なにやらたのしいお手紙運んできてくれたようです。


先頭 表紙

apoさんありがとうございます。箱庭、最初は「できるかなー」と思いましたが、結構楽しかったですよ^^ あと残り6枚ありますので、おいおいUPします〜。ホムペのほうも、いつもありがとうございます(=^-^=) / 庭先ひよこ ( 2003-12-08 12:26 )
箱庭って大変そう・・・。でも素敵ですね。HPのほう、また行きますにゃ〜☆ / apo ( 2003-12-08 00:44 )

2003-12-06 箱庭写真・その4

・・・なんだかさみしげな風景です。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]