himajin top
Free Note

超不定期更新。気が向いたら書く。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-16 ・゜・(ノД`)・゜・。
2005-03-30 だから風邪だってば
2005-03-29 結局購入。
2005-03-25 えー・・・・と思った。
2005-03-21 引退した人と復活した人
2005-03-19 ・・・自分げんきやねぇ?
2005-03-10 名手去る
2005-03-09 ぽつり・・・
2005-03-05 朝日が目に・・・
2005-03-04 雪だ!


2005-04-16 ・゜・(ノД`)・゜・。

最近そういえばどーなってるんだ?と思って、久しぶりにサウスニアのHPを見にいった

Σ( ̄Δ ̄;)

カーティスクリークが・・・・







去勢されてたー!

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-30 だから風邪だってば

おとといぐらいから、片鼻詰まり気味。
今日は結構つまってる。

「ずびずび・・・」

『あ、花粉症?(嬉しそう』

「いえ、ただの鼻詰まりですから。目も痒くないし・・・」

『最初はそうなんだよ。そうやって、気が付いたら花粉症に・・・』

「いや、声もおかしいし・・・・・」


何故花粉症の人達は皆おなじことを言うのだろう?(笑

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-29 結局購入。

何を?
元Folder三浦大知デビューシングル(DVD付き)を。
・・・・あはははは。

と言うことで早速聞いてみた。
声に関しては、「あぁ!あの子の声だねぇ!」
なんていうか歌い方というか、声の伸ばし方というか、ね。

でもね・・・・、なんかピコポコ五月蝿かった。(電子音嫌い
この音止めてくれ・・・(マテ
あ・・・コレ、えいべっくすだったのか(今更

感想としては、もっと他の歌、歌ってみない?(ぁ
いい歌声だと思う。これに声の厚みがもっとあるとなお良しって感じ。
Donny Hathawayみたいなの歌えるとすごいけど、それにはもうチョットかなぁ?
でもそんなの何時か聴いてみたいねぇ。

え?DVD?・・・とりあえず放置の方向で(ぇ


CDつながりで。

BILL EVANS の THE COMPLETE LIVE AT VILLAGE VANGUARD 1961 げーっと!!!!
3枚組なり。勿論一気に聴いた。酔いしれた。
寝っころがって、何にもせずにウォークマンに耳を傾け続ける。
ちょー気持いい〜〜!!。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
このトリオ大好きだ〜〜〜〜〜!(叫

ついでに、今週の通勤のお供 SONNY CLARK の COOL STRUTTIN'
いわゆる名盤さんですね。うーん、確かに。
個人的に、金管楽器が入ったのは好きじゃないけど、これはバランスがいいなーと思った。
てか、SONNY CLARK のトリオだと、どうも「もってり」感があって・・・。


さて、次は何を聴こうかなぁ〜・・・・

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-25 えー・・・・と思った。

ブラウザのフォント設定が勝手に中にもどっちゃうことがあります。

原因はやっぱり・・・だった。

でもその回避策はどうなのよ?

※リンクがへんだったから修正

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-21 引退した人と復活した人

昨日中山競馬場では、岡部さんの引退式だったわけで
行く気はあったけど、
「混みそうだからグリーンチャンネルでいっかー・・・(実は寝坊)」
と思ってみていたら、いいところで番組終了しちまった・・・(涙

どうやら入院中だった後藤Jも出てきたようで、ジョッキーたちが岡部さんを神輿に乗せてパドックを周回したそうな。

むっきー!続き見たかったのにー!

4/6に放送するっていわれてもねぇ・・・
グリチャつかえねー!と思った。


で、復活したひと→三浦大知くん。
昔Folderというグループで歌っていたあの男の子だ!
「な、なんだこのガキ?!・・・や、え?何者?!」と、
それはそれは強烈なインパクトがあった大知くんも、変声期を越えて、大人になって再登場〜。(ぱちぱちぱち
とりあえず、やっとMTVでPVを半分ぐらい見ることができた。
大人になっちゃったなー・・・・とちょっと寂しく思いつつ、はやくアルバム出してくれ(マテ

出れば久しぶりに邦楽のアルバム買うかもしれんなぁ・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-19 ・・・自分げんきやねぇ?

と思った。

3月に入って、毎週金曜の夜は飲み会→カラオケに行ってることに気が付いたから(ぁ

そういう季節だからだろうな。うん。


ちょっと最近仕事が忙しいような気がする。
だって、日記書く暇がないんだもん(ぉぃ

金曜の最後の仕事は、以前一緒に仕事をしていたインド人さんに英語でメールを送ったこと。
短いメールなのに、書き終わるまでに1時間半はかかったよ・・・(鬱
相変わらず英語に弱いままである。

先頭 表紙

2005-03-10 名手去る

岡部さんが引退されるそうで・・・

桜花賞とってもらいたかったなぁ・・・


思わずサンスポ買って会社にいったら「おっさんだ」といわれた・・・

先頭 表紙

2005-03-09 ぽつり・・・

なんだか3月らしく送別会が多いなぁ・・・

今週も来週も再来週も(笑


今日は心地よさげな気候なので、ちょっと眠たい。

先頭 表紙

2005-03-05 朝日が目に・・・

昨日は、以前一緒に仕事をしてた方と久しぶりにのみかーい(またか

軽い気持で飲み会にいったら、呑み→ボーリング→カラオケ→始発で帰宅(笑

呑んでいたら、何故か煙草のキャンペーンガール登場。
え?なんでこんなところで?
「只今キャンペーンにつき、一箱プレゼントしています。3種類ございまして・・・」
あー・・・、自分1_の人なので吸えませんわー。と思ったけど、ただなら貰っとこう。
そうだ。こないだ、職場の人にビール一杯奢ってもらったお礼に・・・・(セコイ

ボーリングで自己ベスト更新!!!驚きの153!!
どうやら1ゲーム目は調子がいいらしい。
前回、今の職場の人たちとボーリング行ったときも自己ベスト更新で121だったし。
2ゲーム目はボロボロですが(笑
でも、調子を崩した一番の原因は「マツケンサンバ」。
隣のグループのりのりで、手拍子して踊っていたが・・・・

そして、そのままカラオケぇ〜
3人で朝まで途切れなく歌ったので、喉イタイですわ(苦笑
毎度の事ながら、古い歌しか歌えないのですが、
このメンツだと遠慮なく懐かしい歌を歌えてしまいます(笑

先頭 表紙

2005-03-04 雪だ!

すっかり銀世界ですな。
そんな今日の出勤のお供は・・・アレでもない、コレでもない・・・と悩んだ挙句

よし!PrinceのMusicologyだ!(ぇ

いやぁ・・・、これがまた、雪景色の街とファンクが意外に合うんだ(笑
のりすぎて転ばないかだけが気がかりでした。ええ。

せっかく雪がふっているので、ブラインドを上げて仕事。
雪ばっかり見て仕事になりゃせんが・・・(笑

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)