himajin top
裏 マ シ マ ロ =bebe jour=

腹の中のどす黒いものを出してます。
赤子のファニーアクション本家はコチラ
つっこみはご自由に。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-13 久しぶりに・・
2005-08-22 どこからでも。
2005-07-17 ジャスコで。
2005-06-20 続き。
2005-06-19 夏ばてダイエット。
2005-06-17 はなくそほくろ。
2005-06-10 愛知万博いったのよ。
2005-04-27 使用後。
2005-04-26 使用前。
2005-03-05 ウォーターガール出現。


2007-05-13 久しぶりに・・

ココみつけた、お気に入りの中から発掘。

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-22 どこからでも。

「コチラ側のどこからでも切ることができます」って
どこからも切れねえんだよ!!(゜д゜)ゴルァ
二日続けて!!

・・・不器用なのか??

つっこみ 先頭 表紙

2005-07-17 ジャスコで。

買い物していたら呼び出しの声、
「○○さま
 ダイヤちゃんと
 ルーちゃんというお子さまが
 インフォメーションでお待ちです・・・」

プッ

ルーちゃんの名前は
ルビイちゃんとかいうのかしら

ちょうど駐車券の処理をしようとおもって
インフォメーションにいったら
ものすごい納得できるカンジ満載の
若いかーちゃんがお迎えにきていたよ。
ハァァァァァ〜〜〜〜(毒毒毒

つっこみ 先頭 表紙

2005-06-20 続き。

47.4kg

増えてるし!!Σ( ̄□ ̄)

つっこみ 先頭 表紙

背はねえ、低いんすよ。だからかけない(笑。 / コワ ( 2005-07-17 09:33 )
ぶはっ!(笑) / まま ( 2005-07-07 00:53 )

2005-06-19 夏ばてダイエット。

47.2kg
21.4%

がんばれあと2kg。
(たぶん無理)

つっこみ 先頭 表紙

身長はおいくつで?(笑) / ままこっち ( 2005-07-07 00:52 )

2005-06-17 はなくそほくろ。

どうしよう!
小鼻のわき下に
ほくろができたーーーーーーーー
ショーック。

どうしよう。消えるかしら。
なんか気になって何度もかさぶたみたいの
はがしてたら濃くなった気がする・・・ガーン。

先頭 表紙

2005-06-10 愛知万博いったのよ。

実はいってきました。
むふーふ。


先頭 表紙

なぎっち90cm、12キロ弱だった・・・ちっけー!Rさんと並ばせてみたい / ままこっち ( 2005-07-07 00:52 )
ほそくはなってないけど、ずーっと変わらず95〜6cm、15kg。何ヶ月膠着状態だろう?成長してないよおおお・・・。 / こあくま ( 2005-06-17 21:05 )
愛知にいたのよーーっ。ひいばあちゃんも連れて行ったのよ〜。日帰りで忙しかったわ! / こあくま ( 2005-06-17 21:04 )
おおー!愛知にいたのね!!私も29日にやっと行く予定です。Rさんなんだかホッソリした? / ままこっち ( 2005-06-11 13:52 )

2005-04-27 使用後。

髪切った?(タモさん声で)

30cmぐらい切りました。
ばっさりばっさり。
縮毛矯正のストレートもかけて
つるっとぱっつん。

っていうか、
でこ広すぎ・・
でこでこしています。


先頭 表紙

でこっぷりは負けません!(誰に) / こあくま ( 2005-05-23 15:26 )
すてきな凸ちゃん。しかもキレイー♪確かに突っ込みいれたくなるような・・(笑) / ままこっち ( 2005-05-18 14:18 )
さやちゃん、ありがとう〜!!デコ広いのはちょっとアレですよ、すぐ夫に突っ込まれるし、ビシーッと。しかも迷子になった時おでこで見つけたとか言われるし。 / こあくま ( 2005-05-13 00:08 )
さっそく来てみちゃいましたん♪わたしは狭くてシワ寄り気味のサルでこなんで、でこ広いのウラヤマしぃぃ☆ / さや ( 2005-05-09 11:05 )

2005-04-26 使用前。

めーーーーっちゃ伸びて
人生最長ぐらい長かった髪をきった。

切る直前。


先頭 表紙

ままこちゃん、ハロー!!元気かいっ。髪っていつのまにか激烈に伸びてるよね・・・。あたしも去年の春にゆるパーマかけてそのまま放置でたいへんな事態になってました・・。 / こあくま ( 2005-05-23 15:25 )
私も今これくらいあるよーーー!ゆるパーマかけたら何だかすんごく重たいっす。。 / ままこっち ( 2005-05-18 14:16 )

2005-03-05 ウォーターガール出現。

だれ???

(眉間のしわは、純正じゃなくてオプションですよー涙)


先頭 表紙

ぶわっはっはっはー!何で肉やねーん!!なんでゴーグルやねーん!!笑泣 / ままこ ( 2005-03-08 22:53 )

[次の10件を表示] (総目次)