himajin top
keywords

音楽と本と電脳小物の話・・・になる予定。
日記(こちらもひまじん)はこちら

目次 表紙

2003-05-08 S.O.A.P.-第2回OSAKA BUBBLE FESTIVAL@なんばHatch
2003-03-08 2. L'Arc-en-Ciel-L'Arc-en-Cielファンに100の質問その4
2003-03-03 2. L'Arc-en-Ciel-L'Arc-en-Cielファンに100の質問その3
2003-03-02 2. L'Arc-en-Ciel-L'Arc-en-Cielファンに100の質問その2
2003-03-02 2. L'Arc-en-Ciel-L'Arc-en-Cielファンに100の質問その1
2003-03-02 1. SING LIKE TALKING-SLTファンに100の質問その4
2003-03-02 1. SING LIKE TALKING-SLTファンに100の質問その3
2003-03-01 1. SING LIKE TALKING-SLTファンに100の質問その2
2003-03-01 1. SING LIKE TALKING-SLTファンに100の質問その1
2003-02-22 2つめのひまじん。


2003-05-08 S.O.A.P.-第2回OSAKA BUBBLE FESTIVAL@なんばHatch

 今までどうしても日程があわず非常に悔しい思いをしておりましたが、念願のS.O.A.P.です。

 まず、1番目。しょっぱなからS.O.A.P.。ウワサの前説途中で「GO!GO!S.O.A.P.」をBGMに登場し、「I love you, I need you, I fuck you」でスタート。そろそろ若葉マークも取れる(?)アインは淡々と、というか丹念にベースを弾いてました。後のMCで今までで一番会場が大きくて緊張してたせいもあったことが分かりましたが(笑)
 kenちゃんの生ボーカルはまあ悪くはないなぁと思いました。上手くはないけどね(苦笑)しかし、聴かせどころのはずの「罪の眺め」はかなりひどかったな(^^;がんばってください。でも「every second,〜」は楽しかったです。素直に。
Sakuraはよく2階席を煽ってたなぁ。ZIGZOでは客席を煽る姿はあまり見られなかったので新鮮でした。
MC。kenちゃん、「なんでなんば「Hatch」(という名前)なん?え?八角形?じゃあ四角形だったらヨッチ?丸だったらマッチ?」「マッチ」にはなってないと思うけどね。その後「・・・みつばちハッチ」と呟き、「みなしご!」と客席から突っ込まれてました。
 ラストも「GO!GO!S.O.A.P.」で。ステージ両袖からジェイソンのごとくマスクをかぶった人が出てきてCO2を撒き散らしたかと思ったら、その煙幕のなかからボディビルダーの登場(^^;ポーズを取りながらステージを移動。最後までステージにいたSakura氏は彼らにかつがれて退場しました(笑)
 
 2番目。acid android。ごめんなさい。音源まったく聴いてません。しかし、演奏面で一番グレードが高かったと思います。しかし、この手のインダストリアルな曲を爆音で聴くと眠気を催してしまうわたくし、すっかり夢見心地でした(謝)どちらかというと好きな音ではあるんですが。曲を聴いてラルクはとんでもない猛獣を飼ってるなぁと率直に思った次第。yukihiro先生、猛獣扱いしてごめんなさい(笑)でもどうみても猛獣です。

 トリ(一応)。HYDE。1stソロアルバムとはまったく趣きの違うステージでした。ロック小僧。「HELLO」がそういう曲だから仕方ないかと。やはりボーカルは一番安心して聴けます(苦笑)ただし、今回のボーカルはやや不満が残りました。私は。物足りないなぁと。

 アンコール。セッション大会です。なぜかバンド名(おそらく命名はHYDE)がついていて、順に「ナニワロックス」、「淀川フリースターズ」、「十三メランコリー」(「十三メランコリー」に至っては、ステージ上で「何にしよう」とバンド名を考えていたHYDE)不勉強で誰の曲をやったかわかりませんでした(謝)
盛り上がりに盛り上がってすべて終了したら23時でした。
翌日、寝不足に苦しみつつこだまで出勤したわたくしでありました。

つっこみ 先頭 表紙

レポさんきゅう&お疲れ〜。いいなあ、セッション(笑) 最終日はなかったのよ。 / 郁 ( 2003-05-17 00:59 )

2003-03-08 2. L'Arc-en-Ciel-L'Arc-en-Cielファンに100の質問その4

71.
ライヴで聴くと好きな曲は?
「Promised land」

72.
心に残ってるMCは?
「ハートに火をつけろ!」ツアー@姫路のhyde氏。
「また来たいと思います」と言いかけて慌てて言い直したこと。
「こいつ二度と来る気ねぇな」というのがばればれだった(爆)

73.
"腰振ってくれる〜?"と言われて腰振り3割増しにしたことある?
ない(笑)

74.
大きい会場と小さい会場どっちがいい?
ほどほど。
小さめのホールがいいなぁ。

75.
ライブの席は、tetsu・ken、どちら寄りをキープしたい?
kenちゃん寄り。

76.
ライブ会場でグッズは買うほう?
はい。

77.
正直"ぼったくりだッ!!!"と思ったグッズはある?
ラルク麺シエル(笑)

78.
一番お気に入りのグッズは?
CDホルダーが今なお現役です。

79.
ラルクメンバーを色に例えると?
hyde:白と黒 ken:赤 tetsu:青 yukihiro:メタルブラック(何故メタル)

80.
ラルクメンバーを漢字1文字で表すと?
とりあえずkenちゃんは「犬」(爆)

81.
女装がいちばん似合うのは誰だと思う?
hyde。でもてっちゃんも捨て難い。

82.
誰か一人息子にできるとしたら誰がいい?
ゆっきーあたり面白そう(何が)

83.
手のひらサイズのメンバー1匹飼えるとしたら誰を飼いたい?またその飼育方法は?
kenちゃん。放し飼いにして行動を見守る。

84.
もし1日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら誰がいい? 何をしたい?
てっちゃんになってその思考回路を探る。

85.
あなたがラルクに加入できるとしたら何のパートを担当したい?
ドラムセットの横で超高速でタンバリンを叩きます(笑)

86.
道でメンバーにバッタリ遭遇!あなたならどうする?
そのまま通り過ぎる。多分声はかけないだろうなと。

87.
このモデルって○○(メンバー)ではないの?と思ったものは?(マンガのキャラクター等)
まんがほとんど読まないのでわかりません。

あなたの選ぶINとOUT(衣裳, 写真 など)
hyde編
88.
IN

89.
OUT

ken編
90.
IN

91.
OUT

tetsu編
92.
IN

93.
OUT

yukihiro編
94.
IN

95.
OUT

(88〜95については、資料を取り出すと洒落にならない事態に陥ることが目に見えているのでパスさせていただきます(逃走))

96.
好きなメンバーに伝えたい一言。
メンバー皆様へ で、これからどうするんですか?

97.
メンバーに送ってみたいプレゼントは?
特になし。

98.
こんなのがあったらいいなと思う企画は?
企画ものでなく、ごく普通にライブがみたいのですが。

99.
印象に残るラルク名珍場面は?
武道館で大ゴケしたkenちゃん。あとはネリコ。

100.
おつかれさまでした!最後、何かメッセージを!
沈黙は金、とかいうことばが途中から頭に浮かんだのですが、友人が面白い反応を返してくれたので楽しめた分いいか〜と。
それと昔のことほどよく覚えてるあたり、寄る年波に勝てないってことでしょうか(死)

つっこみ 先頭 表紙

2003-03-03 2. L'Arc-en-Ciel-L'Arc-en-Cielファンに100の質問その3

38. hydeの曲で一番好きなのは?
THE GHOST IN MY ROOM

39. kenの曲で一番好きなのは?
metropolis

40. tetsuの曲で一番好きなのは?
Dearest Love

41. yukihiroの曲で一番好きなのは?
a swell in the sun

42. あなた的にベスト・オブ・ラルクな一曲は?
静かの海で

43. ラルクにカバーしてもらいたいラルク以外のアーティスト曲は?
U+K(Gackt) 違和感なさそうでその実かなりミスマッチ(笑)

44. ラルクをカバーしてほしいアーティスト, またその曲は?
BUCK-TICKに「浸食」。暗黒度3割増(当社比)な感じで(笑)

45. オリジナルよりリミックスの方が好きな曲はある?
ありません。

46. リミックスして欲しい曲は?
特にないなあ。

47. ラルクを知らない人に紹介するとしたらオススメの曲は?
「NEO UNIVERSE」

48. 逆にあまり聞かせたくない曲は?
「Perfect Blue」

49. バンドスコア持ってる?
持ってます。

50. メンバーモデルの楽器持ってる? (ピック, スティック, 弦 含む)
kenちゃんモデルのピックを友人からもらいました。

51. あなたのラルカラ定番曲といえば?
「NEO UNIVERSE」

52. ごひいきのCDショップはある?
あります。

53. ラルクの他に好きなミュ−ジシャンは?
ZIGZO(未練たらたら(笑))、nil、Dir en grey、DASEIN、SING LIKE TALKING、BUGほかいろいろ。もちろんS.O.A.P.も。

54. お気に入りのCDベスト3 (ラルク以外)
さよならダヴィンチ(nil)、HYPER BEAT ROCK(DASEIN)、GRACE(S.O.A.P.) ただし、順不同(笑)てかS.O.A.P.は「ラルク以外」でいいのかしらん。

55. ラルクに使うお金は月にいくらくらい?
0が続いていたのにベストのおかげで今月万近い出費が・・・。

56. ラルクタイアップ商品の売上にはかなり貢献してると思う?
かなり・・・。

57. メンバーの影響を受けて何かを購入したことある?
気が付いたらゴルチェ野郎になっていた(野郎?)金かかるっちゅうねん。

58. ラジオは欠かさずに聞いてた?
途中から電波状態が悪くて聴けなくなりました。

59. 好きなコーナーはある?

60. 参加したことは? (投稿・応募した, 当たった, 電話で本人としゃべった! など)
ありません。

61. hyde監修のPlayStation"激突!トマラルク"、やった?
はい。

62. やった人は、プレイキャラとよく使う武器は?
hyde。武器は・・・あまりに長い間やっていないので忘れました(爆)

63. お気に入りのコースはどこ?
・・・(汗)

64. 最後のライブでキャパはどれくらい動員できた?
ライブできるまでいってない(え)

65. ライヴに行ったことはある?
はい。

66. 今までに何回くらい行った?
(チケットの半券に数え間違いがなければ)40回+イベント2回。

67. 印象に残っているライブは?(ツアーでも可)
in CLUB '95@京都ミューズホール。「ガラス玉」に涙。
あとは「ハートに火をつけろ!」。この頃は完全に発狂していた(苦笑)

68. 今まで観た中で"チケット代返せ(@皿@;)!!"と思ったライブは?
そりゃもう「REALIVE」でしょう。

69. ライヴで印象に残っているメンバーの衣装は?
・・・(^^;;;←忘れてる。

70. ライヴでやって欲しい曲は?
「Singin' in the Rain」

つっこみ 先頭 表紙

2003-03-02 2. L'Arc-en-Ciel-L'Arc-en-Cielファンに100の質問その2

26. PCをラルク仕様にカスタマイズしてる? (アイコン, 壁紙 など)
以前はしてました。

27. PCにL'Arc-en-Ciel絡みの単語登録をしたことある?
バンド名とメンバー名を。

28. ラルクの着メロ使ってる?
fateが入ってます。

29. ラルクの待受画面使ってる?
S.O.A.P.ですが(笑)

30. 好きなシングルはどれ?
「花葬」。

31. 好きなアルバムは?
「heavenly」と「True」のようです。

32. 好きなビデオは?
鬼のように観たのが「heavenly〜films〜」。あとは「CHRONICLE」のしりとりがツボ。

33. 好きなジャケットは?
「花葬」。

34. 好きなPVは?
「DIVE TO BLUE」、「Pieces」、「Blurry Eyes」、「and She Said」、「風にきえないで」・・・かな。

35. 好きなCMは?
ラル缶(違)

36. 好きな雑誌は?
質問の趣旨がいまいち分かりません(^^;

37. ラルクの歌詞で好きなフレーズは?
書き出すと長いのでパス。

中途半端ですが。続く(時間切れ)

つっこみ 先頭 表紙

2003-03-02 2. L'Arc-en-Ciel-L'Arc-en-Cielファンに100の質問その1


調子に乗ってL'Arc-en-Cielファンに100の質問(爆)質問はL'Q100から。
では。

1. あなたのHNは?
りえ、またはりえぞう。

2. その由来は?
本名から。

3. 性別は?
女だと思います。

4. お住まいはどの辺?
きっと君は関西人〜♪間違いなく関西人〜♪さいでんな〜(以下略)by.嘉門達夫

5. ファン歴はどのくらい?
10年目に突入してしまいました(汗)

6. 好きになったきっかけは?
94年のテレビ埼玉製作のあれ。←あれ言うな(「ノスタルジーの予感第2章」です)

7. あなたの好きなメンバーは?
・・・今はkenちゃんの動きが気になってます。

8. メンバーのご贔屓度を比率であらわすと? (合計10になるように)
ken:3 hyde:2 tetsu:1 yukihiro:1・・・あれ?10にならない(爆)
え〜と、じゃあken:4 hyde:3 yukihiro:2 tetsu:1で・・・(苦笑)

9. メンバーのファン遍歴は?
・・・そろそろsakuraねたは解禁のようですね(微笑)

10. あなたはメンバーをそれぞれ何と呼んでいる?
はいちゃんまたははいどさん(発音は関西弁で)、けんちゃんまたは北村さん、てっちゃんまたはてちゅ、ゆっきーまたはゆきひろ先生。

11. ファンクラブ"LE-CIEL"に入ってる?
発足当時から・・・(汗)

12. あなたが思うラルクの好きな所は?
オリジナリティに溢れているところ。

13. 逆にあまり好きではない所は?
懐が寒くなるところ。

14. あなたのサイトのジャンルは?(コミュニティ・イラスト・コスプレ など)
日記サイト・・・・・・・(死)

15. サイトをやろうと思ったきっかけは?
なんとなく。

16. 今のサイト以前に他のサイトをやってた?
作ってはつぶし、作ってはつぶし・・・。

17. サイトをやっていてよかったことは?
ひまじんは突っ込みが入るので楽しいっす。

18. 逆にイヤだったことは?
自己嫌悪に陥りやすい(笑)

19. ラルク関連のメル友は何人くらいいる?
ラルク上がったメル友が何人か(笑)

20. オフィシャルサイトはどれくらいの頻度でチェックしてる?
重いのでほんとにたまにしかチェックしません。口コミのが早い気が。

21. おすすめラルクサイトをどうぞ! (オフィシャル除く)
・・・今はないです。

22. LE-CIEL携帯メールマガジンに登録してる?
はい。

23. その他ラルク系メールマガジンに登録してる?
いいえ。

24. ポスぺを使ったことある?ペットの種類は?
あります。くま。

25. ペットに誰かの名前つけてる?
前のドラムの人の名前がね・・・(苦笑)

続く。

つっこみ 先頭 表紙

2003-03-02 1. SING LIKE TALKING-SLTファンに100の質問その4

91 正直、もうファンをやめようと思ったことある?
ない。でもFCの更新をやめようかと考えたことはある(苦笑)

92 Yesの人、どうして思い留まったの?

93 他のアーティストに浮気したことある?
一体、どのアーティストが本命なんだか自分でもさっぱり(爆)
・・・やっぱ、黒マニ?(by.きよちゃん(友人))

94 SLTよりもオススメ!ってアーティストはいる?
好きなのはたくせんあるけど、おすすめ、というと角立ちますよね(苦笑)

95 メンバーにはこれからもソロ活動を続けて欲しいと思う?
はい。

96 3人のソロ、全部チェックしてる?
できてません(汗)

97 3人のソロそれぞれについて、思うことや感想をどうぞ。
竹善さんのソロライブに行けなかったのがひっじょーに悔しいです。

98 それでもやっぱりSLTが好き?
はい。

99 SLTの3人に何か一言。
次のツアーを楽しみにしてます(ありきたり)

100 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ。
・・・読んだ人いるのかしらん、これ(爆)

・・・終わった〜。
じゃ、次はラルクで(何)

先頭 表紙

2003-03-02 1. SING LIKE TALKING-SLTファンに100の質問その3

■さとうちくぜん編
61 竹善さんの曲で一番好きなのは?
「Seasons of Change」。

62 真剣に音楽を語る竹善さんと、下ネタ炸裂の竹善さん、どっちが好き?
どちらもOK!(笑)

63 竹善さんに笑顔で薦められて、買ってしまったCDはある?
ありません(爆)

64 その中で、正直「ハズレじゃん!」ってものはあった?
買ってないので・・・。

65 伝説の竹善写真集「As I am…」持ってる?
持ってません。

66 あの写真を見て、どう思った?(笑)
見せてください(笑)

67 角刈りor前髪あり、どっちが好み?
前髪あり。

68 忘れられない竹善さんの名言ってある?
「僕が板前だった頃ですね」(笑)

69 竹善さんベストショットは?
「amanogawa」のジャケ写がいいですね。

70 竹善さんに一言!
そのままでいてください。

■にしむらともひこ編
71 西村さんの曲で一番好きなのは?
「幻月」。・・・というか西村さんの曲がすぐに浮かばない(汗)

72 プリ智orヒゲ智、どっちが好き?
プリ智(笑)

73 西村さんは捕まった宇宙人だと思う?
(爆笑)

74 西村さんが料理してくれるとしたら、何作って欲しい?
作ってくださるなら何でも。

75 西村さんにも作詞して欲しい?
とても興味深いですね。

76 ライブやラジオで西村さんにもっとしゃべって欲しい?
それは無理なんでは(笑)

77 西村さんお得意のオヤジギャグ、ツボに入ったものってある?
う〜ん??

78 忘れられない西村さんの名言ってある?
う〜ん??

79 西村さんベストショットは?
最新のFC入会申し込み&更新用振替用紙。「Vo.西村智彦」って感じで(笑)

80 西村さんに一言!
やっぱりそのままでいてください(笑)

■ふじたちあき編
81 千章さんの曲で一番好きなのは?
「FIRECRACKER」。

82 千章さんの詞で大好きなフレーズなどあれば教えて!
う〜ん。咄嗟には出てこない。

83 実はこの漢字が読めない!っていう詞はある?
たくさんあります(笑)

84 次のアルバムでは、千章さんにリードボーカルして欲しい?
それも面白いかも。

85 一番似合うと思う千章さんの髪型はどれ?
・・・難問だ(笑)

86 ライブの時の"千章ステップ"どう思う?
・・・はて。メタボツアーのモンキーダンスの印象なら残ってますが(え)

87 千章センセイに直々に教えてもらえるとしたら、国語・書道・ワインのどれがいい?
書道でしょうか。

88 忘れられない千章さんの名言ってある?
う〜ん。

89 千章さんベストショットは?
う、ううむ(汗)

90 千章さんに一言!
でもやっぱりそのままでいてください。

まだ続く(笑)

先頭 表紙

2003-03-01 1. SING LIKE TALKING-SLTファンに100の質問その2

35 『I FEEL COKE』CD化して欲しい?
ライブで聴くのはいいけど、CDになるとどうかなあ。

36 ツアーメンバーは気になってしまうほう?
割と気になります。

37 ツアメンのライブやリリース情報もチェックする?
あまり。

38 今までのツアメンの中に、ハマってしまった人っている?
塩谷哲氏。

39 正直、SLTよりもハマってしまった!って人はいる?
それはない。

40 理想のツアメン構成を教えて!(今まで参加したことない人でもOK!)
今の構成が好きです。でも、沼澤さんのドラムが久々に聞きたいかな。

41 お気に入りのPVは?
PVはほとんど見てません(^^;これほどPVが気にならないアーティストも珍しい・・・(汗)

42 逆に、これはちょっと…って思うPVは?
見てないので特に無い。

43 PV集、商品化して欲しい?
はい。ほんっとーに見てないので。

44 印象に残ってるCMはある?
「Rise」の流れてた缶チューハイのCM(笑)なぜ缶チューハイなのだろうと思った記憶が。

45 今後商品化して欲しい映像、曲などある?
うーん。

46 レギュラー番組は欠かさずチェックするほう?
してません。聞ける時間にやってる番組がないので。

47 一番好きな番組は?

48 ハガキ・電話などで参加したことある?
ありません。

49 ぜひ復活して欲しい!と思う番組orコーナーは?

50 こんな企画があったらいいな!っていう番組orコーナーは?

51 SLTの着メロ使ってる?
いいえ。好きな曲が着メロになってなかったので。
ちなみに今の着メロはbondとDir en greyだったりします。

52 着メロにして使いたい曲は?
「Burning Love」。

53 携帯の待ち受け画面はSLT?
S.O.A.P.です。

54 デスクトップ関係はSLTモノにしてる?
DASEINです。

55 日常的に使ってるSLTグッズってある?
ありません。

56 あなたが持ってる自慢のSLTモノを教えて!
ありません。

57 恋人にするなら誰?

58 結婚相手にしたいのは誰?

59 友達にしたいのは誰?
竹善さん。

60 息子にしたいのは誰?
竹善さん。・・・いや西村さんあたり面白いかも。

さらに続く。

先頭 表紙

2003-03-01 1. SING LIKE TALKING-SLTファンに100の質問その1


まずは音楽ねた。
順番的にはラルクあたりが正しいのかもしれないけれど、一応一番リスナー歴が長いのでSLT。
↑ネットを散歩してて100の質問を発見したので答えてみます。質問はSLTdoumeiに掲載されております。


1 あなたのHNは?
りえ、またはりえぞう(笑)

2 プロフィールをどうぞ。
197×年6月17日生まれ。双子座。兵庫県在住。

3 SLTファン歴は?
もうすぐ12年(爆)

4 SLTを知ったきっかけは?
竹善さんがゲスト出演していたラジオ番組をたまたま聞いたこと。

5 SLTにハマッたきっかけは?
質問4の番組で流れていた「La La La」を聴いたこと。
鳥肌立ちました。

6 ご贔屓のメンバーは誰?
佐藤竹善氏。

7 メンバーのことなんて呼んでる?
竹善さん、千章さん、西村さん。

8 SLTの一番好きなとこは?
楽曲のよさ。ライブの楽しさ。

9 あまり好きではないとこは?
アルバムにより当たりはずれがある。ただし、これは多分に私の音楽的趣味によると思われる。

10 SLT関連でよく行くサイトを教えて!
・・・ありません。

11 一番好きなアルバムは?
一番思い入れが深いので「0(ラブ)」

12 一番好きな曲は?
「La La La」・・・といいたいのですが、最近は「Seasons of Change」。

13 SLTの全楽曲から10〜15曲選んで、「3rd REUNION」を作ってください!
・・・もっと聴き込んでからにします(痛)

14 カラオケに行ったら外せない曲は?
・・・SLT歌わないなぁ・・・というか、難しくて歌えない(^^;

15 シングルにして欲しい、隠れた名曲は?
「UTOPIA」はまだですか?・・・と思ったら、後に質問がありました(^^;

16 FC入ってる?
入ってます。11年目(爆)

17 FCツアーに参加したことある?
ありません。

18 FCツアーが復活したら、次はどこでやって欲しい?
国内で温泉ていかがでしょう?(笑)海外は高すぎです。

19 FCツアー以外で、あったらいいなと思う企画は?
FC限定ライブ。

20 こんな更新記念グッズあったらいいな!ってものを教えて!
実用性のあるものならなんでも歓迎(笑)

21 ライブに行ったことある?(含ソロ)
あります。

22 今までに何回ぐらい行った?
数えてみたら、SLTは8回、Cross Your Fingersが3回、あとはイベントが2回でした。・・・ファン歴長いのに意外に少ない(汗)

23 一番印象に残ってるライブは?
92年の京都会館。初SLTだったので。

24 映像化して欲しいライブは?
う〜ん・・・。

25 ライブで聴きたい一曲は?
そういや最近「I FEEL COKE」を聴いてませんね(笑)

26 ライブで聴きたいカバー曲は?
「ワインレッドの心」(笑)まだ生で聴いてないので。

27 印象に残ってるMCは?
「まだ板前だった頃」(←「0(ラブ)」のアルバムジャケット写真のこと)すでにネタと化しているから(笑)

28 ライブは手拍子派?コーラス隊と一緒にダンス派?
ダンス派。

29 ライブグッズは買うほう?
パンフくらいしか買わない。

30 これは買いだと思ったグッズは?
パンフしか買わないので・・・(^^;

31 ボッタクリだと思ったグッズは?
パンフしか買わないので・・・(^^;;

32 今後作って欲しいグッズは?
実用性があれば・・・(^^;;;;

33 ライブではファンクメドレーをいれて欲しい?
どちらでも

34 『UTOPIA』CD化して欲しい?
はい

・・・続く。

先頭 表紙

そうか、こうやればいいのか!(笑) やるわ、アレ(爆) / 郁 ( 2003-03-01 23:31 )

2003-02-22 2つめのひまじん。

内容は上の枠囲みの通り。やはり突っ込みがあるのが楽しかったらしいです。

先頭 表紙

>SEIちん 突っ込みさんきう!「ザイナーに100の質問」てのもあるようですが、SEIちん答えとく?(笑) / りえぞう ( 2003-03-01 20:24 )
やはりやっとかないとな。つっこみいっきまーす! では今後に期待する。じゃ! / SEI ( 2003-02-23 20:48 )
2つめなのにつっこみのテストをしてみる自分(爆) / りえぞう ( 2003-02-22 22:32 )

  [日付順全表示]