himajin top
しゅうの独り言

よぉ来たのぉ♪ ここでは普段でも使わん様な広島弁で書いていくつもりじゃけ〜頑張って読んでや!


   ↓管理人の本館もよろしくね↓

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-26 エビっ子!
2004-04-21 誕生と死
2004-04-20 誕生
2004-04-09 飲みオフ会
2004-04-04 ラストナイト
2004-04-02 やれんで・・・
2004-03-30 死んどるで・・・
2004-03-25 二分の一 成人式にて
2004-03-21 オフ会2
2004-03-06 パソコンくれや


2004-04-26 エビっ子!


今日はHPに遊びに来てくてとるYちゃん情報で、大手ペットショップ?の大町ア○ーゴがセールなんじゃって教えてくれたんよ!
以前にYちゃんに頂いた90cm水槽がメダカだけしか入っとらんし、メダカも産卵を始めたから水草が欲しいと思っとったとこなんよ!

こりゃ買いじゃ!って事でア○ーゴへGO!ゴゴー!
そしたらYちゃんが可愛がってるビーシュリンプが大繁殖中で、子分けしてくれるってア○ーゴへ持ってきてくれたんよ。
いや〜いつ見てもYちゃんは美人なんよ・・・(-。-) ボソッ
わしゃ急いで行ったもんじゃけ手ブラで・・・ビーだけ貰ってしまった。。
ランチくらいご馳走すれば良かった。。カッコ悪いのぉ ┐(  ̄ー ̄)┌

んで別れたあと店内に入った。
もちろん熱帯魚コーナーに直行よ (* ̄m ̄)ププッ
一通り眺めて水草を10束と浮き草を2こ買ったんよ。

やれやれ。買うもん買ったしどうしようかのぉ。
友達のトコに行ってランチして帰ろうかのぉ・・・
とか思ったんじゃけど、今日は朝から肩凝り&頭痛じゃけぇ帰ることにしたんよ。

帰ったら子供たちも帰ってきて、留守番?子守り?しながら90水槽を掃除したんよ。
もちろん撮影・・・水草を植えるためにね(≧m≦)ぷっ!

90水槽には水草が半分も植えれんかったけどドンドン増殖することに期待しとこう。。
大きい60水槽のほうは、なかなかエェ感じじゃのぉ♪
今回の水草は、冬でもヒーターが無くても大丈夫のやつ(たぶん国産)
要は、ワシが横着するための水草じゃ (o≧皿≦)o”クックック

写真@は、今日Yちゃんに頂いたビーと水草!
Yちゃん ありがとうねぇ!! (^ε^)−☆Chu!!
写真Aは、以前にYちゃんに頂いた90cm水槽に水草を植えた模様!
写真Bは60に水草を植えたとこ。
Yちゃんに以前 頂いたモスが「おちゃのみず博士」の頭みたいにモジャモジャになったよ!

ん?!今日の写真はYちゃんが絡んでないもんがないのぉ・・・
Yちゃん家の子孫が、我が家に浸透して増殖しとる (*^m^*) ムフッ


今日の唯一の失敗は後片付け。
水草を買って、入れてもらっとったビニール袋を処分し忘れた。。。
ビニールに180X10 、 150X2ってしっかり書いてあるんじゃもん。
「ママに180円のを10個も買ったん?水草ごときに?」って言われたよ。
水草を笑うやつは、水草に泣いてしまえぇぇ!

ア○ーゴの姉ちゃん。。
今度からは値段は暗号で書いてくれや!!
(((((≧∇≦))))))ブッハッハ

つっこみ 先頭 表紙

なんか書けよ / rera ( 2013-08-14 13:28 )
くろちゃん< ビーは頂いたからレッドが増えたら頂戴さぁ♪(*^m^*) ムフッ 3日はありがとさん♪ / しゅう管理人 ( 2004-05-05 00:35 )
おお〜、ビーシュリンプいっぱいおるでぇ〜、とりにこい!!レッドもおるでぇ〜。ははは!! / くろちゃん ( 2004-04-30 19:55 )

2004-04-21 誕生と死


今日から赤ちゃんがゴソゴソ外出しだした!
だもんで赤ちゃんの撮影!
すっかり毛生えてハムスターらしくなっちょる♪

しかし、そんな喜びもつかの間で超悲しい出来事がまってたんよ・・・

いま考えたら、昨日くらいからイチゴが外に出てこんのよ。
いつもなら頻繁に水を飲みに出てきて、餌をおねだりするのに・・
まぁ赤ちゃん抱えとるし、余り覗きもせずに放っておいたんじゃけど。。

そしたら今日は昨日よりは出てきたけど、なんだか目が半目?!
初めは寝ぼけとるだけなんかと気にしなかったんよ。
でも餌は食わんし水も飲んどるようにない。おかしいのぉと頭によぎる。

昼過ぎに ふとそんなことを思いながらも様子をみてたら夕方にはフラフラしとる。
餌箱によろけながら入るだけで食わない。水も飲まずに赤ちゃんの元へ帰る。
そんな行動を頻繁に?!繰り返しだした。しかも手渡しの餌にも見向きもせん・・・

夕方に長女に言うか迷ってたらママがサラっと言いやがった。
泣くは喚くは手が付けれん!んでペットショップに相談してみた。

考えてみたら、昨日から水を飲んどるかも怪しいし、授乳で栄養&水分は吸いだされとるし。
どう考えてもおかしいから仕事が終わって勇気の決断。
赤ちゃんから離すことにしたんよ。

お椀の小屋を開けてみた。ん!?イチゴが寝て動かん・・・
ツンツン突付いてみた。ややピクっとするも動かん・・・
・・・もう死にかけとって手遅れじゃった。。
しかも赤ちゃんは、親の死に気付きもせずにチチを吸ってる。
なんとも痛ましい光景に胸が熱くなったよ。

イチゴを赤ちゃんから離してやり、用意しとった別室に移すも絶命するまで時間はかからんかった・・・
泣きわめく長女をなんとか悟し、最後を看取ってやった。

ずっと泣いてる長女だったけど帰るころには落ち着きを取り戻し、イチゴに出来る限り赤ちゃんの世話をするって約束してたみたいじゃ。

何度も目を閉じるように瞼をなでても目を開けたまま絶命したイチゴが、帰るときには目を閉じとった。
長女の想いが通じて、安心して天国へ帰ったんじゃろうか・・・

たった2週間の間に、誕生があり狂喜したかと思うと、死があり悲しみで泣く。
ハムスターを我が子のように可愛がってた長女にとって、こんなに嬉しく喜び、深い悲しみで泣いたことはないじゃろう。

しかしイチゴの死によって、深い深い悲しみに落ち、そこから立ち直り次への決意をした。
彼女の人生において、貴重な経験ができたのではなかろうか。
一回り二回りもたくましく大きく成長した彼女をみて嬉しくも思う。

さぁ!悲しみに涙しとる暇はないで!!
赤ちゃん4匹の世話をせんとね!

しかし、この日記を書きながらも、イチゴの死と娘の成長の悲しさと嬉しさでウルウルのワシであった・・・

つっこみ 先頭 表紙

たみさん<いままでも犬とか魚が死んで、泣きながらお墓を作ってたんだけどね。 今回は自分たちで世話してたから辛さも相当だったようですね。 ゲームばかりしないで、子供たちには こんな経験をたくさんしていって、もっと優しく思いやりのある子になってもらいたいものですね! / しゅう管理人 ( 2004-04-26 20:41 )
Ruriさん<ひま種は そこまでなんですか!? そりゃ美味しがって食うはずだ・・・ 給水器は使ってますよ!それにプラスしてティッシュにも水を含ませたのを置いてますがね! / しゅう管理人 ( 2004-04-26 20:32 )
子供にとってはとてもつらい「死」だったけど、これから生きていく上で「生と死」を考えていく貴重な体験だったと思えてくればいいですね。うちのちびどん達もそういう経験があったけど、逆にペットの死を見せて、皆が生きている事を教えてあげました。そうすることで「やさしさ」とか生きている事を強く考えてくれたと思う。 / たみごろう ( 2004-04-25 12:18 )
給水器の練習させてもいいかも…。時間に余裕があればスポイドで与えるって方法もあるけど、かなり根気と時間と体力が必要です〜。ヒマ種あげすぎたら太るから気を付けてね(^^;;; ひま種一個が人間のステーキ一枚分…らしいよ?Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-04-22 23:07 )
くろちゃん< 子供たちも育て親としての自覚と気合にみなぎってるよ! 一人一匹の名前をつけさせて、せっせとヒマワリの種を割ってるよ(* ̄m ̄)ププッ / しゅう管理人 ( 2004-04-22 22:33 )
Ruriさん<21日の時点で目が開きかけてて、22日には みんな目が開いてましたから何とかなりそうです! キャベツ、えんどう豆、ひまわりの種の中身などをせっせとやってます! 水はティッシュに含ませてるんだけどいいのかなぁ・・・ / しゅう管理人 ( 2004-04-22 22:30 )
ぎゃんばれーー子育て!! / くろちゃん ( 2004-04-22 11:13 )
あぅ…(T_T)下でおめでとうって書いたばかりだったのに…(T_T)もうこれくらいになってたら、小さく砕いたペレットは食べられる筈だから頑張ってっっ!!私も前まだ目の開いてない時期に母ハムに突然死なれたから…(T_T) / Ruri ( 2004-04-22 00:46 )

2004-04-20 誕生


ハムスター♀イチゴが赤ちゃんを産んだ!

4月の頭くらいに、長女がイチゴの体調の変化?お腹が大きくなっとるのに気付いて体重を計りだした。
そんなことはないじゃろう・・・
と思ったら1週間でみるみる妊婦さんじゃ!

そして4月10日か11日に出産しとった♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

献身的に子育てに励むイチゴ!
こっちも、野菜類や果物などをセッセとやる。

ハムスターの成長は早い早い!!
上2枚は生後2〜3日目で、まだ赤みがかって毛も生えとらん。
下2枚は生後6〜7日目で少し毛が生えかけとる。

早く大きくならんかのぉ♪

つっこみ 先頭 表紙

1匹は真っ白 ・ 1匹は灰色!? ・ 2匹は白地で、背中の真ん中に灰の縦線ですよん♪ / しゅう管理人 ( 2004-04-22 22:25 )
きゃーイチゴちゃん出産おめでとぉぉ♪♪ノーマルっ子とパールっ子かな?むふふん♪いいなぁ。赤ちゃん…。 / Ruri ( 2004-04-21 23:37 )

2004-04-09 飲みオフ会

そう言ゃあ3月27日(土)に某掲示板のトピが閉鎖することになって「さよならオフ会?」ってのに参加したんよ!

その掲示板への書き込みは数回したくらいで知り合いもおらん。
つい勢いと、いっぺん飲みオフってのに参加してみたかったけぇ「行きます」って言ってしもうた(* ̄m ̄)ププッ

とはいえ、恥かしがり屋さんのワシじゃけぇ 行く道中も参加は失敗じゃったか?!
って少し後悔しながら、メールしてもらった参加メンバーの名前をブツブツ言いながら歩いたよ・・・


流川について二次会の店を探して歩いとるときのことよ。。
みるからにヤ・・って集団が歩いてきよる。
しかも人数は同じくらい。
まさか。。まさかね。。。。嫌な予感が頭をよぎったよ。

んで店を通り過ぎたことに気づいて引き返して、店に到着すると店先でなにやらもめとる。
んん?さっきの集団やんけぇ(゜∇゜|||)はぁうっ 
もしや この集団が今日のお相手?!
帰ろうかどうしょうかマジ悩んだで。

んで幹事さんにメールしてみると、一次会が長引いとって移動しとらんって!
いやぁ〜ホッとした瞬間じゃね!
こんなとこには居りたくないけぇ一次会の会場までいったよ(≧m≦)ぷっ!

まぁ初飲みオフ会は、みなさんの優しいもてなしもあって楽しく過ごせたよ♪
終始緊張したままのキャラで終わってしまったけどね。。。

次回は本性だしてハジケルでぇ(((((≧∇≦))))))ブッハッハ

つっこみ 先頭 表紙

今度は、くろちゃんも来るか?( ̄ー ̄)ニヤリッ / しゅう管理人 ( 2004-04-16 23:32 )
思う存分、はじけてくれ! / くろちゃん ( 2004-04-10 09:02 )

2004-04-04 ラストナイト

今晩は友人Kとプチ同窓会よ!
まぁ普通に居酒屋に行っただけ?!なんじゃけどね・・・(* ̄m ̄)ププッ

んで腹ごなしして場所移動。
本日のメイン?!友人Yの奥さんがやってるお店が、閉店して最後の日じゃったんよ。
開店してから13周年?14周年?だったかで、不況にも負けずに頑張ってきたのに寂しい限りじゃね (ΨT▽TΨ*)シクシク

とは行ってもワシは決して良い客ではなくって、ここ5〜6年で4回か5回行っただけ・・・
ほんと申し訳ない。。。貧乏なワシを許しておくれ!

恐らく徹夜続きで 体も一杯いっぱいであろう奥さんは、最後まで気丈に常連さんをもてなしてりっぱに青春の!?1Pの幕を閉じたのでした。
心の底から拍手拍手です ‘щ(T▽Tщ)



ここまでは良かった・・・
帰りにタクシーに乗ろうとしたら兄貴のおる会社のがおらん。
とっくに兄貴はあがっとる。
仕方ないから歩きながら そのタクシー会社のを待ってると通らんもんじゃねぇ ┐(  ̄ー ̄)┌

気がついたら流川からコウジン陸橋。。
もうなんでもえぇけえ次にきたタクシーに乗って帰るで!

しかしAM4時も過ぎると、繁華街を外れたらタクシーは通らんようになってしもうとる・・・
分かる人はわかるじゃろうけど平○祭典の手前まで歩いたで。
時間にして30〜40分以上。
閉店じゃけって頂いたボトルを入れたリュックが肩に食い込むし泣きそうじゃったよ。

そして乗ったタクシーは兄貴のおるタクシー会社じゃった。
ほんま笑えるでぇ(* ̄m ̄)ププッ

悪いことしたら神様は空の上から見とるんで!って子供を叱るんじゃけど、わしもか?!
わしが何したっちゅうんな?!
あれか?
それともあれかのぉ。。。

・・・考えたらキリがないわぃ。。(((((≧∇≦))))))ブッハッハ

つっこみ 先頭 表紙

なぁ〜んも ありゃぁせんわぃ!(* ̄m ̄)ププッ / しゅう管理人 ( 2004-04-09 22:02 )
いっぱい、しとるで。。。あれも。。。これも。。。。うひゃひゃ。 / くろちゃん ( 2004-04-06 10:05 )

2004-04-02 やれんで・・・


〜近況報告〜
3月15日頃から息子が熱を出したんよ。
37〜40度の熱が一週間以上も続いた・・・( ̄□ ̄!!

座薬で熱は下がるものの、こんなに長期間も熱が続くのは三人の子供を育てて初
めての事でワシもさすがに心配したよ。

大きい?病院に行って検査してもらっても異常なし・・・
普通なら検査で異常なしなんじゃけ喜ばしいんじゃけど、じゃあなんで熱がこん
なに続くんな?って、なんか納得いかんのぉ・・・
つか、ワシ診断ではインフルエンザなんじゃが、時期外れって検査無しじゃったし・・・
インフルで熱が続くんなら納得!って思っとったのにのぉ・・・

んで22日(月)に、いつも世話になっとる友達Kからサーカスのチケットを貰っとったんよ!
ちょうど熱が出始めて一週間が経ってて前日から落ち着いとったから本人の意向もくんでサーカスに行ったんよ!

じゃが帰り道で熱計ったら38度オーバー(゜∇゜|||)はぁうっ 
病院に急行したら肺炎じゃと・・・
じゃけど抗生剤の点滴打ったら、もともと熱は引いてきてたからか超元気に!
もちろん、また学校は休ませてたけどピンピンしてて・・・
終業式にはクラス最後じゃけ送迎付きで連れていくことにしたよ。
そしたらクラスメートが列を作って握手してきて「治ってよかったねぇ」って!
ちょっとそれ聞いてウルウル (* ̄∀ ̄)ゞ

んで今度はワシが熱がでた(Ψ▽Ψ°*)いやん
まぁ日記に書いた通り?!じゃけど・・・
そしたら今度は、末っ子が39度くらいの熱出しとるよε=(・o・*) フゥ〜

なんなら我が家は?!
誰か呪いでもかけとんか?
だったら勘弁してくれぇぇぇぇxx
我が家の体調完調はいつのことやら・・・・
つづく。。



風邪はつづくな!(* ̄m ̄)ププッ

先頭 表紙

肺炎になると熱が下がらないんですか!? じゃあうちの子が、明くる日には熱が下がったのはラッキーだったんじゃね! Ruriさん家も今が踏ん張り時なんじゃね・・・ / しゅう管理人 ( 2004-04-06 02:35 )
肺炎起こしちゃうと熱さまし効かないってむちゅめが肺炎起こした時に言われたよ〜。んで、我が家もむちゅめが昨日の晩から熱出してしまいました(T_T)うちも今年は呪われてるのかも(/||| ̄▽)/ゲッ!!! / Ruri ( 2004-04-03 07:09 )

2004-03-30 死んどるで・・・

今日からレス周り復活しようと思っとたのに。。。
昼過ぎから熱が出たんよ。

おそらくピーク時で40度くらいは出てて、落ち着いて動ける状態になって熱を測ったら39度弱煤i゜∇゜|||)はぁうっ 
って事で寝ます。。。
レス周りは元気になってから行きますね m(._.*)mペコッ

先頭 表紙

なんとか根性で4日に間に合ったよ!(*^m^*) ムフッ  アイロン磨いて待ってるよぉ! / しゅう管理人 ( 2004-04-02 22:54 )
Ruriさん<このときは熱で頭が煮えてて なぜかPCに向かってしまいました(* ̄m ̄)ププッ ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ  / しゅう管理人 ( 2004-04-02 22:53 )
なにしょん?4日切りにいくで。まいてや。敬子もつれていこうかの?よろぴく。 / くろちゃん ( 2004-03-30 22:46 )
だ・・だ・・だいじょぶ!?ネットで伝えてる場合ちゃうし…(^^;;; お大事になさってくださいまし♪ / Ruri ( 2004-03-30 19:49 )

2004-03-25 二分の一 成人式にて

長女が10歳になって、二分の一 成人式とやらがあったんよ。
んで、それにあたって長女からの感謝の気持ちの手紙をみたんよ。
感動!?感激?!ウルウルじゃけ、ちょっと見てや!


『大好きなパパとママへ』
いつも迷惑ばかりかけているのに、かすみのやりたいことをやらせてくれて
ありがとう。
時にはケンカもするけど、かすみはパパとママのこと大大大好きだよ。
これからもいろんなことを知って、いろいろ迷惑をかけるかもしれないけど
そのときはよろしくね。

かすみは大きくなって、なりたいことがたくさんあります。
でも大人になって決めようかな!!
どんなことでもパパやママのアドバイスを聞いて、夢に向かってがんばっていき
ます。
こんなかすみだけど、これからもどうぞよろしくおねがいします。
かすみより』

生意気にも、しっかり成長しとんじゃのぉ!って、ちょっとウルウルよ!
好き勝手ばかりで成長しとらんのはワシだけか??(* ̄m ̄)ププッ

先頭 表紙

くろちゃん<よっちゃんもえぇ手紙を書いてよこすでぇ!パパは涙なみだじゃろーて(o≧皿≦)o”クックック 祝いは・・・書くとくろちゃんはホントにくれるから、悪いから書くな!ってママにいわれたよ(* ̄m ̄)ププッ / しゅう管理人 ( 2004-04-02 22:49 )
まちゅりかさん<アップセットは習いかけでやめてしまったからなぁ・・・ 10年後までには勉強しなおさないとね!(*^m^*) ムフッ / しゅう管理人 ( 2004-04-02 22:46 )
Ruriさん<俺も抱きしめて(^ε^)−☆Chu!!しちゃいましたよ! 娘はやや逃げ腰でしたが・・・ / しゅう管理人 ( 2004-04-02 22:44 )
すごいのぉ〜、うちの子も手紙くれるかのぉ〜。祝いはなにがええんや? / くろちゃん ( 2004-03-29 08:51 )
二分の一成人式かぁぁ・・・後10年後には泣きながら娘の髪を結うしゅうさんの写真がアップかな^^ いいお手紙を読ませてもらって、ありがと! / まちゅりか ( 2004-03-26 03:56 )
こうゆうの貰うと駄目〜〜絶対に泣いちゃうもん(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー こうやって子離れが出来ない親が増えてくのね〜♪それもいいんじゃないか?と旦那の親の事も気にならなくなってきた今日この頃♪ / Ruri ( 2004-03-25 22:16 )

2004-03-21 オフ会2


と言っても3月8日のことなんじゃけどね・・・
ここ最近は忙しくてHPも日記も放置気味なんよ ┐(  ̄ー ̄)┌ 


今回は一般募集もして新たに2組の参加があるはずじゃったけど、子供の具合が悪くなったりPTAの集まりでキャンセルで、結局は前回の「yuppu’s country」さんと「Drumer's Family」さんの3組で場所も前回同様の総合公園!
まぁ照れ屋さんのワシも気楽でよかったよ(* ̄m ̄)ププッ

んで今回は「yuppu’s country」さんの提案もあって弁当のオカズ交換大会!!
まぁ学生みたいにオカズを交換するだけじゃけどね(≧m≦)ぷっ!


そんなこんなで楽しい時間はアっとゆう間に過ぎるもんで、子供たちもまだまだ遊びたいのを無理やり手を引いて帰ったよ。
この日は寒いのなんの!ワシは風邪を引いたよ (Ψ▽Ψ°*)いやん

一番子供みたいなんはワシなんかのぉ・・・(o≧皿≦)o”クックック

先頭 表紙

Ruriさん<どの弁当も美味しかったよぉ♪ 知ってる顔ばかりのオフ会も気楽でいいでしょ!(*^m^*) ムフッ / しゅう。 ( 2004-03-25 22:13 )
あら。かわいいお弁当♪私たちも今度の土曜日にオフ会でーぇっす♪殆ど知ってる顔だけど(^^;;; / Ruri ( 2004-03-24 22:42 )

2004-03-06 パソコンくれや


困っとる・・・ ぶち困っとんじゃぁぁぁxx
なんが そがぁに困っとるかゆーたら、妻がネットオークションにハマっとるんよ。
ゆーても、オークションで買いこんどで困っんじゃないで!
パソコンを占領されてワシが出来んのじゃぁぁぁxx

ほんまチャッチャと買ってくれりゃぁえぇのに買いやがらんけぇ・・・
まぁヴ○トンの全商品で1万以上はあるけぇ決めがたいわの┐(  ̄ー ̄)┌ 
じゃけど早よぉ買おてくれんとワシが早よぉ寝れんわぃや!
えぇ加減にしてほしいわぃ・・・


まぁ話は変わるけど写真はワシの愛娘よ!
可愛いのぉ♪
高校くらいまでは毎日いっしょに風呂入っておやすみのチューしちゃるけぇの!!
(((((≧∇≦))))))ブッハッハ

先頭 表紙

たみさん<そうかななぁ・・・ 俺は全然平気だよ♪(* ̄m ̄)ププッ まぁ自然に任せます!でも理想は・・・(((((≧∇≦))))))ブッハッハ / しゅう管理人 ( 2004-03-10 21:06 )
↓だからそれがあやすぃって(爆) (*^m^)o / たみごろう ( 2004-03-10 12:14 )
たみさん<いやいや!このことは友達にも、お客さんにも公言してるさ!二十歳くらいとかまではってね(* ̄m ̄)ププッ  でも親子だから、いやらしい気持ちなんてあろうはずもないし変じゃないと思うんだけどなぁ・・・ってテレビで言ってる女性アイドルがいて勇気がでたのさ! ちなみに、そのアイドルは21歳くらいでまだたまに入ってるとか・・・ / しゅう管理人 ( 2004-03-10 00:54 )
Ruriさん<パソ占領されると・・・何もすることが無くって辛いんだよぉ(゜∇゜|||)はぁうっ でも暇だから筋トレしたりしてたから良かったりしてね(* ̄m ̄)ププッ  / しゅう管理人 ( 2004-03-10 00:50 )
くろちゃん< 毎月チュー?? 変質者が居るって警察呼ぶで!(* ̄m ̄)ププッ / しゅう管理人 ( 2004-03-10 00:49 )
おやっさん、かなりあやすぃです。心の中にとどめておいてください(笑) / たみごろう ( 2004-03-09 12:18 )
同じくパソ占領してる私♪私は悪い評価見て楽しんでる〜。買え?(笑)娘ちゃん美人さんだよね〜♪将来父親泣かせにならん事を祈ります(o^^o)ふふっ♪ / Ruri ( 2004-03-06 10:21 )
おぉ〜、かわいいのぉ。わしも、毎月ちゅーしちゃろかぁ?ははは。 / くろちゃん ( 2004-03-06 08:56 )

[次の10件を表示] (総目次)