himajin top
Griffinの日記:ひまじん支店

復活構築中・・・。

目次 表紙

2013-03-17 同窓会のために書き込みー
2009-09-17 7年ぶりのふっかーつ


2013-03-17 同窓会のために書き込みー

どれくらいかしらね、こっちに書き込むの・・・。
Posterousもなくなったことだし、こっちも使うことにしようかな。

つっこみ 先頭 表紙

こんにちは! 同窓会よろしくお願いします♪ / みなみ ( 2013-03-18 22:32 )

2009-09-17 7年ぶりのふっかーつ

最後に書き込んだのが2003年。
当時使用していたメールアドレスは既にISPごと消滅しw
なんとかかんとかして復活いたしました。

mixiや自分のブログはいろんな事象を扱いながら毎日更新しております。

とりあえず、今回は復活して最初のご挨拶です。


つっこみ 先頭 表紙