himajin top
ぁぃの「写真で見る今日の出来事」

「つっこみ」入れてから帰りたまへ(-ι- ) クックック

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-04-28 あ・・・・・ぅ。
2009-01-09 とっくに・・・
2008-08-25 おつかれSUMMER2008
2008-05-07 あ。生きてます。
2007-11-26 にゅーぎあーーーーーーーー。
2007-10-09 はじめてーのー♪
2007-09-26 夏ラストスパート。
2007-08-27 ガングロたまごちゃん
2007-08-06 ウェイク×ウェイク×ハイエスト=ガングロ
2007-07-23 今年も


2009-04-28 あ・・・・・ぅ。


あどーもごぶさてしてます。
毎度毎度ごぶさてしてます。
って。誰かここ見てる?
まぁいいや。

今年のスノーボードシーズンは怪我もなく無事終了しましたー。
体は無事やけど板はパックリ割れちゃいまいましたー。
たいたいはまだターンはできへんけどひとりで滑れるようになりましたー。
リフトも乗れるし上から下までひとりで滑れるようになりましたー。

で。
明日からウェイクボード行ってきます。
12月から4月は雪山。そして4月から12月まで海へ。
オフシーズンて何なの!的な、ね。

まぁあれやん。
夢中になれる彼氏がいないので
乗れる男もいないので ←下ネタかw
年中、板に乗ってるあたしなのでした。


つっこみ 先頭 表紙

2009-01-09 とっくに・・・


あけちゃってましたね。
おめでとうございます。
ごぶさたしております。
ことよろでございます。

でわごきげんよう〜(・∀・)ノ


つっこみ 先頭 表紙

2008-08-25 おつかれSUMMER2008


あどーもごぶさたしております。
毎度毎度ごぶさたしておりますどーも。

毎年夏が近づくたんびに『今年こそは焼かないぞ!』と誓うあたしですが
けっきょく今年の夏もすっかり日焼けしまくっちゃったあたしですどーも。

あとねー。

去年はウェイクで左肩を脱臼しちゃったあたしですが
今年はまだ抜けてないあたしですどーも。

あと2ヶ月は海に通う予定なので
もー少しエンジョイSUMMERしたいと思いまーす☆

で?
いいかげん彼氏のひとりやふたりできたのかって?
ふふ。
んなもんできるかヴォケが( -Д-)、ぺっ!

あ失礼。
でわみなさまごきげんよう…(・∀・)ノ


つっこみ 先頭 表紙

2008-05-07 あ。生きてます。


すーーーーーーーーーーーんごいごぶさたしております。
てかここ、まだ見てくれてる人なんているんでしょうか…w

あたしはあいかわらず元気です。
この冬も、毎週末スノーボードに行っておりました。
キッカーも飛んだけど、怪我はしていません。ふふ。

たいたいもあいかわらず元気です。
たいたいも、けっこうスノーボードに連れて行きました。
リフト券代も馬鹿にならんのに、まだ木の葉しかできません。ふふ。

あ。たいたいはめでたく小学1年生になりました☆
学校までめちゃくちゃ遠いけど、今のところ毎日楽しく通ってるみたいです。

どーでもいいけど。
舞妓に変身したら似合いすぎ(自画自賛)たので載せときますwww

でわまた!


つっこみ 先頭 表紙

お。生存確認。。。。舞妓はんはキッカーで飛んだりしないどすえ。。笑。 / しん ( 2008-05-10 21:10 )
とりあえず、見てみました(笑) ^^! / ファイト ( 2008-05-10 08:56 )

2007-11-26 にゅーぎあーーーーーーーー。


もーすぐ冬だーーーヽ(゜∀゜)ノ
スノーボードの季節だーーーヽ(゜∀゜)ノ

とゆーわけで。
今シーズンも新しいウェアを買っちゃいました。
どやさーーー。ちょっとどやさーーー。

あたし。ブーツとゴーグル以外ぜんぶ買い替え。
たいたい。ゴーグルとグローブとビンディング以外ぜんぶ買い替え。

ちょっと。ナニがアレだったので。
ここ最近いろいろ調子ぶっこいて使いすぎまちた。
えへ。ぐぇへへ。好きに好きなもん買えるってすげーなおーい。

そーそー。
10月6日にウェイクやってて左肩を脱臼したんですけどー。
11月8日に固定の装具は外れて、今はリハビリに通ってまーす。
腱盤損傷したときの先生に「またか〜〜〜」ゆわれたw

そろそろえぇ歳なので?スノーボーダー保険に入りました。
いじょ。おわり。


つっこみ 先頭 表紙

今年はシマシマで勝負ですか。。。こっちでは、もうゲレンデオープンしましたぜ。 / しん ( 2007-11-26 23:13 )

2007-10-09 はじめてーのー♪


脱臼(・∀・)

生まれて初めて脱臼してん。

ばーーーーーーーーーーーーーーーーり痛い!!

っばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり痛い!!

へへへ。2回ゆーたった。

片手生活は不便だしぃ。
どこにも遊びに行けないしぃ。

へーーーこーーーむーーーわーーー!!


先頭 表紙

しんさん☆いつもありがとーーーヽ(゜∀゜)ノ 地道にリハビリ中です〜 / ぁぃ ( 2007-11-26 15:30 )
・・・しっかり治せや。。と書きたかってん。 / しん ( 2007-10-09 20:49 )
なした?・・俺もした事あるぜよ。ガキんちょの時プロレスしてて。。癖にならんよーにしっかりn / しん ( 2007-10-09 20:48 )

2007-09-26 夏ラストスパート。


もう9月最終週だとゆーのに
真夏並みに暑かったり普通に涼しかったりな毎日。
みなさまいかがお過ごしでしょーーーか。
あたしはあいかわらず元気です。
…知ったこっちゃないですね。
(・∀・)そーですね。

とりあえずあたしは。
海水の温度はまだ高いのでウェイク行ったりー。
鳥取砂丘にサンドボードしに行ったりー。
蒜山高原でジャージー牛にまみれて大自然満喫したりー。
【休日は】楽しく過ごしてまーすヽ(゜∀゜)ノ
えぇ。休日は。


先頭 表紙

2007-08-27 ガングロたまごちゃん


まだまだ暑い日が続きますねー。そーですねー。

えと。私は毎日あいかわらずなかんじで生きてます。
週末はだいたいウェイクに行っております。
調子ぶっこいて自分の板も買っちゃいました。テヘ。
ウェイクやった次の日は全身筋肉痛です。
逆エッヂでコケた日はその日の晩から首がムチウチで回らなくなります。
そしてやっぱり私は水が嫌いです。えぇ。泳げませんし。
でもウェイクはおもろすぎるみたいです。

毎週海に行ってるおかげで、すっかりこんがり焼けました。
ガングロたまごちゃんにそっくりだそーです。
ガングロたまごちゃんがわかんない人はググってみればいんじゃなーい?

そんなかんじで。
うちのパパンが宝くじで高額当選しちゃいました。
あーゆーのに当たると悪い意味でも当たるって言うよね。
どうか平穏に過ごせますように。

それでわまた。


先頭 表紙

2007-08-06 ウェイク×ウェイク×ハイエスト=ガングロ


(・∀・)ヤーマーーーン!
みなさん夏を満喫しちゃってますかー。
あたしはもぅおなかいっぱい満喫しまくっちゃってまーす。

題名のとおり、ウェイクに2回。
そしてまた今年もジャパレゲの祭典!ハイエストマウンテンに参戦。
太陽の女神を背負ってるあたしは(←これマヂ)
なにかあるごとに天気予報をくつがえし(←これもマヂ)
超晴天の中、遊びまくってはしゃぎまくって騒ぎまくって。

史上最高に日焼けしちゃった33歳なあたしでーす。
会う人会う人みんなに「ガングロ」て言われまーす。
あたし自身ここまで黒くなるとは想定外でしたからー!!
まぁ今年で日焼けは(たぶん)最後の年にするのでよしとして。

来週はビアフェス。再来週はまたウェイク。
まだまだ夏をエンジョイしまくっちゃうぞーヽ(゜∀゜)ノ


先頭 表紙

2007-07-23 今年も


誕生日まであと3日となりました。
今年も。えぇ今年も。いやさ今年も。むしろ今年も。
さっぶいさっぶい独り身バースデーでございます。
(・∀・)ほっとけ!

でも今年も。
ボード仲間のみんながわざわざ上新庄まで来てくれて
てゆーかもぉ半分強制的に呼びつけてw
誕生日を祝ったり祝わなかったりの誕生日飲み会をやりました♪

彼氏なんかいなくたって平気。
ごきげんな仲間達がいれば平気だもーーーん。
ばかぁーーーーーー(ノД‘)゜・。

泣いてないです。悲しくなんかないです。
負け組じゃないもーーーーん。うぇっうぇっうぇっうぇ。


先頭 表紙

しんさんあーざーーーーーす☆ / ぁぃ ( 2007-08-06 14:25 )
ちっ。遅れたぜ。。誕生日おめでと。一緒に泣いてやる。。うぇっうぇっうぇ。 / しん ( 2007-07-30 14:52 )

[次の10件を表示] (総目次)