himajin top
柑 の 「ヘロヘロへろんちょ(何それ)」

こちらはとお送りする分裂交換日記(何それ再び)です。

カウントゲッツされた方は絵のお題を下さると嬉しいです。(ただし期待はされませぬよう)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-11 うん。
2003-05-10 oh! hand jeep!
2003-05-04 二日分でっせ〜
2003-05-02 おいおい〜(´д`;)
2003-04-30 バイトの話。
2003-04-29 わーい
2003-04-28 うーん?
2003-04-28 といいつつ。
2003-04-28 魚〜
2003-04-26 森ってば…


2003-05-11 うん。

良くない。森りんえらいよ。人として立派。てか普通そうあるべきだよね。
たださーヤツは変わり者じゃん?森の迷惑省みずじゃん?時間とか。言動とか。端から見ててちょっと振り回されすぎだからさー、変わり者くんに。普通の人に対する接し方と同じ考えでいるのはどういったもんか…。
まあ森が納得して後悔のないようにやってくれぃ。

うーんと、とにかくもうヤツのことで悩むな!もったいない。
としかもうこの件に関しては私からは言えることもないんで。
もう相談は受けんよ!(終始やめとけっていったべー?・笑


てゆうかわたすのはなすも聞いとくれよ。ちょいと奥さん。

バイトでやけどを負いました。右手。今は左で打ってます。
無茶なこというんです。あるコックが。
(おでぶでめがねで嫌味で場所とるしぶっちゃけきもいんですけど^^;)←ドラッグプリーズ
鉄板(熱くない)をオーブン(めちゃ熱い)に素手で戻せとか言うんです。
つかむ道具あるのにです。速さを求められたわけなんですが。
このままだとバイト代が治療費に消えそうです。
やめてまおうかいのー?
こき使われすぎだし。
こんなわたすは根性なしですか?一般の人から見て。だろうなー。
それともバイトごときに根性使う方がカッコ悪いかな?

でも安くても良いから本屋とか、とにかく火傷と無縁のバイトに憧れてます…。
重いとか帰れないとか休憩もらえない・休みもらえないとかはもう↑のバイトでなれっこなんで。

はー。
あ、バイトやめたらおばちゃんうるさいかも。
はー。

うん。でもえっと、2LDKかな?
まー実際には一つが寝室兼娯楽室でもう一つが勉強部屋とかになりそうだけどさ。笑
今の家賃その他を考えれば一人3万でも3・5万でも今よりは金かかんなくなるよね。
ガスを都市ガスのとこにすればほぼOKでしょう。

今ネットにつないでるついでに探してみるかな〜。
買い物できるとこが近くにあんのは最低条件だよね!!
森も探してくれなー!あるといーねーじゃなくって。笑
頼むぜたいちょー!

つっこみ 先頭 表紙

hyPuEIrPrzYuwu / Hrbykgfn ( 2014-05-15 13:03 )
CQPpMtnPIwhiiHk / Nycnkalt ( 2014-03-19 23:48 )
iQZrpVNCQLPGkolAMiO / NpTGxMKNDDHUOqrs ( 2014-02-03 05:32 )
eRynsQkVx / OTykQdpMmSv ( 2014-02-02 08:33 )
あ、リビングいらないかもしんないね。うーんでもあれば欲しいなぁ。さがしてみよ〜 / 柑 ( 2003-05-11 09:51 )

2003-05-10 oh! hand jeep!

えー、お返事です。
おくれてすんまそん。

テレビなかったね!ますますごはんの時間が憂鬱に…。

うっす!聞いてまわってみたら2部屋で3万くらいだよ!
5万くらいのとこに住むべー。ワリカン2万5千。
で洗濯機も折半して買うしょー?
やーお得お得。
ただ冷蔵庫・掃除機・レンジ・etcが2倍になって光熱費は倍?!(笑
しかし今の家賃と光熱費ちょっとあれだもんね。高いもんね。
水道代と電話代がおかしーんだよっ!!(叫

ああ、奴?奴のことか。
えーとね、縁を切れ縁を!!
あんたら2人とも何がしたいのかさっぱり分からん。
あとね、終わったことに縛られてんのどっちかっつーとおまいやー!(笑
返信なんかせんと着拒否。迷惑メール登録せんかい。
そうでないといつまでーも訳分からん君の自己中心的世界に振り回されっぱなしよ〜。

あー最近テレビなんてみてないなぁ。
てか10日間で3万超しましたよ!バイト代!最低賃金でね!
働きすぎ俺。

しーぬー

つっこみ 先頭 表紙

おう。おらのことにはふれてくれないいけずなお返事をどうもv(わー嫌味! / 柑 ( 2003-05-11 03:14 )
お返事書いたよ〜 / ( 2003-05-10 20:55 )

2003-05-04 二日分でっせ〜

えーと。
おとといは、
ねぎ切ってー
コチンコチンのチャーシュー切ってー
あ、あんまり硬いもんで指に水ぶくれができました。もう治りました。
で洗い場の仕事もてつだってー

きのうは、
研修ビデオ計9本耐久レースとー
えびむいてー
白菜きってー
しらたききってー
えびの背綿とってー
で洗い場の人がいなかったんで主婦のおねいさんとあとかたづけ。

やった事の羅列って日記っていうんでせうか。

あ、コックさんがキャラメルアイスを作ってくれました。
おいしかったですv

あと、まかないででた牛丼がうち(下宿)と全くおんなじレトルトでなんか親近感を覚えました。以上〜

つっこみ 先頭 表紙

羅列でも書くことに意義がある!!あいかわらずお疲れ様〜ホンマうちの下宿のレトルト魂には呆れを通り越して感心するやなー / ( 2003-05-06 22:12 )

2003-05-02 おいおい〜(´д`;)

今日は今日とて6時間。
いきなり労働しすぎだって〜おいおい〜
てか早く帰りたいのにダメだって。ダメって何さダメって。
オープン前後は帰しまへんで〜とのことですよ。うぅ〜んしんど☆

今日の最大のイベントは芋20個の皮むきwith包丁でしたのよ。
なんでかっていうとご存知の通りおらはwithピーラー専門ですねん。
でもダメなんだって。まぁ、これは分かるけどね。うん…
しかし自分でも見てて危なっかしいよその手つき!
なんかランチの女王を思い出した…(あんなにないって芋

てゆうかさ…騙された。
誰だよ飲み屋の仕事の参考に聞いたとき「どっちかっていうとキッチンかなー?」「キッチンの方が楽やなー」とかいった奴!あんたもやで総理!きぃー!笑
主婦?のおねいさんに「若いのにキッチンなんてめずらしいわねー」とか言われたし。むき〜絶対騙されたって俺!
でもまぁホールに行けと言われたってお酒がまるでダメなんで無理やけどね。
ホールはマックで十分!うぃっす。

で、寝ま〜す。絵とか普通に無理です。
ごめん絵日記ではなくなる可能性が高い。ていうか確定?
お、おやすみぃ〜。

つっこみ 先頭 表紙

ね!別に金に困ってるわけでもないのになぜ私はこんなにバイト漬け?(A:優柔不断だから☆)おう休みがあるらしいから遊ぼうゼ! / 柑 ( 2003-05-04 10:45 )
キッチン柑ちゃん。ぬへ〜忙しさから開放されるのはいつだろうねえ・・・。たまにはオイラとも遊んでくれたまへ。目指せ!ランチの女王! / ( 2003-05-03 19:06 )

2003-04-30 バイトの話。

バイトに受かったので森りんリクエスツのバイト記〜どんどんぱふー
長くて読みづらそうなのでフォントいじり系にいたしましょうかね。

今日来るはずの電話が来ないんでけっこうびびってたんだけど、
本社?に電話したら「あれ?受かってますよ?電話いきませんでした?」
きてないわよ〜ん。
それとも私の目が離れた隙に携帯ちゃんが一時休止を?!
肌身離さず持ってたのに?!うー油断できねぇなこりゃ…(汗
で、ビデオ研修の日時を予約して、その日にまた面接をうけた本社?ビルに行く事になりましたヨ。
とここまではいいんだけどな。
その後「あのーオープンまで時間ないので今日早速来れます?」との事で。
ビデオ研修が先じゃろがいーとか思ったが行って来ましたよバイト。
なんか入った瞬間海老の殻むきを要求されてな。
もくもくと剥いてましたよえび。何匹あったかな500?もっとかも?
一緒に剥いてるフリータ−の子と雑談しつつも減らないえび。途中から無の境地に達しつつも海老を入れる缶と殻を入れるゴミ箱を間違えそうになったり。あぶねぇあぶねぇ…
でえびむきが終わったらジュースもらって、洗い物して帰宅です。
おら早く返されすぎ!2時間かよっ!
ま〜今日は内装がまだ終わってなかったのでおそらくキッチンの仕事が少なかったんですよね。オープン後は覚悟ですな。
で、終わって主任の一言。
「お疲れ様〜。えっと、明日は昼の1時からこれんのかな?」
無理です。学校です。契約と違います。
てか何時でも来られる時間に入っていいらしい。適当だー。
したら帰りをもうちっと早くしてもらいましょうかな。深夜1時はちょとキツイかもね。。
でも帰ってきたら速攻寝る、という風にすればこなせなくもないか。目の前だしね。

でねー森りんに朗報。みんなホールばっかりやりたがったらしくてね、キッチン係がまだ空きがあるみたいよん。受けてみては?キッチン係。

うーむそれにしても聞く人聞く人ホールよりキッチンの方が良いとのお答えだったけど…おら騙されたんかいのう?

〜今日も絵なしで柑〜

つっこみ 先頭 表紙

いえいえ。でもカウンタの事って書かないとなんだかわからんね笑。へーいいなぁ。私もカテキョの方が好みだなぁ。受験に絡んでる奴以外ね。そすね!で貯まったらどっか行きませうな〜 / 柑 ( 2003-05-01 00:51 )
すんません(冷や汗)オレものごっつ編集するから恥ずかしいねん。バイトの件は来月から家庭教師もう1件入れちゃったから行けそうにないべ〜。とりあえずレッツアルバイト! / 森 ( 2003-04-30 23:10 )

2003-04-29 わーい


聞いてくださいよ総理!
緊急用の携帯用電池ってあるじゃないですか。
あれ持ってたんでやってみたんです。ダメもとで。そしたら充電できました!!
わ〜いやったぞーい♪修理にも出さなくて済んじゃったv
あとは携帯用電池を送ってもらうのみ〜。
なんとかバイトの結果報告まではもちそうっす!
いや〜なんとかなるもんだよね人生。

えっとそれで、森のたってのご希望で←水野君です。
時間があったためにすこし丁寧ですね。カラー具合が。
いやーおじさんはじめてレイヤー機能とかつかったよ。今まで全然わかんなかったもんな〜使い方。それもこれも某サイトさまのおかげであります。
ありがたやありがたや。(−人ー)←手を合わせて拝む、の図

てゆかさー今日夕方4時に起きたんだけど。大丈夫か私?!
ちょっと起きちゃ〜寝て起きちゃ〜寝てってやってたら4時だったさ。
昨日そんなに疲れたっけなー?
まあチャリで奔走しまくったけどよー。あと母と森との長電話。
…なんか宮崎アニメみたいなゴロだ。「母と森との長電話」(は?

さってお夕飯でもつくりますかねぃ。
(回数的には2回目の昼ごはん・笑)

先頭 表紙

うーん、つか充電コードが調子悪かったみたい。でも油断できないから結局ショップに行きます。変えれたら変えちゃおう。もんのすごいヤツにな。フ。あ、残念ながらGWはバイトでござんすよ〜。あでもお昼とかに行くかも。クロノア。へーい! / 柑 ( 2003-04-30 22:38 )
電池が古かったのね。柑ちゃんのニュー携帯(ものすんごい性能のよいデジカメつき予測)を期待しておったのに残念じゃ(笑)しっかし直ってなによりです。水野くん!!せんきゅー。そしてレイヤー機能なんていう高性能(?)なんたらを使ってまで・・・(感涙)GWはクロノア耐久レースにおいでませ〜へ〜イッ!! / ( 2003-04-30 22:00 )

2003-04-28 うーん?

取り消し線は引けても良いと思うけどなぁ。
sは使えないんですねぇ。ほー
何が使えて何が使えないかを書いといてくださるとうれしいですね。なんとなく。

で、ふと思ったんですけど。←無理やり使ってみる
この日記はどこが交換日記なんでしょう?
お互いの意見を日記上で交換し合うそれを交換日記というんではなかろうか?
共通の話題についてのみ語ったりとか。
つまりなつかしの「先生あのね!」がそれだ。
自分の身にあったことをつらつら書いているだけなのでこれはもはや交換日記ではないですね。日記内で返事を書く必要があるならまだしも誰でもツッコミで返事等がきるわけですし。ていうかそのためのツッコミ機能ですね。わー便利!(今更

と、いうわけで。もし森総理に決議案が信認していただければの話ですが、題名をかえませんか。というのは、もっとこう、コロコロ変えたい!←実はこれだけのくだらない動機

総理〜お返事まってま〜す!まってま〜す!まってま〜す!

先頭 表紙

今日かえたど〜昨日はレポートやらねば〜。と、うがうがなっておったので変えられなかった〜よきにはからえー(何で) / ( 2003-04-30 21:53 )
はは〜m(_ _)mていうことで早速変えちゃいました。さあ明日は何にしようかな〜(日替わりかよっ / 柑 ( 2003-04-29 20:43 )
よばれ太総理大臣森です!!早速明日題名変更しておこう、よきにはからえ〜!!(紙吹雪をまく) / ( 2003-04-29 00:15 )
日記に新たに書く気にもなれんのでここに記録。下線もダメ。smallもbigもダメ。fontタグ、aタグimgタグのみと思われる。以上メモ終わり。 / 柑 ( 2003-04-28 22:59 )

2003-04-28 といいつつ。

いろいろ使えるというお言葉を聞きタグがどこまで使えるのかふと興味をもった。
HTMLのフォント系とリンクタグ位だろうとは思いつつ。

テステス。


(注:外部呼出しではありません。)

といいつついろいろやるんならとっととページを作らねばということに
気づいたのでありました。♪とほっほ〜(夢の中へ←何故)

てゆうか恐ろしいよね。なんで改装中なのにあんなにカウンタ回ってんのよ〜
もう1500人?2000人?も留守中に来てるよ〜長い事改装してる私がわるいんですよね。少ない固定客さんが何回も見に来てくれているのか?ごめんなさい。
素直にちょっと最近めんどくさいから一時閉鎖という言葉を出しとけばよかっ
なんかもうお客さんが来て馴れ合い〜みたいなサイトはさんざんやったから最近はデザイン部門に興味があってな。中身更新でもなく。ダメじゃん。
でもまたびっくりで最近の若い子のサイトは日記とメモ(ふと思ったことを書くプチ日記)とテキスト(これも自分の主張が書いてある。日記やメモとどうちがうのか?はて。)と掲示板終わり。っていうのが主流でびっくりするよね!
で季節と流行にあわせて「○○リニュ!」とかいって中身ではなく外見に精を出す…。
おお。ここまで来て思ったんだけどまるで日本人の女子の学生生活そのものではないか!
ネットの世界でもわが道を行くのをためらっている方がいるんですかね?私かなんかからすればいかにひっそりこっそり目立たずに好き勝手にのんびりまったり運営するかが味噌なんですけどね…。オタクですかねやっぱり。なんですかネット上の引きこもりとでもいうんですかこういうのは。

なんかお客さん気分でいろいろ要求してくる勘違いさん、利用の注意を守らない(著作権無視)の方の多さがトラウマになっておりやす。金払ってんならともかくお店じゃないのよ〜趣味よ趣味〜うう。スキンなんか作らなきゃよかった。でも作るのは好きなんだよな〜。このディレンマ☆

うわーばっかでなかろか!なんですかこの長さ。しかもねちねちねちねち。
携帯の件で悩みすぎてネガティブな部分がドバっとあふれでております。
しかし悩みをすべてうちあけてこの程度とは軽いのう私も。

先頭 表紙

一読者として柑ちゃんのホームページの復活楽しみに「してるじょーーーーーーーー(絶叫) / ( 2003-04-29 00:12 )

2003-04-28 魚〜

困った。こまりましたよ。携帯の充電が効かなくなりました。げげ〜
電池パックか?電池パックなのか?

携帯の故障だけならは大した問題じゃないんだけどね。新規で加入しちゃえば安いんだろうけどバイトの面接結果が帰って来るから番号が変えられない。 
機種変更すれば良いではないかと思うがところがどっこい、契約者が変えなければいけないんですね。割引につられて副回線?にしたのがまずかった。

親に変えてもらうにしてもこの携帯がなきゃまずいというではないの。
ていうか地元で親が機種変しても何の意味もない。
かといって修理に3000円かそこらかけたくないんよね〜。
しょうがないかこの場合は。くそ〜

新規で一時2台持つという手もあるらしいのですが何ヶ月かやめられないらしいんですよね。どんだけ利用者に不便になってんだよケータイ事情。
そしたら新規の意味ないだろ〜高いだろ〜。
ん?ていうか結局2台持っても意味ないやん。一台使えないもんよ。
転送してくださるのかしらん?

こうなったら恥ずかしいが新規で加入してバイト先に「すいませんまだ雇われてもいないんですが電話番号変えました」とか電話するしかないのか?!うお〜はずかしすぎる…てゆっかーチョーハズクなーい?!(田舎の若者ぶってみる)
しかも今入った情報によると未成年は新規でも加入できんのではという予想…どうかはずれててくれその予想。

CDとビデオのうっかり延滞料金一日分がなぜかとられなかったのを喜んでいる暇ではない!うれしかったけどね〜♪ちょっと申告しようか迷ったけど。魔が差したさ。フ

とにかくショップに乗り込まんことには始まらんみたいだ。
ううん面倒☆

一日さぼって急に長すぎる日記でした。〜絵もなしで完〜

先頭 表紙

あーこのカキコか電話中に言ってたのは笑。またみようね〜アメリ。だって95円だもんな☆すばらしいよね。今まで1本400円。ありえねかったなぁ〜 / 柑 ( 2003-04-29 20:39 )
絵なしで柑!(つっ込みどころ違う)携帯伝説は今電話で解決!!(酔っ払い)ヴィデオ、アメリ、見たかったなあ、のび太も見たかったぽ。嗚呼時間がなかったから・・・(感涙) / ( 2003-04-29 00:07 )

2003-04-26 森ってば…

あれでイイジャン!!イイジャン!!E-E-JUMP!!
ほれよ〜
好きなのを選ぶがよい!!(大いばり)

あ、ところでこの日記もタグが使えるみたいですよ。
活用しない手はないね☆

先頭 表紙

ひであさん≫こんにちは!使えますよね。でもタグはかなり前にハマリましたが今では必要最低限しか使いません。はりきってたっけあの頃は。若かったなぁ…(遠い目) / 柑 ( 2003-04-28 21:58 )
ふ。一時越えと二時(半)越えでは深夜越えの意味が違ってよ奥さん!! こんどからはお互いに健康な生活を送れるよう心がけましょうね。ね。 っては?ストレス?今日もハラ痛かったけどそっかー森が原因か〜←なぜ(ていうか昨日今日の腹痛の原因は何?) / 柑 ( 2003-04-28 21:52 )
タグね、いろいろ使えるよ、確か。男前のやつとか。そんなんあるの? / ひであ@つっこみありがとう♫ ( 2003-04-27 22:33 )
柑ちゃん家お邪魔大作戦〜うどん物語〜今日はワシが深夜越えしてもうたーーー(絶叫)柑ちゃんの中途体調不良はワシが与えたストレスが原因やも・・・と内心ハラ動悸です。本当に失礼いたひました。有難う。お休みなさいまへ(深々) / 森@反省だけは猿にも出来る←猿に失礼 ( 2003-04-27 02:48 )

[次の10件を表示] (総目次)