himajin top
西風の吹く場所。

西風に吹かれて 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-22 なんとなく。。。
2004-04-28 ひさしぶり。
2004-02-26 逢いたくなった時に君はここに居ない。
2004-02-13 気晴らしに。。。
2004-02-04 。。。
2003-12-28 イロイロと。。。
2003-12-24 休日
2003-12-21 深夜にて。。。
2003-12-19 自己険悪
2003-12-18 ココロを開くと云う事


2004-05-22 なんとなく。。。

今日誕生日です。
とうとう30歳になっちゃいました(爆

歳と共に、幾つもの想い出を重ねて
そして又、想い出を求めて歳を重ねる。

今の自分は、一瞬でも同じ時間を共有した人達のおかげで成り立っている。
そしてこれからも。。。


つっこみ 先頭 表紙

みっき&じゅんこちゃん>ありがと〜!これからも“味のある男”であり続けるよ。 / 西風 ( 2004-05-24 10:59 )
Happy Birthday!おめでとうございます。私と日にち的にはちょうど1ヵ月違うんですね。しばらく会う機会がないかもしれませんが、頑張ってください。 / じゅんこ ( 2004-05-23 22:49 )
お誕生日おめでとです。30歳であろうとなかろうと、私よりは経験豊富なお兄さん、明日会うのを楽しみにしております。 / みっき ( 2004-05-22 13:46 )

2004-04-28 ひさしぶり。

元気かい?
GW、3日あたりに旅に出ようかな?
デヂカメ持って、ぶらりとね。

そうそう、最近仕事が忙しいよ。
先月売上のレコード出したと思ったら、今月はそれを上回る勢い。
月末の大入り袋が楽しみ。
夏に向けておにゅうのアロハ買おうかな?
ビンテージで、あちきが着ても“ガラの悪くならない”ヤツ。。。

って、誰に話してるんだっ!(爆

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-26 逢いたくなった時に君はここに居ない。

お台場を望む。


つっこみ 先頭 表紙

もう世間じゃ南風が吹いてるぜ。 / あるまじろ ( 2004-04-13 01:40 )
ここのページをリンク貼らせていただきました。「周防実月のNAKED EYES」の方です。「やめてよミッキ〜」という場合のみ私にメールください。ほなっ! / みっき@事後報告 ( 2004-03-23 17:40 )
あるさん>いえいえ。まぢ嬉しかったですよ。 / 西風 ( 2004-03-17 03:52 )
今日はお店に突然行ってごめん。ただ顔を見たかっただけなんだ。 / あるまじろ ( 2004-03-13 00:32 )

2004-02-13 気晴らしに。。。

写真UP&ホムペ更新しようかな。。。


つっこみ 先頭 表紙

2004-02-04 。。。

ココロに染みてます。


つっこみ 先頭 表紙

奇跡の海です。 / みっき@未ログイン ( 2004-02-04 13:36 )
おっ!食い付いた(笑)ねえねえ、ロードス島戦記の主題歌って何て曲? / 西風 ( 2004-02-04 11:42 )
!!!ま、マーヤちゃんだ!!あたし、アルバム全部持ってます。(エッヘン)大好き〜。。。 / みっき ( 2004-02-04 09:13 )

2003-12-28 イロイロと。。。

気が付けば年の瀬。
“一年を振りかえる”なんて事はしない性格ですが、
今年は“よく動いた年”でした。
ただ、それが“良かった”のか“悪かった”のかは微妙です。
“何を得たか”と云う意味では、
自分自身をより深く知る事が出来ました。
“何を残したか”と云う意味では、
残念ながら、何も残せなかったようです。
(注:とある団体内の事ではありません)

自分に正直に行動したつもりですが、
結局は空回り。
相手に良かれと行動したつもりが、
所詮は独り善がり。
ココロからの言葉が届かない虚しさを痛感しました。

“嫌い”と言った筈の人に、拠り所を求めるような人なんて、もう。。。

まっ、仕方のないコトです。
ここで書いても、何の言葉も返ってこないのですから。

イロイロな経験を積んで、それが自分の一部となって、
新しい風を生んでいく。
その風が“ローザ・アルバ”を咲かせればいい。
女神を対岸へと導けばいい。
それがゼピュロスの本望。


先頭 表紙

つっこみありがとう。来年は、現実世界でココロを開けると良いね。 / 西風 ( 2003-12-31 22:16 )
いっぱいいろいろありがとうございました。良いお年をお迎え下さいね♪(^o^) / 空。 ( 2003-12-31 15:15 )

2003-12-24 休日

イロイロ動きました。


先頭 表紙

2003-12-21 深夜にて。。。


目を閉じると、楽しい記憶だけが甦る。
自分の弱さに呆れてしまう。

人は何故、楽しかった想い出にすがってしまうのだろう。。。
強くならなきゃ。

先頭 表紙

2003-12-19 自己険悪


何やってんだろ。。。
頭と心と体と口が、全然別の事をやってる。
じっとしていられない性格が、悪い方に向かってる。

先頭 表紙

2003-12-18 ココロを開くと云う事



自分のココロの中を話すのは簡単な事ぢゃない。
身の周りの、全ての人に話す事なんて出来やしない。
だから、
一番解ってもらいたい人。
一番解ってもらえる人に話すのだと思う。
でも、ただの友達だったとしても、
ココロを向けている人には話して欲しい。

人と人との繋がりは、
どれだけ“解り合えるか”だと思う。

話し合う=解ろうとする=ココロを開く。

そうぢゃないかな?

確かに、何かを話す事で、
相手の中に居る“自分”が変わってしまう怖さもあると思う。
でも、
相手の中に“間違った自分”が居る方がもっと怖いことだと思う。
相手だって、“判ったつもりでいた”と気付いた時、
凄く辛い思いをするんだ。

他人の全てを受け入れるなんて、出来やしない。
でも、少しでもココロを重ねた人なら、
きっと受け入れようとしてくれる。
話す事で、
少しずつでも近づいて、積み重ねていけるのだと思う。
そうやって他人のココロの中に、
“リアルな自分”
“過去を含めた、正真正銘の自分”を残す事。
それが、人が生きていく目的なんだと俺は思う。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]