himajin top
なつみのひとり言・・・。

思ったこと見境いなくなんでも書いちゃうよん♪ どんなツッコミでも受けつけましゅ (⌒^⌒)b


なつみのHPはこちら♪
 

 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-25 うはぁ〜ww
2003-08-22 金曜の夜・・・
2003-08-07 海王丸
2003-07-02 なんだここ・・・
2003-07-02 ポトリスで最近感じること・・・。
2003-06-25 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
2003-06-21 フランス戦
2003-06-19 ニュージーランド戦
2003-06-11 パラグアイ戦〜♪
2003-06-08 アルゼンチン戦〜♪


2003-09-25 うはぁ〜ww

なんとここに書き込むの、1ヶ月ぶりww
忘れてたワケじゃないんだけどね・・

ここ2ヶ月前ぐらいから仕事の環境が変わってしまったから。
その仕事にかなりの時間が拘束されるのと、
時間があったら、新しいギルドのHP作りに時間が費やされちゃうってことで。

家に帰ってきてからも仕事の続きを・・って結構多いんだよね;;
フロッピーやCDに入れて翌日持って行ったり、会社へメールで送ったりさ。

なんか自分の自由な時間って年々少なくなってきてる気がする。
馴れてきたから、だんだん余裕が出てくるんだろうなって思っていたのに。
馴れてきたらそれなりにやることも次々に出てきちゃうもんなんだよね・・
参るよ、こんなんじゃ。

家に帰って来れるのが9時前後でしょ、
まずCDのスイッチ入れてから、
洗濯物を入れてたたんで、シャワー浴びて、
それからご飯の支度して食べて、後片付けをして、
仕事が残っていたらパソコンに向かうけど、
無ければ11時頃までソファに寝転がって、
ボーーー・・( ▽ )o〇O っと音楽を聴いてる。
で、(〃゜ o ゜〃) ハッ!!っと我に返ってからネットゲームに行く。
ワイワイ騒いで今日もたのしかったぁ〜 =*^-^*=にこっ♪
で、だいたい1時ごろ就寝。

なんて慌ただしいんでしょww
毎日こんなんだ。

ざぁ〜っと書いたけど、気がついたかな。
そう、テレビって見ないんだよね。
あ、あるんだよ、一応。平面の大画面のがw
テレビって余分な情報が多いでしょ。
なんだか自分の見たい情報ってほとんどないような気がしてね、
ドラマとかバラエティとか昔から全く興味のない人で。。
CDだって、歌詞付きの音楽は聞かない。
耳につくし、考えちゃうから。
こうして自分の生活スタイルをみると、結構偏っているのかなぁ〜ww

朝、新聞を読む。
あれで充分。
経済新聞とか産経とか流通新聞とかスポーツ紙とか地方紙とか色々取ってんだよね。
今の自分に必要かなって思う情報を自分で選ぶって大切なこと。
必要ないなって思うモノはどんどん切り捨てていかないと、
こんな情報過多の時代でしょ、方向を見失しなっちゃうよね。

これからますます忙しくなってきそうなんだわ。。
どういう生活になっちゃうんだろ;
(ノ_-;)ハア…

つっこみ 先頭 表紙

そのテレビ俺にくれー! / あにじゃと申します ( 2003-11-20 11:32 )
なっちぃぃ(^з^)-☆Chu!! 頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!! / まろん☆ミё ( 2003-09-26 13:53 )

2003-08-22 金曜の夜・・・

社員で飲み会がありました。
別に何がどうってことのない、ただの親睦会です。
いつものように飲んで騒いで、
私は普段あまり話せない人と積極的に話した。
いろんな人の色々な面が見れて楽しいな。。

今日話した○○課の女の子は偶然にも大学の時のバイト先の正面で働いてたって。
歳は2つ下だから絶対に顔を合わせている〜
東京でも静岡でもって、
なにか運命の巡り合わせみたいなモノを感じたさ。

で、気付いたんだけど、なんで私とはるだけ呼び捨てなのかねぇ・・
他の女の子には、さんとかちゃん付けなのに〜w
まぁいいや。親しみやすいってことで良く考えよっと^^

二次会はいつも通りパスw
まっすぐ帰宅♪・・するつもりがそうはいかなかったのね、今夜は。。

駅を降りてから誰かがずっと付いて来てるような気配がして、後ろを気にしてた。
ほとんど人が通らない細い道を曲がってみた。
付いて来る・・・
ちょっと早足で次の角を駅に向かって曲がってみた。
うっ・・まだくるよ。。
絶対に変。。
歩きながらバックの中の携帯を探す・・
明るめの所で、チラっと後ろを見てみた。中年のおじさんだ。
そのまま駅に向かって歩き続ける。
まだ来る。。 駅から降りてしばらく歩いてまた駅に向かうなんて絶対に変だ。
ゆうの電話番号を探す・・
「なんか尾行されてるっぽいの、車で来て・・。」
その間も歩き続けていたんだけど、
やっぱり付いて来る・・  なんか猛然と怖くなってきた。

15分ぐらいして、ゆうが来てくれた。
歩き続けて疲れて、もう涙が出そうだった。
「なつみ、ちょっと待ってネ」
その付けてきたおじさんの所までわざわざ歩いて戻って、ゆうが何か言ってる。
ゆうってホンとに強い。
おじさん引き返していく・・・
「酔っぱだわ、ありゃ。もう大丈夫だよ。。でもなつみ、あんたそんな格好してりゃ私でもムラムラするわ〜」ってケラケラ笑ってる。

(ノ_-;)ハア… ゆうに助けられたのってこれで3回目・・
バカだなぁわたし・・ なんで懲りないんだろ。
・・って、その前に付いてくるおっさん!
ひたすら後ろを歩いて、いったい何をしたいのか、その心理が知りたいわ。

つっこみ 先頭 表紙

久しぶりに書いたから誰も見てないかもって思ったんだけど、まろん見てくれてるのね〜。。感激♪ / なつみ ( 2003-08-23 11:51 )
なっちぃ、、大丈夫?怖かったね・・・ヽ(^^ ) ヨシヨシあたしは怪しいやつおるなと思ったら独り言言ったり歌ったりすゆ。みんなよけてくれるから(爆) / まろん☆ミ ( 2003-08-23 02:34 )

2003-08-07 海王丸

なんか久しぶりにここに書くなぁ〜
ここの存在、忘れてたよw

っていうか、また〜り天国のHPを作り出した頃から、
自分のHPは完全に放置状態だったから・・。
アクセスもそれなりにあるってことは、
みんなちょくちょく来てくれてたってことだよね。。
ごめんなさい〜 m(_ _"m)ペコリ

最近は焼津港に来航した「海王丸」の写真をアップしました。
帆を張ってなかったから本来の美しさは見れなかったけど、
船全体から溢れる悠々しさは感じました♪
良かったら見て下さいネ^^
あ、ゆう。お付き合いありがとう♪(#^ー゜)v
毎回連れまわしてごめんね〜^^


つっこみ 先頭 表紙

こんちにちわー迷惑ですが遊びに来ましたー僕の住んでる所は港町だったりするわけですが、帆船祭りとか時々やりますけど、、夜に見る帆船は綺麗で、、帆広げてますし、なによりライトアップが、、、駄文ですいません。 / スティーブ ( 2003-08-07 14:01 )

2003-07-02 なんだここ・・・

ここの掲示板のひまじんねっと・・
文字制限ある。
3000バイトまでしか入力できない・・。

今書いた下の文章、長すぎて半分削ったらおかしくなっちゃったじゃんww
2回に分けて書きたくないしさぁ・・

下の文章でギリギリ3000バイトだもん。。
もっとまとまりのある文にしろってことか^^;

クチョ〜!  (((((¬_¬) フンッ!!

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-02 ポトリスで最近感じること・・・。

(´ヘ`;) う〜ん・・・

この話題、書いていいものか悩むとこだなぁ〜
だって当てはまる人が多すぎるから・・・ (;^_^A アセアセ・・・
ネットゲーム、ポトリスでのことなんだけど。。。
今、一緒にポトやってる人達にはちょっと聞きにくいかも。
昨夜も連発で遭遇したから思い切って書くことにしよっと・・。
まあ、私が感受性強すぎるのかなぁとも思えるんだけどね。

ある程度知ってる人達と一緒の部屋でポトってるでしょ。
同じギルドメンバーさんとかと。
でね、
自分が早く終わってしまったら、さっさと部屋を出ちゃう人が多いよね・・・
まだゲームが終わってなくて続いているのに。
それがすごく気にいらないんだよね私は。。。
よっぽど急用が出来たり、非常事態が起こる以外は最後まで居て欲しいんだよな。
なにも話さなくてもいいからさ。
最低でも部屋を出ないで居て欲しいなって。
ま、私の勝手な思いなのだろうけどねw

そりゃ参戦してないし、ヘタッピーな味方を応援してたって状況は変わるワケでもなくて退屈さぁ。
しかもいつ終わるかもわからない。時間制じゃないしね。
だいたい夜遅いから眠いし、少しでも早く自分の用事を済ませて寝たいよね。
判るよ、わたしもそうだからさ・・・

でもね、自分が済んだらサラバ〜っていう気持ちがイヤなの・・・。
あまり面識のない他人にこんなこと言わないよ。
同じギルドメンバーだったり、深い知り合いなのにこういう行動されると残念になっちゃう。
ああ、そんなもんなんだぁ〜・・ってね。。
まあ、そんなもんなのかもしれないけどね、実際・・ (_ _。)・・・シュン 

よくさぁ、ポトやってて自分が楽しめればいいってみんな言うでしょ。
こういう行動って楽しむ以前に、マナーとしてどうなのかな・・
これって自分本位な行動じゃないのかなって感じるんだけど。。
眠ければ寝る。
明日、仕事が早いから自分が先落ちしたらなにをしてようが関係なく部屋を出る・・・
それなら最初からポトなんかしないで寝たらいいじゃない・・・。
どう思います?
やっぱり私、神経質過ぎるのかな・・・
ちょっと嫌な気持ちになる。。。

昨日ね、ゲタの人のいるキャノンサーバにも行ったんだ。
自分が1発も撃たない内に早オツしちゃったゲタさんがいたのよ。
相手が超ウマくて、私も1回撃っただけでやられちゃったんだけど、
でもね、ゲタさんなのに最後まで残っていたよ。
ゲタさんなのにっていう言い方をしたのは、
だって、1回プレイしたらゲタって強制的に落とされちゃうでしょ。
それでも最後まで居るって、もし私がゲタだったら速攻でそこを出ちゃって、
ログインし直して他の部屋でプレイしに行くかもしれないって思ったから。
( ̄− ̄)フーン・・って思って、その人のIDを覚えていたから、また立ち上がってくるのを待ってたんだよね。
すぐに戻って来たから、話かけてみたの。

「さっき、速攻でやられちゃったよね^^」
「うん、最初の配置も悪かったし仕方ないよね;;」
「部屋を出て行っちゃうと思ってたけど最後まで見てたんだね」
「なんか悪いじゃん・・」
「なにが?」
「わかんないけど、なんかそういうのってさ・・」
これをバカみたいって思うか、機転が利かないヤツって思うか、いい人過ぎるなって思うか、
それは人それぞれなんだろうけどね^^

私はこんなネットゲーの小さな瞬間でも、
人との触れ合い、思いやりって大事にしたいなって思ってる。
(個チャで返事しなかったりするクセにww)
    ↑ IDの文字が打てなかったりするのよ  (;^_^A アセアセ・・・

つっこみ 先頭 表紙

会話が盛り上がってて言い辛かったり、また戻るつもりでチョイ退室とか・・文化の違い??とか色々考えてしまうのは私だけなんかなぁ〜 / ゆOOた ( 2003-07-16 21:51 )
そうだねぇ・・せめて一言欲しいよね。でもそれも気にいらないんだけどねww / なつみ ( 2003-07-03 08:39 )
↓また今日も途中で風呂落ちかよ。さみc・・・さて、本題。ちゃんと一言謝ってからの先落ちなら、マナー違反にはならないでしょうね。ゲームに求める物も人それぞれですしね(チャットだったり、ゲームそのものだったり、笑い・・) 長い上に何言ってるんだろう私(汗 / つるる ( 2003-07-03 02:19 )
ぎく!思い当たる節があるような、ないようなw や、やっぱ最後までいて欲しいよねぇ。 たしかに昔はポト終わってからもロビーでダベりまくってた楽しいひと時もあったなぁ。 / 2代目パ ( 2003-07-03 01:17 )
きゃーーーw まろんが突っ込んでくれた〜♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 以前に一緒にみんなでやっていた時は途中で出るヤツなんて居なかったよね^^; 「ヒマだぁ〜!」ってブツブツ言いながらも、絶対に最後まではいたよね^^誰に言われたワケでもないのにね。。 / なつみ ( 2003-07-02 20:54 )
なっちにハゲシク賛成ww アタシもそういう礼儀にうるさいでつww / まろん ( 2003-07-02 19:20 )

2003-06-25 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

このところ毎夜のようにポトへ行ってるんだけど、
仕事疲れが激しいんで、ちょっとしばらくの間、リタイア・・・
面識のない人ともコミュニケーションできるし、メッチャ楽しくて大好きなんだけどな。。
息抜きのつもりのネットゲームがついついムキになって、
毎晩1時過ぎに寝るハメになってる。
でも毎日遅くまで好きなことやって頭も切り替えられるし、いい感じだわって思っていたんだけど、
やっぱり朝がツライのよね;
起きれない;;
仕事中もさっきまで考えていた事を急に忘れたりとか多くなってるし・・
ま、年齢のセイもあるな、きっと・・w

ネットゲーしていなかった頃なんか、毎日11時には寝てたからさ、
そういう体になっちゃってんだよね。
今でも11時過ぎると徐々にモウロウとしてくるからw
なんか子供みたい・・・

あ、コロンビア戦のコメントね・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
あんまりコメントないなぁ。。予想通りだしw
でも、相手が本気でかかってくる代表戦ってあんなもんでしょ。
ミスがそのまま結果になっちゃう。

システム的なバランスがどうこうってよく判んないけど、
俊輔と稲本がいかに見えない部分でバランスを取ってたかってことと、
あとは闘志だね。
体力的なスケジュールはどちらも同じ条件なんだし、気持ちの部分でどうなのかなってこと。
技術面はなんとか見劣りする局面は少なくなったけど、
体や当たりの強さとか、プレスしに行かなければいけないところをもう半歩前へいかなかったりとか、
昨日のコロンビア戦ではそういう気持ちの部分で不満があった。
まあ、悔しかったけどこんなもんさ〜
決して相手をなめて、手を抜いた戦い方はしていないと思うけど、
もうちょっと熱いハートを見せて欲しかったと・・・

こんな私みたいなのでも応援してんだしさ〜、
日本の代表なんだから国を背負って行ってるって気持ちで執念を持ってやって欲しいね^^
↑何様のつもりだろww

ってことで、今日もオネムの時間になったので寝ます〜
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


先頭 表紙

ん〜〜。すごくわかる♪おれも毎朝6時起きなんで、12時には寝ないと、と思いつつ・・・・・ / キリン ( 2003-06-27 07:30 )

2003-06-21 フランス戦

結果は1:2で負け。

フランスのスターティングメンバーは2軍かな?
デサイーやジタンやマケレレも、トレゼゲやビエイラもいない・・・。
( ̄− ̄)フーン・・・。
これじゃあ、もしも日本が勝っても世界の人は、フランスはベストメンバーじゃなかったしな・・で終わっちゃうじゃん。
コンフェデレーションカップってそんな位置付けなんだね。
こんなに盛り上がってるのって日本だけだったりしてw

そんで、内容・・・
対等以上だったね。2軍のフランスにw
フランスも日本の勢いにちょっと慌てた感じがあったね。
日本の前線の激しいポジションの入れ替わりにも戸惑っているように見えた。
結構、相手を翻弄できちゃって見ていて楽しかったネ。ポンポンとパスが繋がるし^^
得点になった俊輔のフリーキックや回転抜きも見れたし、結構楽しかったな。。。

でもアウェーなんだよね、そう、向こうのホーム。それが全て。
観客の90%はフランス側。。
稲本が取られたPK、大久保に対するファールがPKにならなかったのもそう。
あの点が入ったPKはリズム的にもかなり厳しかったね。
せっかくいい攻撃をたたみかけていた時間帯だった。
テンポよくパス回しが出来て、ラインの上げ下げのリズムも巧妙だった。
これなら点が入るのも時間の問題だなぁって思ってた矢先にPK・・・クチョ〜
コーナーキックの小競り合いなんか注意だけでいいじゃんね。
なにもカード出さなくてもさ〜
まあ、その前からなにか稲本が審判に警告されていたのかもしれないけど。
でもあのPKで試合を止められて、かなり流れが戻されてしまったように見えた。
残念だった、あのPK・・・。

それとゴヴーって言ったかな。サントスと同じ側にいた頭に模様線が入ってた人。
なんじゃありゃw
怖すぎ。核弾頭だわねw
リヨンでプレーしてるんだって?知らなかった・・ (;´▽`A``
これが世界の一流のプレーだ!って魅せられた。
速さ、強さ、ポジショニング・・・
でもね、思うんだけど、
今日の試合を見て、”日本も世界の強国と堂々渡り合えるじゃん”なんて思ったらダメだと思います。
今日出てきたフランス代表のメンバーは国際経験が余り無い人達ばっかでした。
Aマッチっつーのはこんなレベルで試合させちゃ〜くれませんよね。
でも惜しかったなぁ〜
フランスブランドを打ち破る少ないチャンスだったことは確かだったね (ノ_・、)シクシク

次のコロンビアはマジで強いよ。
フランスとの試合では最後まで完全に押しまくってたっていうからね。
さぁ〜て、この試合の方が厳しくなるかもって予想してるんだけど〜^^
楽しみだにゃ。。  (@⌒ο⌒@)b ウフッ

先頭 表紙

ん、コロンビア・・・?。イギータとアルデラバとエスコバル(なんちって)が出ないのかw? / きのこ ( 2003-06-22 13:40 )

2003-06-19 ニュージーランド戦

試合後のインタビューで俊輔が笑ってた。
それが全てです^^

結果は3:0で勝ち

さぁ〜次はフランスだ! ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

先頭 表紙

2003-06-11 パラグアイ戦〜♪

キリンカップ見ました〜
結果は、0:0の引き分け。。。

でもパラグアイも弱くないんだよね。
FIFAランキングは日本の23位に対して、19位だもんね。(2003年5月21日現在)
日本より上だ。
でもアルゼンチンに比べたら、確実に劣ってるなって感じた。
出足しのスピードが1テンポ遅いし、無用心なプレーも少しあった。
個人でドリブルをしかけた場面が何度かあったけど、上手かったな。
取られずに結構ズルズルと突き進んで行っちゃうから怖かったw
それと、ポ〜ンと遠くのFWに合わせるパスコントロールの良さ・・・
ところどころに19位の片鱗を見せてくれた。

なんで引き分けなのかって、
結局パラグアイが引き目にフォーメーション組んでたからでしょ。
ほぼワントップだったし、中盤からデフェンスの人数も常に相手の方が多かった。
これじゃあ、なかなか点にならないよね。
華麗なワンタッチパスで攻め込んでもシュートまで行けない。
相手もそれなりに上手いし、中央スペースなんか人数多いから余計にね。
こうなったら「力」で押すしかないでしょ。
で、サントスのサイドからのセンタリングから高原か大久保の一発に期待。。
予想通り見事に決まった〜!と思ったらオフサイド・・ (_ _。)・・・シュン
スローで見たら、確かにすこし早かったね。。

ジーコがホームの日本で、まだ1勝してないからそのことばかりが取り上げられるけど、
そんなのどーでもいい。
内容だよ、肝心なのは。
目に付いたのは、中田の信頼度の高さと運動量の多さ。
みんな頼っているから、中田の周りに相手が何人居ようがパスしちゃう。
いくら中田でも限界はあるよね、そんな状態でもらってもどうしようもない。。
それでも何度か前方突破してたのはさすが。。
しかもさ、中田ってサイドバックの位置まで何度も走りこんでたよね・・
なんだあの人はw
疲れを知らないのかいw
でも俊輔とサントスは中田じゃなくてFWを見てパス回ししてたね。
俊輔のヒールパス、見事だったw (←ミーハーだなぁw
高原のボールが無い時のプレーも光ってたけど、
点に結びつかなかったのは本当に残念だった;
大久保はやっぱり本物かもね。
全然ひるまないじゃん。向かってく意欲が凄い。
将来楽しみだわ、マジで。。
なんか疲れたw
ジーっと見すぎたよw
勝てなかったのと稲本や小野が出れなかったのも残念だったけど、悲観はしてないよ。
まだまだこの先、楽しませてくれそうだにゃん^^

先頭 表紙

2003-06-08 アルゼンチン戦〜♪

ε-(ーдー)ハァ 終わった。。。

1:4で負け。

明らかにレベルが違うねぇ〜
判断の早さ、次の動きを読んでのファーストトラップのボールコントロール、
デンジャラスゾーンではファール覚悟でも確実につぶす徹底さ、
その場所での寄せの速さ、曖昧なプレーの少なさ・・等々

日本選手に囲まれてボールを奪われるシーンはあったけれど、
相手と味方の動きを見事に察知して確実なパスを通したり、
シュートの正確さなんかはさすがです。
あんな厳しい場所へ本番でも打ってくるなんて、楢崎さんキツ過ぎデスネ・・。

それと、プレイはかなり熱かったのにタイトなタックルを受けてもしかけても、
ワンプレーごとの態度が妙にクールだったのが印象的だったな。
ああいうのってやっぱり鍛え上げられてる証拠だよね。
まあアルゼンチンのほとんど全員がヨーロッパリーグとかの
世界一流の戦場の第一線で活躍している選手ばかりなんだから、
経験の差っていうか、危険察知度の感覚も長けているんだろうね。

ヒャ〜、かなわん。。判っていたけど、さすがでした^^;

点差はついたけど、前回の韓国戦より内容は良かったんじゃない?
結局は相手が何枚も上手だったけど、所々に考えたプレーも見られたよね。
1対1で敵わないんだから、1対2で行けばいいんだし、
そうして空いてしまったスペースには誰かがサポートするとか、時々やれていた。
それをするには全員で常に走り回っていなきゃなんなくなるから
やっぱり個々の選手のレベルの違いってのは、決定的なチーム力の差になってしまう。
それとやっぱりサイドが起点になれなかったのが痛かった;
上がれないんだよね、相手がそこを確実についてくるから。
スペースを与えてくれなかった。
だからセンター付近の創造的なプレーで打開できたらいいんだけど、
なんせ今のメンバーじゃ、コマ不足でしょ;;
せめて小野くんや俊輔がいたら、多少は違っていたんでしょうね。
ヒデとかイナも頑張って体を張っていたけど、
一瞬だもんね、ボールが取れてもその先が続かない・・・

でも目を見張ったのは、新メンバーの大久保くん。
アルゼンチン相手に当たり負けしてないじゃんw
これはすごいことだよ。
現代のサッカーで一番重要なことかもしれない。
世界の一流と競り合って、タックルくらっても大きくバランスを崩さなかった。
ヒデを見ればわかるよね。あんな感じ♪
芯が強いっていうのか、足が地にしっかりついてるとでもいうのかな、
思い切りもいいし、向かって行く闘争心もある。
高原、中山、鈴木、カズ、西沢、久保・・今までのFWと違うタイプ。
FWにはああいうタイプが向いてると思う。
技で交わしに行っても、数でこられたらイチコロだもん・・・
やっぱり当たり負けしないって絶対重要。1:1で負けないってね。
シュートの正確さは見れなかったけど、あの子は将来は活躍してくれるなと確信したね。
サントスも小野も俊輔も技でかわすタイプでしょ。
両方がいるからお互いの持ち味が生きてくるんだよね。
ボールが持てる時間を読めるっていうのかな、タメがないと味方が上がれないし、
起点が今はほとんどヒデオンリーになってるけど、
2人居たら相手のマークも分散されるし、自分からシュートまで持っていける能力があるんだったら、
日本の将来にこんなに頼もしいことはないけどね。
大久保くんの成長に期待します♪


先頭 表紙

あたりに強いフォワードってなかなか日本にはいないよねぇ;; せっかく中盤はいい選手がそろってる今のチームなんだが・・・ / 2代目パ ( 2003-06-09 17:39 )
まじなサッカー解説だし。w うーん確かに勝てそうな気がしなかったね。そうそう大久保君の将来に期待しよ。まだ20歳だしね。わたし高校生の大久保君よく覚えてるよ。だって選手権の決勝、国見対草津東(滋賀)でめっちゃ期待して応援してたんだからね。そしたら国見に一人だけレベルの違うのがいてあれよあれよという間に負けちゃいました。w印象的だったけど、順調に育ってくれてうれしいね。 / つむ ( 2003-06-09 08:13 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]