himajin top
酔いどれ日記

常に酔っているわけではないです。日々の雑感など。

目次 表紙

2003-01-09 ひさびさ〜
2002-12-27 セクシー寝姿
2002-12-26
2002-12-25 クリスマス


2003-01-09 ひさびさ〜


実家から帰ってようやく正月気分が抜けてきた今日この頃。
呆〜と実家の犬たちの画像・動画のCDを見てニヤニヤ。
こいつは小さい頃、留守番させて、家族が帰ってきたら喜びのあまりチビってしま
う犬でした。
その為帰ってすぐに外につれだして洗って拭いて・・・と手間がかかることこの上
ないヤツ。しかしだんだん慣れてきてそのうちチビらないと「ん?こいつ喜び方が
足りねーんじゃないか」などと物足りないくらいになってきたものです。←バカ?
寒いときは抱っこしてるとすげーあったかいんだが。持って帰ってきたかったー。
(でも夏はいらん)

つっこみ 先頭 表紙

小人になって、耳のスロープ滑ったり、おでこで寝転がったりしたいな〜。 / denko ( 2003-01-10 10:50 )
犬も正月ボケしてるよーですな / やまりん ( 2003-01-09 20:08 )

2002-12-27 セクシー寝姿


このタイトルにつられてこのページをクリックした人も少なくなかろう!
ふっふっふ・・・はぁ〜っはっはっはっはっは!!!←悪役笑い
会社の人の猫なのだがメッチャ可愛いですな!
犬派の自分でも「写真くり!!」と貰ってしまったほどです。
実家に帰ったら2匹犬がいるので、正月は犬撮りまくりの予定。
連日セクシーショットをアップするので乞うご期待!
ご要望があればハムスターのセクシーショットも狙っていきます!

つっこみ 先頭 表紙

やまりん、ブーイングが怖いからやめておくヨ・・・ / くにみつ ( 2002-12-28 15:36 )
denkoさん、セクシーポーズとらせてくれるよう頼んでおきます! / くにみつ ( 2002-12-28 15:36 )
しのちきさん、女子がンなこと言ってもいーんですか(笑) / くにみつ ( 2002-12-28 15:35 )
自分のセクシーショット希望!!!! / やまりん ( 2002-12-28 01:37 )
何て美味しそうな(私的に可愛いの意)ニャ〜なのじゃ!ハムスターも見たい!見たい! / denko ( 2002-12-27 15:59 )
タイトルにつられて来てしまいました(爆) / しのちき@おはつでしゅ ( 2002-12-27 13:31 )

2002-12-26 鍋


鍋の季節だ。
忘年会などで食べる機会がある人も多かろう。うらやますぃ〜!
昨日も遅くてデジカメが使えなかったので、適当に画像をのせますた。
今日またもや残業なので、この写真を見て我慢することにした。
カメラいじくれるのは来年だなこりゃ。帰省の電車内で取説読みながらカメラいじくろーかなーと思ったがマニアぽいですくわ?と思ったのでやっぱりヤメた。
ずーっと残業しまくってて全然忘年会やってない人ってほかにもいるのかなぁ?いたら連絡してください。同志よー!!!

つっこみ 先頭 表紙

いつもっていうかキムチ鍋の素が余ってたので続いただけダ〜! / くにみつ ( 2002-12-27 13:00 )
denkoさんありがとう!情けが身にしみます〜(うるっ)飲み過ぎに気をつけましょうね(互いに・・・(^^;;) / くにみつ ( 2002-12-27 12:58 )
今度いつも食べてるキムチ鍋のせてよ / やまりん ( 2002-12-26 20:13 )
このまま火にかけて大丈夫?と思ったら、出来合いの画像だったんですね。残業お疲れさまです。ワチキはストレスたまってて毎夜飲んだくれてます。(笑) / denkoお初です! ( 2002-12-26 20:09 )

2002-12-25 クリスマス


とは全く関係なく残業中だったりする。トホ...
デジカメをやっと購入したので、画像日記つけるぞー!と思ったが毎日残業で帰ってから箱を開けてねー!!てやんでー!やってられっかー!
というわけで、とりあえずHDの中にあった人の机周りの写真を(キタネー)。
あ、自分のはもちょっと片づいてるから。...多分

つっこみ 先頭 表紙

先輩の机じゃー!! / くにみつ ( 2002-12-27 12:53 )
おもろいやん、このサイト / やまりん ( 2002-12-25 23:11 )
人の机くわー!! / やまりん ( 2002-12-25 23:10 )

  [日付順全表示]