himajin top
Divaになりたい

やっぱり歌が好き♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-09-14 変わってない
2008-05-12 自分の毒に
2008-05-04 別に
2008-04-24 やっぱり。。。
2008-04-16 何が足りないんだろう
2008-04-07 いろいろ分かっちゃった
2008-03-26 思っていたよりも。。。
2007-10-06 感動!!
2007-09-19
2007-09-09 こっちもなんとかしなきゃな〜。。。


2008-09-14 変わってない

全然変われてない
全然。。。ダメ

つっこみ 先頭 表紙

oRP23z / Barnypok ( 2016-12-31 21:29 )
bLNYG / JimmiXS ( 2016-08-09 14:19 )

2008-05-12 自分の毒に

自分の毒に苦しんでいる子に会った
すごくわかる気がした
私もそうだったから
今もそうだから
苦しいよね
苦しいんだよ
誰にもわかってもらえないの

その日別の人が
表現する人は大抵毒を持っているものだ
って
教えてくれた
またちょっとだけわかった気がして
ちょっとだけほっとした

つっこみ 先頭 表紙

2008-05-04 別に

後悔したって始まらないんだから
後悔なんかしない

最近やっと
そんな風に思えるようになってきた

だけど
もうちょっと前に
ここまで来ることが出来たなら

まだ
そんな風に思う自分もいる

つっこみ 先頭 表紙

2008-04-24 やっぱり。。。

やっぱりどこか
甘えていたんだろうか
そんなつもりはなかったけど
心のどこかで
そうだったのかもしれない

つっこみ 先頭 表紙

2008-04-16 何が足りないんだろう

こないだから
足りないものを探してる
一体何が
私には必要なんだろう

私はどこに
行けばいいんだろう

つっこみ 先頭 表紙

2008-04-07 いろいろ分かっちゃった

この闇の深さを
普通の人には理解出来ないことを

心のどこかで
いつかは闇が晴れるかもしれない
とか
いつかは分かってもらえるかもしれない
とか。。。
そんな風に思っていたけど
やっぱりダメなんだってことが
分かっちゃった

だから
自分で自分を認めてあげなくちゃね
あなたは頑張ってるよ
って

先頭 表紙

2008-03-26 思っていたよりも。。。

凹んでる私。
結局、何も言えなかったし、何も言われなかったし、何も始まらなかったよ。
だから終われないのかなぁ。。。?

先頭 表紙

2007-10-06 感動!!

知ってる子ばっかり見てるあっちにはちょっと書きにくかったけど、
こっちは誰も見てないだろうから素直に書いちゃうw

だってすっごくうれしかったんだもん!!

プラチナディスクありがとうございました!!!

先頭 表紙

2007-09-19 熱

楽器を演奏できるようになりたいです。
以前から思っていたことだけど、大学の単位がだいぶ取れたので習い事をしたい熱が上がってきました。。。
歌もうまくなりたいけど、今はゴスペルのせいなのか、某国からの大気汚染でのどがやられてしまったのか、非常にのどの調子が悪くて歌えません。
それに楽譜を未だに読めないのは作詞をする上でも不便なので、読めるようになりたいです。
よく『譜割が悪い』って言われてしまうのですが、考えてみたら仕事で楽譜をもらったのは一回きり。。。
楽譜が読めるようになったら解消されるのかどうかは実際読めるようになってみないとわからないのですが(汗)

ここでこっそりリリース情報を告知しようかと思ったけど、なんとなく不安なのでやめときます。
いつかもっと自分に自信がつくようになったその時にはきっと。。。

先頭 表紙

2007-09-09 こっちもなんとかしなきゃな〜。。。

と思いつつ、だいぶ放置してしまいました(汗)
未だに何を書いていいか分からないままですが。。。

せっかくスペースをお借りしているのだからなんとかしたいと思うけど、同じ日記を複数の場所に書くというのは私はあまり好きではないのでやりたくないのです。だからといって別の日記を書くのも面倒だったりするわけで。。。

向こうはホントに身近な人ばっかりだから日常的なことしか書いていないけど、こっちは逆に知らない人ばっかりだからこっそり自分の気持ちを吐露してしまおうかな〜w

。。。なんて、独り言を書いてみましたw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)