himajin top
「機械犬★日誌」

バファリンの半分は愛情で出来ていますが、ミケの毎日の36.7%位は氣志團で出来ています。

C’mon Kisses!

↑私のHPです。おヒマなら来てよね♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-08 写真撮っちゃったけど
2005-02-08 アンダーマウス
2005-02-08 遠藤君
2005-02-08 腹が減っては193が出来ぬ
2005-02-08 プリとクラ
2005-02-08 やっちゃうんだから!
2005-02-08 鹿児島アリーナ
2005-02-08 今さらですが鹿児島の思い出
2005-02-05 ケーブルテレビの番組表より
2005-01-23 紅白歌合戦が再放送されるそうです


2005-02-08 写真撮っちゃったけど

こっ・ころされちゃうのかなドキドキ。


つっこみ 先頭 表紙

おおおっ!もう1個の日記ばかりチェックしたらいつのまに、こんな素敵な思いで写真館を!!まだこの時はミケさんにお会い出来てなかったんですねぇ。この数時間後にはお隣に座らせていただいて、赤い人の歯並びフェチトークをするなんて、想像もしてなかったなぁ〜(しみじみ)。そういえばあの衝撃の箸袋はお店に残してきてしまったんでしょうか? / うなたま ( 2005-02-12 16:52 )
東京ドームGIGの(←あっ、モチロン氣志團のね!)2週間前の鹿児島公演で撮りました。写真はまだまだあるんですが、モザイクかけたりすんのがメンドクサ(略)楽しみにしててくださいね! / ミケ ( 2005-02-09 20:25 )
ねえねえ!!この一連の写真ってどこで撮ったの?なんかすごい(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜; / りさ子 ( 2005-02-09 02:09 )

2005-02-08 アンダーマウス

アンダーマウスアンダーマウスアンダアンダマウス♪

あんたはほんとに有言実行の人だね翔やん。


つっこみ 先頭 表紙

2005-02-08 遠藤君

彼のやる気のなさが大好きです(笑)

この直後に軽トラックの焼いも屋が通りかかり、
軽トラから突き出たエントツをもの欲しそうに見送る遠藤君の背中がそこにあった。


つっこみ 先頭 表紙

2005-02-08 腹が減っては193が出来ぬ

ぼったくり弁当でも食うかな。

この日はじめて新札を見た。
おつりの千円札を両手で持って、まじまじと眺めたがために
弁当売りのにいちゃんに鼻で笑われた女は私です。


つっこみ 先頭 表紙

2005-02-08 プリとクラ

もちろん團長フレームで撮りましたさ。
並んでる時にあとぜきさんに会いました。


つっこみ 先頭 表紙

2005-02-08 やっちゃうんだから!

ランマだけ入っているのがなんだかなあです。

まさかこの1週間後にあの大事件を引き起こすとは。


先頭 表紙

2005-02-08 鹿児島アリーナ

バスからツアートラックが見えてるもんだから、道路を横断する時は当然信号無視。
みんなで渡ればこわくない!

「横断歩道を渡りましょう」とつぶやいた係のおじさんの声@鹿児島弁
風がさらい歓声たちにかき消された。


先頭 表紙

2005-02-08 今さらですが鹿児島の思い出

空港のロビーで、いきなりこだみんさんに再会しました。
新潟ぶりです。


先頭 表紙

2005-02-05 ケーブルテレビの番組表より

明日、2/6のキッズステーションを見逃すな!


先頭 表紙

なおさん、お久しぶりです!「らんま」の前に★がついてるのがいいですよね。うちは、うる星やつらはリアルタイムで見てたっちゃ!(汗)本で読んでもおもしろいですよ。 / ミケ ( 2005-02-08 21:19 )
ヒサビサに突っ込みしちゃた( ´_ゝ`)ノうる星やつら...アニメで見た事ない!見たい....見たい...見たい!ケーブルテレビ(*´д`*) / なお ( 2005-02-05 23:46 )

2005-01-23 紅白歌合戦が再放送されるそうです

2/11(金)NHK総合
第1部16:50〜
第2部19:30〜

氣志團ちゃんがオープニングで着ていた衣装の元ネタは
「聖闘士星矢」だったそうですね。
ついでに書いておくと、「アンドロメダの先輩」の腕をぐるぐる回す振りつけも
この聖闘士星矢から来ているらしい。
〈鎖を振り回しているんだとか。私には意味がひとつもわからんですが〉

という話を相方にしたら、「ああ!そういえばそんなのあった!」との反応。
知ってたんならもっと早く思い出せやい。

そうそう、あの衣装の話とは全然関係ないけど

「氣志團、リニューアル」のニュースを聞いたサイ○ルシェイムの人たちは







あっ、枠がひとつ空いた!





って思ったかもしれないな。


某所でこんなん拾いましたのでとりあえず貼っときます。↓


先頭 表紙

わーい、りさ子さんが気づいてくれてよかった!そう!これです!なかなかのものでしょう?(笑)詳しくは再放送でどうぞ!売れ売れのロキノンに続いて、2月発売のワッツインでは表紙を飾っちゃいます。氣志團がはじめて表紙を飾った号のワッツインは売り切れ店続出でしたYO優秀だね! / ミケ ( 2005-02-05 22:18 )
わ〜〜〜、この衣装強烈!!これが噂の戦隊モノかぁ( ´Д⊂ これを嬉々として着れるのは、やっぱこの人たちだけだよねえ.../ロッキングオンが初日にかなり売れてて、氣志團効果なんだろうなー、と思ったYO すごいね! / りさ子 ( 2005-01-27 14:52 )
あれー、14歳なのにどうして知ってるのどらさん?!こうして、「いつか必ず立ち読みしちゃうんだから!」マンガリストがどんどん増えていくのであった…(大和田)←バク違い / ミケ@POPEYEは読んでたんだけどなー ( 2005-01-26 21:10 )
アンドロメダ!鎖!で判ってしまう私は一体いくつ(年齢)なんだろう… 舜ですよね。たしか。ブラコンの可愛い子ですよ(爆) / どら@いまだに都々逸 ( 2005-01-23 21:54 )

[次の10件を表示] (総目次)