himajin top
森の「そろそろ溜まったゲームしなきゃ」

森と柑の分裂交換日記です。ゲームを買って放置するのが好きです
(柑はこちらに生息中)




キリのいい数字を間違って踏んじゃった方、お題をいただければ森の素敵へっぽこ(どっちやねん)
ポエムでお応えします。
By森柑共同企画(え!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-16 ひっさしぶり〜!!
2003-05-10 うん
2003-05-07 ああ
2003-05-06 オヒサシブリネー
2003-05-03 お〜い
2003-05-01 今日は
2003-04-30 ぬえっほ〜
2003-04-29 目を充血させながら
2003-04-28 飲み会帰り
2003-04-27 もうすぐ明日


2003-05-16 ひっさしぶり〜!!


ここでは(笑)

おーい柑ちゃま見てる〜??


今バックトゥーザフューチャー(金ロドにて)見てて、
めっさくさ面白い〜〜〜〜〜!!
DVD欲しいわ!!こりゃ〜!!



追伸:賃貸情報誌、折半で買いに行こうね!!
   なぜならMY腐海から1000円が見つかった(大笑い)

手、お大事にね。
蓋開けとかならいつでも飛んで行ってやりますゆえ!!

つっこみ 先頭 表紙

2003-05-10 うん

人を無視することは、良くないことだと
思ったんだよ〜。



う〜む、やはり拒否すべきかしらね〜。

>そうでないといつまでーも訳分からん君の自己中心的世界に振り回されっぱなしよ

オレ、自己中心的かな〜。



とりあえず、5万で2部屋あるとこ
(2DK??)
コノ近くにあるとい〜ね〜。
きまればさっさとここからオサラバするか〜。

レッツ金貯め!!

つっこみ 先頭 表紙

ちゃうちゃう。ヤツ。きみじゃなくてくんとよんでくり。 / 柑 ( 2003-05-11 01:59 )

2003-05-07 ああ

左手の中指と人差し指の隙間が痛い森です。
あ〜痛い。
歌の大辞テン見て思ったんやけど
SMAPってほんま歌下手ねー。

さて、柑ちゃんの、返事待ち。

あ、
「終わったことに縛られてんなよー」
とだけ送っておきました。

もーマジでほっといて欲しいと正直思ってます。

以上ナリ

つっこみ 先頭 表紙

全身ボロボロ(手傷だらけ)の柑です。おへんじかいたじょ〜。 / ( 2003-05-10 19:24 )

2003-05-06 オヒサシブリネー

イエーイ柑ちゃん見てる〜??
だいぶ日記があいた森バカだっす〜。
今日から心機一転、ネタあり次第書きまっせ〜。ぬふふ〜(キモ)

まずね、
下宿の食堂(アレは食堂と呼んでもええんかな)からテレビが消えていた・・・。
そしてテレビ台の上にはなぜか怪しげな壺が2個。
あいかわらず何の意図があるんだろう、おばちゃんよ。

それから、
柑ちゃん下宿出るなら冗談半分やった2人暮らし、家賃折半計画実行するかえ?
ま、考えておいてくり〜。

そんで、携帯を買い換えたらしいヤツから来たメル公開。
「どーもです…このたび携帯変えましたのでよろしくお願いします。
この前はホントすみませんでした!ごめんなさい…」
しおらしい文章の中にオレを傷つけた(と思っているらしい)自分に酔い、許されることによって
快感を得ようとするヤツのズルさを垣間見るのは、オレだけか・・・。

無視すべきか。
何か自分の世界入ってるあのヤローを目覚めさせる文章を送るべきか。
もーホンマに悪いと思ってるならほっとくやろう、はあ。
と思うオレは間違ってますか??

つっこみ 先頭 表紙

見てるよ森んきー!返事が長くなりそうなんで本文で返すじょ〜 / 柑 ( 2003-05-07 00:39 )

2003-05-03 お〜い

本が発送されたじょ〜。
届くのは水、木あたりやな〜。
近々集金に行くので、ヨロピク。

つっこみ 先頭 表紙

ほいほい!てゆうか携帯故障とあいまって交換日記から連絡帳と化している?笑 ごめんねすぐ直すから〜! / 柑 ( 2003-05-04 10:34 )

2003-05-01 今日は


下宿にルンタルンタ♪と帰ってきて、
オレの部屋のドアの前に立つと・・・。

ん・・・?何か異臭が
まさかフローラルなよひかほり
ならともかく異臭・・・?

鍵を開け、ドアを開いた瞬間。
うっくせえ!!


原因:下水


何かの拍子に臭うみたいやな〜。
部屋中ぐはっ!となるのは避けてえ(悩)

とりあえず今日授業の合間に本屋行ってきまひた。

表紙が怪しげな本を買うのが恥ずかしくて
レジの前をウロウロするオレ(不審者)
いかに表紙を見られないように渡すかを思案するオレ。
ああ、恥を捨てきれないくせに買いたい!まさに中途半端

おっかさん、笑ってくれよ。こんな不甲斐ないオレをよう!(号泣)
結局買ったけどねvそして無事表紙を見られなかった・・・(ニヤリ・小心)

こうしてオレは腐れ道をまた一歩踏みしめてますわ。

真面目になりたい今日この頃、授業中1番前で爆睡した森でした(遠くを見る) 

先頭 表紙

来年にはやはし出たいな〜それまでのは料理の腕、磨いておかねば / 森 ( 2003-05-03 19:08 )
もう耐えれませんと訴えるんじゃー!アミノンジャー!てか何買ったんじゃー?それじゃ不真面目じゃーん。 / ( 2003-05-02 01:03 )

2003-04-30 ぬえっほ〜


レポートも終わり、
や〜ったやったやった、で〜き〜た〜♪な森です。

今日はねえ、
学校で人生に於いてよく思うことを思ったよ。
題して、
「何で私があんな人のために悩まなあかんねん!」

ああ、スッキリした。
ちゅーわけで人間関係に少し鬱憤が溜まっていたらしい森でした。


うあ、今日でインターネットのプロバイダ契約切れるんだよね。
でもまだ継続振込みしてねーんだよ。
ちゅーわけで最悪明日の0時からインターネット使えなくなるかも。

0時になったらバッチーン
ゆうていきなり切断されるたりして〜。
ハッハーン♪

かなりインターネットづけになったこの小生の身体には、辛いこと間違いなし。
ウフフ〜ン♪

って・・・

ど、どうしようか・・・??(涙)

はっとりさ〜ん!!byフルバ ワシの漫画における登場人物の趣味は、一辺に偏っている。

今日ジャンプ立ち読みに行ったら売ってなかった・・・ヒカ碁の雄姿を見ないまま終わるとは〜くうっ。続編マジで出ないのか??うんが〜〜(力尽き)

先頭 表紙

ヤツは捨てた・・・(何)ちゅーかインターネット、無事切れなかったよ〜(歓喜)良かったっす〜。 / 森 ( 2003-05-01 22:38 )
でーきたできた、はい♪はい♪はい♪とかいうんだったよねその歌。ん?誰について悩んだのかな?ヤツですか?え、てか今日切れんの?!うへーまじか〜切れたらとりあえずウチから更新する?交換の意味ねぇ〜(笑 / ( 2003-04-30 22:49 )

2003-04-29 目を充血させながら


日記に勤しむ健気な森です(寝ろ)
ちゅーか、
←誰ですか??
か、勘弁してくだせえ。
これが酒臭いオレの限界です。ぐああ(倒)


ヒカルの碁が終わってものすげえショックっす(ほろり)
こうなったら柑ちゃん!抗議の葉書出して!!
オレは出さないよ!!(ヲイ)

さて、本読んで寝ます。
おやすみ〜。


追伸:アマゾンで本頼んどいたよー。

先頭 表紙

書き終わって柑ちゃんの日記を書いたら水野くんいないんだもん(笑)ヲイ!少年!!というツッコミが頭の中を駆け巡ったぜ。ホイッスルは確かに惜しい作品だった。ヒカ碁のを売ればいかったよ(遠い目)アマゾンのはユカちゃん2巻が取り寄せみたいなんであと10日はかかるみたいだじょー / 森 ( 2003-04-30 22:08 )
追伸:ありがとう!でも森リン、本とか書かずに素直にマンガと書きなさいマ・ン・ガ。わ〜いきせかえユカちゃん楽しみ〜♪ / ( 2003-04-29 16:49 )
おおえらーい!寝ずに描いたのね!!ワタクシ寝てしまいました…ご、ごめんなさい!!今から急いで日記を考えます!えーなんで私〜マンガ的にはホイッスルの方が好きだもん〜。でも作品を歪めてしまった担当と一部ファンのせいで…くっそう(暗! / ( 2003-04-29 16:47 )

2003-04-28 飲み会帰り


べろんべろんの森ですーーー!!(HI・アホか)
今日は、家庭教師のバイト代で本を10冊
衝動買い!!

キャーーー!!(うるせえよ)



今から読みます!!
楽しみですよ、ククク(危)

先頭 表紙

読んだぜ!しっかし夜までかかったのでレポート完成が大幅に遅れたぜ(優先順位違うがな) / 森 ( 2003-04-30 22:05 )
今から?!あのあと読んだんか?強… あーいいなぁカテキョ。おらもやりたいかも〜探してみやう。 / ( 2003-04-29 16:43 )

2003-04-27 もうすぐ明日


今日は洗濯しようと思って忘れてた。
昼寝しとったからなあ。
明日こそは必ず!!

ココアが飲みたい森でした。
お休みなさっ〜い。

ガキ使のチキチキはみな第1回で終わるよな。
うん。


今日も何をするわけでもなく終わってしまった

先頭 表紙

父さん、思案中。しっかしどこの父さんを書こうか(悩) / 森 ( 2003-04-30 22:04 )
ところで103踏んだから父さんの絵を描いてくれ!誰の父さんか楽しみだね。 / ( 2003-04-28 23:14 )
違うよ!あの企画は企画自体じゃなくて浜ちゃんが一発であれを言えるかということがメインなんだよ!だから毎回お題がちがうんだ!(嘘) / ( 2003-04-28 23:06 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]