himajin top
梅肉日記

週に日午前様するのが当面の目標です

目次 表紙

2003-02-22 丸井の春のパシフィッコ横浜バザールに明日朝イチでいってきます
2003-02-22 丸井の春のパシフィッコ横浜バザール
2003-02-18
2003-02-17 ひまじん日記恐るべι
2003-02-16 カウンター
2003-02-16 初めまして^^。ひまじんの皆様宜しくお願い致します。


2003-02-22 丸井の春のパシフィッコ横浜バザールに明日朝イチでいってきます

福澤朗「ニューヨークにいきたいかー?」
私  「ハワイがいい。」

そんな当方は一度も母国を出たことありません。
あー早く鎖国解いてほしいよ。
こんなに彼はがんばってるんだから認めてあげればいいのにね。


やっぱりバザールは明日朝イチで行くことにしました。
最終日のほうが安くなってるだろうしね^^。

って前回最終日でも安くなってなかったじゃん!

   ∧_∧ 
   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    __Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/ <お後がよろし・・・
  (_フ彡        /

つっこみ 先頭 表紙

yDKwtf / vzraicfweow ( 2019-01-21 04:59 )
|大岩|ー ̄)ちらっ。。 日記、頑張ってくださいね♪ / ♪かり♪ ( 2003-04-05 17:59 )

2003-02-22 丸井の春のパシフィッコ横浜バザール

4日連続午前様+平均睡眠時間3時間は口からおつゆがでそうになります。

今日か明日、丸井の春のパシフィッコ横浜バザールに行ってきます。
とりあえず予算は10諭吉ぐらいで。

他にも電子ピアノとパソコンが欲しい(´ρ`)

つっこみ 先頭 表紙

おお、これは失礼いたしました。私はしがない肉好きでして、ひまじん日記は書いておりません。好きな食べ物は花林糖、趣味は折り紙です。なにとぞよろしくお願いいたします。 / 運休 ( 2003-02-24 13:14 )
運休さん>一体あなた何者なんですか笑。日記書いてるならログインしてくださいよ^^ / 梅肉 ( 2003-02-22 21:46 )
10諭吉といえば10000平等院ですよ!いやあ、すごいですね。アニメの海賊や銀行強盗のように、布袋に硬貨をジャラジャラ入れて歩く梅肉さんを想像するとこの小さな胸がときめきます。 / 運休 ( 2003-02-22 09:38 )

2003-02-18 雪

雪が降ると大急ぎで近所のスーパーまでイチゴシロップを買いに行く皆様こんばんわ。
隠し味のチリ、ホコリ、酸性雨のお味はいかがでしょうか。

さてさて本日、私の地域で少しですが雪が降りました。
近年、この地域では降雪って結構珍しいイベントだったんですよ。
なのに今年に入ってからもう数回雪が降っています。
まったくもう、これじゃ雪の有難みも何もあったもんじゃありません。
私に彼○がいる時 in クリスマス限定で降ればいいっての。
ね?
・・・痛っ!パパにもぶたれたことないのに。

そういえば初日の日記で本業が多忙と書いておきながら毎日更新してる自分がいる事に気づきました。
なんていうかツッコミがあるとうれしくてつい更新してしまうんですよね〜(*^_^*)♪
って2時半かよ。
ですよね〜(*^_^*)♪なんて笑顔振りまいてる場合じゃないっての。
おやすみなさい。

つっこみ 先頭 表紙

。。(o_ _)o ドテッ! / うららん ( 2003-02-22 07:52 )
あ、今頃3日ハゲの真の意味がわかりました(遅すぎ / 梅肉 ( 2003-02-22 07:28 )
うららんさん>3日ハゲって初耳です笑。 / 梅肉 ( 2003-02-20 02:06 )
そーなんです。つっこみがあるからこそ、私も続いているんです。でなきゃ三日ハゲ、違った、三日坊主です。 / うららん@網走じゃなかったのね(笑) ( 2003-02-19 08:06 )

2003-02-17 ひまじん日記恐るべι

そんなことより、奥さん聞いてくださいよ。
ポン酢ダブルホワイトしてる場合じゃないんですよ。
今日も一日ほにゃにゃらして家に帰ってさーてひまじん日記で迫真の自作自演でもしましょうか。とか思ってたらツッコミされてたんですよ。



ボケてないのに。



あ、すいません。いまのなし。

いやー、ホントびっくりしました。
ひまじんの方々皆様暖かい方ばかりですね。
網走の夜はとても寒うございますが、頑張れそうです。
頑張って脱獄出来そうです。

このお礼といっては難ですがツッコミしてくださったお3方には先日のバレンタインでもらった義理チョコを。
なんと据え置き価格1,980円でお譲りします。

つっこみ 先頭 表紙

私が知らない間に自作自演してる。夢遊病になってしまいました^^。とりあえず始めましてと言ってみる笑。 / 梅肉 ( 2003-02-19 02:40 )
うららんさん>なぜ分かったんですか / 梅肉 ( 2003-02-19 02:36 )
1980円ですか?いやだー、安いわー。って、はじめましてのご挨拶がわりにサクラなどやってみる。(笑) / 運休 ( 2003-02-18 09:43 )
ピンク色の日記だけど、義理チョコもらうってことは、もしや、タカラジェンヌ?(爆) / うららん ( 2003-02-17 23:13 )

2003-02-16 カウンター

たかが日記と言えど、このスペースでは管理人。
ある意味、一国の王。
ある意味、マイホームを手に入れたパパ with 30年ローン。
食後のコーヒーがいつもより美味しく感じる。湯飲みだけど。

そういうわけで早速調子に乗ってカウンターをレンタルしてみました。
しかしながら早速問題が発覚。
このカウンター、リロードする度にカウンターが上がってしまうみたい。


ちょっと背景色を変えたい
 → カウントアップ

ちょっと文字色を変えたい
 → カウントアップ

誰からもツッコみをされないので「初めまして(^^)。とてもステキな日記ですね〜。これからも頑張ってください♪」と自分の日記にツッコみ、さも盛り上がってる様子を見せる
 → カウントアップ

ログイン状態でツッコみをいれたため自作自演がバレる
 → 心拍数のカウントが200までアップ

これはとてもよろしくない。
という事で近いうちリロードでカウンターが回らないものを探そうと思います。今日はもう疲れました。

交換するまでの間、カウンター値の99%が私と思われますので、その値を100で割ったのが大体の正式な訪問者様の数かと思われます。割り切れないときは切り上げで。それだけは。それだけは。

という事でよろしくお願い致します<なにを

つっこみ 先頭 表紙

うえん(ё_ё)さん>つぶらな瞳が億千万のうえんさん、ようこそおいでくださいました。ひまじんユーザーさんじゃないのにこんなに日記に迷い込んでしまうとはお可愛そうに笑。うえんさんも日記始められたらどうですか?面白いですよ♪またよかったら来て下さいね^^、1,980円持って笑 / 梅肉 ( 2003-02-17 22:48 )
うららんさん>うららんさん、はじめまして^^。読み逃げ大歓迎です(*^_^*)って皮肉屋彦左衛門さん冗談ですからね笑。おおっ、あの伝説の新世代カウンターをお持ちなんですね〜。近日うちにも取り付けたいと思います、3年ローンで。情報ありがとうございました。 / 梅肉 ( 2003-02-17 22:38 )
はじめまして。新規モノ!と思って見てみたら、カウンター100をGETしてしまいましたm(__)mありがとうございます。私は、暇人をしてないのでページがないのです。すみません。またおじゃまします☆ / うえん(ё_ё) ( 2003-02-17 13:21 )
私も来て見ました。うちのはリロードでカウンターあがりません。(笑)皮肉屋さんとこを読み逃げしてここに来ました。皮肉屋さんも自らつっこみなさるんですね。驚きました(爆) / うららん ( 2003-02-17 10:52 )
あぁ、初ツッコミありがとうございます(>_<)/。恐る恐るお名前をクリックしてみたり笑。 / 梅肉 ( 2003-02-16 19:02 )
初めまして。私は自作自演ではありませぬ。(笑)でも、行って戻って2カウント上げてしまいました。(笑) / 皮肉屋彦左衛門 ( 2003-02-16 11:24 )

2003-02-16 初めまして^^。ひまじんの皆様宜しくお願い致します。

理由と書いてワケありきでひまじん日記にお引越しさせて頂きました。

本業が忙しいので更新はまちまちになると思いますが、暖かな目で見守ってくださると嬉し恥ずかしXX歳。そんなお年頃。

ひまじん管理者連合の方々、ひまじん日記の先輩方、不肖ものですが
これからどうぞ宜しくお願い致します。

先頭 表紙