himajin top
プライド


目次 表紙

2003-10-07 さぼり・・・
2003-09-30 関連サイト
2003-09-28 女のプライド
2003-09-28 ダンベル


2003-10-07 さぼり・・・

朝 豆乳 かつおふりかけご飯(二口分)
昼 ミニッツメイトジュース
夜 ブロッコリーの暖かいサラダ(塩コショウバジルかけるだけ)
  ひじきと色々なお豆の煮込み チキンライス(二口分)

昨日の腹筋の体勢が悪く 少し首も筋肉痛・・・しょぼーん

今日もダンベル&腹筋&ヒップアップ運動
ノーマルセット

体重が42.5kgまで 落ちるようになってきまちた!

あまり無駄な食欲が出なくなって 嬉しい(*^-^*)

週末はあまり食事制限できないので(デートやし♪)
平日がんばるわ☆

つっこみ 先頭 表紙

゛;`;:゛;`;・( ̄□ ̄; グハッ!! / ゛;`;:゛;`;・( ̄□ ̄; グハッ ( 2003-11-26 23:00 )
おひさ♪(o^v^o) 美に対する努力、影での努力、こういうのがあってこそ、いいことが楽しく感じるんだよね♪(o^v^o) がんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-07 20:02 )

2003-09-30 関連サイト

朝 ひじきじゃこ飯+照り焼きチキン(皮なし)



ダイエット関連サイトを ネットサーフ
「ダイエット成功の為の心理テスト」
http://www.bf.wakwak.com/~yskz/dai/ が面白いよ
私がダイエットで成功しないのは まとめると
ムチ打って自分をいじめるくらいのハードさを追求し
息切れしストレスになりピンチになると…^_^;

確かに、エクササイズ張り切りすぎて 全身筋肉痛
しかもそれが心地良いと感じてにんまりしてる自分だわ

つっこみ 先頭 表紙

筋力は厳しくしないと身に付かない…だから 美しい体へは羨望の眼差し / 管理人 ( 2003-09-30 18:09 )
自分に厳しくしないといけないところが大変と思って、いつも負ける私(o^v^o)  / み〜@はじめまして ( 2003-09-30 17:39 )

2003-09-28 女のプライド

美しい体
自己管理のできる 洗練された大人の女
贅肉の削ぎ落とされた美しいBODY目指して
女のプライド


エクササイズはフィットネスクラブで習った流れ
http://www.fitness.co.jp/exe_index.html

シンプルぷらん

腹筋 ノーマル20回+右足上げ20回&左足上げ20回
   足クロス左右交互10回
   ひねり左右10回 
   かけあしスピードUP30回

ダンベル 二の腕と背中 胸に効果のある運動10分

ヒップエクステンション ロングレバー(リミックス) 
ヒップアップエクササイズ 左右 各60回

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-28 ダンベル

朝 サーモンフレークおかゆ+ゲソマリネ
昼 うなぎ丼半分+野菜炒め
夕 照り焼きチキン半分+じゃこ飯
夜 レモンチュウハイ&日本酒一合&ワイン1杯+チーズひと欠け

どんなに食事に気をつけても(今の所、つけてないけど)
ガリガリじゃあ意味が無い セクシーで美しくっ!
ほどよいラインと 今更だけれど、くびれですね
強化っても運動しなきゃ意味が無いので
ダンベルはじめてみた
ひとつ2kgのやつ。
で 締めたいところは…
二の腕と腹筋 そしてお尻と背中・・・ほとんどだし 絶句っ!
シマロン26号 サイズ
7号で余裕あるのが理想だわ
やっぱりビヨンセ 美しい筋肉

写真UPできないじゃないの!

現在43kg とーぜんっすね (ё_ё)キャハ


つっこみ 先頭 表紙


  [日付順全表示]