himajin top
バナナはおやつに入るんだすか?



夏休み中です。
寝たり遊んだりバイトしたり。



目次 表紙

2004-08-11 脳内映画祭
2004-07-28 6118円
2004-07-25 寝夏休み
2004-07-22 忘れてた
2004-05-06 連休明け
2004-05-01 ソフトアッシュ
2004-04-12 入学式


2004-08-11 脳内映画祭

近頃、もの凄い勢いで映画を観に行っとります。
まぁ近頃って言っても、6月後半からの話だけど。
奥さん、話題の映画が目白押しですよ!(みのもんた?)

さーて、来週のサザエさんは?

『世界の中心で、愛をさけぶ』
『デイアフタートゥモロー』
『スチームボーイ』
『箪笥』
『ハリーポッターとアズカバンの囚人』
『誰も知らない』

の6本です。ジャンケンポン!うふふふー。(何)


感想も書いてみようかと思ったけど、段々ネタみたいな
文章になってきたので削除&断念!ヾ(`Д´*)ノシ

ではまた来週ー。

つっこみ 先頭 表紙

ハリポタと誰も知らないは私も見たいなーと思ってました。どんな感じなのかな(´∀`)?スパイダーマン2も面白かったよー / えみ ( 2004-08-16 14:28 )

2004-07-28 6118円

ポルノのベスト買った―ヽ(´∀`)ノ―!!


(*´Д`)<でも、2枚別々で売るならDVDとか付けて欲しかったよ・・・。

つっこみ 先頭 表紙

ポルノォォ(´Д`*)ちなみに勢い余って宇多田のDVDも買っちゃったのでホントは1万円以上使いましたよ。(汗) / 早月 ( 2004-08-11 15:15 )
同じくポルノのベスト買った―ヽ(´∀`)ノ―!!赤りんご〜青りんご〜♪ / えみ ( 2004-07-31 02:54 )

2004-07-25 寝夏休み

27時間テレビを全力で観ました。20時間ぐらい。
てか、カマ騒ぎはワケ分かんなかった。ホントに騒ぐだけか。

折角休みがあってもこういう過ごし方しかできないんだよなぁ。
この前買ったテンピュールの枕がお友達。テンピュール万歳。

つっこみ 先頭 表紙

カマ騒ぎはアレだったけど、サマージャンボバカ決定戦(?)は結構面白かった!てかプロの答えがスゴ過ぎ・・・。(汗) / 早月 ( 2004-07-28 23:53 )
27時間テレビ、テスト前なのにガンガン見てたよ〜カマ騒ぎは確かに騒ぐだけだったね♪キモクて違う意味で最高でしたw / えみ ( 2004-07-28 16:04 )

2004-07-22 忘れてた

パソの調子が微妙にイイので久々の日記。

まぁ、試験も(色んな意味で)終わって夏休みに入ったワケですが。
譜読み終わらないわレポート多いわで、もう何だか分かりませんな。
ちゅーか、自分の生徒が期末で学年3位を取ってきてビックリ。
先生そんな素敵な順位取ったことないよ・・・!!(汗)

んー眠い。明日も梯子だー・・・ガンバロ。

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-06 連休明け

連休なんてすぐ終わるね。

髪染めたけど思ったより染まらなくて、
ちょっと茶髪になった?程度だった。
液付けたまま1時間ネバったんだけどなぁ。
って、次の日行った美容院で美容師さんに
言ったら「髪傷むよ」って言われた。(汗)

もう連休明けダルイ!!
明日頑張ったら土日休みだー。
バイト休みたい・・・。(ダメ)

つっこみ 先頭 表紙

ちょー久しぶり!せっかく染めた髪も今ではプリンちゃんですよ、もう。(笑) / 早月 ( 2004-07-22 23:12 )
お誕生日おめでとうございます(/^▽^)/★☆5月だったんだ〜一緒じゃん(笑)髪の毛は自分でやるとなかなか出来ないよねぇ。 / えみ ( 2004-05-20 14:02 )

2004-05-01 ソフトアッシュ

入学式の次の日記が5月とは。(もはや日記ではないが)

ちゅーか、入学してもう1ヶ月も経つのに
未だに「大学受験日記」ってダメだこりゃ。
なんか適当な感じで変えておこう・・・っと。

大学生活はなかなか楽しく忙しくやっておりますよ。
演奏の授業が楽しいね!ガムランとか中国琵琶とか。
サークルも気になるけど、バイトがあるからムリそう。
学科の新歓飲みに行って終電逃してみたりもしつつ
友達の家に泊めてもらってベッド占領してみたり。(最悪)

この連休は久し振りに「休み」って感じだなぁ。
そんなワケで、今から髪を染めてみようかと思います。
ソフトアッシュって出来上がりの予想がつかんぞ・・・。

受験も(大分前に)終わったので、日記の整理を試みたら
ほとんどなくなったように見えるのは気のせいです。

先頭 表紙

髪染めたよー。でもあんまり色変わらなかった(泣)。中国琵琶面白いぞ♪先生もホンワカした感じの人でイイ!!(´∀`*) / 早月 ( 2004-05-06 23:37 )
とうとう染めるんだね!!どんな感じになるんか楽しみですなw中国琵琶か、面白そう♪ / えみ ( 2004-05-03 11:56 )

2004-04-12 入学式

というワケで入学式でしたー。

ちゅーか暑かった。スーツとかホント暑いよ。ムリ!
新入生歓迎なんとかもサークル勧誘も暑さには敵わず。
入学式が終わった後、昼飯食べてすぐ家帰りました。(汗)

明日から早速授業始まるんだけど、お試し期間なしで
いきなり履修登録って結構キツイよなー。

先頭 表紙

入学ありがとう♪てか返信遅過ぎた(汗)。もうゴールデンウィーク入っちゃったよ・・・。 / 早月 ( 2004-05-01 21:45 )
休み無いよマジ勘弁してくれ(涙)お試しなしですぐ登録するのはキツイね・・・うちの学校は一週間だけお試しです。入学おめでとさんー!! / えみ ( 2004-04-13 23:44 )