himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-18 日記変更しました(・ε・)
2004-11-12 ステ上げがだるくなってきたw(;'д`)ハァハァ
2004-11-09 久々の日記★
2004-11-08 具足( ゜Д゜)ウマーw
2004-11-06 ペナにも負けない!!
2004-11-04 ステペナキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!←喜ぶ事ではないですがw
2004-11-02 亀さんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・
2004-11-01 今日から11月(`・ω・´)
2004-10-30 具足ゲット(*´ェ`*)
2004-10-26 カンザキメグのお店←何気にハマってました(笑)


2004-11-18 日記変更しました(・ε・)

日記変更しました(*´ェ`*)近々ホムペも改装するつもりです_| ̄|○

新日記はコチラ(*´Д`)

つっこみ 先頭 表紙

adU9o / Barnypok ( 2017-01-02 09:57 )

2004-11-12 ステ上げがだるくなってきたw(;'д`)ハァハァ


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

朝5時起きですが・・
寝れません(爆)大分近くなったのでとっととあげてドラクエ待ちます(笑)

今日は氷雪夜叉にダメがまあまあ通ったので・・倒そうと行きましたが。。。1匹も倒せずに終了(笑)
天地飲んだほうがやすいぞ(゜Д゜)ゴルァ!wもう少し強くなって再度挑戦しておこ_| ̄|○

出かける時はマッパでサブと採集です。。カンザキは帰ってきたら突っ立っていそうですがw久し振りに剣4段に変身させました・・が・・外見は刀3段の方が好きかな(笑)刀はどれもいい気がしますw

今日のSS。昨日町を歩いていたら見つけましたw
びっくりドンキー流行ってきました!!(違w)ハンバーグは( ゜Д゜)ウマーで好きですがw

であ。今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき 
朝、起きれるんでしょうか・・・(汗)

つっこみ 先頭 表紙

そうなんだぁ♪WINME以前のPCじゃ〜見えないってことなのかなm(。。)m そろそろXPに変えようかなぁ^^;256MBでXPってしんどいかなぁ? / ちはる ( 2004-11-18 09:44 )
ちはみに、カンザキのパソコンも見えませんw98だったりします(笑)>ちはるさん / カンザキメグ ( 2004-11-15 21:49 )
驚!? ウラチャンも見えないのかぁ。(><)。 ゆーたん情報によるとWINMEだと見えないのね・・・(涙) でも、私WIN98(爆) MEより古いのは見れないのかなぁ^^; OS入れ替え時かしらw / ちはる ( 2004-11-13 13:06 )
WINMEだと文字見えないようですコソコソ|_-)))) / ゆー ( 2004-11-13 10:29 )
ちはるシャン、ワタシも縦長の四角しかないよw文字みれない(´・ω・`) / 温羅 ( 2004-11-13 10:27 )
あれ・・・他の人には黒い四角の中に文字が入ってるんだね(><)私のは何も入ってないし真っ黒のまんま・・・再インストールしたほうがいいのかなぁ(汗^^; / ちはる ( 2004-11-13 08:48 )

2004-11-09 久々の日記★


 久々の日記を書いてみたちはるですw

 最近みなさん天上碑の様子はどうですかぁ?(*^0^)
 σ(・・*)アタシは、たまにログインしたり放置したり(ほとんど放置かもw)してます★
 今、札のイベントやっているけど、しばらくこないうちに正の方が人数多くなっちゃったのかなぁ(─┬─ _ ─┬─)
 CHもいっぱい余っててびっくりドンキーです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 σ(・・*)アタシあんまり来れないけど課金だけはしつづけるぞぉ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oと気合いを入れたちはるでしたw

 ★PS★
 ジュリアン転生まであともう一息?無理せずp(*^-^*)q がんばっ♪

つっこみ 先頭 表紙

あー。ちはるさんだーΣm9(゜д゜)っビシッ / カンザキメグ ( 2004-11-15 21:48 )
気張っていこーw(*ノェノ)キャー / フミト ( 2004-11-15 01:37 )
ユユユユユターーーン(*ノェノ) / ちはる ( 2004-11-14 23:09 )
チチチチチハルシャーーー(*ノェノ) / ゆー ( 2004-11-13 10:30 )
うらちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*ノェノ)  あたしもいつか改名したウラチャンを見つけてみますぅ♪ / ちはる ( 2004-11-11 15:19 )
ジュリアンこんちゃ♪ ペナきつくなってきちゃったんだぁ(涙) めげずにガンバガンバ。(><)。 / ちはる ( 2004-11-11 15:18 )
チチチチチハルシャーーー(*ノェノ) いつか絶対ホチしてるアナタを見つけてチゥします!! / うら ( 2004-11-11 15:14 )
転生クエは今月中にはクリアできるとおもうけど。12月になります^^それまでに名声とステできるだけあげておきたいと思います。ペナがきつくなってきだした><ちはるたんもがんば^^ / ジュリアン ( 2004-11-11 14:40 )

2004-11-08 具足( ゜Д゜)ウマーw


こんにちは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

ステ達したらすぐに6段になれる様に急遽転生クエストうけてきました(*´ェ`*)まず白衣老人・・。前は+15の火鎧でも何回も補給にいかないといけませんでしたが。。アッサリクリアΣd(ゝ∀・)この鎧・・今あれば_| ̄|○


次の依頼を聞くと炎天魔帝・・・
転生クエスト終了!!(早w)もうすぐダメ通る様になります(*´ェ`*)通ったら魔佛までを先に終わらせておこうかなと思います。

最近になって転生まで大分近づいてきたなと思ってきました。今の所ペナはまだそんなに気にならない程度ですが。。靴の敏捷が何気にヤバイ位上がっていく気がしますが^^;耐性も敏捷も低いので(゜ー゜;A

今、カンザキ遊びにいってます(笑)転生したらあまり天上にも来ないと思うので。。もう一息頑張りたいなと思います^^

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

つっこみ 先頭 表紙

ゆーさんもフミトくんも体にきをつけて頑張ってください^^応援してます(*´ェ`*) / ジュリアン ( 2004-11-15 21:47 )
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!ゆータン真似しちゃいけませんよw / フミト ( 2004-11-15 01:38 )
σ(´ρ` )もジュリアン師匠の跡継ぎするしかないな|_-。) ポッ / ゆー ( 2004-11-13 10:29 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・σ(´ρ` )もジュリアン師匠の跡継ぎするしかないな|_-。) ポッ / フミト ( 2004-11-13 02:13 )
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 今日はゴリラに惨敗しました_| ̄|○ / ジュリアン ( 2004-11-13 01:27 )
ログインはずっとしてるよぉ(*^0^)v 課金もしたよぉ(*^0^)v またEメールで連絡してくださいなぁ(*^-^)毎日夜12時過ぎに大体帰宅するから1.2分で武技セットしなおしたりできるべさ(*^-^)v / ちはる ( 2004-11-12 10:25 )
炎天魔帝倒せる様になったらログインm(._.)m おねがいです。 / ジュリアン ( 2004-11-11 13:58 )
はやっw / ちはる ( 2004-11-10 23:20 )

2004-11-06 ペナにも負けない!!


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は攻城戦でした。。絆の解散が出てから血宴前に。。人多すぎでラグりすぎでした_| ̄|○


ペナかかってからやはり少し遅くなったなと思ってきました・・でも1日に目標のステ上げれてます(*´ェ`*)ペナにも負けずに頑張ります!ペナにかかりながらも結構上げれていますが。。このままの調子でうまく上げれればドラクエも間に合いそうですが・・名声1000いきたかったのが悩む所ですw

熟上げをやっている途中・・肉なくなるスレスレで毒にかかり・・毒死させようと思ったらあれって死なないですね(笑)体力1になって自然回復してまた1になって・・の繰り返しです。町の中で毒死とかなったら面白いのになーと思っていましたw
死んだらステ下がるだけですがw肉なくなるスレスレで毒かかったらバー下げるか肉をはずしたら゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ですね^^;

今日のSS。
何故かこの人が言うと合う気がする・・(笑)派閥チャット中に出てきた言葉ですがw思わずSS撮りました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

つっこみ 先頭 表紙

(;'д`)ハァハァ / ジュリアン ( 2004-11-15 21:45 )
ずりあんさんLOVE(*´ェ`*)ポッ(ハァハァw / フミト ( 2004-11-15 01:39 )
゜+.(・∀・)゜+.゜イイ! / ジュリアン ( 2004-11-09 14:37 )
σ(・・*)アタシもLOVEですからw / ちはる ( 2004-11-08 00:49 )

2004-11-04 ステペナキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!←喜ぶ事ではないですがw


こんにちは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)今日もほとんどROMってました_| ̄|○


ヘロステジュリアンにもペナがきました_| ̄|○ 今はまだそんなにかわらないかな?と、言った感じですが。。これからきつくなっていくんでしょうね_| ̄|○

ペナがかかってからドラクエまでどれ位上げれるかが謎ですが。。ひたすらそれまで熟練を上げたいなと。。転生直後から火防具持って狩りします(笑)最初からスタートも気分新たにいいかもしれませんねwさすがに新しいキャラ作ってやる気はしませんが^^;

夜にお肉を買いに行ったのですが。。買いすぎました(笑)5Mあった所持金が1Mにw@1Mで目標の熟練になれるかが((((;゜Д゜)))カンザキにも金持たせていますが・・これは亀代金にとw足りませんが(;´Д`A

イベントは正が勝ったみたいで金符貰いました。まだ変えていませんが(;´Д`A
今日のSS。昨日撮ったSSですが(爆)3人で町の中心で回ってました(謎w)派閥チャットの会話でのチハルサンの
「びっくりドンキーだねw」(驚いた事らしいw)にはウケましたw

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

変身符・・何気に減りませんw課金Σd(ゝ∀・)ィィ!!wびっくりドンキーよすぎ(笑) / ジュリアン ( 2004-11-07 17:16 )
そんなにうけたぁ?www 変身のお札面白いね(*^0^)じぇりどさんのおかげです(変身のお札もらいましたw)♪ あと6日で課金切れちゃうけど、また3ヶ月課金するよ(エヘッ(*^-^))天上碑できなくても課金するのら♪ だって、もうすぐクリスマスだし、お正月だし♪みんなと一緒に過ごしたいもん(*^0^) / ちはる ( 2004-11-06 08:42 )

2004-11-02 亀さんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日も短剣もって熟上げでした(*´ェ`*)やっと目標の人の熟練ぬかしましたw30程上げました_| ̄|○


今日のSS(早w)密談やりながら熟上げしていたら黄色い物体がw
2Mキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!(違w)いつも出る頃は朝の4時とかですね_| ̄|○ カンザキさんの亀@4個(ぐふw)今は採集キャラ化してますが・・やはりサブは可愛い。・゜・(ノД`)・゜・

修練付きの靴がうんともすんとも出てくれないので譲ってもらいました(*´ェ`*)しかも安く゜+.(・∀・)゜+.゜
具足も靴も間違って本装備を改造してしまわないかが不安です(笑)

熟上げ中心で相性牌まで作ってません(笑)今回のクエストも符が貯まれば持っていっていますが^^;公示が何回もでるのが(;´Д`A大掛かりなイベントこないかなぁ。慣れるまで大変でしょうが_| ̄|○

では、今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 咲弥さんもtkさんと飛べてよかったね^^マッタリがんば^^>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-11-05 05:10 )
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ なかなか修練付でないですね_| ̄|○ 服はつけれませんが・・(笑)>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-11-05 05:09 )
(゜Д゜)ゴルァ!w課金しなきゃ転生できないーw凌空覚えたのでがんばw>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-11-05 05:08 )
今は亀も大分やすくなったね^^;おがっちゃさんの所にもでるはず^^ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!>おがっちゃさん / ジュリアン ( 2004-11-05 05:07 )
転生まで頑張ります( ̄^ ̄ゞ中身すかすか・・アリエナイw来月には名声11に(*´ェ`*)>麗雅さん / ジュリアン ( 2004-11-05 05:06 )
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜おめでとぉ^^ / 咲弥 ( 2004-11-04 11:57 )
亀さんおめでとぉ〜^^ 修練付足具&靴なかなか出ませんねぇ〜。。 / ちょぼ ( 2004-11-04 09:47 )
亀おめでとぉー(*^0^) さっすがジュリアンw 転生まで具足パワーでガンバレ!w あと8日で課金切れちゃう(涙 / ちはる ( 2004-11-04 09:42 )
さりげなく天然カルテット入り出来るんじゃねぇの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!>麗華ちゃん 亀俺のとこにも出てくれよ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! / おがちゃ ( 2004-11-04 02:21 )
あ、軽く書くとこ間違ったΣ(ノ∀`ペチン ↓ね。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ってことで亀おめー / 麗雅 ( 2004-11-03 16:51 )
転生者ですが中身スカスカ麗雅です。参考にしないで。・゜・(ノ∀`)・゜・。 転生までガン( ゜д゜)ガレ!! / アイドル ( 2004-11-03 16:50 )

2004-11-01 今日から11月(`・ω・´)


こんにちは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

┌┤´д`├┐ダル〜┌┤´д`├┐ダル〜┌┤´д`├┐ダル〜・・・熟上げかなり辛いですが・・そんな時にライバルが出現!?して・・頑張ってます(←勝手に思っているだけですがw)

今日はリアルも忙しくてあまり家にいなかったにも関わらず。。具足パワーでかなり上がります。この調子でいけば早くなれそうな気がします(*´ェ`*)

(=゜∇゜)ボーと熟上げをしているとあのエ○イ方から密談がwまたも下ネタトークに(笑)

夜中になって・・久し振りに戦争したいなとw毎回遅い時間に_| ̄|○転生したら今の強さにすらなる事はないので・・一度切ってもらいたいなと思っていたDruggyさんに連絡(笑)Shantiさん同盟に入れて戦争(*´ェ`*)

最後にはタイマンにw激しくてすぐ逝きました(笑)2回戦共肉が尽きるまで(*´Д`)戦争、面白かったです゜+.(・∀・)゜+.゜tkさん、咲弥さん協力してくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪戦争後も色々と会話が出来て、転生の事も教えてもらえて嬉しかったですΣd(ゝ∀・)

明日からもひたすら熟上げです_| ̄|○ お金は何とかなりそうですw大分転生ステまで近くなったら全財産使って放置でもと・・考えてますw

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

夜中にも関わらず戦争に参加してくれてありがとう^^楽しめればΣd(ゝ∀・)ィィ!! / ジュリアン ( 2004-11-05 05:04 )
(* ^-^)ノおつかれさまでしたぁ〜咲弥なんてお手伝いにもならず。。orz ガクッ。。 / 咲弥 ( 2004-11-04 11:59 )

2004-10-30 具足ゲット(*´ェ`*)


こんにちは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

今日は攻城戦でした。絆の解散が出てからぽに行きました。珍しく敵と間違えられませんでしたw人数少ない割りに要もとれてよかったですΣd(ゝ∀・)

夜に神獣対戦をw先日、初めて優勝しましたw全員1回優勝で今日は勝つ〜!!と、頑張っていましたが・・引き分け。ものすごくいい勝負( ̄∇ ̄+)


具足の付属1をゲットしてからかなり楽だ〜と、熟練をあげまくっていました。1でもかなり上がるの早いのですが・・2以上って(;´Д`A武当でボス狙いで熟練を上げていましたが・・・大赤字_| ̄|○ドロップすら落としてくれませんw

寝る前に山賊で具足取るか・・と、1個目の具足で
2キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!防御弱いですが・・文句無し(笑)早速試して見た所・・上がるのめちゃくちゃ早い(((( ;゜Д゜)))熟練9上げたのに力1しか上がっていない_| ̄|○ 飯&風呂&ROMの時は放置もやらないと。。

来週中にはペナにもかかりそうです。ペナかかってからが辛そうですが。。頑張らなければ(;´Д`A

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

咲弥さんもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! / ジュリアン ( 2004-11-05 05:03 )
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! / 咲弥 ( 2004-11-04 11:59 )
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 最後のハァハァにうけてしまった(笑)>フミトくん / ジュリアン ( 2004-11-03 15:59 )
おぉぉーーーーwおめぇ><具足いいなぁwハァハァ / フミト ( 2004-11-03 00:57 )

2004-10-26 カンザキメグのお店←何気にハマってました(笑)


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日はアプデでした。。いつもの通り慣れるまで時間かかるんだろうなぁ・・と、思っていました。。最初ログインしてみると・・画面見辛い_| ̄|○慣れればよくなりましたが。。


今日のSS。
血霊のボス強すぎ!!w 2回行きましたが・・連撃?入ったら軽く逝きます(笑)血霊2Fで狩りが出来るかー><と、言った感じでした_| ̄|○武当で熟上げをしている時にボス出ましたが・・血霊と比べれば弱いと言えてしまう^^;短剣じゃ辛いので本気武器も持っています。名前出たら嫌な人は言って下さい。ノリはります(*ノノ)

町ではお店開いている人がΣd(ゝ∀・)カンザキで開いてみるか〜とw倉庫にある使わないかな・・と、思うものを所持量MAXまで持たせて(笑)販売して飯ROM。。。帰ってきたら落ちてたものの・・売れてる(((( ;゜Д゜)))

調子にのって売りまくってしまいました(*´ェ`*)ジュリアンより金持ちになってしまった_| ̄|○買ってくれた方、ありがとうでした。・゜・(ノД`)・゜・

夜になってtkさんと咲弥さんと神獣対戦をやりました。30K賭けで(笑)最初2連勝しましたが後から連敗_| ̄|○次こそは(-ω☆)

今回のアプデは商店のお陰で過去最大に面白かったです(*´ェ`*)お金貯まってもすぐ消えますが_| ̄|○

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

時間あいたらおいで〜。色々かわったよ〜w転生クエの時はよろしく(笑) / ジュリアン ( 2004-10-31 15:47 )
アプデあったんだね☆あたし、早く天上碑したいw / ちはる ( 2004-10-30 18:18 )

[次の10件を表示] (総目次)