himajin top
みきてぃのきらきら☆

もはやお買い物日記。

目次 表紙

2003-08-31 今までごめんね☆
2003-07-26 おしゃべり☆
2003-07-23 がっかりだよ(;_;)
2003-07-22 欲しかったの☆
2003-07-21 楽しかったよ☆
2003-07-20 ハデハデ☆
2003-07-17 ちょっと夜更かし☆
2003-07-15 お仕事帰り☆
2003-07-14 初めまして☆


2003-08-31 今までごめんね☆

お久しぶり☆
みきてぃです☆

気がついたら1ヶ月も書いてなかったんだね!
見ているみなさん、ごめんね☆
みきてぃも忙しかったんだよぉ〜。
てへ、ごめんなさい。言い訳です☆

みきてぃは今日まで7日間夏休みだったのだ☆
おねーちゃんと一緒にお買い物したり、
いろんなお友達と会って、
楽しかったよ☆

明日からはお仕事だ〜っ!
夏休みの分、めちゃくちゃたくさんお仕事しなきゃいけなくて、
ちょっと憂鬱だけど、
好きでやってるお仕事なので、
頑張ります☆
ってわけで毎日更新は出来ないと思うけど、
出来るだけ頑張って更新するので、
よかったらまた見にきてね!

つっこみ 先頭 表紙

もうそろそろかな?(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-01 12:45 )
そろそろかな・・?(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-18 11:58 )
またがんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-01 10:05 )

2003-07-26 おしゃべり☆

今日は短大時代のお友達4人と遊んだよ☆
みきてぃはおしゃべり出来れば、
どこでも良かったんだけど、
車を出してくれるお友達がいたから、
新しく出来たショッピングセンターで
お買物☆
オープニングセールで、
安いお店はたくさんあったのに、
みきてぃは秋の新作の茶の、
ストライプのパンツをお買い上げ!
……新作だか当然割引はゼロ(;_;)
でも気に入ったからいいの。
でもストライプのパンツなんて、
合わせるものあるのかな(^_^;)

他のお店ではまたTシャツをゲット☆
黒T+女の子柄+ピンクのラインストーンっていう、
みきてぃの好きなものだらけなTシャツだったのに、
超安いの!
みきてぃ2倍の金額でも買っちゃうよ!
いいお買物でした☆
お買物の後は夜用事のある1人とばいばいして(デートなんだって!)
4人でイタリアンでご飯したよ☆
初めてのお店だったけどあんまり美味しくなかったのは、
みきてぃと貴方との2人だけの秘密だよ(^_^;)
でもみんなとおしゃべり出来て楽しかったよ(^-^)

ところでみきてぃって最近お買物ばっかりしてない?
あーんお金ないよぅ!

つっこみ 先頭 表紙

みきてぃ〜、そろそろ日記書いてみない?(o^v^o) / み〜 ( 2003-08-05 19:03 )
お金は天下の回りものだね〜☆みきてぃのところ避けて回ってるけど(;_;) / みきてぃ ( 2003-07-27 22:56 )
休日はお買い物だったんですね(o^v^o) お疲れ様(o^v^o) お買い物するとお金ってすぐになくなっちゃうよね〜(o*_*o) お金ってお財布の中に滞在する期間短いです(o*_*o) / み〜 ( 2003-07-27 08:29 )

2003-07-23 がっかりだよ(;_;)

今日は珍しくみきてぃも同期のあやちゃんまきちゃんも、
3人とも早番だったので、
シフトが決まった時点で、
仕事終わったら一緒にごはんに行こう!
って言ってたの。
でも結局仕事が終わるのが遅くて、
行けなかったんだ…。
みきてぃがっかりだよ(;_;)
しかもみきてぃ朝から「夕飯いらないからね」ってママに行っていたので、
家に帰ってもごはんないと思ったから、
1人でパスタ屋さんでパスタ食べたんだ…。
みきてぃが仕事終わったときには、
あやちゃんもまきちゃんも仕事してたんだけど、
ごはん食べ終わったときにあやちゃんからメールが来て、
あやちゃんもまきちゃんも仕事終わったから、
これから2人でファミレス行くんだって!
それならみきてぃもごはん食べないで待ってたのに!
2人とも酷いよ(;_;)
みきてぃも行きたかったよ(;_;)

つっこみ 先頭 表紙

今度こそは絶対3人でごはん食べるんだいっ! みきてぃの決意です☆ / みきてぃ ( 2003-07-27 22:56 )
うわ〜、それは悲しい〜(o*_*o) よしよしなでなで♪ なかなか仕事の終わるタイミングって難しいよね〜。今度は是非3人でね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 15:07 )

2003-07-22 欲しかったの☆

お姉ちゃんと買い物デー☆
何でカレンダー通りの休みのお姉ちゃんが
(でも休みの日でも忙しいと仕事に行く人なので、
 あんまり休日も家にいないけど)
平日の今日が休みなのか知らないけど、
(きっと代休か夏休み…。1日だけだから代休)
一緒にお買い物行ってきたよ☆
いろいろ買ったんだけど、
ずーっと欲しかったものをゲットしたのだ☆
それは防水のスピーカー!
お風呂でMDとかが聞けるやつなの☆
みきてぃずーっとお風呂で音楽が聴けたらなぁ、って思ってたんだよ☆
持ってるMDプレーヤーをつなげるタイプなんだけど、
これでお風呂も快適です☆
持ち運び出来るので、お風呂以外でも、
洗面所でお化粧しながら音楽が聴けたりするんだよ☆
音楽と一緒に歌って口紅が塗れなかったりするの(^_^;)
しばらくみきてぃのお気に入りになりそうです☆

つっこみ 先頭 表紙

防水スピーカーおすすめだよ☆み〜さんもラジオあるなら使ってみてもいいと思うよ☆きっと楽しいって☆ / みきてぃ ( 2003-07-27 22:53 )
それいいね〜(o^v^o) お風呂場ってラジオなんかあったりするといいと思って私もあるんだけど、もう使ってなくて使えるのかどうなのか不明(o^v^o) いいおねえちゃんだな〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-24 15:06 )

2003-07-21 楽しかったよ☆

短大時代の友達に誘われて、
SMAPのコンサートに行って来ました☆
初めて行ったんだよ(*^_^*)

みきてぃキムタクが好きなの(^-^)
格好良いよね〜☆
グッドラックも欠かさず見てたもん☆
みきてぃもあんな彼氏欲しいなぁ〜(*_*)
コンサートの曲は新しいアルバムの曲が中心で(って友達が言っていた)
知らない曲が多かったけど、
「世界に1つだけの花」も聞けて感動☆
「らいおんハート」も「夜空ノムコウ」も聞けて、
素敵でした☆
でも中居君のソロ…うーん、ちょっと下品でどうかな?って思っちゃった…。
中居君ファンの人はあれでいいのかなぁ…。

つっこみ 先頭 表紙

キムタクパワーでお仕事頑張るぞ☆って感じ☆ / みきてぃ ( 2003-07-24 13:35 )
コンサート良かったね(o^v^o) SMAP良く取れたね(o^v^o) いい休息になったね(o^v^o) これでお仕事もがんばれるね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-22 12:33 )

2003-07-20 ハデハデ☆

昨日とその前は遅番で、疲れちゃって、
パソコン触りもしなかったよぅ。
でも今日から3連休☆

今日はママとお買い物デー(^_^)v
地元なんだけどね☆
可愛い黒のカットソー買っちゃった(^o^)
白色で女の子のイラストが付いていてね、
シルバーのチェーンが付いてるんだよ☆
新しいデニムもゲット☆
みきてぃパンツはウエストとヒップでサイズを合わせるんだけど、
裾がちょっと短くて悲しい(/_;)
裾が長いのは切ればいいけど、短いのは伸ばせれないよ(T_T)
でも1サイズ大きいのじゃぶかぶかしちゃうし…。
ってことで短いけど買っちゃった。
デニムはウォレットチェーンをじゃらじゃら付けたいな☆
でも気に入ったものがなかなか見つからないんだよね…。
みきてぃごついシルバーって付けたこと無いから、
どこに売ってるか分からないんだよ(;_;)

ビタミンカラーのペディキュアが塗りたいな!
って思ってオレンジのペディキュアを付けたよ!
ハデハデ☆
でも白のラインストーン付きのサンダルを履くと、
めっちゃ可愛いの☆
親指の爪にシルバーのラインストーンを並べてみたよ☆
親指がちょっときらきらして可愛い☆おきにだよん☆
きらきらしたもの大好き☆
マニキュアは明日フレンチにしようかなって思ってるところ(*^_^*)
上品に薄ピンクと白にして、
濃いピンクのラインストーンを付けようかなって思ってるの☆
今から楽しみ☆

先頭 表紙

結局マニキュアはフレンチにしなかったよ(^_^;) ただのピンクにしちゃった☆ み〜さんの(o^v^o)って顔文字可愛いね(*^_^*)まねしちゃお(o^v^o) / みきてぃ ( 2003-07-24 13:32 )
まずはお仕事本当にごくろうさまでした(o^v^o) ようやく休息&プライベートが楽しめますね♪(o^v^o) 親指いい感じ〜♪親指がなるべく目に付くようにがんば(o^v^o) キラキラしたもの、晴れるともっと輝くね♪(o^v^o) みきてぃ〜の心も輝いて過ごしてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-21 04:27 )

2003-07-17 ちょっと夜更かし☆

昨日もまた残業で、
疲れちゃってすぐに、
寝ちゃった。
更新出来なくてごめんね?m(__)m

実は今日は昨日より残業してるんだよ(;_;)
でも明日は遅番だから朝早くなくていいの。
だから今から夜更かしでっす(^-^)v
何しようかなぁ〜。
誰かとネットで遊んでもらおうかな?
チャットとかo(^-^)o
えへへ、楽しみv

先頭 表紙

hiderin_funabashi@hotmail.com←見たら消しちゃってね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-23 15:09 )
yahooメッセンジャーは持ってないんだ〜。ごめんね。残念。MSNメッセンジャーなら持ってるよ? 今度時間が合うときにチャットしようね☆ / みきてぃ ( 2003-07-20 18:36 )
お仕事お疲れ様♪(o^v^o) 残業お疲れ様です(o^v^o) 日記ね、必ずしも毎日更新しなければいけないということはないから、マイペースに行こうね♪(o^v^o) 私もね、チャットしてるんだ〜(o^v^o) やふ〜メッセンジャーだけどね(o^v^o) 今度よかったらお話ししませんか(o^v^o) 今日もがんばろう(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-18 06:47 )

2003-07-15 お仕事帰り☆

あー疲れたぁ!
お客さん全然帰らないんだもん!
お客さんを残して帰る訳にもいかず、
当然みきてぃも残業になるのでした(;_;)
でも新人社員は残業代つかないんだよぉ。
ひどい話でしょ。
残業なんてなければいいのに!( ̄^ ̄)

でも明日も朝早いけど、
頑張るね!がっつ!o(^-^)o

先頭 表紙

つっこみありがとうですv なかなか早番が続く日は早く寝なきゃと思ってゆっくり出来ないけど、お風呂上がりのアイスはまた格別です☆ お休みの日のお風呂とかはのんびりしたりするよ(^-^)お風呂大好き☆ / みきてぃ ( 2003-07-17 23:35 )
お疲れ様♪(o^v^o) 今日は残業でしたね?(o^v^o) 朝はちょっと寒いぐらい涼しくて、日中はお天気もよかったりで、体温調節が大変な1日だったのではないでしょうか? お風呂orシャワー入ってゆっくりしてくださいね(o^v^o) 本当にお疲れ様♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 21:58 )

2003-07-14 初めまして☆

みきてぃといいます☆
4月から某店で働いています(^-^)v
まだまだ怒られてばっかりだけど、
同期のあやちゃん(仮名)とまきちゃん(仮名)と
一緒に頑張りますo(^-^)o

みきてぃは格好いいものも好きだけど、
可愛いものも大好きです(*^_^*)
今大好きなのはピンクときらきらしたもの! 
ついラインストーンのついたカットソーとかを買ってしまい、
胸からきらきらビームを発してしまいます☆

まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、
今日はここまで(^o^)v
また明日(^-^)/~

先頭 表紙

ゆーこさん、初めまして☆みきてぃです☆ また見に来て下さいね☆ / みきてぃ ( 2003-07-17 23:36 )
ち〜っす。遊びに来ました!ピンクで可愛い日記だね♪また読みにきますわ。とりあえずご挨拶でした^^ / ゆーこ ( 2003-07-15 23:34 )
初めまして、み〜さんv つっこみありがとうです☆また来て下さいね☆みきてぃもみ〜さんの日記見に行きますね☆ / みきてぃ ( 2003-07-15 22:22 )
はじめまして、み〜と申します(o^v^o)み〜なのにおとこですが、よろしくおねがいします(o^v^o) これが”つっこみ”というものですね(o^v^o) 他人も見れてしまうので内容には気をつけなければなりませんが、日記は続きますよ〜♪ 楽しい日記にしてくださいね。(o^v^o) →「み〜」のところクリックで私の日記にもいけますよ(o^v^o) 他の二人に負けないようがんばってね(o^v^o) またね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-15 12:30 )

  [日付順全表示]