himajin top
norikkoの「毒舌徒然日記」

思いついたときに徒然に更新します
こちら裏日記に設定にしたのであまり明るい話題無いかも・・・
表日記はこちら
My siteはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-01 彼氏彼女
2006-11-26 ブルーハーツ
2006-05-24 それはそれで
2006-05-18 乗り越える
2006-05-17 病気と心配
2006-05-12 あ〜たぶんハマっとる
2006-04-26 GW予定
2006-04-15 Mちゃんに会いたい
2006-02-06 何かちょっとビミョーでフクザツで切ない様な気分
2005-11-08 11月っつーのは何なんだ?


2006-12-01 彼氏彼女

時は流れ紆余曲折を経てTちゃん(旧Mちゃん)とはそういう仲になることができた( ^▽^)
明日一緒に東京へ行く。
正直デートとか浮かれてる場合じゃないのだが、一緒に居られると思うだけでうれしさを隠せないww
「明日はいっぱい話そうね♪」だって

アホか
寝よw

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-26 ブルーハーツ

最近CMでブルーハーツの曲が使われているのが2つある。
I Respect ブルーハーツな訳だがこの2つのCMには大いに文句がある。

まずオリンパスのデジカメ。浅田真央ちゃんが出てるやつ。
使われてる曲は「リンダリンダ」
何故にこの曲?全くマッチしていないし。
企画者いいセンスしてますね( ´O)η ファ〜
安易に過去の名曲を使わんでくれ
→クレーム送りました。

次、どこものCM
歌うは中ノ森バンド「キスして欲しい」
中ノ森バンド。Voの名前をそのままバンド名にしてしまってる。
楽器何も弾かねえんだから少しはバンドのメンバーに気を遣ったらどうでしょうか。
そんでなくてもVoが一番イヤって程目立つのに。
そんなバンドに大好きなブルーハーツ歌って欲しくなかった。
いや、中ノ森バンドの中身何も知りませんけどね。
その印象のおかげで食わず嫌いってやつです。

逆に文句いっぱい言われそう。

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-24 それはそれで

体調は変わらないものの今日になってやっと少し元気が出てきた模様。
だがちょっと安心したのもつかの間、別方面の不安が・・・
まさかそう来るとは思わなんだ
あーあ
なんだかなー

明日精密検査の結果が出るらしい。
大した事無ければいいんだけど。

今度の土曜日、言われるがまま限りなく怪しいところへあえて行ってみようと思う。
信用したからこそ僕に伝えたことなのだろうから。
自分をしっかり持っていれば大丈夫だろう。

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-18 乗り越える

昨日ココに書き込んだ直後にMちゃんからメールが届いた。
大いに頼られている事は分かったが、その内容はかなり悲痛なものだった。
この状況、ぜってー2人で乗り越えてやるぜ

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-17 病気と心配

先週末、突然会いに行ったら「ありえな〜い」と言って驚いてたけどすごく喜んでくれてた。
それから少しの間ラブラブなメールのやり取りが続いて、脳みそがとろけるくらいのハッピー気分に浸っていたんですが・・・


こんな事を言われたら皆さんならどんな気持ちになるでしょうか。

「ガン検診でひっかかった」

僕は言い知れぬ不安に襲われている。
ましてや本人の不安は想像を絶するものであろう。
言葉を選びながらも何とか彼女の正気を確かめよう、出来れば少しでも元気を取り戻せれば、とメールを送っているが、もう2日返事がない。
何とかしてあげたい、いや、何とかしたい。
この後精密検査が必要らしい。
まだはっきりと結果が出ていないので不安は続くだろうが希望も捨てないでいてほしい。


どっかで聞いたようなセリフだけど・・・
君が笑うと俺は最高に幸せなんだよ。
絶対元気にしたい。

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-12 あ〜たぶんハマっとる

GWにMちゃんに会いに行きました。
2回行ったのだが2回目の時にアドレスを教えてくれました
そんなこんなでいろいろとやり取りがありーの。
その1週間の間にちょっとした波風あったので明日内緒で会いに行ってみます。
一応フォローは入れといたんですけどね。ここでいきなり行ってみたらもっと絆が深まるんではないでせうか・・

こーいう行動力はあるんだよな、オレって

先頭 表紙

2006-04-26 GW予定

Mちゃんの出勤日が判明。
会いに行ってみよう 〜♪

先頭 表紙

2006-04-15 Mちゃんに会いたい

先週の金曜日、ヌルーい用件で上司の代わりに某地方都市へ出張を命ぜられまして・・
土曜は休みだったし会社に内緒で泊まることにして夜、繁華街を歩いてみようと思った。
まぁ、繁華街といっても駅前の周囲数百m(?)くらいなものでしたが。
その中のある店に入って出合ったMちゃんに今すごく会いたい。
また癒されたい。

人との触れ合いがものすごく不足しています

先頭 表紙

2006-02-06 何かちょっとビミョーでフクザツで切ない様な気分

不安な事、心配な事を抱え、また新たに背負い表題の様な週末〜土日だった
無性に今の気分のうちに文字に残しておきたくって。

いきなりですが
昨日初めて吉原で遊んできました。
まぁ「多分ダメだろうな」と思いながらも(後述)それを確かめる意味も兼ねて、東スポで見たお店に電話をし、日暮里駅まで迎えに来てもらいました。

運転手さんとたあいもない雑談しながらお店へ向かいます。

お店に着くとさっきの運転手さんが今いる女の子の写真を並べながら「僕のお勧めはこの子です」と一人の女の子の写真を僕の方に差し出した。
その子は小柄でちょっと可愛らしい感じの女の子ではあったが、僕はグラマーな子が好みなので迷っていた。
でも「絶対この子にして良かったと言ってもらえる自信があります」と胸を張って言うのでその子を指名することにした。

実際に対面してみるとやっぱり小柄で可愛らしい子だった。
話では1月の末に入店したばっかりで、今日が5回目の出勤だそうだ。
部屋に入り少し話すと、お互い不慣れでぎこちないまま最初の行為に移る。

(あー。やっぱりな。イケねぇ。っつか入れても快感がねぇ。オレもうダメだ。元気にはなるんだけどな)
2,3体位変えてみたけどダメ。
結局口でしてくれた後最後は上になってくれてド〜ン。

「ごめんね」なんて言ってたけどオレの方がゴメンって言わなきゃだよ。
一生懸命オレの事を気持ち良くしようとしてくれてた。
「口のほうはね、前から結構してたから」
ハイ。上手でございましたw

だけど、正直今のオレには行為そのものより、後の添い寝の方が精神的にずっと気持ち良かった。
オレの横でじっとオレの顔を見ているその子。
フーゾクとはいえ照れるじゃねーかw
「恋人気分が人気の子です」
(なるほどな。)薦めてくれた運転手の言葉が頭をよぎる。
オレもその子をじっと見つめる。
妖艶ってイメージは皆無。実に無邪気で澄んだ眼をしている。
うん・・・山川恵里佳に似てる。
やべー。よく見ると可愛いぞw 今度からTVで山川見る度にドキドキしそうだw
オレの右腕を取って寝そべりながら自分の話をしてくれた。
「私ネットでも顔出ししてるんだ」
「今度雑誌の取材受けるんだよ。顔出すからバレるよね・・」
(吹っ切れてるな。何か大きなきっかけがあったんだろうな・・)
少し複雑な気分になった。

部屋では有線が流れている。
潜望鏡の時、ごっちんの新曲が流れてきた。
「今に見ててよ〜♪」
うはw やべw
そういえば帰りの新幹線の中で見たサンスポでごっちん休業の記事を見て、マジで心配になったり・・
ホント、なんなのよオレ
この時、無理な姿勢をとっていたせいで今日になって脚が筋肉痛でっす

結局2度目の行為も最初と同じ様なもんで、ホント女の子に悪いやら焦燥感漂うやらで・・オレもうどうなんの!?って感じ

でもなんだかんだで優しい女の子の気遣いに癒されっぱなしの110分でした。


さて日が明けて月曜日。
先週末いきなり勃発した最大の心配の種の始まりだ。
案外前日のダメさ加減はこの辺に原因があったりしてw
それでもまる1日かけて今日の件は何とか一旦回避しました。
問題2連チャンで次の日にも別件あったんですが事前回避!
片がつくまで安心は出来ないけど、最後にコレを書き終えて少し胸を撫で下ろしているオレでした


優しい泡姫へ
慣れるまで大変だろうけど体に気をつけて頑張ってね

先頭 表紙

2005-11-08 11月っつーのは何なんだ?

3日前、ある女性とお別れしまして。
紹介で出会って3ヶ月ほどお付き合いしてみましたが、結局僕に力量がない為相性の悪さを埋める事が出来ず、彼氏彼女の関係になることは出来ませんでした;;
お互いB型で会話は受け側。
でも人間的にはいい人だったので、相手の方に今後いい出会いがありますように、と心より願っています。

今日は祖母の命日だった。
忘れてた。
何かで読んだが・・・
死んだ人の記憶はどんどん薄れていって、生きている人がどんどん心に入ってくる。
それは仕方ない事なのかも知れない。

また親と争い中。
2週間ほど顔を合わせていない。
人が居ぬ間に部屋に入るな、と言ってもわからないらしい。
逝ってよ..._〆(゜▽゜*)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)