himajin top
しのちきの「ネタ発表会」

あたいの普通な日常はこんな感じです(/ω\)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-08 1年10ヶ月ぶり
2006-02-05 今はまってるもの
2006-01-28 1年8ヶ月ぶり
2004-05-28 本当にお世話になりました m(_ _)m
2004-05-15 はさまれた乳
2004-05-13 頑張って勤労中です
2004-05-04 恐縮です
2004-01-26 本気(と書いてマジと読む)の話 by親子編
2004-01-07 数学の教科書っておもしろい
2003-12-09 きれいな白色


2007-12-08 1年10ヶ月ぶり

かなり久々の登場。

あの頃仲良くしていてくれたネット友達の方達は今頃どうしてるのかな。

ワシは中身は変わらずいつまでたってもバカなまま(。-_-。)

そしていつにもまして軽トラの似合う
ベスト軽トラ賞受賞クラスの雰囲気かもしだしてます(意味不明

もうすぐクリスマスですねぇ〜
ワシにもサンタさん来るかな・・・
うちの子供(小3)は今もサンタ信じてる
数年前はしゃんしゃんと鳴る鈴の音とともにサンタを見たらしい

なんかまとまりのない文ですが、とりあえず近況報告!(誰に

ではまた1年後に! オイ

つっこみ 先頭 表紙

しのちき訓が17歳だと今でも信じているのか、そっちの方が気にな・・・爆 / メルちゃんマイラブ先生 ( 2007-12-15 08:44 )

2006-02-05 今はまってるもの

そう。それはお笑い。
今と言うかけっこう前からなんだけど。

エンタとか笑きんとかもかかさず見てるちっく。
まぁ関西人やから吉本新喜劇も絶対はずせない。

初めはアンガールズに始り、次長課長、レイザーラモンHG、オリエンタルラジオ、いつもここから・・などなど。
最近は桜塚やっくんが好きかな(テレ

なんか笑いに癒しを求めてる自分がいたり。
って言うと寂しい人みたいじゃないかー!(誰に訴えてる

って言うか自分が芸人になりたいのかもね(そうだったの?

数年前、某落語家さんとそのテレビ関係の人達と酒を酌み交わす機会がありまして。
そこでその某落語家さんに
『自分(関西弁で君もしくはあなたの事を自分という)めちゃめちゃおもろいなぁ』と言われたことが。
その言葉が今まで生きてきて1番最高のほめ言葉やった(号泣
『プロにほめられたー!わしの笑いを認めてもらったー!』
小躍りする馬鹿なわし・・・。

この言葉はわしの心の中の勲章(おおげさ

やっぱ笑いって人間にとって大事よね。

わしの人生の相方はどっちかっつーたらボケタイプ・・いや一人芝居タイプ(なんじゃそりゃ)で漫談が向いてるような人だから、なかなか2人では漫才はできないっぽい(メジャーデビューねらってるの?

でも相方の前じゃわしは乙女だから多分本当の実力の30%も出てないかなー

まぁ小出しの笑いで余生を生きよう(なんちゅうしめじゃ

つっこみ 先頭 表紙

ボケとツッコミがかもし出すこの絶妙なハーモニー(謎)天然ボケと言うかわしはいつも相方から『バカ』とか『大根役者』とか言われてる(涙)わし役者ちごて『大根芸人』って言われたい(願 / しのちき ( 2006-02-05 22:12 )
相方がボケかツッコミかで全然ちがいますよね。天然ボケを演じてる奴を見ると、鼻に正拳づきしたいのを毎回こらえております。 / ちきぱら ( 2006-02-05 20:55 )

2006-01-28 1年8ヶ月ぶり

まだこの発表会が生きていてびっくり!(笑

今ブログとか流行ってるしなー
ここもブログの先走り(違)、先がけやったんか?

って言うか日記違ってネタ発表会の場だったっけ(照

HPを閉鎖してからたくさんの月日が流れて
18歳だったわしは『34歳』だという事実を子供にうちあけたり
おっさんだったはずなのに今じゃすっかり乙女になってしまっていたり。

ほんと思い起こせばいろいろあったなー(しみじみ

せっかくだからまた不定期発表会でも始めようかなとか思ってます。

ネットの世界(?)からずっと離れていたから口調が・・・
なんか前と違うよね?
一般人みたいになってるよね?(笑
もう前みたいなキャラではないかもだけど、どっちもほんとのしのちきです

つっこみ 先頭 表紙

『しのちき』と検索すると辿りつくとは・・・(驚 2年越しの訪問(爆 その頃和紙はエキサイト翻訳でガンダーラの英語を訳して涙を流しw う〜む、市の血貴君が気づくのは・・・w / インドにあるんじゃ見つから・・・おいw ( 2008-08-05 23:05 )
あわわわわわ・・・・なんと!なんと!ファンデーション先生!(爆)今日築きました(; _ ;)そしてこのレスに先生が築くのは何年先(ハウー) / しのちき ( 2006-08-21 07:00 )
あわわわわわ・・・・なんと!なんと!ファンデーション先生!(爆)今日築きました(; _ ;)そしてこのレスに先生が築くのは何年先(ハウー) / しのちき ( 2006-08-21 07:00 )
地価に潜んで早幾年・・・ななななな・・・なんと!!!こげなページが残・・・いや・・・あったとは・・・しかしこれに気づくのは何年先・・・( iдi ) / ミラクルファンデーション先生 誰w ( 2006-06-03 11:43 )

2004-05-28 本当にお世話になりました m(_ _)m

思いおこせば このサイトを意味なく立ち上げてからもう1年7ヶ月たちます。

なんの趣旨もないままでしたが 笑

おかげさまで もうすぐ20000HIT(感謝の涙)


普段の生活の中では出会うはずのないたくさんの人達とも出会え

とても実り多き有意義な1年7ヶ月でした




そして今・・・
そろそろ 自分の人生を本気で考えなければいけない
切り開いて 歩いて行かなければいけない時期にぶちあたっています


仕事の面でも生活の面でも今まで以上と言うか 今10000倍頑張らなければいけない

もう中途半端ではいられない
今、自分が生きていく事に重点を置き 将来の事を真剣に考えたいのです
 

なので本当に突然の事なんですが 6月5日をもって このサイトを閉鎖することにしました

放置プレイでもありません
リニューアル前の店じまいセールでもありません
完全閉店です


リンクしてくださってる皆様
本当は 皆様のサイトにお邪魔して今までのお礼を申し上げるべきなのですが
この 私の日記にて挨拶に変えさせていただく事をお許し下さい


たくさんの楽しい時間をありがとうございました



たまにですが ほんとにたまにですが
また ふらりと皆様のサイトに書き込みなんぞするかもなので
その時は よろしくお願いします m(_ _)m



こんな変なオナゴがおったこと 忘れないで下さいね 笑



本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです



                       しのちき


つっこみ 先頭 表紙

美女(謎)と仲良くなれそうだったのに(T_T) / ユキオ ( 2004-05-31 10:01 )
おっさん魂よ、永遠なれ! / あめ ( 2004-05-31 09:31 )
あぅ(T_T)元気でね〜(ToT)/~~~ / Ruri ( 2004-05-30 23:25 )
あれ、何でバカ殿アイコンじゃないの〜(笑) ってのはさておき残念であるなぁ(T-T) / ファイ ( 2004-05-30 16:05 )
「大切なお知らせがあります」というのを見てまさかとは思ったんですが、その予感は当たって欲しくなかったです……。長い間、お疲れ様でしたm(__)m / 稀影 ( 2004-05-30 01:42 )
殿ぉ〜 (ノ_ / りっく ( 2004-05-29 17:34 )
そうかぁ〜。。楽しい時間をありがとね。。。変態系のわしとしては、張り合う相手がここに居なくなるのはさびすぃ〜がでもまた茶でも会えるしね、ってかリアルでも会えるしね〜(笑)変態心は忘れてはならぬぞ!( ̄* ̄ ) / ポポ ( 2004-05-29 09:01 )

2004-05-15 はさまれた乳

先月の乳ガン検診で異常が見られたため、大きな病院へ再検査に行ってきました

1人では怖かったから 友達のじゅんちゃんを誘い(じゅんちゃんも要検査だったので)心の準備をしいざ出発!

じゅんちゃんは前日 細木一子の先占術を呼んで結果がおもわしくなかったようで 「もうあかん。 私死ぬんや」を連呼
和紙も口では「大丈夫やで!」とか言いながら 内心 自分も悪い病気だったらどうしようと心臓がバクバク

向かう車の中で紀文を明るくしようと バックミュージックは嘉門たつおをセレクト 謎

そして恐怖をぬぐいさるかのように 2人のマシンガントークは続く・・・


病院に着き 問診表を記入していると

「あなたは悩みごとを誰に相談しますか?」

「病気の結果は どの程度知らせてほしいですか?」





怖い!!!!!( iдi )





怖い質問じゃ・・・・・剛球(震え増強)



それから和紙はマンモグラフィという 最新の撮影機械で乳を撮ることに。

レントゲンよりも被爆量が少なく 細部まで写るという優れものらしい


しかしこの機械・・・・・・・・


乳を板と板ではさみ きゅっきゅっきゅっと押さえしめつけ 乳がぺっちゃんこになるまではさむ

これがめちゃくちゃ痛い・・・・・(経験者)


和紙は意を決し レントゲン室へ入る





ぐはっ


レントゲン技師が









ヤング! 涙



おっさんおっさん言っても一応和紙もオナゴですから(照れ

もー 嫌やわ マジ・・・・鳴


乳を板にはさむのに ヤングな技師は あっちから こっちからと和紙の乳をこねくりまわし ひっぱり のばし(爆)


うぅぅぅ・・・・
和紙の乳が 大事な人以外に触られてしまうなんて   剛球


もうこうなったら開き直り
焼くなり 煮るなり なんなりとして紀文で (意味違


しかし和紙の貧乳にヤングな技師は悪戦苦闘


ひっぱり伸ばすのにかなりの時間が 爆



和紙「あのぉぉぉっぉ・・・・



はさめるほど なくって住みません(ス)




技師「家家・・・・・・・


   いつも






男の人のも撮りますので」





慰めになってないではないかーーーーー!!!!!



てなわけで検査も終わり 結果 異常なしでした(安堵




もー 結果が悪くなかったから 貧乳ネタも書けるってもんさー 笑



友達のじゅんちゃんも悪い結果ではなく・・・・


良かったよー!と 2人抱き合いました



ではでは祝賀パーテーへと参りましょう!




続く (続くんかい

つっこみ 先頭 表紙

はさめる乳ではないのね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / ユキオ ( 2004-05-17 17:40 )
痛いというのは知りませんでしたが、どんな女性でも出来るはずですよね。ウエストより小さい(細い)人なら別でしょうけど(笑) / 稀影 ( 2004-05-16 01:42 )
痛いらしいねぇ。私も旦那より無い乳なもので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。しくしく。 何も異常が無くて良かったね♪ / Ruri ( 2004-05-15 20:13 )

2004-05-13 頑張って勤労中です

2月いっぱいでク●ネコのメール便のバイトをやめました
せっかく担当地域の皆々様と 知り合いになれたのですが 涙

今は自営の仕事をメインで 片手間に佐●急便のメール便を 笑
(メール便から離れられない体なのね・・・およよよ・・・)

なんかねぇ すごいいっぱい仕事してますよ 和紙(今までがしなさ杉
働く喜びっていうんですか(ほんとはそんなものありませんが 笑
ちょっと本屋へ立ち読み行く時間が減ったのが 悲しいかなー おい


そうそう
和紙は仕事でよく軽トラに載ってるのですが
友達などにいつも


「しのちきって・・・・・・・







めっちゃ軽トラ似合ってるよな


って言われます・・・・・。





うーむ・・・・
どういう意味なんで賞ヽ( ̄(エ) ̄;)ノ






てか後日 保育所の子供達を荷台に乗せて パレードする予定です(危

 

先頭 表紙

『軽トラが似合う』というのはやはり…少なくとも…えぇ、まぁ、はっきりとは言いませんが(笑) ちなみに、↓のを削除してくれないのは新手の放置プレイですか?(;´д`) / 稀影 ( 2004-05-14 00:23 )
お久し振りです♪軽トラが似合うって…ごめん。何かバカボンパパみたいなのが私の頭の中に浮かんでしまいました(笑) / Ruri ( 2004-05-13 20:07 )

2004-05-04 恐縮です

皆様 お元気でしたで消化(おどおど

ご心配をおかけしまして す、す、住みませんでした

和紙は生きてます
生きまくってます(謎


約3花月ぶりに このネタ発表会と言う名の日記を書いているわけなんですが
パスワードやら なんやらを重い出すのにかなりの時間が(滝汗

あとはリンクの変更・・・・(さらに汗
かいるママ 善哉訓  もうしばらくお町を・・・・・(土下座


と言うか HPでいろいろやりたいことはあるのですが
プロデューサー(誰)とも ここ数ヶ月音信普通でして。







いいかげん 自分でしろ!


ってことっすか。
はい。 頑張ります 鳴



こうなったらテキスト系に路線変更を・・・とか思ったんですが 爆



↓ 関係ないですが いつもロムってるラブサイト

うましか




ネタ帳もなくしちゃったしなぁー  おい


ライバルの はち訓が細菌 雲隠れしてるから 笑いの相乗効果が生まれなくなってしまったし(人のせい


なんとかこの業界で生きぬくためにも 何か斬新なアイデアを・・・・

てなことを考えていると 夜もおちおち寝てられません





以上・・・・・・・





近況報告です!(近況報告だったのかよ

先頭 表紙

ユキオ君☆めちゃめちゃお久しぶりです!また見に来て下さい!(土下座) たぶん月1更新ペース・・・(ボソッ / しのちき ( 2004-05-13 19:41 )
日記が更新されてる♪初カキコでした。 / ユキオ ( 2004-05-13 09:35 )
稀影君☆おぉぉ つっこみが3人も!と思ったら(爆) なのでこのまま採用!(謎) / しのちき ( 2004-05-09 22:41 )
つっこむのも久々という感じです。この時を待ってたって感じでしょうか。 でも1番言いたいのは…日が経つごとに誤変換が増えていることにかもしれません(笑) / 稀影 ( 2004-05-06 23:30 )
つっこむのも久々という感じです。この時を待ってたって感じでしょうか。 でも1番言いたいのは…日が経つごとに誤変換が増えていることにかもしれません(笑) / 稀影 ( 2004-05-06 23:28 )
つっこむのも久々という感じです。この時を待ってたって感じでしょうか。 でも1番言いたいのは…日が経つごとに誤変換が増えていることにかもしれません(笑) / 稀影 ( 2004-05-06 22:10 )

2004-01-26 本気(と書いてマジと読む)の話 by親子編

和紙「今日は 無駄におならがいっぱい出るなぁー」


子ちき「もしかしたら お母さん・・・・・それ・・・


  



         おなら真拳???



和紙「えっ。なんで わかった??(ノー天気)」



子ちき「保育所でいじわるしにくる子を 
    おなら真拳で 倒して欲しい・・・・・ ボソッ」   



和紙「だ・・誰や・・・(ゴクリッ」





子ちき「●●ちゃんと  ●●君と・・・・・・・・・」












よし・・・・・わかった

















        かわいいわが子のために









       今日・・・和紙は・・・


















        敵を倒しに行く!!!


                  おなら真拳で・・・・・・涙

先頭 表紙

な、涙が出てきます。色々な意味で涙が出ます… / 稀影 ( 2004-01-28 23:46 )
負けないで・・・でも勝たないで・・・爆( iдi ) ハウー / モッコシ先生 ( 2004-01-27 23:10 )
が…頑張って…( ̄Д ̄;;(笑) / Ruri ( 2004-01-26 07:56 )

2004-01-07 数学の教科書っておもしろい

今年入って 初のネタ行ってみよう! 謎


旦那の弟 かずや君(17歳)と 和紙(18歳)は年が近いため 気があう。
(↑突っ込み禁止条例適用)

先日 冬休みの宿題がどーのこーのと和也君が騒いでおり 一緒に勉強することに。(もちろん教えられませんが)

何げなく数学の教科書を開く・・・

なんだこれ。
む・・・難しい・・・・。
てか こんなの習った記憶がない・・・・(素

和紙「あのね、こげな サイン コサインは社会に出て何も役に立たないから 勉強しなくていいよ」

そんな話しをしつつ・・・・

教科書をぺらぺらめくっていると
(数学の教科書の)命令口調の文章に ムショウにむかついてきた。



この問題を








解け!











証明せよ!










答えを


書け!







おいおい なんだよ その言い方(;-_-) =3

「この問題を解きましょう」とか もっと優しく言えんもんかね。

まったくやる気なくすよなー

と2人で文句をたれつつ その教科書の命令口調が なぜかつぼにはまってしまい 全ページ 言い回しをチェック。
とくに「はしがき」は 笑えた。
とてもえらそうだった。


腹がよじれそうなくらい 2人大爆笑・・・・
そう・・・・
和紙らは コ一時間 数学の教科書だけで 爆笑し続けた。




ただのバカっすか?(・_・)



周りの大人達にも このおもしろさを訴える。

でも 誰も 笑ってくれない。

大人って 冷めてるのね・・・(悲


てか やっぱ 和紙らが バカなんすか?(・_・)



皆様も今1度 数学の教科書を手にとり 読んでみてほしい。

先頭 表紙

実家に帰っていたとき、夜中にふとTVを見ていると中学数学講座なる番組がやってました。「2次関数」って中学で習ってたんだっけ…と、思いながら、忘れながら見てました(涙) / 稀影 ( 2004-01-11 23:30 )
教科書が そげにハレンチだったなんて・・・(どこがw / モッコシ先生 ( 2004-01-11 01:24 )
中には命令口調がたまらないという、ちょっとマゾ入った人が存在するかもしれません(謎) / 善哉 ( 2004-01-09 16:28 )
一緒にバカ笑いしながら、日記読んだ。でも…教科書は手に取り読む事はで〜き〜な〜い〜(ー'‘ー;)全部捨てたから(爆!) / かいる ( 2004-01-07 08:30 )

2003-12-09 きれいな白色

気がつけばまた(いや、ほんとは気ずいていましたが おい)日記更新をさぼり続けはや1ヶ月・・・・






ここ2日ほど やっと休息の時間ができたしだいでございます。



HP・・・・一気にやることやっておこう!


そのいきごみが あだとなったのか




















リンクが全部消滅!











どうすればいいんだろう??? ヾ(;´▽`Aアセアセ














か〜っかっかっかっか・・・・(黄門様風










ってなわけで 自分の過去日記なんぞを読み返し(なぜ








このネタ おもろいやん・・・・とか。









いや・・・はい。










てか 素で 泣いてます ( iдi )

先頭 表紙

まさ☆おぉぉぉぉぉ まさぁぁぁぁ!! お久しぶりりんじゃぁぁぁーー! 今年も仲良くしてくだされー(劇オソレス) / しのちき ( 2004-01-26 15:57 )
かいるしゃん☆家家 アホではありません。 ある意味 白銀の世界でした。 / しのちき ( 2004-01-26 15:56 )
稀影君☆稀影君とこのサイトは ほんといろいろ工夫されてて・・・。和紙 ピクチャー掲示板つけたいのですが どうすればいいのかそれすら 笑  こんな状態で1年以上もHPやってる自分が神事られません(汗 / しのちき ( 2004-01-26 15:55 )
Ruriしゃん☆頑張りました!頑張って「直して(ハート)」と人に頼みました 笑 いつまでも人まかせです(ダメやん / しのちき ( 2004-01-26 15:52 )
みみしゃん☆ほんとにびっくりしました。冷たい汗が流れました 笑  洗剤業界に転職しようか考え中です / しのちき ( 2004-01-26 15:51 )
あけおめ♪ ことよろっすぅ♪ 久しぶりでやんすぅ♪ またメールするネッ♪ (⌒∇⌒)ノ / まさ(久々) ( 2004-01-04 00:25 )
タイトルみて雪が降ったんか〜と思ったわしはアホ? / かいる ( 2003-12-20 17:56 )
リンクが消えたとき、原因は何かなと思い、俺もちょっと拝見させて頂きました。えぇ…『HTMLそのものを』をですけど(笑) / 稀影 ( 2003-12-10 23:48 )
が…頑張って(^^;;;  / Ruri ( 2003-12-09 09:05 )
本当に真っ白。洗剤だけでこんなに落ちるなんて。。。謎 / みみ ( 2003-12-09 08:43 )

[次の10件を表示] (総目次)