himajin top
3DAYS PRIEST セカンド

三日坊主といっても飽きっぽいワケじゃないんだ。つねに新しいことに挑戦していたいだけさ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 移転しました
2004-04-07 ブログ
2004-04-03 東京モーターサイクルショー
2004-04-02 いっぱい食べるところあります
2004-04-01 入籍しました!
2004-03-30 バッタモノ王国
2004-03-29 無事帰国
2004-03-26 ナリタ
2004-03-25 ヤキニクとかキムチとか
2004-03-22 目が、目があぁ


2004-04-10 移転しました

本格的に移転という方向で。

移転の決め手は、ブログはスタイルシートのおかげでかっこよく見えるということです。
内容が大したことなくても、スマートなデザインのおかげで中身もよく見えてしまうんだよね。外見というのは恐ろしいものです。

移転先
http://sakup.jugem.cc/

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-07 ブログ

いまや日記とかは古いですか?
やっぱりブログが流行ですか?

というわけで、ブログです。
使ってみて、しっくりくれば移転ということで。

http://sakup.jugem.cc/

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-03 東京モーターサイクルショー


行ってきました。
お目当ては、HONDAのニューマシン「CBR1000RR」と「金田のバイク」です。

規模としては、モーターショーの方が大きいです。
ブースの大きさもモーターショーに比べると、小さいし、コンセプトバイクの出品もなく、実際に販売されるバイクの展示会のような形でした。
おねーさんもモーターショーの方がレベルが高かったような。

CBR1000RRは、かっこよかったですよ。
弟が欲しい欲しいとしきりに言っていました。
でかい画面でプロモーションビデオを流していたのですが、それがとにかくかっこいい。
RC211VとCBR1000RRがサーキットでバトルをしているのですが、CBR1000RRはRC211Vとタメを張れるバイクなんだというHONDAの気合いの入れようが伝わってきます。
そのムービーがどうしても欲しかったので、受付のおじさまに聞いたところ、CBR1000RRを購入するとDVDがもらえるキャンペーンをやってるとのことでした。

というわけで、写真はCBR1000RRと、写真を撮っていたらさりげなく登場したおねーちゃんです。

金田のバイクは、走行可能なモデルということで、走っているムービーを流していましたが、編集がとにかくヘタで期待はずれ。
かっこよく見せたいのでしょうが、いろんな効果を入れすぎて、走っているところをじっくり見ることが出来ない映像はいかがなものかと思いました。

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-02 いっぱい食べるところあります


さて、転職して大きくかわったもの。
それは! 昼飯!

さすが、大都会東京(笑。
仕事場の周りには食べ物屋がうなるほどあります。
というわけで、今日のお店紹介。
おなかいっぱいで解説する気が起きないので、写真を見て堪能してください。

牛タンオムライス 1575円也

つっこみ 先頭 表紙

チャモロ 東京都渋谷区恵比寿南1丁目2−8 です。地下にあります。ランチは12:30〜14:30です。 / さくぴ ( 2004-04-07 11:29 )
恵比寿なら店の場所&名前ぷりーず。食いに行く / まっちい ( 2004-04-04 16:43 )
そうなんです。ポイントは牛タンのでかさです。かなりのボリュームがあります。 / さくぴ ( 2004-04-02 19:48 )
うまそうだ。 / きりしま ( 2004-04-02 19:31 )
牛タンでけえΣ(´ρ`;) / さかき ( 2004-04-02 18:49 )

2004-04-01 入籍しました!

電撃でございます。
まあ、年齢も年齢なので、そろそろ腰を落ち着けようかと(笑。

できちゃった婚だとか、そういうことは深くつっこまないでください。

つっこみ 先頭 表紙

ありがと! / さくぴ ( 2004-04-09 15:02 )
おめでとう! / まっちい ( 2004-04-04 16:41 )
4月1日ですから。ジョークですから。 / さくぴ ( 2004-04-02 14:35 )
うお、先を越されたぞ! / きりしま ( 2004-04-02 11:46 )

2004-03-30 バッタモノ王国

下痢のため本日はお休みしました。

で、韓国ですが、よかったですねえ。
またかならず行くと思います。

明け方まで店は開いてるし、屋台はやってるし、昼間も夜も遊べて充実度が高いです。
売ってるモノもいろいろとあって、まあバッタモノばっかりですわ。
大きな声ではいえませんが、ロレッ○ス買ってきました。
重量感もあって自動巻だし、なかなか気に入ってます。
モノがモノだけに、会社にはしていけませんけど。

先頭 表紙

2004-03-29 無事帰国

無事に帰国しました。
しかし、帰国日の夜中から下痢に見舞われ、現在ダウン中。

先頭 表紙

2004-03-26 ナリタ

いま、成田空港です。
はりきりすぎて、予定より2時間も早く着いてしまいました。
あと1時間30分ほどで旅立ちます。

デジカメもばっちり持ったので、写真を撮りまくろうと思ってますが、案外カメラを出すのが面倒で、撮らなかったりするんだよねえ。

先頭 表紙

せんとりーのてくのろじーですぽーつをかんせんするのだだだ。 / きりしま ( 2004-03-26 12:56 )

2004-03-25 ヤキニクとかキムチとか

突然ですが、明日から3日間、韓国に旅立ちます。
転職後、初の週末を派手に飾ろうということで(笑。

先頭 表紙

2004-03-22 目が、目があぁ

転職しました。
本日は初日でございました。

まったく畑違いの会社に移ったので、なにも分からないし、なにもできません。
今日は、新聞のスクラップを1年分と雑誌記事を5,6冊読みました。
それで1日が終わりました。
コーヒーは飲み放題なので、飲みまくりました。

ずっと活字を追っていたので、目がしょぼしょぼします。
とりあえずはお勉強しないと何も出来そうにないので、はやく一人前になろうと思います(笑。

ちなみに勤務地は恵比寿です。

先頭 表紙

フランス車メーカーとか、そんな大きいところではありません。インターネット業界です。 / さくぴ ( 2004-03-30 00:23 )
フランス車メーカーだったら笑えるけど / まっちい ( 2004-03-28 19:42 )
いいですよ。しかも、豆から挽くタイプのマシーンなのでうまいです。 / さくぴ ( 2004-03-25 20:47 )
いいなあ、コーヒー飲み放題。 / きりしま ( 2004-03-23 12:53 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]