himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-28 おおう!
2004-07-06 起立!
2004-07-06 久々に
2004-06-29 起立!
2004-06-23 さらに起立!
2004-06-22 起立!
2004-06-17 あばばばb
2004-06-15 起立!
2004-06-15 マーガレット
2004-06-08 おひさ! 起立!礼!着席!


2004-07-28 おおう!

久々「二人ゴト」に

佐紀ちゃんキタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!


♪なんでぇ〜そんなに〜かわいいのかよぉ〜

と、大泉逸郎の「孫」を歌ってしまうほど

か・わ・い・い・よぉー!!!!!


で、明日は握手かぁ〜

うはっはー!!!

つっこみ 先頭 表紙

L5qeQ / Barnypok ( 2016-12-29 21:48 )
ED5CA / JimmiXS ( 2016-08-11 08:04 )
うぉぉぉぉぉ さきちゃん大好きさーーーーー / ラバー佐紀♂ ( 2004-12-23 02:43 )
かわいくないよー / 鈴木あみ 命 ( 2004-07-30 02:02 )

2004-07-06 起立!

こんばんうっひー

茉麻とちなが日直

佐紀ちゃーん!!!佐紀ビーム!!!

ごっちんがゲストだー!

「お星様に、お・ね・が・い!!」

願いを聞いて、ごっちんに答えてもらう

佐紀ちゃん

「身長が伸びますよーに!」

いやー、佐紀ちゃんゴメン、143cmくらいでいいよ
牛乳毎日飲む佐紀ちゃん!!

あ〜、ごっちんがテキトーに答えて
元気なくなる佐紀ちゃんが萌えすぎる!!!!

桃子ちゃんは、なんのマンガ読んでるの?
「快感フレーズ」?読んでそう〜

キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
梨沙子の願いは

「風邪ひきませんように」

ごっちんは医者じゃねぇ!w


あー!!!!
佐紀ちゃん、ちっちゃいの悩んでるのか〜!!
あああ!!!!
ちっちゃいこ!だいすっきー!!!
おっきくなっても、佐紀ちゃんは好きだよ〜

「小遣いUP大作戦」

この曲好き!
この曲調は・・・・ブルース?


映画に出てる!!
ごっちんも出てるよ!!
絶対見なきゃ!!

「横浜蜃気楼」が発売!
けっこう大人っぽい歌詞だな〜

そ・し・て!!!

1st超ベリーズが発売だー!!!

買ってくださいとは言いません、買え!

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-06 久々に

二人ゴト見たら、Berryzが出た〜!
はぁ〜なんで、みんなこんなにかわいいのかなぁ〜

でも、この枠って「サイボーグしばた」をやるんでしょ、
あ〜、もっとBerryz見たいよ〜

それにしても、横浜蜃気楼の、めぇぐるはかわいいなぁ
PV買いそうなイキオイだよ。

つっこみ 先頭 表紙

2004-06-29 起立!

幕張の様子



羨ましいだけだ・・・・
見たかったよ・・・_| ̄|○

高い靴、履いてる佐紀ちゃん萌え

つっこみ 先頭 表紙

7月7日は楽しみですねー(。。!) / Berryz工場 ( 2004-07-02 00:01 )

2004-06-23 さらに起立!

佐紀ちゃんのチャームポイントはマツゲ

梨沙子は漢字が得意らしいが・・・・

桃子がハマッテるマンガってなんでしょ?


ハチャメチャホームルームSP


古今東西爆弾ゲーム


やべーこれちょー面白いよ
これ、公開録音でやったんでしょ、見てぇ!見たすぎる!


ツアーは来てくれる人がまた来たいねって
言ってくれるツアーにしたい、桃子

つっこみ 先頭 表紙

おもしろいんだねwww / さあやwww ( 2005-02-04 01:16 )

2004-06-22 起立!

ごっちんが出る〜!!!!!!

雅と桃子が日直

こんばんうっひー!

得意教科を言うBErryz
久々に全員集合か!!


ごっちんは、Berryzがホワイトボードに
書いてあるコトにビックリ!

なんなんだ〜!!


教えて!センパーイ!!
桃子ボイス死ねる



佐紀ちゃんとユリーネからの質問

歌やダンスは1日何時間練習したらウマくなるのか?

A,仮歌は100回以上聴く
すげー!センパイ!佐紀ちゃんもびっくり〜びっくり〜

まーさと千奈美からの質問

歌の練習はどーやってますか?

A、腹筋150回

まーさと千奈美は最高50回
またもや、びっくりーびっくりー


桃子と舞波の質問

人生で「生きてるなー」って時は?

A、ライヴ

桃子は?
マンガ読んでるときと、ウニ食べてる時
オレも〜

雅と梨沙子の質問

緊張をほぐす方法は?

A、自分に大丈夫と言い聞かせる


♪恋は引っ張りだこ!

すげーキャワいくてかっちょええ曲


さらに続くよー!!!

先頭 表紙

2004-06-17 あばばばb

あれ〜
ひょっとして、「二人ゴト」内のBerryzコーナー終わりっすか?

これからアルバム出るわ漫画始まるわにBerryzコーナー終わりっすか?

ちょっと待とうよ・・・・・

先頭 表紙

。。。。 / プププ ( 2004-06-21 01:02 )
うわー!ハケーソされたぁ!・・・って、堂々と公開してるっちゅーの。8月はBerryz工房で盛り上がりましょうネw / ルー ( 2004-06-18 17:58 )
こんなところに悲惨な裏日記ハケーソ! / イリコ ( 2004-06-18 17:44 )

2004-06-15 起立!

聞きながら書くよ

舞波と、梨沙子が日直

こんばんうっひょ〜

舞波
梨沙子

友理奈


梨沙子、卵かけご飯が好き オレもー!!!

Berryzに質問

20日のイベでラジオを聞いてる人だけに
メッセージを、
舞波、バンザイ(まーさ)をやる
決定、イベではバンザーイをやる

まぁ・・・・・・・・・オイラは行けないわけだが・・・・_| ̄|○


雅、校長先生のものまねができるようになった


ハチャメチャホームルーム

おなかとりー!!!

真ん中の字をとるしりとり3、5、7文字OK

前チャンピオンは友理奈

カナダ、・・・

雅負け!!!

いちご ちかん からす らいおん

梨沙子負け!! ちかんって言ったの誰よw

みかん、からす、らっこ、つくえ、・・・

舞波負け!!!


友理奈様連続優勝おめ!!おめ!!


舞波、ネコが大好き!


帰りの会


20日、幕張メッセで3rdイベント開催!
バンザイを迷わずしろ!
リスナーは、ジャンプしろ!

友理奈様とリーちゃんが出てる映画を見ろ!

みや&ももちが来週の日直

佐紀ちゃんわ〜!

先頭 表紙

2004-06-15 マーガレット

7月5日号より、マーガレットにて

「ピカピカGirlz工房」

連載決定!!!!

買う、毎回買う!

先頭 表紙

少女漫画を買うのは全然恥ずかしくないよー、もう、予約だな、マーガレットは毎号予約! / ルー ( 2004-06-15 18:26 )
僕にはBerryzのCDを買う事より、少女漫画を買う事の方がよっぽど恥ずかしいのですが。。 / かずゆき ( 2004-06-15 14:10 )

2004-06-08 おひさ! 起立!礼!着席!

永らく放置してたが、書くぜ!
聴きながら書くからめちゃくちゃだ!


佐紀ちゃんとユリーネが日直だー!!

こんばんウッヒー!!

佐紀ちゃん
ユリーネ
ちな
りさこ




信号待ちで踊る佐紀ちゃん!踊って!

Berryz工房へようこそ!

まじでと聞こえるトコはなに?
「ラティーテ」だって、もう1回って意味なの?多分?勉強になった!

ちなは元気が自慢!

「はちゃめちゃホームルーム!」

バラバラクイズ!!

ある言葉がバラバラなので、もともとの言葉は何かを当てる

1問目 おじゆうだ!

佐紀ちゃん正解!!!!!やったー!!!!!!

2問目 ろうごながいき

佐紀ちゃん正解!!!!やったー!!!

おめ〜!!!!!おめ〜!!!!
佐紀ちゃんチャンピオン!!!!!
申し訳なさそうな佐紀ちゃん萌え!!!

3問目 さあどまうす

まーさ!!!!!!!


あー佐紀ちゃんかわいいよ、会いたいよ
でも、20日は行けないんだよなー
昼の2時くらいまでにやってくれれば行けるんだけどなぁ〜
会いたいよー佐紀ちゃんー!!


プリクラとシール集めにハマってユリーネ

ピリリのシングルVの見所
花火やバスの遊んでる!

映画「ほたるの星」にリーちゃんとユリーネ出演!見ろ!オイラも見る!


来週の日直は、梨沙子と舞波

来週は落ち着いて聞けそうかな。

先頭 表紙

コンビニ娘。可愛いなーーームフフッ / コンビニヲタ ( 2004-06-11 00:53 )
佐紀タンおめ!でも、あまり頭を使うクイズは梨沙子がまったく無口になるから、だっめ〜w / かずゆき ( 2004-06-09 20:00 )

[次の10件を表示] (総目次)