himajin top
かえでちゃんの「めいぷるにっき」

らぶり〜めいぷる物語デス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-14 木の葉舞舞
2003-10-13 だんな探し1
2003-10-12 もうすぐ11ヶ月目
2003-10-11 3連休
2003-10-10 あんまり先走ってもね〜
2003-10-09 今日もいい天気
2003-10-08 らぶり〜2
2003-10-07 ねずみ
2003-10-06 浜辺で
2003-10-05 観光船ふぇり〜


2003-10-14 木の葉舞舞

今日社屋前のドッグランでめいぷる綱離して遊んでみた。
枯葉を拾ってきて空中に放り投げると風で枯葉がからから舞う、
それをめいぷるがからから追いかける。
普段はお嬢様走りしかしないのだが、このときばかりはホントに楽しそう。
ビデオ持って行ってなくてザンネン。
ご主人様にも見せたかったなぁ


つっこみ 先頭 表紙

2003-10-13 だんな探し1

最近 めいぷる婿探し中。
条件。
1.無駄吠えしない
2.雄としては比較的小振り(3〜4キロくらいかな)
3.ダックスフンドである
4.あまり臭くない

かわいいめいぷる見て、
『子供産んだらちょうだ〜い』と言う人多いですが、
子供産むにはそれなり費用と手間かかるみたいですね。。
今日散歩中出会ったおじいちゃんの娘夫婦もダックス飼っていて子供産まれたのだが、帝王切開で7万かかったそうである。

たいへん たいへん


つっこみ 先頭 表紙

2003-10-12 もうすぐ11ヶ月目

ぼちぼちめいぷるも婿探しの歳ね。
今の時点で体重約2.8キロ。ほんと小さいね。。


つっこみ 先頭 表紙

2003-10-11 3連休

なにしよっかな〜


つっこみ 先頭 表紙

2003-10-10 あんまり先走ってもね〜

横着なもので今日はまだ9日なのに早くも明日の記事を書き込む。
皆勤賞ね。
下の写真は先日行ったひろ〜い 国営公園。
めいぷる 自由運動させたかったが、やっぱりルールは守らないとね。
みなさん ワンコの糞は自己処理しましょうね〜


つっこみ 先頭 表紙

2003-10-09 今日もいい天気

転勤してから指折り数えてまだ4日しか雨降っていない。
最近水不足。
最近めいぷる不足。


先頭 表紙

2003-10-08 らぶり〜2

う〜ん なかなかグッドショットネ


先頭 表紙

2003-10-07 ねずみ

めいぷる、海泳ぎ切った瞬間。
この後 不法侵入の罪でスコットランド・ヤードに捕まりました。
ご愁傷様・・


先頭 表紙

2003-10-06 浜辺で

夏ショットその2。
いや〜このとき暑かった。
めいぷるも氷 うほうほ喰った。


先頭 表紙

2003-10-05 観光船ふぇり〜

タイタニック号の上で。
このあと氷山とぶつかった。
めいぷる、外洋に投げ出される。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]