himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-11 2010年です。
2009-05-03 サヨナラ きよしろう
2008-07-06 OB会とかっていうもの。
2008-06-24 (汗)
2007-10-10 オーウェン
2007-09-26 誕生日
2007-09-01 二連ちゃん
2007-08-16 ピップ
2007-07-25 しーらん。
2007-05-01 次は東京公演!!


2010-01-11 2010年です。


ログインパスワードが、2機前の携帯アドレスのままなので、
すっかり放置しっぱなしの、ひまじん。
某ホリ◎モンブログも、放置と更新停止、
アメブロのやや更新と、もっぱらmixiメインの毎日です。

今年もよろしくお願いしますw

ここ最近、「RENT」狂な私。
にわか「レントヘッズ」です。

つっこみ 先頭 表紙

SrcRPPwCUn / duaggerxkq ( 2013-12-16 13:55 )

2009-05-03 サヨナラ きよしろう

2004年12月25日、渋谷で忌野清志郎のライブをみた。最初で最後。生清志郎。

残念でならない。
早すぎるよ。

両親の影響もあって清志郎は大好きだった。

あんなお父さんがいたらいいな〜なんて、当時日記書いてるけど、
実はうちの父親と清志郎さん、同じ年。

ご冥福をお祈りします。

つっこみ 先頭 表紙

2008-07-06 OB会とかっていうもの。

昨日、4年に一度という、大学時代に参加していたサークルのOB会に
顔を出してきました〜。
仕事だったので、2次会の途中からだったのですが、会場に着いた瞬間、
知らない人がいっぱい・・・!!びびるわーー。
直前に会場入りしたと思われる、ここ、ひまじんでもお世話になっている、
Sさんを発見!!!知ってる顔があってひと安心。
ちらほら見たことあるメンバーもいて、めっちゃ楽しかったです。

4年に一度ということで、次はロンドンオリンピックでしたっけ?
その年に開催予定らしいです。

おいらはその時、2012年、29歳ですわw何やってるんでしょうね。

ちなみに4年前は21歳、大学4年生で、ちょうどヅカに目覚めた時期でした。現在、25歳OL。
そのころは想像もしていなかった生活です。

当時の日記をさかのぼっていたらありました。
参加していたようです。

4年後までには、結婚していたい・・・(切実)

つっこみ 先頭 表紙

2008-06-24 (汗)


すんごい昔の携帯アドレスで登録してて、
それ以降もう何回も携帯変えたり、機種変したりで、昔のアドレスなんて
全く覚えてなかった〜〜。

のでログインできなかった^^;PCも変わったので、残ってないし・・・。

でもいろいろ探してたらログインできました。


星組、大劇場公演始まりましたね〜。ハルちゃん早く観たいよ〜〜。

つっこみ 先頭 表紙

2007-10-10 オーウェン

5レンジャー?
でもベッカム>オーウェンやろな・・・。

12日はやっぱりいつも通り仕事です。残念。

つっこみ 先頭 表紙

2007-09-26 誕生日

もしかしたら、10月12日に休みが取れるかも・・・?

そしたら、遠征します。うふふ☆彡

先頭 表紙

2007-09-01 二連ちゃん

2日連続で、会いに行ってきたぉ。
「今日も来ちゃいました〜」と言ってしまったよ(笑)
色々質問させていただきました。
ひとつひとつ全部に丁寧に答えてくれました。
ありがとう。脈略もなく隣の人が喋っているときに「大好きです」と言ったのは秘密です(笑)「ありがとう」と苦笑いされた気がするよ。

お手紙渡したときに、封筒に「Dearピップさん」って書いてあるのをみて
笑われたよ。
あたしのために笑ってくれたよ。
死にそうに嬉しかったよ(*´∀`*)

千秋楽まで頑張れピップ〜〜〜。

あ、また聞き損ねた。「ほかの場面でバイトしてるんですか?」練習したのに(笑)

先頭 表紙

2007-08-16 ピップ

ピップ・・・エレ○バンって


絶対みんな思ったよね?!

8月9月は、ピップ応援強化月間です。みんなで熱く応援しましょう♪

ガンバレ ピップ!!

先頭 表紙

2007-07-25 しーらん。

7月26日は、日生劇場公演のお稽古集合日です。

今回はどんな役を演じられるのでしょうか??

楽しみです。

先頭 表紙

2007-05-01 次は東京公演!!

瞳子さん、壱城嬢、

東京で

待ってまーーーす(*´∀`*)(*´∀`*)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)