himajin top
ゆうなぎ日記帳

DARK†BIBLE えび日記 Tsubame's GIZAcky きょうでき すじぐものつぶやき

目次 表紙

2003-08-23 足柄花火大会
2003-08-22 神奈川帰宅w
2003-08-21 パンライブ
2003-08-20 バイトで変な出来事w
2003-08-14 大阪から帰宅
2003-08-13 眠いw
2003-08-10 R-Live
2003-08-02 市原敗戦
2003-08-01 忙しい
2003-07-31 日記帳作成しました。


2003-08-23 足柄花火大会

今日は足柄花火大会の日です。

つまり駅バイトは忙しいわけです(汗
そんなわけで、夕方勤務が入っていたため、
せわしなく働いていました。

掃除中に花火が見れましたが、
迫力がありよかったです。
もう少し見たかったですね。

ちなみに結局家に帰ったのは23:30すぎでした。

つっこみ 先頭 表紙

日記のPASSを忘れてしまったので新規作成しました(プ http://www.himajin.net/diary/p6683.html / Yなぎ ( 2003-10-22 03:55 )
去年厚木は混んでたな(w / Kem ( 2003-10-20 01:41 )
やっぱり花火は、大阪の「PL花火芸術」でしょ! / 俊 ( 2003-08-26 23:53 )
厚木に比べりゃあ・・・(ボソ / つ♪ ( 2003-08-24 04:34 )

2003-08-22 神奈川帰宅w

まよっちさん宅を出て、
9:00発で大阪駅を出ました。

ずっと寝てたんであんまり時間は感じませんでした。

そして地元最寄駅に17時ころ到着♪

来週のパンライブは17時から電車でバイトなんで、
この時間に出るとちょうどぎりぎりだということが
わかりました。

来週のライブは大変そうですw

つっこみ 先頭 表紙

やっぱり、8時間かかるのね、、、大阪は(謎)。 / つ♪ ( 2003-08-24 04:35 )

2003-08-21 パンライブ

パンライブ行きました!!

前日からながら号でnakaさんとロブ君と大阪を目指し、
大阪で旦那と合流、パン屋(大阪駅の)で朝食、
俊さんとお会いし、昼食、そしてパン工場となりました。

が残念ながらチケットが入手できず、結局見れませんでした(汗

残念〜〜。

その後、まよっちさん宅で宿泊ですたw

つっこみ 先頭 表紙

チケットなかったら、強行突破しなきゃ!!(爆) / つ♪ ( 2003-08-24 04:35 )

2003-08-20 バイトで変な出来事w

この日はバイトで変な出来事がw

なんとトイレ行きたいんで赤ちゃん預かってくださいと(笑
さすがに駅史上初だったようです。

駅に赤ちゃん預ける人って確かにいませんよね(笑

つっこみ 先頭 表紙

人身事故間際よりマシだから、我慢して下さい by 経験者(ぉぃ / つ♪ ( 2003-08-24 04:37 )

2003-08-14 大阪から帰宅

前夜、まよっち宅に宿泊し、今日、帰宅しました。

すると、気づけば三島だったんですが(沼津で乗り換えだったのに(汗))
ここで小田原ー三島間は豪雨で運転見合わせとのこと。
しかたなく沼津に戻り、御殿場線で帰ることにしたのだが、
徐行、見合わせ、最悪でした(汗

が、なんとか帰宅できました(汗


ちなみに大阪ですが、
パン工場、なかなか楽しかったです。
かなり狭いんですねぇ(笑

それにしても大阪は居心地いいですねぇ(笑
就職の時は大阪の企業もいいかもw
パン屋も麻衣回行けるしw

そんなこんなで、大阪メンバーやみなさん、お疲れ様でした。

つっこみ 先頭 表紙

当然、就職は大阪で! ねっ、ゆうちゃん!!! / 俊 ( 2003-08-17 01:43 )
いくらなんでも麻衣回パン屋行ったら飽きるでしょ! / 首相 ( 2003-08-16 17:46 )
てか、日付違いません? / ↓と同じ人(爆) ( 2003-08-16 01:31 )
大阪の企業に就職すると、11時出勤、20時上がりが定時の会社だったりしてw / つ♪ ( 2003-08-16 01:29 )

2003-08-13 眠いw

今日は前夜徹夜し、そのままバイトに、
その後、うちにロブ君が遊びに来て、そして、バイト、
そして今から夜行列車に乗るために出かけます。

とりあえず、13時頃、ロブ君と合流、中卯で飯のあと、
うちで麻衣ネタなどで話しますた。
ちなみにロブ君は途中、道を間違えたそうで

そんなこんなで、ロブ君と別れ、バイトに行き、
これからパン屋のため大阪向かいます。

パン工場参加のみなさん、よろしくです。


つばめさん

寝不足なんでよく眠れますたw

俊さん

眠いけど、明日もバイトが(汗

先頭 表紙

夜行列車とは、話して起きてるためにあるのではなく、寝るためにあるのだ(何)。 / つ♪ ( 2003-08-15 14:24 )
眠かったら、寝ましょう!!! / 俊 ( 2003-08-15 00:44 )

2003-08-10 R-Live

今日の行動

前夜からのメッセ地獄
朝6時バイトに行くため準備

しかし、バイト今日は中止にヾ(・∀・)ノ

ということで
前日のオフ会→メッセ→バイト→R-Liveという最悪の展開は逃れますた。

そういうことで7時就寝13時ころ起床。

2時頃までのんびりして4時に会場入りと思っていたら、なんと
会場時間を1時間間違えてて、至急出発w

会場には5分前にギリギリ滑り込みw

ライブの様子はレポ作りますので省略w

ライブ後、オフ会のために桜木町に移動。
イッチーさん、ブライトさん、レイナードさんとオフ会になりました。
ブライトさん、はじけすぎw
そんなこんなで帰宅でしたw


イッちゃん

しまったぁぁぁ。また間違えてますた(汗
何でかなぁ^^;

Tsubameさん

神奈川県民ホール再来ですわ^^;

先頭 表紙

FT県民ホール2日目も、開場時間間違えたよね〜?( ̄▽ ̄ニヤ / つ♪ ( 2003-08-12 14:01 )
桜木町じゃなくて関内だす(爆)オフでも注意したのに〜(笑)(T▽T) / イッチー ( 2003-08-12 05:12 )

2003-08-02 市原敗戦

19時からの市原×浦和を観戦。

16時に時に家を出、18時30分に会場の国立に到着。
サッカーは久々だったのでいい感じです♪

会場に来るといるわいるわ市原サポ!!
こんなに入ったのは98年の参入戦以来かなと思うくらいでした。

そしてメンバー発表♪
赤い悪魔からはおなじみのブーイングがwww
市原の選手紹介を終えると今度は浦和。

ここで赤い悪魔のサポが暴れだす♪(マテ
あの応援歌と人数は凄すぎ!というか対戦相手になるとうざいですねぇw
「We are Reds!!We are Reds!!」

と、今日はサポの数では互角に渡り合ったので市原も負けていない♪
そんなこんなで試合開始である♪

試合が開始されると、早々、エメルソンを筆頭とした赤い悪魔が襲いかかって
来ました。
前回の清水戦から続く、優勝への重圧ですかねぇ。動きが最悪でした。

逆に赤い悪魔は攻撃攻撃でノってましたねぇ。
そして当然のごとく失点、0−1で後半になる。

ちなみにHTでは他会場の試合経過が電光掲示板に写される。
磐田×FC東京 0−0 横浜M×神戸 0−0
京都×鹿島  0−0  のようである。

これはチャンスかなと市原サポも盛り上がる♪

そして、後半の開始♪後半は最初こそ、市原が攻めていたが、徐々に
赤い悪魔に押され始め30分過ぎくらいにはエメルソンに決定的な2点目
を献上。その後、市原も途中出場の巻の点でねばり、その後は
今年の市原を思わせるリズムに乗ったサッカーを展開。
しかし結局負けであった。


ちなみに横浜Mが勝ったため横浜Mが優勝したようである。
私的に横浜Mは嫌いだったし、横浜F問題で更に嫌いになったんですが、
そのチームに優勝をされるとは複雑w
そういえば、3年前、国立での市原×横浜Mを観戦したことがありましたが、
このとき、横浜MはC大阪相手に逆転優勝を狙っていた。
結果は市原の完敗、C大阪も最下位川崎Fに負けて逆転優勝されたんですが、
もう横浜Mの優勝は勘弁ですw(マリファンごめんなさい(汗)

そして、もうひとつ、自分の国立での市原の試合、勝利経験ありません!
そろそろ勝たせてくれぃw


We are J E F!!!!

先頭 表紙

サッカー観戦いいな〜 / かおりん ( 2003-08-08 04:58 )
JEFって、自動車関係の連盟だっけか? / ♪つ〜ばめ〜よ〜 ( 2003-08-07 21:52 )
昔、横浜フリューゲルス好きでした・・・。 / happy days ( 2003-08-05 23:26 )
ほうほう…浦和が勝ちましたか(ちょっと笑) ちなみにうちの高校は駒場競技場の近くです(何 / comi ( 2003-08-04 13:28 )
「JEF」って、ジェフリーのことでしょ・・・? / 俊 ( 2003-08-03 08:09 )

2003-08-01 忙しい

今日は前日23時から行われていた、
文化祭役員の勉強会が終わったのが早朝6時。

その後、帰宅、就寝。
昼頃、起床。用事の為、バイト先へ行き、
18時から文化祭役員の引継ぎを受けたという感じで、
めちゃめちゃ忙しかったです。

本来なら21時から実家に帰ろうと思っていたが
終電が間に合わないので中止。


文化祭役員を引き受けた時に覚悟をしたのであるが、
やはり忙しい生活になりそうである。
しかも今回は去年と違い、局長であり、バイトあり、
大学の実験レポあり、その他もろもろ、とんでもない。

とはいえ、引き受けてしまった以上はやらないわけにも
いかずなので、頑張るしかないですね。


ところで昨日は里菜祭りであったが、実は今日まで里菜さんが
誕生日であったことを知りませんでした(汗)

先日はAZUKIさん、中村さんと誕生日であったが、
この夏の時期、GIZAアーティストは誕生日ラッシュのようである。


俊さん

まぢでした。すみませんです(笑)

ムッタン

自分も実は知りませんでした(笑)

ゆき兄

多忙はいやですなぁ^^;

はくのさん

なんとか生存できるよに・・・。

nakaさん

そして今年呼ばれる羽目にw

先頭 表紙

役員頑張って下さいネ!誕生日ラッシュには私も(汗) / かおりん ( 2003-08-08 05:00 )
誕生日は覚えましょう! 目指せ、GIZA界の林家○゜ー(爆)。 / つばめかもしれない人 ( 2003-08-07 21:50 )
去年も役員やってましたよね。お疲れ様です^−^ / naka ( 2003-08-02 22:15 )
かなりの忙しさのようですね。文化祭役員のお仕事頑張って下さい^^ / はくの ( 2003-08-02 19:41 )
かなりご多忙ですな(汗)負けずに頑張れゆうちゃん♪♪ / ゆきちか ( 2003-08-02 18:32 )
初日記おめでとう御座います え、中村さんもお誕生日だったの?不覚だ、知らなかった・・・ / ムッタン ( 2003-08-02 15:39 )
誕生日を知らなんだってか〜〜〜! なんでやね〜〜〜ん!!! / 俊 ( 2003-08-02 02:22 )

2003-07-31 日記帳作成しました。

本日より、日記帳をつけていきます。よろしくです。

今日、ついにテストが終わりました( ´ー`)/
結局、テスト期間最終日の5時限までテストでした(最悪
早い人で24日に終わったそうです。悪魔だ(;´д`)


さてさて、今日は大阪でお祭りの開催日♪
そろそろ始まったことでしょう。
Over Shineが流れていそうです。
行きたかったです(T-T)

里菜ライブは麻衣ライブに比べて相当ハードであると
聞いています、実際wmp9ライブの配信があったときに
映像で少し観ましたけど、かなり激しいようですね。
10日R−Liveは更にスタンディングでもあり、恐ろしいです(笑)


そしてそして、個人的内容ですが、
大学の文化祭の某サークル連合の専門委員会編集局長になりました。
今年は人数が少ないということもあり、自分にもオファーが来たわけですが
夏休み〜11月まで、相当忙しくなりそうです。

内容としてはパンフレットや機関紙などを作成していくわけで、
PCを使う仕事が多くなりそうな感じです。

ということで朝起床、バイト、専門、バイト、就寝という生活に
なりそうで、下手をすると、しばらくHPに顔を出す余裕もなくなり
HPを一時半閉鎖するかもしれません。
そんなわけなんですが、1つこれからもよろしくお願いします。

今日は23時から朝まで会議です(鬱だ


>俊さん

祭り、真面目に行きたかったです!!
京都が楽しみです♪
いけるかな(汗

先頭 表紙

興からなんですね!頑張ってください!夜中に会議するの?? / かおりん ( 2003-08-08 05:02 )
正真正銘の1曲目は、Over Shineじゃなかったのよね〜・・・ / つ♪ ( 2003-08-07 21:44 )
大阪の天神祭りより、里菜まつりの方がメッチャ楽しいで〜〜〜! / 俊 ( 2003-08-02 02:18 )

  [日付順全表示]