himajin top
はさのさは

日記変更しました!↓からいけます

hasa's website


はさのメーるアドレスはこちらです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-22 ( ´∀`)
2003-07-21 シャーロック・ホームズ
2003-07-20 会津若松
2003-07-19 初日
2003-07-18 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2003-07-17 HPその2
2003-07-16 HP
2003-07-15 あと4日
2003-07-14 あと5日
2003-07-13 一日中


2003-07-22 ( ´∀`)

三者面談その2

いや〜結構三者面談って軽かったです(笑)

先生「中村くん(仮名)は、○○高校の普通科でめざすんですね?」

ぽく「はい」

先生「それじゃ、夏休みはしっかり勉強してくださいね」

ぽく「はい」

さすがにこんなに簡単なものじゃありませんでしたが、15分くらいで終わりました。

あ〜勉強すんなんねぇぇ(苦笑)


泣けない夜も 泣かない朝も

今日は、GARNET CROWの新曲フライング発売日ですね。

でも、はさはお金が無いので買えません(苦笑)

TSUTAYAでレンタルしてきます。


レスにレス

はっさん・テスト終われば夏休みです! ガンガッテくださいね! えらそうですいませんm(__)m 「泣けない〜」買えなくて、泣きそうです(爆

つっこみ 先頭 表紙

久しぶりに… 勉強ガンバルンバ、泣けない・・・名曲ですヽ(´ー`)ノ / はっさん ( 2003-07-23 01:09 )

2003-07-21 シャーロック・ホームズ

探偵

最近、シャーロック・ホームズに興味持ちますた。

本なんて普段あんまり読まないのに、ちょっと気になったんで試しに読んでます。

この本は、コナン・ドイルって人物が書いたものなんですが、本の中では、ホームズの助手であるワトスン博士が書いたものになってます。

って、こんなこと有名なんで誰でも知ってますかね(笑)

衣麻読んでるのは、四つの署名ってやつです。

それなりに読めてますが、普段あんまり読んでないぶん、かなり時間かかりそうです(苦笑)

読み終わったら、それなりに感想書こうかなと思ってます。

えっ? いらないって? いや書かせて(謎)


三者面談

ぎゃーーーー、明日は三者面談だーーーーーー!

ぎゃーーーー、全然忘れてたーーーーーーーー!

ぎゃーーーー、何聞かれるんだーーーーーーー!

ぎゃーーーー、なんも準備してねーーーーーー!

ぎゃーーーー、ぎゃーーーーしか言ってねーー!

とりあえず、早く寝ておきます。

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-20 会津若松

ふう

疲れました・・(苦笑

以上です(短

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-19 初日

300円

明日、ふくすま県のイベントで2003 ゼビオカップ ストリートバスケット トーナメントってのに行ってきます。

一応選手です。

補欠ですが(苦笑

それで各チームユニホームが必要ってことで、チームメイトと一緒に買ってきますた。

ただお金が無かったけん、スーパーとかによくある全品300円!とかっで売ってるTシャツを買ってきますた(苦笑

一応、バスケットの試合であることを意識して、basket shootって書いてあるものを購入★

題名の通り300円です(笑

これを着て明日は、会津ドームに乗り込んできまふ(`・ω・´)

ただ補欠だけん、出れない鴨(汗


初日

夏休みの初日ですた。

この夏は去年とは違い、三者面談やら、高校体験入学やらがあります。

自分の将来を決める大事なことなので、しっかり取り組みたいと思いまふ!

でも体験入学ってどんな感じなんだろ・・・

少し不安になってたりもします(笑

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-18 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

夏休み

明日からついに夏休みです!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ってことで、嬉しいです!


1ヶ月

この日記書き始めて、1ヶ月になります。

よく続いたなぁと思います。

てか、1ヵ月くらいでこんなこと言ってイイのかな(汗

これからも麻衣日書いていきます!

つっこみ 先頭 表紙

2003-07-17 HPその2

HP

早速ですが、HPを移転しますた(ぇ

ポップが無くなりました!

まだあんまり、来てくれた方が少ないと思いますが、お知らせします。

ブックマークしてくれた方、変更ヨロシクですm(__)m

ってことで、これからHP管理ガンガッテいきます(笑)

どんな些細なことでもいいので、ここはこうしろ!ってことがありましたら、メールくださいm(__)m

てか、あのトップの時点でダメぽ(爆


睡眠学習

本日の授業は、そのほとんどが睡眠学習ですた(苦笑

3時間目辺りから、かる〜く睡魔くんがやって来ました。( ゜∀゜)ノよッ

ちゃんと起きてたのは、1、2時間目だけでしたね(汗

午後の授業は、ビデオ観賞ってことで、ぽくだけじゃなく皆が寝てました(笑

ところで明日登校すれば、夏休みになります。

英語で言うと、SummerVacationです!(謎

とりあえず、初日は寝ていたいです(爆


レスにレス

はっさん・Thankfulですw オツカレ様ですた テストふあいとーーー!

先頭 表紙

ほむぺ完成おめー 僕も今日大きな課題がおわたよ〜 これからあそべるー明日テストー(;´Д`)、 / はっさん ( 2003-07-18 00:32 )

2003-07-16 HP

出来ますた

えっと、麻衣ちゃんのHPが完成しました!

予定よりかなり遅れましたが・・(汗

あと、なんかさっぱりし過ぎてますが・・(汗

それに完成と言ってもまだ半端な部分が・・(汗

麻衣いや、とにかく完成です(ぉぃ

なんでGCの先に作らんのじゃーーー、って思っているそこの貴方!(ぇ

すみませんm(__)m

絶対必ず作るので、今回はご勘弁の程をm(__)m

ってことで、↑にアド載せておきましたので、良かったらご覧ください。

先頭 表紙

2003-07-15 あと4日

日に日に

日に日に書くことが見つからなくなります(苦笑

って、ことで今日の授業のタイムテーブル書きます(ぇ


1時間目 選択英語
2時間目 道徳
3時間目 美術
4〜6  総合学習


今日は結構楽ですた(笑


レスにレス

上弦くん・あのせんせはいつもそうぽw

はっさん・簡単に言うと、自分達で学習するテーマを決めて、それについて調査を行い、最後に発表する授業ですかねw

先頭 表紙

総合学習ってなにぃ? / はっさん ( 2003-07-15 23:32 )
たしかに楽でしたな。。しかし、「はい立って!」先生の話は無駄でしたな(笑 / 血塗れの上弦(謎 ( 2003-07-15 22:03 )

2003-07-14 あと5日

夏休み

あと5日で夏休みになります。

義務教育最後だぁ(汗)

この休みは、とにかく勉強をガンガリます。

この夏終わったら、なんかイイ事あるかも(笑)


PV

初めてIf I BelievePVをみますた。

なんだか、涼しい気分になりますた(笑)


レスにレス

はっさん・8月から休みになるんですかね?w 大学、ガンガッテくらさいww

先頭 表紙

1学期乙ですた 僕は7月イッパイがっこでふ べんきょガンガレ / はっさん ( 2003-07-15 11:03 )

2003-07-13 一日中

PC

をやらずに、ずっと音楽聴いてました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]