himajin top
★明らかに暇人な日記★

「あぁ、暇人なんだな」と100%思われる日記です(笑
面白い記事とかあったらそれぞれの記事の↓にある
『つっこむ』を押してツッコんでね♪
やたらとFF(KH)&テイルズ&ガンダムネタ多し(笑

当日記所有者のHPへ来てねん♪

目次 表紙

2003-01-20 ペンタブ購入!!見てくれた人だけの大(?)特価も……♪
2003-01-18 ロゴ作り
2003-01-17 いやホントにもう……
2003-01-17 テスト


2003-01-20 ペンタブ購入!!見てくれた人だけの大(?)特価も……♪

やった〜〜〜vVvV
遂にやりました!!(涙
ペンタブ購入!!



……の予算が手に入りました(笑
今までずっと親に買ってコールして、『縁切るぞ(苦笑』とまで言われても、
しぶとく買って買って買って買って買って頼んでたら昨日、
 『何買うの
……いや、教えたでしょ!?w
 『ペンタブだよ!!絵ェ描くやつ!』
で、いつもなら「ふーん」とか「へぇ」で終わるハズなのに、

 父親『いくらなのさ』
 優奈『性能のいいヤツがだいたい3万前後で、安いので1万弱らしい』
 父親『ふーん』
またコレで今日も終わりかと思ってたんですよ。。
 父親『お祖母ちゃんが買ってくれるって』
 優奈『マジですか?!( ̄▽ ̄;)』
 父親『今日お金もらって来たから。
    どこで売ってるかと値段調べたら買いに行きましょう。』
 優奈『(何故に敬語!?w)お金もらって来ただけかよ……』
 父親『あ、じゃあいらないんだ〜〜〜
    わーいお父さんがもらっちゃお〜(棒読み』
 優奈『いえ、なんでもないですお父様v
 父親『それで良し』


……家族の会話だとは思えないね!(笑
どういう生活してんだ優奈ちゃん!?w(ぇ

…………いやぁ、エンヤの曲を聴くと落ち着きますね(←兄喧嘩直後
それにしても、これでやっとイラストが描けますよ〜〜(涙
そこで、コレを見てくれた方だけの大特価!!(ぇ
ペンタブを買ったら、まず初めに祝いイラストを描くつもりなんですよ。
その祝イラストにオンリー(カップリングでもOKです)に出るキャラを決めたいんですが
なかなか……。。
そこで、皆さんに決めて頂くワケです♪
人数は1〜3人までで、できればFF、KHオリジナル(女性キャラ)ですねw
4人以上描ける気がしませんし……(笑
テイルズのでも良いですけど、あんまり自信ないんですよね……。。
まぁ、他のも全然ナイですけど。(笑)
ガンダムSEEDですが、まず無理と言っていいでしょうo
ではでは〜〜〜♪


P.S.↓にある絵は友達につげこ(つげ)が描いてくれたルーティです♪


つっこみ 先頭 表紙

絵描くの、下手なアタクシでも ペンタブで描けるかしら?欲しいんだよな♪ / まあぼう ( 2003-02-02 18:15 )
ペンタブ...私のは8500円でした。つかいにくいですよ(涙)いいのがほしいです★フォトショとかついてきたけどつかってない私(滅)なんてことなんでしょうね(笑)ああー。それにしてもタブって高いのあるんですね!!すごく!!夢のまた夢でごぜぇますよ(涙) / ホ シ コ ( 2003-01-23 01:16 )

2003-01-18 ロゴ作り

今日はロゴを作りに行きやした!!(日記書く時間早いなぁ)
結構……って言うか凄い簡単に作れてちょっとビックリ(笑
さぁ、見てくれた方だけの大特価!!(ぇ
皆さんもHP持ってる方は是非作ってみてはいかがでしょうか?
コチラの自作リンク集に載ってるので、是非寄ってみて下さい♪











ユウナ「今日はガンダムSEEDが放映されると聞いて、優奈は暴走してるみたいだね。
    前回も前々回も部活で見逃してたからね」


つっこみ 先頭 表紙

どうもホシコさん♪SEEDですか?オープニングだけしか見ませんでした。。(爆)なんかバタッと寝ちゃいまして、目が覚めたら今朝方の5時でした。。wこれで三週も見逃してます〜(笑)次こそ見ねば……!!( ̄□ ̄;) / 優奈 ( 2003-01-19 14:20 )
い・やー★SEEDみました??みました??イザークでてませんでしたよね...★(どうでもいい)でも面白かったですvv / ホ シ コ ( 2003-01-19 11:40 )

2003-01-17 いやホントにもう……

ホンッッットに今日は暇でした。。
やる事がなくて(更新しろ)ボーッとしてて(更新しろ)。。
その割には疲れましたね〜( ̄▽ ̄)
校庭29週走れば当たり前かぁっ!!(←無理な勝負を持ちかけたY奈
そして今日は帰宅してから4時間ゲームしましたとも!(笑
楽しかったよ〜 RPGツクール3。(爆死
ゼルとかリノアとかいろいろ作ってRPG作ってみたら結構気に入ったり(笑
よ〜し 明日はもっと作るぞ〜!!(笑)あ、でも宿題が……( ̄□ ̄;)


つっこみ 先頭 表紙

どうもはじめましてvvランダムジャンプできましたー。これからよろしくですvv私もまだ日記はじめたばかりなので...(汗) / ホ シ コ ( 2003-01-18 07:01 )

2003-01-17 テスト

ちょっとテスト〜♪


つっこみ 先頭 表紙


  [日付順全表示]