himajin top
なぎさ♪の「☆日記☆」

高校生日記☆毎日学校であったことを書きたいと思っています!!

目次 表紙

2003-03-06 今日は学校休みなり♪今日はREXの写メだよ☆
2003-03-04 球技大会やったよ☆
2003-03-04 テストが返ってきたよ!!
2003-03-02 今日はゆうこねぇの写メ載せちゃいマス☆
2003-03-01 今日はバイト☆
2003-03-01 テスト終了☆
2003-02-27 お初です!!


2003-03-06 今日は学校休みなり♪今日はREXの写メだよ☆

昨日はバイトで疲れすぎて日記が書けなかった(涙)
昨日、寝坊して学校に行ったの!そんで学校の駅についたら皆が駅にいっぱいいて、友達が「あ!なぎさ。今日はもう学校終わったよ!!」とか、言われた!
寝坊しても頑張って学校行ったのに!!かなりムカつく!!(〜+〜)
昨日の学校はHRだけだったから、20分ぐらいで学校が終わったらしい。。。
せっかく学校行ったのに欠席になっちゃったじゃん(怒)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は都立に2次試験だから学校休みだったぁ。
だから久々にゆっくり過ごした☆部屋の掃除したり、ごろごろしたり、漫画読んだり♪♪♪
 暇だった。。。(笑)

今日の画像は前にうちで飼ってたゴールデンレトリバーのREXだよ!!
凄い可愛いでしょ?


つっこみ 先頭 表紙

もう、日記つけるの飽きたの?早く更新しろ〜 / ゆうこねぇ ( 2003-03-31 16:54 )
可愛い!可愛い!しかも名前も可愛い!くぅー((何))ぁ!この前は突っ込みぁりがとぉw照 / 瑳甫(さほ)《初》 ( 2003-03-12 18:12 )
ついてないのぉ〜。そんなこともありますわ。 / エスカルゴ ( 2003-03-08 17:42 )
バイトの後って帰ってくるとすっごい眠くなるよねぇ、しかも欠席・・お疲れでした、(笑) / なか@はじめまして。 ( 2003-03-07 22:03 )
今の学校って、HRだけで終わっちゃう日もあるんだ。いい時代だなあ〜。 / たけうち ( 2003-03-07 09:06 )
可愛い顔してますね♪羨ましいです!ホントに。 わんこだぁ☆こちらも可愛い〜(≧∇≦) / みゅ@初めまして(^-^) ( 2003-03-06 23:23 )
REX元気そうだね、なつかしいなぁ・・ / ゆうこねぇ ( 2003-03-06 21:00 )

2003-03-04 球技大会やったよ☆

学校の行事で今日は球技大会だったぁ☆学校のみんなでボーリングやった!!
3人で1チームでやったよ☆ボーリングは苦手だからスコアが32だった!!
だから優勝できなかったー(涙)
 そのあと池袋に行ってカヌーって和食屋で大好きなマグロ丼をたべた!
そんでまたサンシャインに言って今日は春服見てきた!
今ロンドンハーツ見てるんだけど凄い楽しい!!あつしだいすき♪
貢がれ女って最高だねぇ。。。(憧)
誰か貢いでくれないかなぁ♪♪♪
↓の写真は仲良しの友達と撮ったから載せて見た!!


つっこみ 先頭 表紙

<たけちさん どーしたら貢いでもいいかな、って思われるようになるんですか?教えてください!! / なぎさ♪ ( 2003-03-06 17:41 )
>うららん 貢がれたいですよねぇ☆頑張りましょう!(笑) / なぎさ♪ ( 2003-03-06 17:38 )
>ゆうこねぇ  ゆうこねぇのスコアってどれぐらい? / なぎさ♪ ( 2003-03-06 17:37 )
貢ぐ君経験1回ありました。(22歳位の時) 結局喧嘩別れで、それっきり...もうしません!(ていうか、もうだまされません!) / たけうち ( 2003-03-05 10:03 )
貢がれてみたいもんだ。。。。 / うららん@絶対無理。。。(T∇T) ( 2003-03-04 22:02 )
スコア32・・まぁ英語の点よりは良かったのね☆お友達と仲良くね / ゆうこねぇ ( 2003-03-04 22:01 )

2003-03-04 テストが返ってきたよ!!

今日は学校がテスト返却日だった☆だから午前中で学校終わった〜♪
テストの結果は、生物が70点でショックだった...
生物は得意だからもっといいと思ってたのにぃ(泣)でも、国語が100点でかなり
満足の結果だった!頑張ったかいがあったよ。よ・ろ・こ・び・ぃ(^*^)
 学校が終わったら、池袋に行った!!大戸屋でご飯をたべた!やっぱり大戸屋はおいしいなぁ☆★☆
 そのあと予備校にいって春期講習のパンフを貰ってきた!4月からは受験生だし英語ガンバロ!!!
そんでゲーセンに行ってプリ撮ってその後カラオケで松浦あやの歌を振りつきでいっぱい歌って来た♪ゲーセンのお兄さんがひな祭りだからっていってポッキークレタ!
久々のカラオケだったから盛り上がった〜(>・<)
カラオケの後はサンシャインに行って香水とかみて遊んだ♪

今日は5時から10時までバイトでさっき帰ってきたところなりぃ☆
 バイトは雨が降ってたから凄いこんでたけど楽しかったなぁ。
明日は学校で球技大会があるから気合入れて頑張りま〜す☆★☆


つっこみ 先頭 表紙

あ、二つ入っていた。。。何度もみなおしんたんだけど。。。汗 削除しておいてね〜 / うららん ( 2003-03-04 21:59 )
学校の英語は点数いいと思うから期待してて!! / なぎさ♪ ( 2003-03-04 21:08 )
>うららんさま ありがとうございます!!これからも頑張りますね! / なぎさ♪ ( 2003-03-04 21:07 )
チャラさま  初突っ込みありがとうございます!!よろしくお願いします★ / なぎさ♪ ( 2003-03-04 21:03 )
<たけうち様 平均点が68点でギリギリ平均点以上だったからショックで。。。 / なぎさ♪ ( 2003-03-04 21:01 )
100点・・おばさんはうれしいよ・・・(ToT)うっうっ(うれし涙)英語と足して2で割れば平均点だね / ゆうこねぇ ( 2003-03-04 15:08 )
国語の100点はすごいね!・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ / うららん ( 2003-03-04 14:52 )
国語100点・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆がんばったら、それだけの成果がでる、それってとってもうれしいよね〜〜^^ がんばって作ったのにおいしくないものが出来たら凹みまっせ〜(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2003-03-04 14:44 )
こんにちは。楽しそうね。ゆうこねぇさんのネット友でございます。よろしく。 / ちゃら ( 2003-03-04 11:38 )
遊びの方は絶好調みたいですね。生物の点数が70点ならいいんじゃない? / たけうち ( 2003-03-04 09:58 )

2003-03-02 今日はゆうこねぇの写メ載せちゃいマス☆

今日は家に叔母(ゆうこねぇ)の家族が来たよ!!
 ゆうこねぇが来るから朝からちえみチャン(姉)と部屋の大掃除を頑張りました!!(爆)布団も干したし、テレビも磨いたし、コロコロで掃除したし家は今ピカピカだよ。よ・ろ・こ・びぃ〜♪(ごりえちゃんのまねっこ)
 今からちえみちゃんと一緒に焼肉食べ放題に行くの☆いっぱい食べてきます♪

今日の写メはゆうこねぇの写メだよ☆今日来た時、撮ったの♪
昨日載せた、うちのママの実の妹なんだよ!!(笑)にてるよねー(^*^)
ちなみにこのひまじんネットは、このゆうこねぇが教えてくれたんだよ!!
ゆうこねぇも日記書いてるんだよー☆


つっこみ 先頭 表紙

ゆうこねぇ 嫌がってはないよ。。。 / なぎさ♪ ( 2003-03-04 00:09 )
似てるといわれて実は嫌がってるんでしょー、ぷんすか! / ゆうこねぇ ( 2003-03-04 00:03 )
<うららんさま 姉の許可が出たら載せますね!! / なぎさ♪ ( 2003-03-03 23:43 )
エスカルゴ様 焼肉食べ過ぎて気持ち悪くなりました(笑) / なぎさ♪ ( 2003-03-03 23:40 )
たけうちさま 家族とか親戚に似てるって普段は言われないんですけど、似てますかねぇ☆ / なぎさ♪ ( 2003-03-03 23:38 )
ゆうこねぇ 家は凄いきれいだったよ♪ / なぎさ♪ ( 2003-03-03 23:36 )
おとーさんと、おねーさんも見たくなってきた(爆) / うららん@さぞや男前・・・(笑) ( 2003-03-03 19:16 )
つっこみありがとうございました。焼肉食べ放題ですか(笑)。食べすぎには注意してくださいね。 / エスカルゴ@はじめまして ( 2003-03-02 17:05 )
なぎさ♪さんは眼・口元は母上似、それ以外はゆうこねぇさま似では? / たけうち ( 2003-03-02 16:52 )
ホントにおうち、ピッカピカ・・・だったか?あれで・・・ / ゆうこねぇ ( 2003-03-02 16:28 )

2003-03-01 今日はバイト☆

試験だったから、今日は久しぶりにバイトだった!!
久しぶりに行ったから仕事のやりかた忘れかけてて新人さんみたいだったぁ(笑)
土曜日は店が凄くこむしパニくりました!!(>+<)
 今日店長に私の書類を本社に送り忘れたから4月の終わりまで給料出せない。とか言われてかなりショックだった。お給料がなきゃ携帯代払えないよぉ(泣)
ひどいですよねぇ?!
いきなり話かわるけど今「恋のからさわぎ」見てるの(^*^)明石さんまさんの♪この番組かなり楽しい♪♪♪いつか「恋カラ」に出たいなぁ☆★☆
今日はプリクラ撮りに行けなかったからママの写メ載せちゃいます(爆笑)


つっこみ 先頭 表紙

たけうち様 凄いルーズ。っていうか、なんか変わった店長です(爆) / なぎさ♪ ( 2003-03-02 15:31 )
バイト代4月末とは...つらいですよね、と同時にその店長さんってルーズ過ぎない? / たけうち ( 2003-03-02 10:00 )
バイトご苦労様。ママ、やせたんじゃない?なぎちゃんて恋カラ出たら真っ先にさんまさんに殴られるタイプだよね・・ / ゆうこねぇ ( 2003-03-01 23:45 )

2003-03-01 テスト終了☆

 今日でやっと期末テストが終わったー(^*^)嬉しいなぁ☆
けど今日予備校でやったテストが返ってきたんだけど英語が13点だった..(笑)
テストが終わってさっそくプリクラを撮ってきた!!下の写真が今日撮ったプリ☆でもテストでやつれてて、写りが最悪だったー(涙)明日また撮りなおそ♪
 あと今日は部活でからあげを作りました!!(部活は家庭科部)かなりおいしかった!!


先頭 表紙

たけうちさん これはほんとに写り最悪です(泣) / なぎさ♪ ( 2003-03-01 22:51 )
>うららんさん  うららんさん家のワンちゃんの方がよっぽど可愛いです!! / なぎさ♪ ( 2003-03-01 22:48 )
英語マジやばいですよねー(笑)ファンなんて...とんでもないですぅ(恥) / なぎさ♪ ( 2003-03-01 22:42 )
実物は・・・私は深キョン似だと思います。 / ゆうこねぇ ( 2003-03-01 11:29 )
柴崎コウだと思った...これで最悪なの? / たけうち ( 2003-03-01 11:13 )
矢田亜希子かと思った。。。かわいすぎ。これで写りが最悪なんて信じられないよぉ。変ななつでもいいです。ファンになります(爆) / うららん@英語は・・・がんばろうね(笑) ( 2003-03-01 06:38 )
もう少し勉強してね!! / ママ ( 2003-03-01 01:11 )

2003-02-27 お初です!!

今日から日記を書き込むことにしました☆
今は期末試験中だから学校で現社とREのテストをしたよ!!現社は90点以上な自信があるけどREはたぶん10点くらいかな...(笑)明日のテストは文書だよ!!その科目で最後だから頑張るなり!!テスト中で今週はまだ一回もプリ撮ってないから明日学校が終わってらソッコー撮りに行く♪


先頭 表紙

たけうちサン、うららんさん つっこみありがとうございます♪ / なぎさ♪ ( 2003-03-01 00:21 )
こいつは可愛いけど変なやつです。実の叔母が言うんだから間違いない! / ゆうこねぇ ( 2003-03-01 00:10 )
突っ込んだ。 / ちえみ ( 2003-02-28 21:01 )
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン アイドルかと思ったです。たけうちさん好みなのね(爆) / うららん ( 2003-02-28 19:41 )
芸能人みたいな写真ですね。まじかわいいです! / たけうち ( 2003-02-28 17:32 )

  [日付順全表示]