himajin top
****ふぉとにっき****

趣味は『デジカメ&携帯』で写真を撮る事独身♀子供2人悩み無し自分好き肉嫌い魚好き

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-14 延びる葉牡丹
2007-03-13 晴天なり〜
2007-03-11 誕生日
2007-03-11 ビルの中にビル
2007-02-17 ほおずき
2007-01-26 禁煙?
2007-01-22 ミニ薔薇
2007-01-21 ラベンダー
2007-01-18 近所の花壇にて・・・
2007-01-11 近所の公園


2007-03-14 延びる葉牡丹

なんだか食べれそうな葉牡丹(笑)
今年は暖冬のせいなのか、ぐんぐん延びる
菜の花のようなツボミが沢山あります
どんな色の花が咲くんだろう(*´ー`*)


つっこみ 先頭 表紙

懐かしい / けいこ ( 2014-01-20 01:15 )

2007-03-13 晴天なり〜

またまた、キラキラビル発見☆
.゜+.(´∀`*).+゜.
街中のビルがみんな鏡だったらいいのになぁ〜


つっこみ 先頭 表紙

2007-03-11 誕生日

この間、私の○○歳の誕生日でした
めったに食べないケーキなので、ちょー美味しかったです。


つっこみ 先頭 表紙

みーちゃんありがとう♪家族だけで、おうちで祝ってくれました!みんなの笑顔が最大のプレゼントでした!今日から本名で登場します。改めてヨロシクです『恵』 / megumi ( 2007-03-12 01:02 )
お誕生日だったんですね。おめでと〜〜♪誕生日はいくつになってもめでたいのだ〜(^-^) / みー ( 2007-03-12 00:55 )

2007-03-11 ビルの中にビル

今日の、京都は凄く寒い…
時々雪がハラハラ舞うお天気(▼▼;)
引越しの(29日)の準備も着々と進んでる
今日は少し風邪気味で休憩。


つっこみ 先頭 表紙

ほのぴーさん!こんばんは〜ガラス張りのビル見ると一瞬、ン?ってなります。お天気いいけど寒い日が続いてますね!風邪に注意しましょうね(*´∇`*) / lovecoke ( 2007-03-11 20:47 )
ほんとだ・・・・ビルに中にびる。 / ほのぴ〜 ( 2007-03-11 18:22 )

2007-02-17 ほおずき

ライト当てて撮ってみた〜


つっこみ 先頭 表紙

みーさん、こんにちは〜('-'*)しばらく放置してました…ゴメンナサイ!みーさんのHPのフォト見て来ました。お花や夕日メッチャ綺麗でした!又寄らせて頂きますね('-'*)コメントありがとう♪ / lovecoke ( 2007-03-11 16:50 )
お。いー感じですねw / みー ( 2007-03-08 01:12 )

2007-01-26 禁煙?

いや・・・単に灰皿を撮ってみただけです(*´ー`*)


先頭 表紙

2007-01-22 ミニ薔薇

レンズに息を吹きかけて撮影!ハァ〜〜〜ってね


先頭 表紙

2007-01-21 ラベンダー

春が待ちどうしい我が家の庭


先頭 表紙

2007-01-18 近所の花壇にて・・・


先頭 表紙

2007-01-11 近所の公園

菜の花が咲いていました〜春が待ちどうしいです


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)