himajin top
紗羅の日記

紗羅の日記。メインはゲームとダイエットとペット自慢のはず。プロフ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-15 移転
2005-10-13 最近。。。
2005-10-04 季節の変わり目
2005-10-01 衣替え
2005-09-29 貯食
2005-09-23 先週のつづき
2005-09-22 飲み会
2005-09-21 社長出勤
2005-09-19 カラオケ
2005-09-18 秋芳洞


2005-10-15 移転

ぼちぼち移転準備開始。
とりあえず、手っ取り早そうなMSNに移転してみます。

紗羅の日記ぱーとつぅ

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-13 最近。。。

ここ重すぎ??
それとも契約ネットと相性が悪いのか?

画像がまったく表示されなくなってしまいました。。。

そろそろ、本気でブログへの引越しを考えようと
思います。

最近、紗羅さんは凶暴。
ありったけのひまわり種をもらえないと
ご不満みたいです。
あー、甘やかしすぎだぁ。

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-04 季節の変わり目

またしても体調悪。
ふらふらふわふわ。

なんでしょうね。

もともと丈夫でない方はさらにふらふら。。
仕事もつらそうだし、大丈夫かな?

昨日は月食だったとか。
みたかったなー、
ライブ映像。

つっこみ 先頭 表紙

2005-10-01 衣替え

って気分じゃないよなー。
だってまだ暑いし。

いまだに冷房必要って、なんなの!?

来週は友達の結婚式in博多。
今日は友達と余興の練習。
ってかね。
いくらお金の使い道がないからって、
1日の買い物額が15万(服+ブーツ+化粧品)ってのは
ないと思うよ。。。
もうちょっと控えようよ。
お金ない〜って言う以上はねぇ。

つっこみ 先頭 表紙

2005-09-29 貯食

最近、部屋の中がひまわりだらけ。
犯人はばればれ。

まずは口の中をいっぱいにしてから、
部屋のなかをちょろちょろと。

戻ってきたときにはすっきりした顔。
掃除してもまたいつの間にか。。。


つっこみ 先頭 表紙

2005-09-23 先週のつづき

というわけで。

先週にひきつづきゲーム大会です。
こりない面子は今回は一人欠けて4人。
みんな暇人だ。

今回はちゃんとクリアしましたよ!

私も死なないようにがんばったしね。

ところで、最近いろんな人から「変」と言われるのですが。
なぜ!?
こんなに普通なのに〜。

先頭 表紙

2005-09-22 飲み会

今日は職場の飲み会。
しかも積み立ててるからお金はいっさいなし!
ただ酒〜。

やっぱり、焼き魚はほっけが最高ね。
この時期なら、秋刀魚だけど。

先頭 表紙

2005-09-21 社長出勤

今日から時差出勤。
おかげで、午前中がひま。

午前中に買い物とか銀行とかいけると
いいです。
特に銀行とか市役所とか。

市役所とか、サポートとかなんで平日の日中だけなんだろう。。。
仕事やすまないとできないじゃん。

先頭 表紙

2005-09-19 カラオケ

カラオケで。
ひたすらELTの「出会ったころのように」を
歌い続ける。

自分の下手さを痛感。。。

誰だ!余興しろなんていったやつ!

っておめでたいことなんだし、祝う気はあるんだけどさ。
新婦のほうが歌うまいんだしなんだかなぁ。。。

先頭 表紙

2005-09-18 秋芳洞

ようやく行って来ました秋芳洞。
その存在を知ったのが小学生。
(母親が昔行ったことがあるとかで)

その後、中学かなんかの教科書で見つけていらい、
憧れをつのらせ。

大学生のときに行こうと思ったのに
研究室の先生のせいで、とりやめになり。

広島に引っ越してからは
いつか行くんだ!と思い続けて早3年。

ようやく。ようやくですよ。
行って来ました〜。
もう、大満足。
運転に疲れてて、中を見回る体力がほとんど
なかったのは秘密です。
つきあってくれた人に感謝。
帰りは運転も変わってくれたしね。
ありがとー。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)