himajin top
神音の「親ばか日記」

お子ちゃま命の親ばか神音が、思ったことや子供の習い事ヴィオリン、サッカー、少林寺拳法、ボーイスカウトのことなどを書きます。


 BBSはこちら
HPへ↓





音楽を止めるボタン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 リーグ戦に1位勝ち抜け
2004-02-11 区民体育祭
2004-02-01 わんこが!!(°◇°)~が-ん
2004-01-25 フットサル
2004-01-19 バイオリン日記は楽天に移動しました
2003-12-25 クリスマスコンサート
2003-12-24 クリスマスイブ
2003-12-23 一足先に メリークリスマス
2003-12-21 サッカー
2003-12-19 こんなの出来ました。


2004-02-15 リーグ戦に1位勝ち抜け


1位でリーグ戦に上がり
第一戦も2−1で勝ちました。

この試合 当たりが凄くて スピードもあって、最高にいい試合でした。
子供達傷、痣だらけ 来週は 準決勝!!
No2が息子です^^
これは 守ってるのではなく 責めてるところ
このあと なんとバックスの息子がシュートしました。
上のポストにあたってしまったけど・・

つっこみ 先頭 表紙

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ サッカー勝ったじょ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2004-03-19 06:54 )
選抜のための監督推薦からもれて、悔し涙を流して、これを光合成?のように自分の養分にするそうです(謎)(笑) / 神音 ( 2004-02-21 19:15 )
おおおおお、おしかったね〜〜写真をよ〜〜く見るとちゃんとつま先がゴールを狙ってますね^^ナイス 、ナイス 将来は有望だ〜〜!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-02-19 20:15 )

2004-02-11 区民体育祭


先週から連勝で、今週も快勝♪
後ろにつくなぁ!!!!
抜かれたら おわざんしょ!!!
微妙に服引っ張ってる?? @@
ちなみに 後ろが息子

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-01 わんこが!!(°◇°)~が-ん


実は バイクの後ろにワン子が乗ってます
可愛いいけど あぶないよぉ・・・(笑)

つっこみ 先頭 表紙

ですよねぇ〜 可愛いけど 危ない(;_;) / 神音 ( 2004-02-17 09:45 )
ワンコも人間社会についていくのに必死だね^^ / ハヤト ( 2004-02-17 05:25 )

2004-01-25 フットサル


ひさびさに 日記書きます^^
長男の受験でなんとなく余裕がなくて・・PTAも忙しかったし

ぜ先日次男がフットサルをやりました。
ルールも結構違うし、コロンでも痛くないし(体育館だったので)、コートも狭いので、あたりも凄いし、スピードも凄くて迫力満点!!最近キーパーをしたがる息子
低学年の試合では代理のキーパーをしていました。
楽しそう

つっこみ 先頭 表紙

2004-01-19 バイオリン日記は楽天に移動しました


バイオリンの日記は楽天に専用に書くことにしました
掲示板もついています^^

愛深ければなすこと多し

つっこみ 先頭 表紙

2003-12-25 クリスマスコンサート



お教室でクリスマスコンサートが行なわれました。
息子2は、『世界で一つだけの花』、『神のみ子は』
(先生が第一、第二、第三ヴィオリン用にアレンジして下った。)
を演奏しました。



息子1は、ヴィオラで『アベマリア』、『もろびとこぞりて』
を演奏しました。

大きな間違いも(たぶん)なく、(^^;;; コンサートが終わると、
お楽しみのケーキ、サンドイッチで楽しみました。

先頭 表紙

子供は大変かも(^^;;; / 神音 ( 2004-01-19 10:12 )
スポーツに音楽と理想的な環境ですね。素晴らしい!! / ハヤト ( 2004-01-06 08:03 )

2003-12-24 クリスマスイブ


25日にクリスマスコンサートをお教室でするので、今日は前夜祭?(笑)
もろびとこぞりて、かみのみこは、アベマリア、世界に一つだけの花などを、ヴィオラとヴィオリン、曲によっては、ヴィオリン同士のアンサンブルで弾いてくれました^^
すごく満足

先頭 表紙

2003-12-23 一足先に メリークリスマス


家族がなかなか揃わないので
早めにクリスマス♪
ことしは六本木クローバーのブッシュドノエルをパパが買ってきてくれました♪

チョコが美味しかったですよぉ〜

先頭 表紙

2003-12-21 サッカー


休日の度に、試合が・・(^^;;;
当番もあるし、母は忙しい・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

勝ったり負けたり それも楽しい♪

先頭 表紙

2003-12-19 こんなの出来ました。


ずっと心の余裕がなくて、やめていた手芸を復活。
手始めにものすごく簡単な、期間限定もののオーナメントを作ってみました。
限定だと、いつまでに作ろうという気力も湧くし、励みにもなる(*^m^*) ムフッ
で〜 主人には「来年のクリスマスかな?」なんてからかわれていたけど、やっと今日完成!!(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち

まー小学生でもできるレベルだけど、^^満足♪
次もまた期間モノが控えてます。

今までで、ものすごく簡単に出来て可愛くてお気に入りはこれです。

ハートの型紙さえあればいくらでもできる♪

もっと複雑なものもできるようになればなぁ・・・
時間が取れるって、なんとなく嬉しい^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]