himajin top
garchanの「気ままに日記」

バイクライフを満喫するgarchanの気ままな日記ですが、バイク以外が多いな〜
garchanのホームページにも来てね。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-16 ヘルメット更新!
2010-01-01 あけましておめでとうございます。
2009-09-12 グローブ更新
2009-07-26 D杯Rd3に参加してきました。
2009-05-16 懐かしい感動を再び
2009-05-03 中部D杯Rd1に参加してきました。
2009-04-27 中部D杯Rd1に参加します。
2009-02-15 OHLINS取り付け
2009-02-11 OHLINSをゲット
2009-02-06 モツ鍋


2010-01-16 ヘルメット更新!


ジムカーナ用にジェットヘルをぉ。

アライのSZ−RAM3です。
ちょっと軽いかなぁ〜?

つっこみ 先頭 表紙

tj5EfF / Barnypok ( 2017-01-02 09:57 )

2010-01-01 あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

つっこみ 先頭 表紙

2009-09-12 グローブ更新


手のひらの部分がとうとう穴が開いてしまったグローブ。
更新しました。

近くのバイクセブンに行ったら同じものが割引されてたので、これにしました。

やっぱり新しいグローブは柔らかくていいですねぇ。

左が古い方で、右が新しく今日買ってきた方です。

つっこみ 先頭 表紙

2009-07-26 D杯Rd3に参加してきました。


楽しかった〜。

やはりトップを争う人たちは違いますね。
僕も少しでもコンペモードだけはキープしたいです。

つっこみ 先頭 表紙

2009-05-16 懐かしい感動を再び

土曜日に僕が所属するカプリチオ吹奏楽団の定期演奏会がありました。
お客さんも一杯きてくれて、演奏も楽しくやることができました。

またがんばろ〜

つっこみ 先頭 表紙

2009-05-03 中部D杯Rd1に参加してきました。

リザルトアップしました。
http://www.geocities.jp/garch/results.html

トップでも2分を超えるコースと、かなり長かったです。
回転も多くて、練習量の違いが顕著に出るコースだったんじゃないかな〜と思います。

またがんばろ〜。

1ヒート目 転倒
http://www.youtube.com/watch?v=IPP8aafQUCY

2ヒート目
http://www.youtube.com/watch?v=GDcu8kqz5mA

先頭 表紙

2009-04-27 中部D杯Rd1に参加します。


いよいよ今年の初大会です。
楽しくみなさんとの時間を過ごしたいと思います。
よろしくお願いします。

先頭 表紙

2009-02-15 OHLINS取り付け


新旧の写真です。

先頭 表紙

2009-02-11 OHLINSをゲット


CBR954用にヤフオクで落札しました。
ちょっとオイル漏れがあるのでGMDさんにお願いしようかなぁ〜と思ってます。

先頭 表紙

O/H完了しました。 / garchan ( 2009-02-14 22:28 )
ってことで、GMD神戸さんにお願いしてきました。 / garchan ( 2009-02-12 22:38 )

2009-02-06 モツ鍋


うまかったで〜す。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)