himajin top
青春に後ほど


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-06
2003-05-04 マビク
2003-04-29 昨日
2003-04-28 ビックニュース
2003-04-27 ひま
2003-04-24
2003-04-23 もう・・・
2003-04-21 飽き
2003-04-20 日曜日
2003-04-18 頭痛


2003-05-06 虫

今日はとても蒸し暑かったです。そしたら雨降りました。どうりで〜。よかったパセリどもに水あげなくても天からの恵みですな。

つっこみ 先頭 表紙

2003-05-04 マビク

まびいてみました。写真撮ろうと思ったんですが、めんどくさくてやめました。結構生えてます。

つっこみ 先頭 表紙

2003-04-29 昨日

芽が出てました。バラバラに。たっぷりと。これから楽しみですわ〜

つっこみ 先頭 表紙

2003-04-28 ビックニュース

オープンしたての店に行っちゃいました。すごい人でした。はい。

つっこみ 先頭 表紙

芽。でました・・・とうとう・・・ / 管理人 ( 2003-04-29 16:49 )
そうですか〜!ところでパセリは‥? / 影の主役 ( 2003-04-29 09:06 )

2003-04-27 ひま

今日もひまでした

つっこみ 先頭 表紙

2003-04-24 雨

今日は雨です。パセリどもはびしょぬれですわ。

先頭 表紙

2003-04-23 もう・・・

仕事疲れますわ・・・そういえばパセリの芽がまだ出てきません。おっかしいなぁ〜

先頭 表紙

生きてます。イタリアン。歯医者か〜わしも行かんといけんのんよなぁ・・ほんま嫌じゃなぁ・・・泣 / 主役 ( 2003-04-24 17:01 )
イタリアンってまだ無事ですか?うちは今日仕事のあと、歯医者行ってもうへとへとですわ。 / 影の主役 ( 2003-04-23 19:05 )

2003-04-21 飽き

何か毎日更新するのがとてもめんどくさくなりました。これから先が思いやられます。あ、今日パセリを初めて日光の当たる所に置きました。

先頭 表紙

2003-04-20 日曜日

ネットしてます。パセリのことは今日一日忘れます。

先頭 表紙

2003-04-18 頭痛


今日は頭痛がします。それもそのはず。パセリの重大ミスです。苗を買ったときそのまま土に植えればよかったのに抜いて植えてしまいました。あと二袋全部蒔いたのも失敗でした。蒔きすぎたようです。この先いったいどうなるのでしょう。いろんな意味で楽しみです。明日も仕事か。嫌だなあ。

先頭 表紙

どうしましょう・・・この先・・・ / 管理人 ( 2003-04-20 12:23 )
やっちゃいましたね。。 / 影の主役 ( 2003-04-19 17:11 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]