himajin top
ラジオDJ-TONOの「ラジオ’裏’日記」

ラジオDJ−TONOのDIARYです!
ばんばんつっこんでね☆

TONO'S RADIO 2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-31 【宇宙戦争打ち上げ】
2005-07-30 【汚点】
2005-07-29 【おもしろSPOT〜07〜】
2005-07-28 【鍋パーティー】
2005-07-27 【警固神社】
2005-07-26 【FM福岡 祝勝会】
2005-07-25 【料理をしないので】
2005-07-24 【FM福岡中継】
2005-07-23 【おもしろSPOT〜06〜】
2005-07-22 【博多祇園山笠】


2005-07-31 【宇宙戦争打ち上げ】


公開放送をした「宇宙戦争」の打ち上げ。

カラオケではじけまくってます☆

つっこみ 先頭 表紙

2005-07-30 【汚点】


以前、番組にダッシュで向かっている所を
リスナーのTOYさんにパシリとフライデーされました。

中央の木の隣りの水色の服が僕です。

わかるかな!?

つっこみ 先頭 表紙

この時だけですよね。後にも先にも? / COZYKOJI ( 2005-08-05 23:34 )

2005-07-29 【おもしろSPOT〜07〜】


太宰府天満宮にある牛の像。

光沢があり貫禄がでてますねー。
自分の体の悪いところをなでると
良くなると言われています。

なので、顔を一杯なでてきました(笑)

ちなみに、この牛「県指定文化財」です。

つっこみ 先頭 表紙

2005-07-28 【鍋パーティー】


幼なじみの友人宅で
天神FMのスタッフをよんで鍋パーティー!

僕は肉団子を作りました。
上手くできてよかった。よかった。

つっこみ 先頭 表紙

ナガタ君ではないですか? / COZYKOJI ( 2005-08-05 23:35 )

2005-07-27 【警固神社】


境内の横に「御神水」を飲むことができる所があります。

タダなのでポリタンクを持って来られる人も。

ミネラル水が飲めます!

つっこみ 先頭 表紙

2005-07-26 【FM福岡 祝勝会】


35周年を迎えるFM福岡。

レーティング4冠達成ということで
高倉ホテルでパーティー。

皆で、アタック35をやって
盛り上がりましたよん♪

先頭 表紙

2005-07-25 【料理をしないので】


ファーストフードが多い今日この頃。

お気に入りは
ケンタッキーフライドチキン。

オヤジみたい。

先頭 表紙

2005-07-24 【FM福岡中継】


今日は太宰府天満宮に中継。

夏祭りが行われるという事で
露店やのぼり・提灯・ステージなど
準備されてました。

早朝に行ったので
’梅が枝餅’が買えなくて残念。

先頭 表紙

2005-07-23 【おもしろSPOT〜06〜】


ヤフードームの隣りにある
茶色の石でできた’松ボックリ’のオブジェ。

噴水になっているんですが
故障してて?水は流れてませんでした。

残念。

先頭 表紙

2005-07-22 【博多祇園山笠】


先日、朝4:00前に早起きして山笠を観てきました。

一緒に行った永田さんは’初山笠’という事で
朝からハイテンション!!

勢水をかけてたら、最終的には
全身ビショヌレになっちゃいました〜。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)