himajin top
「危険な日々」

私の危険と不幸を楽しく掲載中!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-10-17 特別シリーズ(私が騙された女詐欺師!)第3話
2000-10-16 甲府IC大渋滞!その二
2000-10-16 甲府IC大渋滞!その一
2000-10-14 ウゲ−ッ!またもや事故!哀れな話?
2000-10-14 特別シリーズ(私が騙された女詐欺師!)第2話
2000-10-13 特別シリーズ(私が騙された女詐欺師!)第1話
2000-10-11 やっと危険から脱出!!
2000-08-08 ストレスで死にそーな毎日!
2000-08-07 昨日のつづき!
2000-08-06 白浜海岸ミーハー海水浴?


2000-10-17 特別シリーズ(私が騙された女詐欺師!)第3話

恐ろしい女の話のつづき

今度の悲惨なプロフィールはと言うと、とうとうママがガンで入院!及び結婚!(ガンの人と結婚なんて凄過ぎる!)ママが家賃を滞納し40万円の家賃2ヶ月分払わなくてはならない!(ママは払う能力がない)ロスの出張費は、先に立て替えなくてはならない!と思いっきりお馬鹿な事を私に話すのだった。でっ!私に話とは?と聞くと自分で60万払えるけど家賃1ヶ月分払えないの!と言い出した。

でっ!私に貸せという事ですか?と答えたら、ハーレーの写真代で必ず返すから!貸してもらえないか?と言った。私は1日考えさせてくれ!といい、その日は帰った。(どう考えてもおかしいが、半泣きしているのでかわいそうに思え、2日後に貸すことにした。
(オレッていい人と思い振り込んであげたのだった!)

で条件をいくつか付けた!ひとつ!収入以上の家賃の家に住むな!ひとつ!定職を持ち普通に働け!ひとつ!貸した金は必ず返すこと!ひとつ!親と仲直りしろ!と約束を付けた。

そして彼女は仕事に出かけた!(ほんとかなー?)

数ヵ月後この事に気を掛けていなかったが急に思い出した!そして私は、この女に連絡してみた、携帯は、止まっていた!自宅は!留守電!まっ!留守電に入れておこうと思い連絡待ちに入った。

この後この女から連絡はなかった。が私はちょっと怒り、この女の住所を調べた!(以前家まで送ったことから大体分かっていたのでその辺りを探索)夜11時自宅発見!私は郵便ポストに名前が書いてあるのを確認し様子をみた。

うーん!40万の家賃のマンションに見えないなー?と思った矢先、モトクロスバイクにまたがった男と女がやって来た。私はそれを眺めると、あっ!この女!、、、奴だ!と思い見ていると(ストーカーみたいでいやだけど)じゃあね!と男はバイクに乗って帰ってしまった。うーん!送ってきただけか?
(付き合っている男だったら男に払ってもらおうと思ったのに!くやしー!)

そんなことでこの家に住んでいる事を確認し、私は帰ったのであった。

つづく

つっこみ 先頭 表紙

さつき様 ありがとう!この変な話まだ長いが見てください。 / 危険な男 ( 2000-10-19 10:03 )
はじめまして! 人ごとながら頭にきちゃう。つづきを楽しみにしています。 / さつき ( 2000-10-18 10:20 )

2000-10-16 甲府IC大渋滞!その二

このままではやば過ぎる、、私は、悩んだ末地元のタクシーに聞いた、そうすると狭い山道だけど青梅街道があるよ!と教えてくれたのだった私はこれだっ!と青梅街道を選び出発したこの道は本当に狭く驚いた、東京まで(八王子)191キロと表示げげっ!

と思ったが空いていたので気軽な気分で走り出した、始めは快調に飛ばしていたが、だんだんと暗くなり電灯もない世界が私を不安にさせた、、、恐ろしい峠道だと思いなるべく早く峠を抜けようと走ったがぜんぜん周りは山ばかりで変わらない、しかし前にも後ろにも車がいないととても不安で前の車まで頑張って走ろうとかなりぶっ飛ばしたが30分たって1台発見した八王子ナンバーのB4(レガシー)であった、

良かったと思い後ろを前の車のペースで走ると前の車があおっているのと勘違いしてしまった、急にペースを上げてきて私を離しに入った。

そ、そんな置いてかないでくれ!と私もペースを上げついて行くといきなり雨が激しく降ってきた、、なんて憑いてないんだと思い1時間以上走りつづけ前方のB4はやっとペースを落としたのだった、恐ろしく疲れた、1時間経つてもまだまだ3分の1しか走ってないらしい?標識に書いてある数字は見たくない数字だったのだ。

私はそんなこんなでその後2時間かけ渋滞無しに3時間半高速無しで目黒まで走りきったのだった!!!

まだ書きたいこともあるが長くなるのでこの辺で失礼します。

PS 甲府から青梅街道で八王子まで帰ると昼間ならきっと楽しいと思いますよ、、、車の運転に自身のある方トライしてみてください。だけど長いよーっ!200キロ山道信号無し!

つっこみ 先頭 表紙

つっこみではないのですが・・・ご忠告ありがとうございます。気をつけます。 / 水美 ( 2000-10-16 22:35 )

2000-10-16 甲府IC大渋滞!その一


今日は、野暮用で甲府に出かけた、がっ!なんと帰りの事は何も知らなかったのであった。そこからが事件の始まりです。

私は、甲府なんて仕事で2回来た事があるくらいで何にも知識がないのであります。今日は単純にネットサーフィンで昇仙峡のHPを見て時間があるから現地まで来てしまっただけなのである。

昇仙峡は、古い山梨県の観光地で荒川の上流域に有りなかなか自然の親しめる身近な場所と認識してまいりました。お年よりの観光や子供連れ、はたまた冷めたカップル、いろんな人が観光しており、私はふんふんと案内を読みながら経路を進み日ごろの都会の垢落としを楽しみました。そこで数ある売店の中に<ほうとう饅頭>を発見!

食べてみる価値ありと思い、購入し食べてみたらなんと、、うぇっ!まずいではないか?この饅頭は甘いと思い食べた為、予測の出来ない塩気で特にまずく感じた(でもまずい!)。

そんな感じでさぁ帰るぞ!と出発した矢先になんと帰りの高速は、渋滞しかも東京(八王子)まで2時間以上と出ているではないか?これはまずいと思い行けるとこまで帰ろうとしたが表示は3時間に変わり、これでは帰れないと判断した、そして思いついたのが隣の町の勝沼町でワインと葡萄を買って時間をつぶそうと考えた(いい暇つぶしでしょ!)

私は、国道20号を道なりにに進み勝沼へ向かった、勝沼町に入ると葡萄園が並び美味しそうな葡萄が売っていた、適当なところに車を止め人柄温厚そうなおばちゃんの店に入った、すると味見用の葡萄が並んでいるではないですか?

私はおばちゃんの了解を取り食べまくってしまいました。その店には3種類あって私は迷ったが、種がなくて皮ごと食べられる品種(ヨーロッパ風)が好きなのでそればかり食べてしまった、、美味い、最高の幸せ!この葡萄いくら?と聞くと1キロ1500円だと言う、私は1キロッ!と即買いでした、しかもおまけで300グラム以上は付けてもらいとっても幸せ!!!

そんなことをしながら次の目的でワインの里を目指した、、、渋滞も忘れた!

すぐにワインの里到着! いざ試飲へGO!と中に入るとゲゲッ!時間終了ではないですか、、、私は中を見渡し残念だがしょうがないのでワイン1本購入して帰った。

時間つぶし失敗だ、、ま、こんな事もあるでしょう、普段の不幸に比べればたいしたことないと思いいざ東京方面へ出発!しばらくすると渋滞表示発見、、がががっ!高速渋滞八王子まで3時間以上20号線渋滞30キロげげげっ!

つづく

つっこみ 先頭 表紙

2000-10-14 ウゲ−ッ!またもや事故!哀れな話?


突然の不幸がまたやって来た!(嬉しくないよ!!)

昨夜、西麻布先かおたんラーメン先の青山墓地の上り坂にて私の愛車、黄太郎号がタクシーヤローにぶつけられてしまったのだ、私はタクシー野郎をひきずりおろしちょっとだけ怒ってしまったが、黄太郎は直らない!
(あたりまえだが許せん!)

すぐに110番したが、この運転手携帯電話を持っていなく私の携帯で会社に連絡しあまり反省の姿が見えない状態だった、、、
(その時私は思った、、復習してやる、、、)

事故の状況は、見とうしの悪い交差点で私が直進中左側面からタクシーが突っ込んで来たのであった。
(ラーメン食べてた奴の車がホントは悪い?路駐ヤロー死ね!)

被害状況、、タクシーはフロントグリル傷のみ!(さすが丈夫!)

私の愛車、黄太郎号は側面からの体当たりで、フロントバンパー傷と変形、左マーカーレンズ破損、ボンネットヘコミ傷、左サイドパネルへコミ、その他は直してみないと解らないが、タクシーの傷の価格推定3万円、私の修理費推定40万
(今日、車屋に聞いた)

これは、あの恐ろしい女の悪霊がまだついているかもしれない?
とりあえずタクシーの運転手の過失割合は大きいはずなので、うちのアジャスターさんに頑張ってもらい弁償させる努力をすることにした。
(私はついてないアホだ!、くだらない苦労をまた背負ってしまった。)

明日は赤坂比叡神社に厄払いに行こう!

でもたいした事故でなく良かったのだ!

つっこみ 先頭 表紙

PIKAOさんありがとう!厄も落とし、黄太郎も直して新たなる危険と不幸を報告させていただきます? / 危険な男 ( 2000-10-16 00:03 )
ひゃー、黄太郎号(なんてラブリーなお名前)、かわいそうざんす。これは結構お高くつきますよねぇ。それにしてもタクシーの運転手さんって最近横柄な人が多いですよね。無謀な運転する輩も多いし!厄払いをして早く黄太郎号を元通りに直してあげてくださいね。 / pikao ( 2000-10-15 10:51 )

2000-10-14 特別シリーズ(私が騙された女詐欺師!)第2話

恐ろしい女の話のつづき(2年前からの記憶を思い出すのは疲れる!)

私は電話番号を教えてから皆にそろそろ帰ろうと言い出し、アフターのオネェちゃん達にタクシー代を渡しその日いい気分で帰り寝たのだった。

1週間くらいたった、ある日仕事をしていると電話が鳴った!見慣れないPHSの番号なので居留守を使い留守電にして仕事を続けた。そしてその日の仕事が終り、遊びの時間がやってきて仲間と食事に行こうと会社からすぐ近くのレカンで待ち合わせ、その途中留守電を聞いた、、、、

この間はありがとうございましたとあのオネェちゃんから入っていた。(1週間もたってから電話すんなって!と思った)まっいっかと私は皆と食事を楽しんでいた、、、とその時、友人からPB(当時ポケベルも持っていた)なんだろうと思いすぐに電話したらなんとこの間のネェちゃんと同伴するんだけど寂しいからいっしょにどう?という連絡であった。

私は仲間と飲んでいる為、行けないことを告げ電話を切った。
その日は何事もなく終わったが、また次の日にPHSで電話が鳴ったので今度は電話に出てみたら、今日店ないから遊ぼうと誘いの電話だった、私は暇なので気軽にいいよと答え待ち合わせをし仕事に戻った。

7時にウエストで待ち合わせ、少し早く着いたのでカフェオレとリーフパイを頼み休んでいたら(ウエストのリーフパイ最高!)女がやってきて幸せな時間がなくなってしまった?(パイを取られるとヤダーッ!)
20分くらいお茶して食事に行くことにした、女は焼き鳥が食べたいということで六本木の鳥喜亭にて食べることにした。(ここの皮は、最高!)

前回話した内容の悲惨なプロフィールのおさらい中心の話で1時間位すぎこの女のたわいのない夢の話に1時間、2時間しゃべりっぱなしのこの女との第1回目親睦会の幕は閉じたのであった?
この後月3回くらい会うようになったが私はいつも誰かしら連れてゆき3,4人で食事をしていた。
(二人で会うときつい!)

ある日仕事の相談があると連絡があり待ち合わせ、話を聞くと実は写真家もやっていると言うではないですか?(多趣味?を信じてしまった)そしてハーレーダビッドソンの写真を撮っていたものがハーレー雑誌に認められロスに取材に行けると言っていた。(良くわからないがいろんな事してるなーっ!と思っていた。)

それで行くの?と尋ねると、行く!っと返事をしていた。よかったね!と私は、本気で思っていた。(出会って4ヶ月もう友達扱いしていたので、そう思った!)

しかし、またもや「悲惨なプロフィール」伝説が始まった!!!

つづく

つっこみ 先頭 表紙

2000-10-13 特別シリーズ(私が騙された女詐欺師!)第1話

恐ろしい女の話!

前書き これは、2年前からのしがらみの元に起こった事件です。
2年前私が銀座の某有名クラブR(並木通りの滝のあるビル6F)にて友人に紹介されたのが始まりでした、最初は、なんも考えず話をして楽しく飲んでいました。

そしてその当日友人と仲間でもう一軒寄ろうと話しているところ、このお店の係りが(勘定ネェちゃん)私たちも連れて行ってと言い出すので連れて行くことになり舞台は六本木に移りました。

<ここからです!>
午前1時 六本木のカラオケ屋さんAにて楽しく飲んでいると我々の店への到着後30分で銀座Rのホステスさん4人が到着しました。この時も特にこの女と親しく話していた訳ではございませんでした。(何か前書き暗いなー!)

午前3時 そろそろという時に、いきなり自己紹介してきたのでした。

この女私は実はアルバイトなんです!と話し掛けてきた(変な女)年齢は当時23歳167センチなかなか綺麗目な女の子、自例自称プロスノーボーダー兼モデル(プラモデルではない!)趣味はアクティブなスポーツ全般で、元実家世田谷の金持ち族(あくまで自称、信じてません)都立大中退、父親ガンで死亡、母親は、足立区内のタクシー会社専務と再婚予定で仲悪し!しかも輸入会社経営?もしていたが現在直腸ガンで通院中の為運営してない?
(ガンなのに再婚するなんて!!)、

現在上野毛の賃貸マンションで家賃40万くらい、その他多数自己紹介有り(ありすぎて書けない?)、そして悲惨なプロフィールの自己紹介を受けた後電話番号を聞かれたので気軽に教えてしまった。

つづく

先頭 表紙

「ひちゃの様」ありがとうございます!これからは、騙されないよう気をつけます。 / 危険な男 ( 2000-10-14 02:35 )
おかえりなさいませ。お金よかったですね。怖いながらもお話聞きたかったりしちゃいます / ひちゃの ( 2000-10-13 23:22 )

2000-10-11 やっと危険から脱出!!

仕事と危険から逃げ出し、暇人にやっと近づきました?
まぁそれはさて置き、遠い昔マネーを貸しトンズラしたネェちゃん覚えているでしょうか、私は大変怖い目に会いました。

善意で貸したお金を返さず、しまいに逃げて、逃げた先が山○組の直系事務所しかも上から数えて2ケタ台、、知ってる人は知っている本物でした!
お友達と信じていた人が年をごまかしたり、2年間しゃべッテいたことが全部嘘だったなんて、なんて恐ろしい!!

で、私は期間2ヶ月、訪問5回、電話25回以上の怖い方々との折衝(暴力有り)の末、このネェちゃんからの回収の許可と借用書の仲介、見届け、最後に仲良くなりました?。
しかも、本日分割払い分2万円入金!!
う、うれしぃ!、バンザーイ!

でも先は、まだまだ長い。怖い人たちにも700万借りてるし金融業者からも300万借りてるし私の優先なんてうれしすぎる。

しかし針金で手を縛ろうとしたり、植木鉢で頭殴られたり、この代償は女からきっちりとってやる。マンガ風に言うと、<型にはめてシバイタルでー!!>とかなんとかかな??

プレゼント
(もれなく血で押した拇印付き金銭消費貸借契約書コピー差し上げます。)とかって、
恐ろしいですかね?

と言う事でしたが、激動編詳細バージョンが知りたい方がいればつっこみで受け付け反響があれば書きます。

ちなみにこの女埼玉県春日部のユニクロにて現在バイト中!要注意!

PS独身男性の皆さん!私の失敗を見て真似をしないように?

先頭 表紙

ほんとに知りたいデッカ?怖いよー! / 危険な男 ( 2000-10-12 15:40 )
おかーちゃーーん、コワイヨーーーーー。でも、しりたいわ / かんじへんかんできなくなったかなた ( 2000-10-12 14:22 )

2000-08-08 ストレスで死にそーな毎日!

私は、デカチン部長と同じく定職を持っていない人間だがなぜか毎日8時に家を出てクライアント等にあっている。

詐欺師のように名刺も5種類使い分けいろんな人たちにアクセスする毎日だ?
だが、どの名刺を出したか覚えていない場合もしばしばあって、物凄いストレスを感じいらいらしてしまう時がかなり増えた。

最近は、先輩方とお供することも減らしストレスが、たまらないように心がけ自宅に早く帰るようにしていたが10年以上飲み明かしていた体は、アル中のように私に外出させようとストレスをかける、仕事もいい感じでこなしているが精神的につらいことがガンである。

毎日、毎日楽しいこともあるが反面ストレスで肩が懲り倒れそうなのだ!
ストレス解消と精神と体の改革の為、昼の運動や(サーフィン)早く寝る習慣やいろいろ試しているが、なかなかストレスが消えないのは何故だろう?

ストレス解消にあったことを日記に書いてすっきりしよう!

今日は暗いよ!、、、、、

ストレスで死んだ人はいるんでしょうか、知っている人いれば教えてください。
注>ちなみにうつ病ではありません。

先頭 表紙

早くストレス解消出来るといいですね。ゆっくり休んで下さい。 / とも ( 2000-08-17 23:32 )
本当、「生業」は何?かなり不思議。 / ねむり猫 ( 2000-08-15 11:24 )

2000-08-07 昨日のつづき!

波が来た!潜った!そのあと?

で、結局巻かれてしまって、ぐちゃぐちゃになってしまった。

というわけで目の保養の為、陣に戻り黒焦げウォッチング開始!

最近の女性水着の傾向は年齢関係なくほとんどビキニでビデオ片手のお父さん自分の子供よりエロエロ撮影に夢中のようです。

でも私は、あえて男の水着に注目した?、白浜は結構外人が多く変った人をよく見かけた、それは久しぶりの男Tバックやど派手なブランド物<女の子のブランド物はおとなしいが男物は何故派手なんだろう?>、

男の白いビキニでしかも透けてる奴<解って履いているのか謎>、このように色々いたが最強はBVDの普通のパンツでたぶん何も考えていないか馬鹿だったんだろう。

しかしながらこの男には笑わされた!、海に入って出てきたら水圧で脱げてしまってかなり<いい物>をみんなに見られ、その後恥ずかしいなんてちっとも感じさせないまま海で牛乳をたっぷり飲んでいた?<写真を撮れなかったのが残念!>

この男20代前半だがなかなかいい男で私は<月刊サブ>に出て欲しい人の一人に上げたい。

リアクションも最高で友人3人でいまどきスイカ割や砂の城作りなど海ならではの行事を遂行していた。<2時間くらい観察してしまった。>

やっぱり夏は海だね! 

先頭 表紙

2000-08-06 白浜海岸ミーハー海水浴?

今日は、ちょっと遠出をした熱海から60キロ離れた白浜海岸へ。

白浜なんて高校生のとき以来、、なんて懐かしいと思ったら、、10年経つと変ってしまうもんだなーと変更。

135号線沿いに店がたくさん出来てなんかリゾートグッズの貸し出しやマクドナルド、コンビ二、レストランやバーが建ち並んで白浜海岸のイメージが変ってしまった。

便利になってよかったかもしれないが田舎気分がなくなってしまって、少しさびしい気もする。でもやっぱり海は白浜、水が綺麗で砂浜のごみもなく気分は沖縄ぐらいに感じられる。
(東京から白浜まで3時間、東京から沖縄まで2時間30分、渋滞を考えれば沖縄の方が近い気もする。)
まぁそんな感じで海水浴を楽しもうと場所探しから始めた。
(目の保養とロケーションを考え決めている。)

いい感じの場所発見!、我々は海に近く売店に近いロケーションの良い場所を陣取った、そして(海の定番、御座登場)パラソルはないがほとんど海で遊ぶ気なのでOK!

さっそく、海で遊ぶことにしたが近くに行くと波が高い高い!低気圧のせいで波が以上に高い、しかし高い波大好きの私は海に突入!あぁ海は気持ちが良い、今日は普通に海水浴でサーフィンでない、普通の海水浴は、久しぶりだ!!

と楽しんでいると波の高さ、頭ぐらいのいい感じの波がやってきた(ボード無しだと怖い)、沖に居た家族連れや周りのみんなが飲み込まれた、私は覚悟(たいした覚悟でないが)して潜ることにした。

つづく

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]