himajin top
徒然日記。

好き勝手書いてます。
SD以外の事も書いてます。
もちろんオタクな話も…(笑)
如月サイトはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-12 コアリズム。
2007-12-26 ご無沙汰です。
2007-04-29 ご…ごぶさたです…
2006-12-24 イヴ。
2006-09-27 ドルパ。
2006-09-02 9月。
2006-08-12 ぐわー。
2006-07-23 買っちゃいました…。
2006-07-22 オーロラシューズ。
2006-07-04 ひゃぁ〜!


2008-07-12 コアリズム。

たいっへんご無沙汰しておりました〜。

所で、コアリズム始めました!
といってもまだ一回しかしていないけど…。

まず始める前に、ウエスト測定…うむ…太い!!(笑)
コアリズム後に測定…一センチ減ってる!!

けど、汗をけっこうかいたので、ソノ分が減っているのかも…。

結構ハードですが、楽しいですー!
でも動きについていけなかったりしちゃって…足がもつれる〜(笑)

でも頑張る!!
とりあえず、体重マイナス5キロ目標です!!
元の体重に戻したいのですよー(><)

つっこみ 先頭 表紙

2007-12-26 ご無沙汰です。

もうすぐ2007年も終わろうとする頃に、登場です。
ども、如月ハルです(笑)

えーと、ドルパ無事終了しましたー!
良かった…。
当日に東京入りだったのですが、始発の新幹線でもギリギリでちょっと焦りました(笑)
間に合って良かった〜…。

当日、お越し頂いた方々どうもありがとうございました!
あわあわしすぎて、あまり記憶がないのですが…
色々毒を吐いていた事は覚えています(爆)
えへ。三十路の足音がうっすらと聞こえてきているのに、大人になれない如月〜♪


あ、そうそう。
ビックサイトでドラマ「SP」の撮影をやっていて、岡田くんと堤さんを見る事が出来ました!!
わーい!

つっこみ 先頭 表紙

2007-04-29 ご…ごぶさたです…

お久しぶりです…。
気付けば、今年最初の日記ですね(遅っ!!)

えぇと、告知です。
明日地元仙台のイヴェントに参加します〜。

イヴェントもかなり久々。
「AcidRain」の名前で参加いたしますので、よろしければ遊びに来てくださいなー。

つっこみ 先頭 表紙

ほのぴ〜様@ごぶさたでしたー!!元気でしたよ!!(^^) / 如月ハル ( 2007-05-04 15:13 )
元気だったんですか~~? / ほのぴ〜 ( 2007-04-30 20:10 )

2006-12-24 イヴ。

こぶさたしておりました〜。
かなり久々の日記…。

忘れていたけど、今日ドルパだったのね…。
今回は参加しなかったらすっかり頭から抜けていました。
限定っ子ゲットした方々、おめでとうございますー。

如月は今日は、一人メイク講座をしていました(笑)
久々にメイクをしたんだけど、かなり下手になっていました…。
感覚が掴めない。
やはり自分でメイクした中ではシズキのが一番好きだなーと実感。

つっこみ 先頭 表紙

うり@シヅキがシズキになってる…(爆)だよねだよね!やっぱりシヅキのメイクが一番よね!(自画自賛)シヅは男の子で良いのだ!! / 如月ハル ( 2006-12-26 21:05 )
お疲れ様でしたっ。我も一番シヅメイクが好き〜vおかげでシヅ女の子化計画に踏み切れません(笑) / うり。 ( 2006-12-24 22:56 )

2006-09-27 ドルパ。

今年のドルパは参加しないことになりましたー(報告遅すぎ…)
もろもろの事情がね…(うり日記参照・笑)

紅子とか一夜とかのお洋服欲しかったなー…。

そういえば、うり日記で気付いたのですが…
氷姫の誕生日、過ぎてたみたいですね…(爆)
ごめん…氷姫…(TT)

つっこみ 先頭 表紙

2006-09-02 9月。

わぁ…月1日記になりつつあるます…。

今日、オーロラシューズを履いてみました。

かかとに水膨れが!!
痛い…。
でもこれを乗り越えれば、良い靴になるかもしれません。
頑張るずー!


そういえば、冬のドルパって12/24という話があるのですが本当なのでしょうか?
あの社長め…。

先頭 表紙

フウカさん@冬ドルパ…うーむむ…ってカンジです…。今年は一般かもしれません…。 / 如月ハル ( 2006-09-12 21:17 )
あ、もしかして冬ドルパは参加予定ですか? 私も参加予定ですよ〜 / フウカ ( 2006-09-10 22:27 )
あ、もしかして冬ドルパは参加予定ですか? 私も参加予定ですよ〜 / フウカ ( 2006-09-10 22:27 )

2006-08-12 ぐわー。

今日から夏休みです!!

そして明日、急遽日帰りで東京に行ってきますー!
心のダーリンに一年ぶりにあってきます…。
楽しみですー♪♪

ああ、どきどきするー。

先頭 表紙

2006-07-23 買っちゃいました…。

下の日記に書いていた、オーロラシューズ買ってしまいました(爆)
何件か問い合わせた所、一件だけ在庫があるとのこと。
しかも一足だけ…。

思わず購入…。
この物欲、なんとかならんものか…。
給料日前だというのに〜!

先頭 表紙

2006-07-22 オーロラシューズ。

7月の下旬だというのに、寒いです〜っ!!
何年か前の夏を思い出します…。

こないだの三連休の時に、コタツしまったばかりなのにーっ!
早まったか…。

+++

ところで最近、オーロラシューズというのが気になっています…。
うぅ〜む…。入手困難で、今予約しても届くの10〜11月になるんだって。
問い合わせしちゃった(笑)
ワンストラップの黒が欲しいの。
でも入手困難だけど、予約すれば買えるんだよね。
買うべきか…買わないべきか…。
如月は足の形がおかしいので、凄く悩んでいます。
買っても合わなくて泣くのは嫌だなぁ。

どうしよう…。

先頭 表紙

ほのぴ〜様@買っちゃった…(爆)オーロラシューズ、職人さんがひとつひとつ手作業で作っていて、一ヶ月で作れる量が少ないみたいです。凄く履き心地が良いみたい。履きこむと靴はいていないような感覚に陥るとか…。 / 如月 ハル ( 2006-07-23 21:35 )
どんなシューズなのかしら〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-23 10:49 )

2006-07-04 ひゃぁ〜!

あっという間に7月突入しましたね!!
びっくりですよ!

そして今週再び東京に行ってきます!!(行きすぎ・笑)
でも、今回行ったら次は11月までお預けなのです。
踊る力を貯めておかないとね!!
貯金がヤヴァイのです…(泣)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)