himajin top
まさぴ〜の『生きてるぜ!』

毎日のいろんなこと。
読んでくれるあなたへ。
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ちなみに、空。の紹介で始めました。

 

メール。
なんでもメールください〜

目次 表紙

2001-07-18 まったく・・・
2001-07-15 完璧人間。
2001-07-06 常時接続。
2001-07-05 暑い。
2001-06-22 君に恋して。
2001-06-21 手紙が届いたぜ!
2001-06-19 雨の日も晴れの日も。
2001-06-18 心機一転。


2001-07-18 まったく・・・

楽しい時間はどうしてこんなに早いんだろう・・・
1時間や2時間があっというまに過ぎる。
こんな時間がずっと続いたらいいのに、

ずっとつながっていたい!
常時接続!!(笑)

つっこみ 先頭 表紙

楽しい時間〜〜〜今は403番〜〜〜日記かこうかな〜〜 / まさぴ〜 ( 2001-08-01 18:00 )
396番でした(笑)日記書かないのかなぁ? / 空。 ( 2001-07-31 17:45 )
楽しい時間って、いいね♪ / 空。 ( 2001-07-23 12:45 )

2001-07-15 完璧人間。

あなたの正論が正しいのはわかっています。
でも、正論だけで生きていたら苦労はしないはずです。
人間には感情があるんですよ。

それを言われた人の気持ちがわかるんですか??
あなたは挫折を知らないはずだから、きっとわからないと思います。

あなたが自分の意見を正論と思っているように、
俺は、自分の意見を正論と思っています。
だから、あなたの正論で俺を壊そうとするのはやめてください。

俺はこれからも自分らしく生きていこうと思っています。


どうか、俺の人生の邪魔をしないでください。

つっこみ 先頭 表紙

ぴよぴよ〜そら〜ありがとね〜〜〜〜ん! / まさぴ〜 ( 2001-07-18 17:25 )
私・・・315ゲットしました!(爆)←キリ番でもないのにぃ!(笑) / そら。 ( 2001-07-17 14:54 )
296番目でしたよ。。。私。。。 / ぴよぴよ。 ( 2001-07-15 16:33 )

2001-07-06 常時接続。

君と常時接続していたい。
ずっと一緒にいれたらいいのにね。
誰にも邪魔されなかったらいいのにね。


「君と常時接続していたい。」
さっき君と話してるときに俺がポロっと言った言葉。
君が大うけしたのでさっそくこの日記にも使わせてもらったよ〜。

どうかな??

つっこみ 先頭 表紙

常時接続〜〜〜 / まさぴ〜 ( 2001-07-14 11:31 )
常時接続いいね〜♪ / そら。 ( 2001-07-13 22:12 )
あ〜♪そのネタ面白い〜♪ 使えそう〜♪ / 仙川 ( 2001-07-06 15:15 )

2001-07-05 暑い。

毎日暑い。

俺の心もよく熱くなる・・・
ムキになる・・・


君の事だからムキになる。
好きだからムキになる。

つっこみ 先頭 表紙

暑いねぇ〜!でも・・・頑張ろうね〜♪ / そら。 ( 2001-07-05 13:57 )

2001-06-22 君に恋して。

君に恋をし・・・
そして、付き合い始め・・・
すべてが変わった。
平凡な生活をしていた俺に変化を与えてくれた。

毎朝君の声で目覚める。
そして君の声で眠りに入る。
幸せな毎日。


そうそう、君からもらった今までの手紙、
全部綺麗に持ってるよ〜。
かなりたまってきた。

今日はついつい君の名前を紙に書いてしまった。
俺は君の名前が好きなんだ。

君が大好きさ〜〜♪♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

つっこみ 先頭 表紙

/ ぴよぴよ。 ( 2001-07-01 13:21 )

2001-06-21 手紙が届いたぜ!

彼女から手紙が届いた!!
ずっと送る送ると言っててなかなか送ってくれなかったね。
でも今日ポストを見たら手紙が〜!!
うれしかったよ〜ん。
写真とお手紙。。。
書いてる内容暗記しちゃうくらい読んだよ。
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!
手紙にも「眠い」って書いてあるのが笑えた。
写真見てると抱きつきたくなったよ!

先頭 表紙

(ё_ё)キャハキャハ ふぅ〜ん?(爆) / そら。@おはよ♪ ( 2001-06-22 08:52 )
な〜ん、それ!いいなぁ、めっちゃうらやましいなぁ。まさぴーさんも彼女さんも!あたしも濃い、ちがう(笑)、恋した〜い!! / ひよこ ( 2001-06-21 22:33 )

2001-06-19 雨の日も晴れの日も。

晴れの日の青空は
君のところまでつながってるし
曇りの日の雲は
君のところからながれてくる。

君と過ごす時間は
悲しいほど短い。
でも、その時間は俺にとって最高の時間だよ。

先頭 表紙

赤いのね / まさぴ〜 ( 2001-06-25 22:07 )
空。>交換日記でいいじゃん! / まさぴ〜 ( 2001-06-21 22:09 )
まさぴ〜、このままだと、交換日記みたいだよぉ〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-21 02:41 )
そら。>ろまんちすととよんで。 / まさぴ〜 ( 2001-06-20 21:51 )
不思議な感じするよ。。。ろまんちっく♪ / そら。@おはよ♪ ( 2001-06-20 10:10 )
そら。>肝は不思議な感じがするの・・・しない?? / まさぴ〜 ( 2001-06-19 21:59 )
よかったね〜♪雲の流れるの見るの・・・楽しいよね! / そら。 ( 2001-06-19 21:52 )

2001-06-18 心機一転。

もう一度、始めから、日記を始めたくなった!
よかったら、これからまた、よろしくお願いします。


毎日、精一杯、頑張ってるつもり!
19大好き!

まだまだ、未熟な俺だけど、
みなさん、仲間にいれてくださいね!

先頭 表紙

赤いのね / まさぴ〜 ( 2001-06-25 22:24 )
赤いのね / まさぴ〜 ( 2001-06-25 22:24 )
赤いのね / まさぴ〜 ( 2001-06-25 22:09 )
赤いのね / まさぴ〜 ( 2001-06-25 22:09 )
赤いのね / まさぴ〜 ( 2001-06-25 22:08 )
赤いのね / まさぴ〜 ( 2001-06-25 22:08 )
赤いのね / まさぴ〜 ( 2001-06-25 22:07 )
赤いのね / まさぴ〜 ( 2001-06-25 22:06 )
空。>そう言ってもらえると嬉しいな。目に優しく、優しく。 / まさぴ〜 ( 2001-06-19 07:00 )
まさぴ〜、この色いいね!目に優しいよ! / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-19 04:48 )
空。>俺はもっと嬉しいよ〜!! / まさぴ〜 ( 2001-06-18 23:34 )
頑張ってね♪空。も、嬉しいよぉ〜〜〜♪ / 空。 ( 2001-06-18 23:33 )
空。>うん。そうだね!!ほんと、楽しそうなところだもんね!! / まさぴ〜 ( 2001-06-18 23:32 )
ここ、本当に楽しいから、みんなとお友達になれるといいね〜♪☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆  / 空。 ( 2001-06-18 23:31 )
空。>ありがとう。そうなるには俺もつっこみにいかないとね! / まさひろ ( 2001-06-18 23:19 )
まさぴ〜、頑張ってね〜♪みんなが、遊びにきてくれるといいね! / 空。 ( 2001-06-18 23:18 )

  [日付順全表示]