himajin top
♥♥友達へ♥♥

友達にメッセェジ☆

目次 表紙

2003-02-19 ☆クラブのみんな☆
2003-02-14 ちひろ江
2003-02-12 ●○マミ○●
2003-02-11 初日記ヵナ笑


2003-02-19 ☆クラブのみんな☆


今日ゎ久々にクラブに顔出しに行ってきます太oぁたしのクラブゎねぇ、とっても良ぃクラブなんですょ照 ぁたしゎ1の時ヵラ入ってるねんヶド、同学年で入った子がぁたしともぉ一人の子ダヶでo1年のときゎ2人だったo((先輩達ゎ15人くらぃ、ぃた))そんで、1年の最後らへん(3年生ゎ引退済みo)で2年生の先輩と喧嘩してねぇ汗 そんで、その先輩達全員辞めた...んで、@時期2人でクラブ活動?してた笑 その後、何人かの同学年の子が入ってくれて、後輩もぃっぱぃ入ってくれてすんげぇ繁栄したねん!!何笑 コンクールに出て賞取れた時ゎみんなで大泣きしたoぁたしゎチャッヵリ副部長してた笑 でもね、ぁたし怒り過ぎたょね何 ってか、偉そうなことばっか言ってたoムヵつかれてたょなぁータブン笑 でも、ぃっつも、ぁたしらが注意トヵしたら、「はぃ」(ぃゃ、こんなに素直ゃったヵナ?笑)って言ってくれてo「先輩先輩」って言ってくれてo友達みたぃに喋ってくれてo嬉しかったo中学生活の中で上位ですo何笑 ゃっぱり中学高校のクラブ活動って大事ゃと思うo上下関係トヵぃろぃろ身につくし..って言ってもぁたしのクラブゎ上下関係なかったと思うヶドねー言いたい放題だ!!何笑 一緒にァホできてょかったょ...ぁ、ここ友達書く所ゃった笑 ぃゃ、みんな友達ゃょー照

つっこみ 先頭 表紙

クラブとかってかなり楽しいよね♪私も部活かなり楽しいし!!仲良しの先輩とかできるしね! / なぎさ♪ ( 2003-03-01 23:37 )

2003-02-14 ちひろ江


ぃっつも笑わしてくれてぁーりがーと参っ笑 ぃっつも一緒にぃるヵラ言えませんが、ゃっぱ好きです照 キャ(●´ν`●)始めゎぁんまり仲良くなかったょなぁ 1年の時、ぁたしが友達関係に悩んだ時に、一緒にぉってくれてぁりがとぉoぁの時、めっちゃ嬉しかったょ...心の広い人ゃなぁって思ったoソレヵラゎ、ずっとずっと仲良くしてくれて...自意識過剰ヵモしれんヶド、ぁたしゎ親友でしょ?笑 w-inds.の話しトヵしてても、全然飽きひんょねw一時学校めっ子嫌いで困った...毎日行くの辛かった...ヶド、友達ぉる!って思ったら「行こう」って思ったo休んだ時も冗談半分なメールくれて嬉しかったoぃろんなこと聞いてくれて嬉しかったo喧嘩ゎしません何 絶対せぇへんょな、たぶん笑 ぁたしゎ口悪いですが笑絶対言い合いゎ無理ですヵラ何笑 コレヵラも仲良くしてゃって下さい...w

つっこみ 先頭 表紙

なんでやねん!!・・つっこみとかやってみた。笑 いやー照れるわw(誰)ゴメンな〜心広くて〜(笑)親友なんて言葉では表せませんw真友?(意味不明しかも何)学校も来るようになって良かった良かった(なんか不登校者みたい)ぶっちゃけサホ来なおもんないって(爆)って事でこんな私ですが(十分承知でしょうが!!)よろしく!!ねw(笑) / ちひろ ( 2003-02-14 21:25 )

2003-02-12 ●○マミ○●


ぁああああぁたし、交わされてる?何 ってか、合格ーーーーーーしたo何笑 きっと、ァレかなー何 ぁたし、友達今、何人ぉるゃろぉ...(ぇ)なんか、考え笑 結構話しする人多ぃ...???ヵナ???でも、めっ子信用できる、大切な、究極の選択で選ぶ友達ゎ2,3人ゃと思ぅ...それでも、友達がぉってくれてょかった...ぁりがとぉ☆プリ...貼ってみたり笑 一緒に写ってる子好き...照 さっきも1時間くらぃ話ししてたのょ!!照 ゃヴぁぃ、好き過ぎ...キャ(●´ε`●)vぃっつもぃっつも、ホンマぁりがとぉ!!!なんか、ぃゃ、何?((ぉ前が何?笑))ゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん♥何笑 ぃっつも優しくしてくれるし...学校でゎ、なんか、ぉ互ぃ照れて喋られへんょなぁ笑 何故だ??何笑 さっき、DAPAMPの、ィッサの妹なりたぃって2人で話してたねん!!笑 ぁたしゎ、学校嫌ぃなんょー凹ってか、ちゃっか公立志望なんですヶドね笑 でも、ゃっぱ友達ぉるヵラ行く...今日ゎ、何気に、マミと、話しようって思ったのに、話しできひんかったぁ涙 明日ゎ、プリ帳の見せ合いしょなぁ♥♥

つっこみ 先頭 表紙

キモースw / おおお ( 2006-07-24 13:40 )
キモースw / おおお ( 2006-07-24 13:40 )
キモースw / おおお ( 2006-07-24 13:40 )
なんでやねん!!!!!死ねやおめぇ!!!てか誰やねんおめぇ!!!! / ・ ( 2006-01-28 19:48 )

2003-02-11 初日記ヵナ笑

また日記を借りてみた笑
又書きます何笑

つっこみ 先頭 表紙