himajin top
お腹に


目次 表紙

2004-06-09 @_@
2004-05-16 (´・_っ・`)
2004-05-12 ・_・


2004-06-09 @_@

ウリやんが停止しちゃったかぁ
俺も一つアカ停止しちゃった

こないだ久々に仮想でたけどおもろかった
1被やったかな
以前なら・・・前もあんなもんやったねw

強い・上手い人って一杯いたなぁ
どうやったらあんだけ上手くなれるんやろって考えたもんやね
1年通して対人しても毎日のように同じような反省を日記でしてたら上手くなれんよね、その他色々あるけどアカンね・・・
積み重ねとか言うけど・・・もっと上のレベルに行きたかったなぁ


「久しぶりだな、Kal Ort Por」名前確認できんかってわからんかったけど
あのキャラ名知ってる人はきっとあの人やとおもうんやけど・・・またやってたら声掛けてねー

つっこみ 先頭 表紙

やりましょー / k ( 2004-06-17 09:24 )
麻雀しましょー!!! / オニール ( 2004-06-13 07:02 )

2004-05-16 (´・_っ・`)

懐かしいね


つっこみ 先頭 表紙

(・ε・)はやすぎだじょ / Uri.k ( 2004-05-18 19:42 )
いつのまにぃぃーーー(´ー`)ノ アゲハも載ってるやつにかえてー / あげは ( 2004-05-18 13:27 )
懐かしすぎて、早起きしちゃいました(・з・ / taku ( 2004-05-18 04:31 )

2004-05-12 ・_・

おりゃー

つっこみ 先頭 表紙

ぐひょーーー / Traveler ( 2004-05-16 01:18 )
ふんごーーーーーー / taku ( 2004-05-12 19:41 )

  [日付順全表示]