himajin top
I WAS BORN TO LOVE YOU

ここを訪れた全ての人にこのぺージタイトルの言葉を贈ります。
無期限休止

目次 表紙

2003-12-29 最後にここを訪れてくれた皆様へ
2003-12-28 喪に服す


2003-12-29 最後にここを訪れてくれた皆様へ

私は仕事に逃避します
あと8千万弱返さない事には周りに迷惑が掛かります
10年か15年かその後何処へ向かうかを考えたいと思っています
睡眠食事風呂以外金に成らない個人の時間を持つ事を止めるつもりです
ここももう一つの所も休止になります
まだ「ひまーク」を付けている方解除願います

さよならは言いません

其々の記憶に私が残っている限り私は其処にいるのですから

つっこみ 先頭 表紙

です艦さんは、もうここをご覧になっていらっしゃらないかも知れませんが。わたしも、さよならはいいません。では。 / ちづぞー。おそまきながら。 ( 2004-04-02 09:07 )
あっ そうそう  です艦さんの贈れたらいいのにという「心」はもらいました。 / kin ( 2004-01-18 03:34 )
解除は しません。さよならもいいません。無理はしないでください。ちいさな楽しみを消さないでください。っていうか 8千万は でかいです。っていうか はりせんぼんの刑です。っていうか 「つもり」はまた未定ってことですよね。ね!ね!って さいごまでうるさい女で ごめんなさい。desu. / kin(また そのうち・・) ( 2004-01-04 03:36 )
です艦様…同じ空の下にいる僕らのことも忘れないで下さいね☆1人では生きれない…それはだれにでも言えること。でも何か支えがあれば生きれますよね♪仕事に逃げるのも仕事が自分を守ってくれているから。です艦様は忙しい仕事の合間をぬってココの日記を書かれていたことでしょう。僕たちは一生懸命な貴方を支えたかったのです☆その気持ちは今後もずっと変わらないでしょう☆一つの思い出を共有できた事実がある限り私達は繋がっています☆とても素敵な想い出です☆ / MAR ( 2003-12-31 14:47 )
逃避ではなく、向かい立つのですよね。 / ボンコ ( 2003-12-30 21:20 )

2003-12-28 喪に服す

同窓会幹事から貴方の事を聞いたのは12月25日
今日貴方が嫁いだ前橋の家に伺い焼香を上げてきました
優しそうな旦那さん
かわいい娘さん
心残りは計り知れません
其方に逝ってしまったのは一昨年の10月だったそうですね
同じ空の下に生きている
それだけが貴方との繋がりでした
その繋がりが無くなってしまった今私は人生の岐路に立っているのかもしれません
今すぐ貴方の下には行く事は出来ません
いずれ其方に向かう事になるでしょうがまだ此方でやるべき事があるようです
その日まで

つっこみ 先頭 表紙


  [日付順全表示]