himajin top
SATOSIの「人生雑記張」

現役大学生の気ままな日記です。
SATOSIの特徴
現在(H16、4月)20歳、理系大学生、男です(^_^)v
テレビ好き、特にドラマよく見ます。
好きな芸能人は・・・
深津絵里、草なぎ剛(SMAP)、明石家さんま など
他には映画を観たりするかなぁ〜(~_~)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-30 やめたと思った??
2005-04-30 しまった(-_-;)・・・
2004-12-11 21年間・・・
2004-12-05 雨・・・
2004-12-02 久々に・・・
2004-11-29 純粋・・・
2004-11-23 やっと・・・
2004-11-09 何しに?・・・
2004-09-30 台風一過・・・
2004-09-29 レッツツーリング!!


2006-04-30 やめたと思った??

とかいって誰ももう読んでないだろうけど・・・

近況報告

えーっといつから書いてないのか覚えてないけど・・

今年の四月から無事大学院に進んだものの
研究室に六人いた同級生がいなくなり
たった一人の修士1年生となってしまいました(_

つっこみ 先頭 表紙

たまぁ〜にたまたま覗きました。大学院生になったのですね。がんばってぇ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / 深希 ( 2006-05-06 01:10 )

2005-04-30 しまった(-_-;)・・・

日記の存在をすっかり忘れてました。。。

この間友だちに指摘されて思い出したよ(T_T)

GWは1日目は野球二日目は掃除をそして三日目は・・・

一日だし映画見に行こうかな〜〜
見たいのは「コンスタンティン」と「ハイドアンドシーク」

そーいえばいつもの定食屋さんが明日はワンコインで
食べれるな〜〜〜(~_~)

なんて事を考えて過ごしています。。。

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-11 21年間・・・

この世に生まれて21年目がついこないだきました。。。

そう12/9は僕の誕生日でした(^^)v
皇太子のお嫁さんと同じだからいつも朝のニュースで見ると
自分に「あっ誕生日おめでとう」と伝える僕・・・
たしか皇太子のお嫁さんが決まってから毎年恒例
になってるはずです。。。

今年の誕生日は友だちがプレゼントをくれる
と言うので楽しみにしているたら・・・
なんと財布をくれました(^O^)/

実をいうと僕の財布は小学生のころからずっと
使ってきたもので13、4年は使い続けていたんですよ
なんかわかれるのは悲しかったけどそろそろ
買い換えようと思っていたしちょうどよかったです
しかも友だちには財布がほしいなんて一言も言ってなかったから
そこら辺もうれしかったな〜〜(^。^)

つっこみ 先頭 表紙

くま社長さんありがとうございますm(__)mはい!絶対大切にします。。 / SATOSI ( 2004-12-15 20:54 )
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!お友達はきっとSATOSIさんに何をあげたら喜んでもらえるか一生懸命考えて選んだんだと思います。お財布もお友達も大事にして下さいね。 / くま社長 ( 2004-12-12 00:03 )

2004-12-05 雨・・・

昨日はすごい雨で一日中家にいました(-_-;)
まあストレスがたまるったらありゃしない・・・・
雨って好きな時は好きなんですけどね〜〜
昨日は嫌でした。。。

今日は微妙な天気・・・
バイク乗りたいけど一雨来そうな・・・

ん〜〜〜ちょっと乗ってきます

でわ

つっこみ 先頭 表紙

2004-12-02 久々に・・・

昨日映画を見に行ってきました。。。
1日は千円だからね〜〜(^^)v

観た映画は「コラテラル」トム・クルーズですね。

選んだのは一緒に行った友達ですが
以外に楽しめました。
タクシー運転手とトムの会話もなんか考えさせられるし、
結構ハラハラドキドキもするし、最後もいい感じに終わってくれて
あと映画の中で流れる音楽も雰囲気がよかったです。
評価  ★★★★☆

話題作として「ハウルの動く城」、見てませんがすごい人でした。
いつもジブリはテレビでやるのを待つので見るつもりはないけど
あそこまですごい人だとちょっと気になりますね。。
ちなみに僕は「風の谷のナウシカ」が一番好きです。

でわ

つっこみ 先頭 表紙

2004-11-29 純粋・・・

一昨日の夜
元バイト先の後輩達と遊びに行きました。

ご飯、カラオケ、バッティングセンター、後輩家
って感じで楽しく過ごしてきたんです。

後輩の家で話している時一人が
「SATOSIさんってなんか純粋な感じがしますね。」
って言ったんです。まわりの後輩も賛同していて
なんかうれしい感じがしていたんですが理由をきくと・・・
「SATOSIさんってHな話しないじゃないですか。」と
そういえば後輩と飲みに行く時はいつも女の子もいるから
結構そっち系の話題は抑えていたんですよ。。。
普段友だちと話す時は結構話すから純水て思われてないだろうし・・・
そんなわけでこれ幸いと純粋ぶりをアピールしておきました(^^)v

「そうそう僕は純粋なんだよ〜〜」(笑)

でわ

先頭 表紙

ふわっ!!言われて気付いた!一箇所しか字があってないですね・・・なおしとこ。 / SATOSI ( 2004-12-01 00:01 )
なるほど!SATOSIさんは不純物を取り除いた酸素たっぷりのお水なんですね。かなり潤ってそうですね。(笑) / くま社長 ( 2004-11-30 23:39 )

2004-11-23 やっと・・・

前回日記を書いてから
書き込みに気付いて返答しようかなとおもったら
なかなかサイトに入れない・・・もしくは忘れてたり

そんなこんなでやっと入れました。。。

今日は祝日でしかも秋晴れってことバイクをとばしてきました(^^)v
写真はないですが、いい天気の日に走ると気持ちよくて
秋は空が高くてほんといいです。

でも・・・今日バイクで走ってたら後ろから軽自動車が
喧嘩を売ってきました。。。
なんかバイクだからあんたは後ろ行ってみたいな感じで
ちょっと腹が立ったかな(-_-)

さてあとは・・・ちょっと風邪気味です。。。
でわ

先頭 表紙

ですよね。僕はよくある車に乗ると性格が変わるタイプらしく(少しだけ)ちょっと強気になるんで事故らないように要注意です。 / SATOSI ( 2004-12-02 21:15 )
秋晴れのバイクは気持ちいいでしょうね〜。私は愛車の軽自動車を運転していると普通車に無理やり追い抜かれます。やだよね。 / くま社長 ( 2004-11-30 23:41 )

2004-11-09 何しに?・・・

久々ですm(__)m
はたして誰が読んでくれるのか・・・

今日は授業が早く終わったんで友だち二人と献血ルームへ
僕はいつも献血する時200,400mlとる普通の献血ばかりするんですが
今日は友達に合わせて成分献血をしてきました。。。

成分献血は血液中の血小板などを分離して採取するので
一時間近く時間がかかるんですよ
まあテレビをみたり看護婦さんと話したりして時間を
つぶして献血は無事終わったんですがね。

献血したことがある人はわかると思うんですが
ジュースとかお菓子サービスで食べていいんですよ
で、僕より早く献血終了した友人二人は
やっぱ食べてるんですが、食いすぎ!!
テーブルの上にお菓子の包み紙と紙コップが大量に・・・
そして僕も加わったことでそれはもうちょっとした
お菓子パーティー状態に・・・

いや〜〜おせんべいがうまかった。。。( ^)o(^ )

先頭 表紙

ヒイラギさん、くま社長つっこみありがとうございます。遅くなってすみません・・・m(__)m / SATOSI ( 2004-11-23 22:24 )
私も読んでますよ〜。「時間が空いたので献血ルームへ」実に立派な心がけです!私の勤めている会社にも春と秋に献血車が来ます。お菓子食べ放題いいな〜! / くま社長 ( 2004-11-11 01:10 )
久しぶりっすねー。 ちゃんと読んでますよ。(≧▽≦)ノシ / ヒイラギ ( 2004-11-11 00:10 )

2004-09-30 台風一過・・・


さらば台風、そして乗るぞバイク!!
そんなわけでバイクにのって海辺を走ってきました
ちょっと風が強くて危なかったけど
やっと遠出ができたよ(^O^)/

気持ちいいよね〜〜風を浴びて走るのは・・・
今日の写真は「橋」

でわ

先頭 表紙

2004-09-29 レッツツーリング!!


ついこの間実家からバイクに乗って戻ってきました(^O^)/
といっても途中フェリーを使ったけどね・・・

さて無事戻ってきたのでいよいよツーリングに行こうかな
なんて地図をかって雑誌を買ってなんてしてたら
台風&秋雨前線到来!!

つくづく雨男な僕・・・

で今日は暇なので夏休み中にかったデジカメで撮った写真を載せますね〜〜。
いきなり僕の愛車です!(^^)!

先頭 表紙

かっこいいでしょ〜〜(^^)v名前は・・・どうしようw / SATOSI ( 2004-10-02 19:20 )
おお〜かっちょええ〜〜!もう名前つけました?(笑)大事に乗ってあげてね♪ / くま社長 ( 2004-10-02 00:56 )

[次の10件を表示] (総目次)